地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿東口の居酒屋おすすめBEST9!飲み放題や安いのに美味しい店を厳選!

新宿東口の居酒屋おすすめBEST9!飲み放題や安いのに美味しい店を厳選!
投稿日: 2018年6月29日最終更新日: 2020年10月8日

新宿東口は、新宿の中でも飲食からファッション、家電まですべてが揃い、たくさんの人が行き交います。そんな新宿東口には、飲み放題の居酒屋や安いのに美味しいお店がたくさんあります。新宿東口で飲み放題の居酒屋や安いのに美味しいおすすめなお店をランキングでご紹介します。

新宿東口の居酒屋は安い飲み放題がおすすめ見出し

Photo by sun_summer

新宿東口は、新宿駅の出入り口の中でももっとも人も多く、ルミネや伊勢丹、紀伊国屋、家電などが揃い平日、土日問わずショッピングを楽しめるスポットも多いです。また、カフェからレストラン、居酒屋まであるので、ランチやカフェ、ディナーを楽しめるのでおすすめです。新宿東口でおすすめな人気居酒屋をランキングでご紹介します。

新宿東口の人気居酒屋ランキング第9位:わすれん棒 新宿東口店見出し

新宿東口の人気居酒屋ランキング第9位は、こちら「わすれん棒 新宿東口店」です。わすれん棒 新宿東口店は、JR新宿駅東口から徒歩3分で、地下鉄丸の内線新宿駅から徒歩1分の場所にある居酒屋です。4名から10名で利用できる半個室もあるので、女子会などにもぴったりです。

わすれん棒 新宿東口店は、カウンター席からテーブル席、掘りごたつ席、お座敷個室まであるので、シーンを選ばず利用できるのも人気の秘密です。2時間の飲み放題が付いた安いコースや二次会におすすめな飲み放題「深夜の朝まで2次会コース」は安いので人気です。炭火焼の宮崎霧島鶏を楽しめるお店としておすすめです。

新宿東口の人気居酒屋ランキング第8位:銀波 新宿東口店見出し

新宿東口の人気居酒屋ランキング第8位は、こちら「銀波 新宿東口店」です。銀波 新宿東口店は、JR新宿東口や南口から徒歩1分ほどのアクセス抜群の居酒屋です。また、新宿三丁目駅からも徒歩5分と便利なアクセスです。L字タイプのソファーのカップルシートがあるので、カップルの居酒屋デートにもおすすめです。

銀波 新宿東口店は、照明もおしゃれなラウンジ席ではオープンキッチンも見渡すことができるおしゃれな店内です。また、4名から12名までの個室もあるので、会社宴会や女子会にもぴったりの居酒屋です。2.5時間飲み放題のコースや3時間飲み放題のコースなどもあり、ビールが好きな方には、生ビール付きの飲み放題コースまであります。

新宿東口の人気居酒屋ランキング第7位:北海道海鮮・離れ情緒 西5東3 新宿東口店 見出し

新宿東口の人気居酒屋ランキング第7位は、こちら「北海道海鮮・離れ情緒 西5東3 新宿東口店」です。北海道海鮮・離れ情緒 西5東3 新宿東口店は、JR新宿東口から徒歩2分とアクセスの良い場所にある居酒屋です。友達との集まりにもちょうどいい小上がり個室や8名から30名で利用できる個室もあるので、女子会にもぴったりでおすすめです。

北海道海鮮・離れ情緒 西5東3 新宿東口店は、店内の内装は純和風ではありますが、モダンな雰囲気でおしゃれでおすすめです。北海道から直送される新鮮な鮮魚を飲み放題付きで楽しめるということで、宴会には人気です。北海道ならではのカニ尽くしの飲み放題もおすすめです。昼から営業しているので、昼宴会にもおすすめの居酒屋です。

新宿東口の人気居酒屋ランキング第6位:朝まで営業 個室海鮮居酒屋 淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店見出し

新宿東口の人気居酒屋ランキング第6位は、こちら「朝まで営業 個室海鮮居酒屋 淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店」です。朝まで営業 個室海鮮居酒屋 淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店は、JR新宿東口から徒歩3分で、西武新宿駅から徒歩3分の場所にある居酒屋です。目の前に水槽のあるカウンター席は、ひとりのちょい飲みやカップルにおすすめです。

朝まで営業 個室海鮮居酒屋 淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店は、店名通りに淡路島の食材を思う存分楽しみながら、3時間飲み放題付きの安いコースを楽しめるということで人気です。こちらのお店の名物、淡路玉葱の溶岩焼きはぜひとも食べていただきたい逸品です。インスタ映えするだけでなく、玉ねぎの甘みを感じれる料理です。

新宿東口の人気居酒屋ランキング第5位:創作和食と個室居酒屋 雪月花 新宿店見出し

新宿東口の人気居酒屋ランキング第5位は、こちら「創作和食と個室居酒屋 雪月花 新宿店」です。創作和食と個室居酒屋 雪月花 新宿店は、JR新宿東口から徒歩1分で、地下鉄新宿三丁目駅から徒歩1分とアクセス抜群な居酒屋で人気があります。4名から8名、団体と様々なシーンで利用できる個室が揃っていておすすめです。

創作和食と個室居酒屋 雪月花 新宿店は、店内からは新宿の夜景も楽しめる完全個室があるので、女子会にいかがでしょうか。ホットペッパーのクーポンを使うと2999円と安い飲み放題からお料理が10品付いたプレミアムな飲み放題までご用意しています。お誕生日の方には、なんとメッセージ入りのサプライズケーキも進呈されます。

新宿東口の人気居酒屋ランキング第4位:個室居酒屋 番屋 新宿東口店見出し

新宿東口の人気居酒屋ランキング第4位は、こちら「個室居酒屋 番屋 新宿東口店」です。個室居酒屋 番屋 新宿東口店は、JR新宿東口から徒歩5分で、西武新宿駅から歩3分の場所にある居酒屋です。カウンター席やテーブル席、8名から10名の完全個室、掘りごたつ席などシーンを選ばず利用できるのでおすすめです。

個室居酒屋 番屋 新宿東口店は、海鮮料理がお得意で、旬の海鮮と共に安い飲み放題を楽しめるということで人気があります。飲み放題付宴会コースも3000円からととても安いのでおすすめです。また、生簀で泳いでいるイカなどを提供前に捌いているので、新鮮な海鮮を楽しめるお店として人気です。また、新宿のど真ん中で、浜焼きも楽しめるお店です。

新宿東口の人気居酒屋ランキング第3位:じとっこ組合 新宿東口店見出し

新宿東口の人気居酒屋ランキング第3位は、こちら「じとっこ組合 新宿東口店」です。じとっこ組合 新宿東口店は、JR新宿東口から徒歩3分とアクセスの良い居酒屋でおすすめです。カウンター席や掘りごたつ席、テーブル席、宴会用の座敷とあらゆるシーンで利用できる居酒屋です。誕生日プレートは500円と安い金額でご用意できます。

じとっこ組合 新宿東口店は、宮崎県は日南市の美味しい地鶏を炭火焼きで楽しめる居酒屋として人気があります。2時間の飲み放題の付いたコースは、3500円と4000円、4500円と安いコースなので、女子会などにもおすすめです。こちらの炭火焼の鶏の特徴は、とにかく、歯ごたえのあるジューシーな点です。一度食べたら、忘れられない美味しさです。

新宿東口の人気居酒屋ランキング第2位:北海道海鮮・個室情緒 23番地 新宿東口店 見出し

新宿東口の人気居酒屋ランキング第2位は、こちら「北海道海鮮・個室情緒 23番地 新宿東口店」です。北海道海鮮・個室情緒 23番地 新宿東口店は、新宿東口から徒歩2分で、アルタの裏にある居酒屋です。場所も分かりやすいので、会社の宴会や女子会にもおすすめです。北海道から新鮮な海鮮が直送される人気店です。

北海道海鮮・個室情緒 23番地 新宿東口店は、和モダンのおしゃれな完全個室で、ゆっくりと飲み放題を楽しめるので、女子会にもぴったりの居酒屋です。なんと、キリン ・ ハートランド樽生が飲み放題プランに入っているのでビール好きにはおすすめです。根室や小樽、紋別から届く新鮮な海鮮網焼きを楽しめます。

新宿東口の人気居酒屋ランキング第1位:本格火鍋専門店 蜀一火鍋 新宿東口店見出し

新宿東口の人気居酒屋ランキング第1位は、こちら「本格火鍋専門店 蜀一火鍋 新宿東口店」です。本格火鍋専門店 蜀一火鍋 新宿東口店は、新宿東口から徒歩2分ほどの場所にある居酒屋です。こちらのお店ですが、内装がなかなか凝っています。坑道の中に迷い込んだような雰囲気の内装は、インスタ映えすること間違いありません。

本格火鍋専門店 蜀一火鍋 新宿東口店の料理は、中国からやってきたこの本場の火鍋です。なんと材料も中国から仕入れているほどのこだわりっぷりです。鍋は、二種類のスープも楽しめるように、中で分かれているのでおすすめです。お手軽火鍋コースの飲み放題付きはとてもリーズナブルなので、女子会や会社の宴会にもぴったりです。

新宿東口でおすすめな美味しい居酒屋1:西尾さん見出し

新宿東口でおすすめな美味しい居酒屋の1軒目は、こちら「西尾さん」です。西尾さんは、新宿東口からも徒歩10分で、新宿三丁目駅から徒歩2分ほどの場所にある居酒屋です。お通しも希望者のみかかる形で、いらない方はかからないのでとても良心的な居酒屋です。アットホームな雰囲気なので、カウンター席でちょい飲みにもぴったりです。

西尾さんは、レトロな雰囲気の中で、安い静岡おでんを食べられるということで人気があります。店名の通り、西尾さんという方が一人で切り盛りをされている居酒屋で、とっても温かい雰囲気で和める居酒屋です。一人で切り盛りされているためにセルフサービスが基本です。連日、混みあいますので必ず予約をされることをおすすめします。

新宿東口でおすすめな美味しい居酒屋2:手打そば大庵見出し

新宿東口でおすすめな美味しい居酒屋の2軒目は、こちら「手打そば大庵」です。手打そば大庵は、新宿東口から徒歩1分とアクセス抜群の居酒屋で、1階がスターバックスで分かりやすい居酒屋です。とても落ち着けるおしゃれなカウンター席や4名の半個室などがあり、オープンキッチンの素敵なカウンターはカップルにもおすすめです。

手打そば大庵では、モダンな店内の中で、お蕎麦とお酒を楽しめる素敵な蕎麦居酒屋です。日本酒だけでなく、ワインとお蕎麦を楽しめるのもこのお店ならではです。定休日は年末年始で、営業時間は平日11時30分から14時30分と17時から23時30分で、土は12時から23時30分、日祝は12時から22時30分です。

住所:東京都新宿区新宿3-36-6 大安ビル2F
電話番号:03-3352-5113

新宿東口でおすすめな美味しい居酒屋3:魚真 新宿店見出し

新宿東口でおすすめな美味しい居酒屋の3軒目は、こちら「魚真 新宿店」です。魚真 新宿店は、新宿東口から徒歩2分のアクセスの良い場所にある居酒屋です。落ち着いた雰囲気のカウンター席や座敷、掘りごたつ席があり、ゆったりと美味しい海鮮料理が楽しめるということで人気があります。

魚真 新宿店は、刺身盛り合わせ も新鮮で美味しいと評判です。きんきの塩焼きや子持ち鮎などの焼き魚もリーズナブルで美味しいのでおすすめです。美味しい海鮮料理をお酒とともに楽しみたいときにはおすすめの居酒屋のひとつです。営業時間は年中無休で、月から土は17時から24時30分で、日祝は16時から24時30分と夜遅くまで営業しています。

住所:東京都新宿区新宿3-35-5 2F
電話番号:03-3351-3772

新宿東口でおすすめな美味しい居酒屋4:もつ煮込み専門店 沼田見出し

新宿東口でおすすめな美味しい居酒屋の4軒目は、こちら「もつ煮込み専門店 沼田」です。もつ煮込み専門店 沼田は、新宿東口から徒歩10分で、新宿三丁目駅B2出口から徒歩2分の場所にある居酒屋です。もつ煮込み専門のお店で、美味しいもつ煮込みが食べたい人で連日盛況です。

もつ煮込み専門店 沼田は、カウンター席やテーブル席のあるTHE飲み屋といった雰囲気のお店です。美味しいもつ煮込みと美味しいお酒があればあとは何もいらないでしょう。ひとりで、一杯ひっかけて帰るにもおすすめです。営業時間は年中無休で、平日が17時から24時で、土日祝は16時から24時です。

住所:東京都新宿区新宿3-6-3 2F
電話番号:03-3350-5029

新宿東口でおすすめな美味しい居酒屋5:お多幸 新宿店見出し

新宿東口でおすすめな美味しい居酒屋の5軒目は、こちら「お多幸 新宿店」です。お多幸 新宿店は、新宿東口から徒歩5分の場所にある居酒屋です。一人のみでもゆっくりできるカウンター席やテーブル席、座敷などもあり、友達との飲み会や女子会にもぴったりの居酒屋で人気があります。

お多幸 新宿店は、関東風おでんが食べられる老舗の居酒屋で、はんぺんも大根も本当に味がしみ込んでいて美味しいです。日頃、コンビニのおでんに慣れてしまっていると、とても懐かしい感じのするおでんを楽しめます。飲み放題付きのリーズナブルなコースもあるので、会社の宴会にもぴったりではないでしょうか。

新宿東口の居酒屋で安い飲み放題を楽しもう見出し

Photo by clipmomo

新宿東口でおすすめな人気居酒屋をランキングでご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。お得な飲み放題のある居酒屋や安いのに美味しいお店もある新宿東口の居酒屋はおすすめです。北海道から直送される、北海道に行かずして北海道の旬を楽しめる居酒屋は、人気があります。新宿東口にお越しの際には、居酒屋の利用をおすすめします。

投稿日: 2018年6月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote