地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ファーストキッチンのクーポンまとめ!10%割引やお得な使い方を紹介

ファーストキッチンのクーポンまとめ!10%割引やお得な使い方を紹介
投稿日: 2018年7月18日最終更新日: 2020年10月8日

ファーストキッチンには数多くのクーポンがあります。それぞれの使い方も簡単で、事前に知っておくとお得に利用することが出来ます。またクーポンは併用することもできます。そこでファーストキッチンのクーポンの使い方などについて紹介します。

ファーストキッチンのクーポンまとめ!見出し

Photo by Arjan Richter

ファーストキッチンは数多くのクーポンが提供されている人気の高いハンバーガーファーストフード店になっています。売上高は日本で4位の非常にメジャーな店舗となっています。そこで、ファーストキッチンのクーポンの使い方や、10%割引クーポンの存在、いくつかのクーポンの併用について紹介しますので参考にしてみてください。

クーポンがあるファーストキッチンとは?見出し

ファーストキッチンは、関東地方を中心に展開している日本のファストフードチェーン企業となっています。同じような店舗としては、マクドナルドやケンタッキー・フライド・チキンなどがございますが、それらの企業は海外でも展開しているものが多い中、ファーストキッチンは日本のファストフード店となっています。

Photo by yto

関西や九州地方などではあまりなじみのないファストフード店かもしれませんが、ハンバーガーチェーン業界では、日本でも売上高4位となっており、関東地方では非常に人気の高いファストフード店となっています。そして国内100店舗以上展開しており、多くの若者や学生だけでなく、多くの方が訪れている人気のファストフード店です。

また、このファーストキッチンという店舗は、もともとが日本でもドリンクや自動販売機の展開で有名なサントリーが作ったブランドとなっていますので、国内のみで展開されているファーストフードチェーン店となっています。そのため、日本人の下に合わせたようなメニューが多く展開されているのが特徴となっています。

ファーストキッチンの特徴としましては、ハンバーガーの展開が行われていることに加えて、それ以外のサイドメニューや、それ以外の軽食が数多くご用意されています。例えば、味が選べるようなフレーバーポテトはもちろんのこと、パスタやサラダ、スープ、デザートなど、ファミリーレストランのような商品を取り扱っています。

メニューから見てもわかるように、ファーストキッチンには従来のハンバーガーファストフード店と違うような商品が数多くご用意されています。ハンバーガーといえばケンタッキー・フライド・チキンやマクドナルドなどがありますが、のんびりと食事を楽しむかのような雰囲気となっていますので、老若男女問わずおすすめです。

ファーストキッチンの特徴は?見出し

ファーストキッチンの特徴として、先述した通り、日本生まれのブランドであるため日本人の口に合うようなメニューが数多くご用意されています。そのため、他のファストフード店に比べて、根強いファンが数多くいるのも特徴です。ファーストキッチンの愛称で知られていますが「エフケー」などと若者には呼ばれているそうです。

faceアーティストストキッチンは、「素材ファースト」を謳っており、食材などにも妥協せずに取り組んでおります。パンには「クイーンバンズ」と呼ばれておりまして、ファーストキッチンの綿密な配合で日本人の口に合うようなもので独自に作られているものです。さらにお肉は「無添加ビーフ100%」を使用しています。

また、野菜なども日本のものを使用しており、みずみずしいトマトや、シャキシャキのレタス、そしてボリュームたっぷりのグリーンリーフなどが用意されており、野菜もたっぷり含まれており、ハンバーガーなのにヘルシーとなっています。素材の一体感や、パンとの調和が非常に素晴らしく、おいしい味となっています。

また2005年には、店内コンセプトを一新し、「City Convenience Restaurant」というテーマを掲げて、メニューのラインナップや店内レイアウト、ロゴマークなどを一新し、企業イメージを全面的にモデルチェンジになることになりました。店内の内装は、2人掛けテーブルを並べたレイアウトが、中央に大テーブルになりました。

また、周囲に1人掛けソファーやカウンター席などがあり、客席が効率的です。またこの時期以降、低価格商品から、質の高い高価格商品にリニューアルされました。例えば136円のピザ・ドッグやピザマルゲリータから、390円のピザなどに置き換えられました。またこの時期以降からパスタを導入して、ペペロンチーノなどもあります。

また、同じファストフード店と同じような形態のマクドナルドのサービスに沿って、セットメニューのポテトをサラダに変更できるようなヘルシーサービスも提供するようになりました。現在は、質の高い高価格帯商品を提供しているため、他のファストフード店とは差別化されているような、人気の高いファストフード店となっています。

ウェンディーズのメニューの人気は?ファーストキッチンのコラボ情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ウェンディーズのメニューの人気は?ファーストキッチンのコラボ情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤い髪のおさげ頭の女の子が目印のウェンディーズをご存知ですか?一度は撤退したものの、日本再上陸した人気のハンバーガーショップです。今回はウェンディーズの人気メニューやファーストキッチンのコラボメニューなどをまとめました。

ファーストキッチンのクーポンはお得なものがたっぷり見出し

ファーストキッチンには、お得なクーポンがあります。そこで併用できるクーポンや10%オフが利用できるクーポン、そしてそのクーポンの使い方について紹介します。「公式アプリのクーポン」「公式メルマガのクーポン」「けんさくーぽん」「サントリークーポン」「Yahoo!プレミアム」「店頭配布などのチラシ」を紹介します。

ファーストキッチンのクーポンについて見出し

ファーストキッチンのクーポンの特徴して、割引率の高いクーポンが紹介されているのが特徴です。10%の割引を受けられるクーポンなど、高割引率のクーポンが提供されています。また、クーポンの使い方も簡単で、お得感あふれるクーポンとなっています。クーポンは併用することが可能になっている人気のクーポンです。

ファーストキッチンのクーポンその1「公式アプリのクーポン」見出し

Photo by goto_

ファーストキッチンのクーポンその1は「公式アプリのクーポン」です。ファーストキッチンでは公式アプリが提供されております。AndroidではGooglePlay、iPhoneではAppStoreからダウンロードすることが可能です。ダウンロードや利用は無料になっています。使い方も簡単ですので、まずはダウンロードすることをおすすめします。

Photo by matsuyuki

公式アプリの使い方は、「割引クーポンの利用」「スクラッチキャンペーン」「店舗検索」などが行えます。こちらのメインの使い方は、割引クーポンになっています。セットメニューやポテトなどいった様々なメニューについての割引クーポンが利用できるようになっています。随時配布されていますので使い勝手も良いです。

Photo by osde8info

また、ファーストキッチンや、ファーストキッチン・ウェンディーズで10%の割引が受けられるクーポンも配布されています。他のお店のクーポンが10円や20円引きなどの割引率となっている中で、10%も受けることが出来る割引クーポンはあまりありませんので、人気の高いクーポンとなっており、併用も可能になっています。

ファーストキッチンのクーポンその2「公式メルマガのクーポン」見出し

ファーストキッチンのクーポンその2は「公式メルマガのクーポン」となっています。公式メルマガのクーポンから登録してメルマガ会員になっていると、毎週1回メールでクーポンを受け取ることが出来ます。会員は「WFK Club」に入会する必要がありますが、登録はもちろん無料になっていますので、ご安心できる内容です。

またこの「WFK Club」の会員になると、クーポンだけでなく他にも数多くの特典が受けられることが出来るのも人気の理由です。新商品が正式に発売される前に、それらの商品のクーポンが受け取れたり、割引クーポンが受け取ることが出来ます。さらに、全商品10%割引を受け取れるクーポンも配布されることが多いものとなっています。

ファーストキッチンのクーポンその3「けんさくーぽん」見出し

Photo by hyku

ファーストキッチンのクーポンその3は「けんさくーぽん」です。Yahoo! JAPANの検索ページにて、「ファーストキッチン けんさくーぽん」と検索すると、ヤフーの検索結果にクーポンが表示されていることがあります。使い方は簡単で、その検索結果のクーポン画面を直接店員さんに提示することで割引を受けることが出来ます。

Photo by uka0310

ここは現在配布されている「けんさくーぽん」は、ファーストキッチンの公式サイトにて確認することが出来ます。10%割引なども受けることがありますので、ファーストキッチンに行くときには必ず事前にチェックしてからアクセスするとお得にサービスを受けることが出来ますので、おすすめのクーポン取得方法となっています。

ファーストキッチンのクーポンその4「サントリークーポン」見出し

ファーストキッチンのクーポンその4は「サントリークーポン」となっています。これはサントリーが運営しているサントリータウンにもファーストキッチンのクーポンがあります。こちらは無料になっていますが、後述するヤフープレミアムクーポンに比べると、無料で利用できるのでお得に利用出来ておすすめになっています。

ファーストキッチンのクーポンその5「Yahoo!プレミアム」見出し

Photo by Piutus

ファーストキッチンのクーポンその5は「Yahoo!プレミアムのクーポン利用」です。こちらはYahooの有料会員である「Yahooプレミアム会員」になっていると特別なクーポンを獲得することが出来ます。yahooのショッピングなどでポイント利用などと併用することでさらにお得に利用することが出来ますので、おすすめの方法です。

Photo by -Jérôme-

こちらは、数は多くありませんが、公式サイトにアクセスして「ファーストキッチン」と検索します。そのあと、詳細情報から現在配布しているクーポンが表示されていますので、現在の情報を確認することが出来ます。このクーポンを受け取るためには有料会員登録が必要ですので、他のサービスと合わせて併用するとよいでしょう。

ファーストキッチンのクーポンその6「店頭配布などのチラシ」見出し

ファーストキッチンのクーポンその6は「店頭配布などのチラシ」です。デジタルクーポン以外でもファーストキッチンでは紙のチラシのようなクーポンを配布することもあります。こちらはいつでも獲得できるようなクーポンではございませんが、比較的に新しい商品が出てた時に、店頭や新聞のチラシなどで配布されることがあります。

使い方は簡単で、チラシから切り取って、お会計の時に一緒に提示することで使用することが出来ます。しかし、クーポンやスマホアプリなどで提示するわけではないので、紙で持ち運ぶ必要がありますので、なくす可能性もありますので注意する必要があります。手に入れたらラッキーという風に考えておくことをおすすめします。

クーポン以外のファーストキッチンのお得な利用法!見出し

ファーストキッチンには10%オフクーポンなどいったクーポン以外にも数多くのお得なサービスが存在しています。それらはクーポンと併用することが出来ることもあるものもありますので、人気の高いサービスとなっています。しっかりとお得な利用法や使い方を知って、ファーストキッチンを上手く活用しましょう。

クーポン以外のファーストキッチン利用法1「得セット」見出し

クーポン以外のファーストキッチン利用法1は「得セット」です。得セットとは、ファーストキッチンで提供されている人気の高いセットメニューとなっております。こちらは二替わりで商品が変わってしまいますので注意ですが、ワンコインの500円で、ファーストキッチンのセットを食べることが出来るため、お得に利用できます。

特にこちらであれば、メニューに悩む必要がありませんし、ワンコインで食べることが出来るのでお得です。また500円で食べることが出来ますので、コストパフォーマンスを大切にしたいと考えている人は、こちらの得セットを注文することをおすすめします。10%割引クーポンと併用できる場合もあるそうですのでお得です。

クーポン以外のファーストキッチン利用法2「ドリンク回数券」見出し

クーポン以外のファーストキッチン利用法2は「ドリンク回数券」です。ファーストキッチンではお得に利用することが出来るドリンク回数券を販売しています。こちらは、6枚つづりで1100円となっておりまして、1杯あたり183円でドリンクを飲むことが出来ます。こちらもクーポンと併用できる場合もありますのでお得になります。

有効期限は6ヶ月となっており、少々短いのが難点になっていますが、ファーストキッチンを頻繁に利用することにはおすすめのサービスとなっています。またドリンクサービスについては10%オフの割引クーポンなどを利用することが出来ますので、最寄りにファーストキッチンがある人にはおすすめの利用方法となっています。

クーポン以外のファーストキッチン利用法3「ポイントカード」見出し

クーポン以外のファーストキッチン利用法3は「ポイントカード」を利用することです。ファーストキッチンではポイントカードを発行しており、支払金額400円ごとに1スタンプを押してもらうことが出来、10スタンプ貯めることが出来るとドリンク1つ、20ポイント貯めると好きなメニュー1つと交換してもらえます。

ファーストキッチンのクーポンを知ろう!見出し

Photo by yto

ファーストキチンには数多くのクーポンがあることを紹介しました。少し安くなるクーポンや10%割引が受けられるクーポン、併用することが出来るクーポンなど、ファーストキッチンにはお得に利用できるクーポンが数多くあります。10%クーポンや、併用できるクーポンなどを駆使しながら、お得にファーストキッチンを利用しましょう。

投稿日: 2018年7月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote