地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「金山ほしあかり」は天井に星が瞬く人気のバー!メニューやアクセスもご紹介!

「金山ほしあかり」は天井に星が瞬く人気のバー!メニューやアクセスもご紹介!
投稿日: 2018年7月5日最終更新日: 2020年10月8日

愛知県の名古屋エリアでおしゃれなコンセプトバーとして人気を集めている、「金山ほしあかり」というバーの情報について、詳しくご紹介していきます。名古屋にある金山ほしあかりは、店内に星のきらめくおしゃれなバーです。金山ほしあかりのメニューやアクセスもまとめています。

金山ほしあかりは名古屋で人気のバー見出し

Photo by june29

皆さんは愛知県の名古屋エリアでおすすめのバーと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。名古屋の周辺には、レストランから居酒屋さん、カフェやバーまで色んな人気グルメスポットがありますが、そんな中でもおすすめしたいおしゃれなバーが「金山ほしあかり」というお店です。名古屋の金山ほしあかりの店舗情報などをご紹介していきます。

名古屋・日本酒が美味しい居酒屋・バー15選!有名な銘柄が飲み放題のお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋・日本酒が美味しい居酒屋・バー15選!有名な銘柄が飲み放題のお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ちょっと個性的な大都市・名古屋。そんな名古屋が属する愛知県には、42もの日本酒の蔵元があるというのをご存知でしょうか。名古屋の美味しい、そしてココでしか味わえないご当地グルメと、自慢の日本酒を楽しめる居酒屋やバーを集めてみました。

金山ほしあかりってどんなところ?見出し

愛知県の名古屋エリアで、おしゃれなバースポットとして人気を集めている、金山ほしあかりとは一体どんなスポットなのでしょうか。名古屋市内にもおしゃれで人気のバーや、ローカルな地元の人に人気のお店はたくさんありますが、そんな名古屋でも特にデートや女性に人気で話題となっているコンセプトバーが、金山ほしあかりというお店です。

名古屋市内は全国的に見てもトップクラスの繁華街でもあるので、お店の競争率という意味でも非常に高いエリアですが、金山ほしあかりはそんなお店の中でも異色を放っているおしゃれなお店です。金山ほしあかりは星空をテーマとしているコンセプトバーで、店内には星空をイメージしたインテリアや装飾もあって、雰囲気もとても素敵なスポットです。

金山ほしあかりは星空をテーマにしているということで、店内は満点の星空や宇宙をイメージしたデザインとなっています。とてもおしゃれな雰囲気なので女性のお客さんにも大人気のバーです。また、金山ほしあかりは最寄りの駅からも比較的アクセスがしやすいところにあるお店なので、駅に立ち寄ったついでにお酒を飲みに行くのにもおすすめです。

金山ほしあかりのこだわり見出し

愛知県の名古屋エリアでおしゃれな空間で美味しいお酒が飲めるということで人気集めている、金山ほしあかりのお店のこだわりや魅力について、詳しくご紹介していきます。名古屋の金山ほしあかりは、星空をコンセプトとしているちょっと変わったテイストのバーということで、店内にもメニューにも、様々なところに細かなお店のこだわりが詰まっているバーです。

名古屋の金山ほしあかりのこだわりとしてまずご紹介したいのが、星空をイメージしているという天井のデザインです。金山ほしあかりでは美しい星空をイメージした電飾が天井の全面にあって、天井を見上げるとキラキラと輝く星空のようなデザインを楽しむことが出来ます。光ファイバーを使っている装飾だそうで、お店でも一番のこだわりポイントです。

金山ほしあかりのお店のこだわりとしては、天井の星空のデザインだけではなく、店内全体の雰囲気作りも大きな魅力です。名古屋の金山ほしあかりは星空といお店のコンセプトを崩さないように、店内の細部にまで星空や宇宙イメージの雰囲気作りを徹底しています。また、金山ほしあかりではお酒やお食事のメニューも、星空のコンセプトに沿ったものです。

金山ほしあかりのあるカナヤマギンザって?見出し

おしゃれな星空をコンセプトとしているバーとして人気の、金山ほしあかりですが、名古屋の金山駅の近くにある「カナヤマギンザ」という商業施設の中に入っているお店です。金山ほしあかりの入っている、鉛山銀座とはいったいどういったところなのか、詳しくご紹介していきますので、金山ほしあかりにお酒を飲みに行く前に是非参考にしてみて下さい。

皆さんはそもそも名古屋にあるカナヤマギンザというスポットについて、聞いたことがありますでしょうか。カナヤマギンザはアクセスも抜群のところで、飲食店も満載のスポットですが、金山駅を良く利用するという方や周辺にお住いの人でないと、なかなか知られていないスポットのようです。カナヤマギンザは金山駅からも直結の人気の施設です。

金山ほしあかりのあるカナヤマギンザは、金山駅の構内から直結でそのままアクセスできるので、雨が降っている時や天候の悪い時でも、気軽に金山駅からアクセスすることが出来ます。カナヤマギンザには色んなタイプのレストランやカフェ、バーなどの飲食店が集まっていて、金山ほしあかり以外にも美味しいお食事が出来るお店がたくさんあります。

名古屋・金山でグルメを食す!ランチは安いおすすめ店で夜はリッチに高級店へ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋・金山でグルメを食す!ランチは安いおすすめ店で夜はリッチに高級店へ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
JR、名鉄、市営地下鉄と3社の駅を統合的に整備した金山総合駅周辺は、名古屋のなかでも多くのグルメスポットが集まる人気の歓楽街です。今回はそんな金山で、昼はお得にランチが安いおすすめ店、夜は贅沢に高級ディナーの人気店と、メリハリあるグルメ情報をご紹介します。

金山ほしあかりのお店の雰囲気は?見出し

名古屋の星空テーマのおしゃれなバーとして人気の、金山ほしあかりの気になるお店の雰囲気や店内デザインについて、詳しくご紹介していきます。名古屋の金山ほしあかりのお店の雰囲気ですが、一言で言うと非常におしゃれで綺麗なお店ということが言えます。金山ほしあかりはお店全体のデザインも星空テーマに統一されていて、インテリアも素敵です。

金山ほしあかりにはカウンターの席とテーブルの席があります。金山ほしあかりのカウンター席は、幻想的にライトアップされているお酒のディスプレイがおしゃれで、雰囲気もとても素晴らしいカウンター席です。また、金山ほしあかりではテーブル席もシンプルながらおしゃれなテーブルと椅子で、席との距離感も非常に良いので、快適にお酒を楽しめます。

金山ほしあかりのお店の雰囲気で一番重要なのが、何と言ってもお店の天井にある星空のデザインです。2000本以上の光ファイバーを使っているという星空イメージの天井は、お店のどこの席からもしっかりと見ることが出来ます。金山ほしあかりの店内には、オリジナルのおしゃれなグラスや陶器などもディスプレイされているので、是非見てみて下さい。

金山ほしあかりはデートでも一人でもおすすめ見出し

名古屋のコンセプトバーとして話題を集めている金山ほしあかりですが、実は色んなシーンで活用することが出来る、非常に便利なバーでもあります。皆さんはバーにお酒を飲みに行ったりされますでしょうか。バーというと、なかなか入りづらいというイメージを持っている人もいらっしゃるかもしれませんが、金山ほしあかりはカジュアルに入ることが出来ます。

なかなかおしゃれなバーには入りにくいという人や、バーに行ったことが無いという人でも、金山ほしあかりなら気軽に入ることが出来るのおすすめです。おしゃれなデザインのバーですが、金山ほしあかりは星空コンセプトの話題のスポットということもあって、一人でお酒を飲みに行っている女性なども多いようです。是非、気軽に一人でも行ってみて下さい。

名古屋の金山ほしあかりは、もちろんカップルのデートにもおすすめしたいコンセプトバーです。金山ほしあかりは街中のローカルなバーとは違って、色んな人が利用するカジュアルなスタイルのバーなので、金山駅の周辺でご飯を食べた後に気軽に立ち寄れるスポットです。おしゃれで素敵な雰囲気なので、是非金山ほしあかりにデートに行ってみて下さい。

金山ほしあかりへのアクセスは?見出し

名古屋エリアで人気のバーとして知られている、金山ほしあかりのお店への気になるアクセスの情報について詳しくご紹介していきます。金山ほしあかりは愛知県の名古屋市に位置しているお店ですが、名古屋駅からのアクセスはではなく、金山駅というところからアクセスするのがおすすめです。駅からも非常に近くで便利なアクセスのバーになります。

金山ほしあかりへのアクセスとしては、金山駅から徒歩で簡単にアクセスすることが出来ます。金山ほしあかりへは、金山駅から直結で行くことが出来るので、徒歩でも3分程度あればアクセスすることが出来ます。金山ほしあかりは電車でのアクセスがしやすいスポットなので、金山駅に立ち寄った際やご飯の後にも、気軽に金山ほしあかりへ行ってみて下さい。

金山・駅周辺の居酒屋31選!個室ありのおすすめ店や昼飲みに人気のお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
金山・駅周辺の居酒屋31選!個室ありのおすすめ店や昼飲みに人気のお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋市の金山駅周辺にある美味しいお店を大公開!JR・名鉄・地下鉄の総合駅で、あらゆる箇所から集まりやすい金山駅。居酒屋や昼食が楽しめるおすすめのお店を31箇所ピックアップします!居酒屋の中でも個室のあるお店でゆったり楽しみたい方も必見です。

金山ほしあかりの営業時間は?見出し

名古屋の金山ほしあかりの気になる営業時間の情報について、詳しくご紹介していきます。金山ほしあかりへお酒を飲みに行こうと思っている方や、デートや女子会での利用を考えている人は、是非営業時間の情報もしっかりとチェックしてみて下さい。金山ほしあかりには定休日があって、基本的に毎週日曜日は定休日なので注意してみて下さい。

金山ほしあかりの基本的な営業時間についてですが、夕方の18時頃からのお店のオープンとなっていて、夜は23時半まで営業しています。金山ほしあかりは夜は23時半までということで、かなり遅い時間まで営業をしているので、夜遅くにちょっとお酒が飲みたくなったという時でも、名古屋のデートのお食事の後でも、立ち寄ってみて下さい。

金山ほしあかりのカクテルメニュー1:ウォッカベース見出し

名古屋の人気バーの、金山ほしあかりでおすすめのカクテルメニューの情報について、詳しくご紹介していきます。名古屋の金山ほしあかりにはおしゃれで美味しいカクテルメニューがたくさんあります。オリジナリティのあるカクテルも多いので、自分好みのカクテルメニューを楽しんでみて下さい。まずご紹介したいのがウォッカベースのカクテルです。

金山ほしあかりには、ウォッカベースのカクテルメニューが非常に充実していて、スタンダードなものから個性あふれるものまで色んなメニューがあります。そんな金山ほしあかりのウォッカベースのカクテルでおすすめしたいのが、定番のカクテルとして人気の「ソルティドッグ」や、「スクリュードライバー」、「モスコミュール」などのカクテルです。

金山ほしあかりのカクテルメニュー2:ジンベース見出し

名古屋の金山ほしあかりのカクテルメニューとして次にご紹介したいおすすめのメニューが、ジンベースのバラエティ豊かなカクテルです。金山ほしあかりのジンベースのカクテルメニューは、特に女性に人気のあるカクテルが多いようで、女性一人で来店されるというお客さんも、良くジンベースのカクテルをオーダーされるそうです。

金山ほしあかりのジンベースのカクテルとしておすすめしたいメニューが、定番で幅広い人に人気となっている「ジントニック」や、さっぱりとしている味わいが美味しい「ジンフィズ」、ホワイトカラーのおしゃれな雰囲気が女性にも大人気の「ホワイトレディー」や、オレンジの風味が豊かな「オレンジブロッサム」などです。

金山ほしあかりのカクテルメニュー3:テキーラベース見出し

金山ほしあかりのカクテルメニューとして次にご紹介したいおすすめのメニューが、味も香りもバリエーション豊かな色んなカクテルが揃っていて、パンチが強めのカクテルもあるので、ちょっと強いお酒を飲みたいという時や、個性のあるお酒が飲みたいという時にもおすすめのテキーラベースのカクテルメニューです。

名古屋の金山ほしあかりのテキーラベースのカクテルメニューとしては、色んなタイプの個性あるカクテルが揃っていますが、特におすすめしたいのが、シンプルながらさっぱりとしていて男性にも女性にも人気の「テキーラトニック」や、夏のシーズンに人気があるという「テキーラ・サンライズ」、おしゃれな「マルガリータ」や、「メキシコーラ」などです。

金山ほしあかりのカクテルメニュー4:リキュールベース見出し

名古屋の金山ほしあかりのカクテルメニューとして次にご紹介したいおすすめのカクテルが、スタンダードなものやシンプルなカクテルから、ちょっと変わった面白いものまで、様々なリキュールをを使ったカクテルがある、リキュールベースのカクテルです。リキュールベースのカクテルは飲みやすいものも多いので、お酒が弱めの人にもおすすめです。

金山ほしあかりのリキュールベースのカクテルメニューとしては、甘いカクテルということで女性にも人気のある「カルーアミルク」や、ジンジャーの風味が豊かで美味しい「アマレット・ジンジャー」、スタンダードな「カシスオレンジ」、ピーチの味が女性に人気の「ピーチソーダ」、「ヨーグリート・オレンジ」などがおすすめです。

金山ほしあかりのカクテルメニュー4:ノンアルコール見出し

名古屋の金山ほしあかりのカクテルメニューとして次にご紹介したいおすすめのメニューが、お酒はちょっと苦手という人や、今日はちょっとお酒を控えたいなんていう人でもおしゃれにバーの雰囲気を楽しむことが出来るので人気の、ノンアルコールのカクテルメニューです。名古屋の金山ほしあかりには、ノンアルコールの美味しいカクテルもたくさんあります。

金山ほしあかりのノンアルコールのカクテルメニューとしておすすめしたいのが、お酒に弱い女性にも人気の「シャーリーテンプル」や、ベリーの甘い味わいが美味しい「ベリーアイスティ」、おしゃれな見た目が人気の「シンデレラ」、お店の雰囲気にもピッタリの「サマーディライト」などです。

金山ほしあかりのお食事メニューは?見出し

名古屋の金山ほしあかりは美味しいお酒やおしゃれなカクテルメニューが楽しめるバーですが、お食事のメニューも充実しています。金山ほしあかりのお食事メニューは、おつまみメニューが多く、定番のミックスナッツやドライフルーツなどから、シーザーサラダややチーズ盛り合わせ、唐揚げなどもあります。

金山ほしあかりに行ってみよう!見出し

Photo by uka0310

名古屋の金山ほしあかりのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。金山ほしあかりは金山駅からの非常にアクセスがしやすいバーで、デートでも女性一人でも利用できる人気スポットです。皆さんも名古屋の金山駅の周辺に行かれる際には、是非金山ほしあかりに行ってみて下さい。

投稿日: 2018年7月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote