地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

和歌山市の居酒屋おすすめ店はここ!飲み放題・個室・安いお店をご紹介

和歌山市の居酒屋おすすめ店はここ!飲み放題・個室・安いお店をご紹介
投稿日: 2017年6月16日最終更新日: 2020年9月6日

和歌山県の中心都市として栄えている和歌山市には、美味しいグルメを楽しめる飲食店が勢揃いしています。今回は数ある飲食店の中でも、和歌山市の飲み放題や個室のある人気居酒屋をご紹介いたします。会社や友達との飲み会で使う居酒屋探しの参考にしてくださいね。

和歌山市にはステキな居酒屋がいっぱい見出し

和歌山県の県庁所在地の和歌山市。和歌山城や紀三井寺など多くの観光スポットがある和歌山市は、いつも地元の人や観光客で賑わっています。そんな和歌山市にはお酒好きにはたまらない人気の居酒屋がたくさんあるんです。今回は宴会にピッタリな個室付きの居酒屋や、飲み放題のある安いおすすめ居酒屋を9店ご紹介いたします。

和歌山市の焼肉特集!食べ放題・個室があるおすすめのお店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
和歌山市の焼肉特集!食べ放題・個室があるおすすめのお店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
和歌山市には個性のある焼肉店がたくさんあります。おしゃれな個室があるお店や美味しい食べ放題を提供しているお店が色々あります。疲れを取ってくれるのはスタミナのつく焼肉ですよね。和歌山市で楽しく時間を過ごせる、一緒に行く人が喜んでくれるお店を探しましょう!

個室や飲み放題がある和歌山市の居酒屋①総本家めはりや 和歌山店見出し

JR和歌山駅の東口から徒歩3分ほどのところにある、和歌山の人気郷土料理が堪能できる居酒屋です。名物は高菜の浅漬けの葉でごはんを包んだ「めはり寿司」。BOXタイプのテーブル席がメインの落ち着いた雰囲気のお店には、4名ほどの人数で利用可能の個室もあります。名物のめはり寿司が付いた3種類の飲み放題付きコースは、宴会におすすめ。

総本家めはりやの中で1番安い宴会コースは、120分の飲み放題が付いて4000円。まぐろのお造りや、串カツ、さんまなどの料理をはじめ、和歌山名物のめはり寿司やお店特製の豚汁も付いています。飲み放題には生ビール、チューハイはモチロン、紀州の地酒も取り揃えていますよ。和歌山ならではの食べ物や飲み物を目一杯堪能できます。

住所:和歌山県和歌山市太田2-14-9 太田ビル 103 電話番号:073-488-4655

個室や飲み放題がある和歌山市の居酒屋②戎丸見出し

和歌山市の和歌山駅から徒歩15分ほどのところに、まるで市場のような大衆居酒屋があります。こちらは和歌山の旬の魚をお安い値段でいただけるとあって、地元の方に人気のお店なんです。屋台のような造りのお店は一見狭そうに見えますが、2階には10名以上入れる個室があります。おすすめのフグがいただけるリーズナブルなコースが人気!

高級魚のフグを5000円で堪能できるコースは、驚くほど安いです。てっさ、鍋、焼きフグなどさまざまな調理法でフグを堪能することができます。

コース料理を注文すると1500円で飲み放題がつけられるので、たくさんお酒を飲む方は断然飲み放題付きがおすすめ。ブリしゃぶコースやカニしゃぶコースなど3000円のお安いコースもあります。

住所:和歌山県和歌山市畑屋敷千体仏丁12 電話番号:073-424-7333

個室や飲み放題がある和歌山市の居酒屋③炭焼菜彩干物飯 紀州のしずく見出し

南海和歌山市駅から徒歩6分のところにある、地元の食材をふんだんに使った料理を楽しめる居酒屋です。ちょい飲みに最適な立ち飲みスペースや、飲み会にピッタリな個室など、いろいろな席をご用意しています。やきとり、おでん、おばんざいはお値段120円からととっても安いですよ。愛知の料理を安く味わいたい方におすすめの居酒屋です。

数種類ある2500円から5000円のコースに、2種類のうちからお好きな飲み放題を付けることができます。特上の地酒や焼酎を好きなだけ飲みたいという方は、2160円の極み飲み放題がおすすめ。紀州の5種以上の地酒やプレミアム焼酎が好きなだけ飲めてこの値段は安いですよ。時間無制限の飲み放題がついた女子会コースはなんと3780円です。

住所:和歌山県和歌山市十三番丁34 電話番号:073-499-4997

個室や飲み放題がある和歌山市の居酒屋④大新西入ル青魚見出し

和歌山市の新中通にある和の雰囲気溢れる居酒屋です。2名から利用可能の掘りごたつの個室があるので、少人数の飲み会でもゆっくりと寛ぐことができますよ。こちらの居酒屋のおすすめは栄養価の高い青魚と産地直送の新鮮野菜を使用した和食料理!いわし、さんま、さばなどを使用したオリジナリティ満載の創作料理が勢揃いしています。

コスパ抜群の宴会セットは、料理と飲み放題がついて5000円とお安いです。その季節の青魚をふんだんに使用した創作料理は、どれもとっても興味深いメニューばかりですよ。サンマときのこのフライ、イワシとサンマのつみれ汁、あぶりしめサバの香り棒寿司など、こだわりの魚を使用した料理が勢揃い。サンマの季節はとくに人気です。

住所:和歌山県和歌山市新中通4-20 ヤマイチプラザ大新 1F 電話番号:073-499-7258

個室や飲み放題がある和歌山市の居酒屋⑤いろは劇場見出し

和歌山市のぶらくり丁商店街の一角にある居酒屋です。路地裏にひっそりと佇んでいる隠れた名店ですよ。質の良い魚を使用した料理をどれだけ安い値段で提供できるかをモットーとしている居酒屋なので、和歌山の鮮魚をリーズナブルにいただくことができるんです。最大40名まで利用可能な広い個室があるので、会社の宴会にも最適です。

その日の旬の鮮魚をいただけるおまかせコースは、飲み放題付きで5000円です。こちらのコースに含まれている「お造りの盛り合わせ」のボリュームがスゴイと話題になっています。人数が多いときはなんと船盛にしてくれるんですよ。アジ、ホウボウ、ハマチ、ホタテなどその日の旬の魚介類が盛りだくさんでとっても豪華な内容です。

個室や飲み放題がある和歌山市の居酒屋⑥かるとふぇる *閉店見出し

JR和歌山駅付近にあるドイツ料理と日本料理を楽しめる居酒屋です。木を基調としたおしゃれな店内には、少人数で利用できる個室も完備しています。ドイツの「レーベンブロイ」やオランダの「ハイネケン」など、いろいろな国のビールをいただくことができるので、ビール好きにはたまらない居酒屋ですよ。

ドイツの名物料理を堪能できるドイツコースは、海外のビールによくあいそうなおつまみばかりが勢揃い。ぷりっぷりでジューシーな自家製ソーセージは、必ず食べていただきたい自慢の1品です。大分の卵「蘭王」とドイツの煮込み料理である「グーラッシェ」をコラボしたグーラッシェオムレツもおすすめ。モチロン飲み放題もつけられます。

住所:和歌山県和歌山市太田2-14-9 アズマ太田ビル 1F 電話番号:073-474-3600

個室や飲み放題がある和歌山市の居酒屋⑦串揚三昧 幸華見出し

南海和歌山市駅から徒歩7分ほどのところにある串揚げ居酒屋です。こちらのお店の特徴は、なんといっても自分で串をあげられること!自分の好きな食材を目の前の油で揚げることができるとあって、宴会などでも大盛り上がりですよ。お店にはお座敷タイプの完全個室と半個室があります。飲み放題付きのお安いコースも多数用意しています。

女子会コースは120分の飲み放題と7品の料理がついて、4200円とお安いんです。自分で揚げるスタイルの串盛りはモチロン、サラダ、バーニャカウダ、和風ペペロンチーノなど、女性が好みそうなメニューが目白押し!女子会にはこちらのコースがおすすめです。女子会コースという名前ではありますが、男性も注文OKなんですよ。

住所:和歌山県和歌山市十二番丁19 ライオンズマンション 1F 電話番号:073-433-6767

個室や飲み放題がある和歌山市の居酒屋⑧焼鳥屋 バードマン見出し

和歌山市駅から徒歩10分ほどのところにある、おしゃれな雰囲気の焼鳥居酒屋です。炭火で1本1本丁寧に焼き上げた自慢の焼鳥は、2本300円で美味しくて安い!5名まで利用できる個室は焼鳥屋さんとは思えないくらいおしゃれな空間なので、女子会にもピッタリですよ。ビールや焼酎はモチロン、ワインの品揃えも豊富です。

鍋と焼鳥どちらも楽しめるコースは、料理7品と飲み放題120分がついてお値段4500円です。水炊き、播州赤鶏すき焼き、白湯ホルモン鍋、チゲ白湯ホルモン鍋の4種類の鍋の中から、お好きな鍋を選ぶことができるんですよ。炭火で焼いた焼鳥と鍋でお酒がすすむこと間違いなしです。2名からでも注文できるのが嬉しいポイントですよ。

個室や飲み放題がある和歌山市の居酒屋⑨旬彩串焼 だん見出し

国体道路沿いにある串料理が自慢の居酒屋さんです。全部で120席ある大型のお店は、なんとすべてが個室になっているんです。忘年会や歓送迎会などの予約が多い時期でも、個室席がとられてしまう心配がありません。料理には地元のおいしい食材をふんだんに使用していますよ。紀州備長炭で丁寧に焼き上げる焼鳥がおすすめです。

だんには3000円から5000円までのコースがあり、予算や料理の内容に合わせてお好きなコースを選ぶことができます。お店で最も人気のあるコースは、料理9品と120分の飲み放題がついて5000円の采華コース。お店自慢の焼鳥や、和歌山の地鶏である紀州うめどりの唐揚げ、人気メニューの幸せになるエビマヨを含む大満足の内容のコースです。

和歌山市の居酒屋はいかがでしたか見出し

Photo by sun_summer

和歌山市には本当にたくさんの居酒屋がありますよね。今回紹介した居酒屋は、個室や飲み放題がある宴会や集まりにピッタリなお店ばかりです。料理もお酒も美味しい人気のお店ばかりなので、是非チェックしてみてくださいね。和歌山市の居酒屋で楽しい夜を過ごしましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月16日最終更新日: 2020年9月6日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote