地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

りらくしんの醤油ラーメンは絶品!太麺やボリューム満点のチャーシューが人気

りらくしんの醤油ラーメンは絶品!太麺やボリューム満点のチャーシューが人気
投稿日: 2018年6月18日最終更新日: 2020年10月8日

昭和時代を感じながら食べる醤油ラーメンが絶品だと評判のラーメン店「りらくしん」。こじんまりしたラーメン店「りらくしん」で、昔懐かしのラーメンを味わってみましょう。行列のできるおすすめラーメン店は、ぜひ一度は訪れたいラーメン店です。

りらくしんは有名ラーメン店見出し

Photo by jinkemoole

醤油ラーメンが絶品だと評判のお店が、豪徳寺にある「りらくしん」です。一度食べたら病みつきになる、そんなラーメンを提供してくれるラーメン店「りらくしん」の太麺、そして、ボリューム満点のチャシューを一度味わってみてください。素朴な醤油ラーメンをゆっくり味わうことができる、レトロなおすすめラーメン店へ行ってみましょう。「りらくしん」のメニュー・お店情報などを紹介していきます。

豪徳寺のランチおすすめ!人気のカフェや安いお店・子連れで行ける所など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
豪徳寺のランチおすすめ!人気のカフェや安いお店・子連れで行ける所など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都世田谷区にある豪徳寺。豪徳寺と言えば招き猫発祥の地と言われている寺院「豪徳寺」があることで有名です。落ち着いた住宅街豪徳寺でランチ店を探している人必見。豪徳寺駅周辺のおすすめランチ店についてまとめました。子連れ可能なランチ店もあります。

りらくしんってどんなラーメン店?見出し

世田谷豪徳寺にあるおすすめラーメン店「りらくしん」とはどんなお店なのでしょうか。「りらくしん」は、こじんまりとしたレトロなラーメン店、店内が狭いので子供連れでは行くことができないようです。醤油ラーメンは「りらくしん」の一番人気メニュー、連日行列ができる繁盛店で、本当においしいアツアツラーメンを味わってみてください。

肉厚チャーシューも絶品なラーメン店

醤油ラーメンが絶品だと評判のおすすめラーメン店「りらくしん」は、他にもおいしいメニューがあります。こちらのラーメン店で、絶対食べなくては!というメニュー、それはチャーシューです。肉厚のジューシーチャーシューは、また食べたくなる絶品メニューです。極旨ラーメンと、チャーシュー、一度食べたら病みつきになること間違いありません。

太っ腹店主は大のラーメン好き見出し

人気ラーメン店「りらくしん」の店主は、大のラーメン好き。ラーメン好きが高じて独学で豪徳寺に「りらくしん」を立ち上げました。トッピングの一部が無料、大盛りもリーズナブル、そんな太っ腹店主が心を込めて作り上げるラーメンの魅力に、引き付けられる方が後を絶ちません。ラーメン好きだからこそ、本当においしいラーメンを提供できる、そんな店主に頭が上がりません。

スープがなくなり次第閉店のラーメン店「りらくしん」見出し

連日大行列の豪徳寺の人気ラーメン店「りらくしん」は、スープがなくなったら閉店となってしまいます。最高においしい醤油ラーメンやチャーシューを味わいたいのなら、早めにお店に行きましょう。ランチタイムも、ディナータイムも2時間ほどしか営業していないラーメン店なので、開店早々お店に行って、ゆっくり極旨ラーメンを味わいましょう。

レトロなラーメン店「りらくしん」は人を引き寄せる見出し

カウンター10席ほどのこじんまりしたラーメン店「りらくしん」は、レトロなたたずまい、そして最高においしいラーメンが魅力のおすすめ店です。一人でも気軽に入れる雰囲気の良い豪徳寺にあるラーメン店は、女性からも人気があります。食券を買って、おいしいラーメンが来るのをワクワクしながら楽しめる、そんな人を引き寄せるおすすめラーメン店です。

自分好みのラーメンが食べられる「りらくしん」見出し

醤油ラーメンで一躍大人気となった豪徳寺のラーメン店「りらくしん」、こちらのお店は、味と麺の種類を自分好みにできるのが魅力です。太麺、平打ち麺、どちらか好きな麺をチョイス、味もこってり、あっさり、普通の3種類から選べるので、その日の気分でラーメンを味わえるのが嬉しいです。人気ラーメン店「りらくしん」で、自分好みのラーメンを食べましょう。

人気ラーメン店「りらくしん」のメニュー紹介見出し

醤油ラーメンやチャーシューが絶品だと評判の豪徳寺のラーメン店「りらくしん」の気になるメニューについて紹介していきます。人気メニュー以外にも、おいしいメニューがあるので、週替わり、日替わりで食べてみるのも良いのではないでしょうか。心のこもったおいしいアツアツラーメンメニューが、あなたを待っています。

りらくしんおすすめメニュー1:醤油ラーメン(少なめ)見出し

世田谷豪徳寺で人気のラーメン店「りらくしん」のおすすめメニュー「醤油ラーメン」(少なめ)です。少なめといっても、200gの麺が入っているので、食べ応えは十分ある人気メニューです。女性の方から人気のおすすめメニューは、具たっぷりでお腹いっぱいになれる、男性からも大変人気があるメニューです。ランチタイムに、美味しい醤油ラーメンはいかがでしょうか。

丁度良い量なので完食できる

豪徳寺の人気ラーメン店「りらくしん」で人気の「醤油ラーメン」(少なめ)は、700円という料金で味わえるおすすめメニューです。男性の方は、少なく感じるかもしれませんが、チャーシューもたっぷり入っていますし、トッピングをプラスすれば、非常に食べ応えのあるメニューになります。女性の方からは「量が丁度良く、ぱくぱく食べられる。」と大人気です。

りらくしんおすすめメニュー2:醤油ラーメン(小)見出し

麺が300g入った「醤油ラーメン」(小)も、りらくしんで大変人気があるおすすめメニューです。750円というリーズナブルな料金で食べられるメニューは、チャーシューや野菜をたっぷり入れて豪快に食べたいものです。たっぷり野菜を入れて食べれば、とってもヘルシーなランチを食べることができます。太麺と醤油スープが絡んで病みつきになるおすすめメニューです。

小腹が空いてるときに食べたいメニュー

豪徳寺で有名なラーメン店「りらくしん」のおすすめメニュー「醤油ラーメン」(小)は、ちょっと小腹が空いた時に食べたいメニューです。トッピングをプラスすれば、超ボリューミーな醤油ラーメンに変身です。野菜をたっぷりトッピングすれば、ヘルシーで味わい深いラーメンを食べられると、女性からも大人気のおすすめメニュー、まだ食べたことのない方は一度味わってみてください。

りらくしんおすすめメニュー3:醤油ラーメン(中)見出し

男性の方から大人気のメニューが「醤油ラーメン」(中)です。麺が450gと豪快なのに、850円で食べられるのが嬉しいおすすめメニューです。トッピングが自由自在なので、バターや野菜をプラスして、思いっきりおいしくいただいちゃいましょう。柔らかくてジューシーなチャーシューと、麺とスープの絶妙なハーモニーを是非堪能してみてください。

 

 

食べ応え抜群の豪快メニュー

男性の方から特に人気なのが「醤油ラーメン」(中)です。午前中の仕事を終えて、さあラーメンを食べよう!そう思ったら豪徳寺にある「りらくしん」へ行ってみてください。ボリューミーで、食べ応えのある醤油ラーメンが待っています。こだわって作られたスープ、麺、チャーシュー、全部を満喫できるおすすめラーメン店で、ゆっくりラーメンをすすりましょう。

りらくしんおすすめメニュー4:醤油ラーメン(大)見出し

ダイナミックで食べ応え抜群のりらくしんメニューが「醤油ラーメン」(大)です。600gという重量のラーメン、たくさん食べたい方におすすめです。1000円でお釣りがくるボリューミーなメニュー、大食いの方から大変喜ばれています。お腹いっぱいになること間違いなし、会社員からも大人気のりらくしん大盛りメニュー、お腹の調子が良い時にチャレンジしてみませんか?

大容量のラーメンでお腹いっぱい

「醤油ラーメン」(大)は、たくさん食べられてお腹いっぱいになる、と男性から大人気となっているメニューです。豪徳寺にあるラーメン店「りらくしん」は、無料でトッピングできるメニューもあるし、大盛りラーメンもリーズナブルな料金で味わえるのでおすすめです。お腹が空いた時、りらくしんに行けば大満足すること間違いありません。

りらくしんおすすめメニュー5:味噌ラーメン見出し

醤油ラーメンやチャーシューが美味しいと評判の豪徳寺にあるラーメン店「りらくしん」。実は味噌ラーメンも美味しいと、味噌ラーメン好きも立ち寄るお店なのです。ラーメンって、醤油派か味噌派か分かれるもの、どちらの味のラーメンも味わえる「りらくしん」で、絶品ラーメンを味わってみませんか?醤油ラーメンの料金に50円プラスすれば、おいしい味噌ラーメンを味わえます。

からみを入れれば辛みそラーメンに

りらくしんで人気のメニュー「味噌ラーメン」にからみを入れれば、辛みそラーメンに変身です。辛いのが好きな方にはたまらない深い味わいの辛みそラーメン、是非食べてみてください。からみは無料でトッピングできるので、普通の味噌ラーメン、辛みそラーメン、どちらも味わってみたいものです。醤油ラーメンでは味わうことができない深い味わい、是非一度味わってみてください。

辛みそラーメンは口コミでも大評判

豪徳寺のレトロなラーメン店「りらくしん」の辛みそラーメンは、口コミ評価も高い人気メニューです。無料でトッピングできるからみを味噌ラーメンに入れれば、病みつきになる辛さとコクのある辛みそラーメンの出来上がりです。辛いの大好き、という方におすすめしたいりらくしんの辛みそラーメン、一度食べたらまた食べたくなる逸品です。

りらくしんおすすめメニュー6:つけ麺見出し

どこのラーメン店でも取り入れているつけ麺、もちろん「りらくしん」(豪徳寺の有名ラーメン店)でも味わうことができます。また、お店の人気メニューともなっているつけ麺は、醤油ラーメンに100円プラスすれば食べることができます。つけ麺の上に乗っているチャーシュー、そしてトッピング自由なので、思う存分おいしいつけ麺を味わってみましょう。

つけ麺好きにはたまらない人気メニュー

つけ麺発祥ラーメン店と同じくらいおいしいつけ麺を食べられる「りらくしん」。つけ麺大好きな方がせっせと足を運ぶラーメン店で、思う存分絶品つけ麺を味わってみましょう。チャーシューがたっぷり乗った麺、そして店主こだわりのつけ汁の旨さにリピーター続出の人気メニューです。りらくしんのつけ麺を食べたら病みつきになること間違いありません。

りらくしんのトッピングメニュー見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

りらくしんは、トッピングメニューも豊富なので、自分の好きなトッピングと美味しいラーメンを味わってみましょう。ニンニク、野菜、からみは無料でトッピングできるので、自分好みのおいしいラーメンに仕上げてみましょう。チャーシュー、にんにく、野菜たっぷり、最高に贅沢なラーメンを食べられるのは「りらくしん」しかありません。

味玉・のりは有料トッピング

りらくしんは、にんにく、野菜、からみは入れ放題、たっぷり入れても無料でトッピングできます。有料トッピングとしては、味玉(100円)、のり(50円)があります。味玉も、のりも、どちらもラーメンに欠かせないトッピングです。リーズナブルな料金でトッピングできるので、どうせならフルトッピングを満喫してみませんか?

りらくしんの口コミ情報見出し

豪徳寺にある人気ラーメン店「りらくしん」の口コミ情報を紹介します。まだお店に行ったことがない方は、口コミを参考にしていただければ幸いです。毎日行列ができる繁盛店のラーメン、一体どのような味なのでしょうか。実際にりらくしんでラーメンを食べたことがある方たちの口コミを、ほんのちょっとだけお届けします。

醤油のキレがたまらないラーメン

りらくしんのリピーターの方の口コミには「醤油のキレがたまらない、麺との相性抜群の醤油スープが病みつきになる。」と掲載されています。コクがあって、まろやかな醤油ラーメンは、りらくしんの一番人気メニューです。店主自慢の逸品「醤油ラーメン」の魅力にとりつかれ、連日たくさんの方が行列に並びます。

味噌ラーメンも絶品!

醤油ラーメンが人気の「りらくしん」ですが、味噌ラーメンもおいしい!という口コミも多いようです。味噌スープの旨味、りらくしんでしか味わうことのできない極旨味噌ラーメンです。太麺に絡み合う味噌スープのまろやかさ、一度味わったら病みつきになってしまいます。醤油ラーメンも、味噌ラーメンも、本当においしいので、一度足を運んでみてください。

りらくしんの営業時間見出し

醤油ラーメンとチャーシューが人気の「りらくしん」の営業時間は、11時30分から13時30分頃、18時から20時頃の2部体制です。ランチタイムも、ディナータイムも、スープがなくなり次第閉店となるので、早めにお店に行って絶品ラーメンを味わいましょう。日曜日と月曜日は定休日となっているので、注意してください。

連日大行列の人気店

豪徳寺で行列のできるラーメン店「りらくしん」の営業時間は、お昼の部約2時間、夜の部約2時間、少しの時間しか営業していません。おいしい絶品ラーメンを食べるのなら、早めにお店に行って行列に並ぶことをおすすめします。スープがなくなってしまったら、おいしいラーメンを食べることができません。連日行列のできる人気店なので、行列覚悟で幸せになれるラーメンを味わいましょう。

りらくしんへのアクセス方法見出し

世田谷にある有名ラーメン店「りらくしん」に行きたい、そう思ったらアクセス方法を確認しておきましょう。小田急線豪徳寺駅・東急世田谷線山下駅・宮の坂駅から徒歩8分ほど、豪徳寺駅からすぐのところに「りらくしん」があります。レトロな雰囲気のこじんまりしたラーメン店で、ゆっくりおいしいチャーシューとラーメンに舌鼓を打ちましょう。

住所:東京都世田谷区豪徳寺1-5-1
電話番号:非公開

りらくしんで絶品ラーメンを食べよう!見出し

Photo by noishi_d

豪徳寺にある超有名ラーメン店「りらくしん」のラーメンは、一度食べたら病みつきになる味わいです。醤油ラーメンも、味噌ラーメンも、つけ麺も、全部のメニューが最高に美味しいので、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。店主のラーメン好きが高じて大成功した人気ラーメン店「りらくしん」で、本当においしい極旨ラーメンを味わいましょう。並んでまでも食べたい逸品ラーメン、おすすめです。

投稿日: 2018年6月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote