地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

メロメロ石は恋愛に効果抜群?芸能人やスポーツ選手にも大人気!

メロメロ石は恋愛に効果抜群?芸能人やスポーツ選手にも大人気!
投稿日: 2018年7月21日最終更新日: 2020年10月8日

沖縄の那覇のパワーストーンパワーストーンショップで販売されていて、恋愛などに効果があるということで人気を集めている「メロメロ石」の情報について、詳しくご紹介していきます。沖縄のショップで販売されているメロメロ石は有名芸能人からも人気となっています。

沖縄のメロメロ石が人気見出し

Photo byDevanath

皆さんはパワーストーンやアクセサリーを購入したことはありますでしょうか。最近では実際の店舗でもインターネットでも、色んなところでパワーストーンなどの商品が販売されていて、口コミやSNSでも話題となっていますが、そんな中でも沖縄で買うことができるパワーストーンとして有名なのが「メロメロ石」です。メロメロ石の情報をご紹介していきます。

メロメロ石を販売しているブヌヌヌスって?見出し

皆さんはメロメロ石というパワーストーンについて聞いたことがありますでしょうか。メロメロ石は最近巷で話題が高まってきているパワーストーンで、沖縄のみならず全国的にも地名度が高まってきています。そんな人気のメロメロ石を販売しているのが、沖縄の国際通りなどにお店を構えている、「ブヌヌヌス」というアクセサリーショップです。

メロメロ石は最近話題が高まってきているパワーストーンなので、噂を聞いたことがあるという人も多いと思いますが、実際にメロメロ石の販売を行なっているブヌヌヌスについては知らないという人も多いようです。ブヌヌヌスは沖縄の国際通りなどに店舗があるアクセサリー・パワーストーンショップで、沖縄では非常に有名なショップのようです。

沖縄のブヌヌヌスでは、オリジナルのアクセサリーなどを販売していて、他のショップではなかなか買うことが出来ないような個性的なデザインのアクセサリーやキーホルダーも買うことが出来ますが、そんなブヌヌヌスで一番人気なのがメロメロ石です。沖縄に観光や旅行に行った際には、ブヌヌヌスに立ち寄ってメロメロ石などを買ってみて下さい。

メロメロ石は有名人にも人気のパワーストーン見出し

沖縄を始めとして全国的にも有名になりつつある、メロメロ石とは一体どういったパワーストーンなのでしょうか。パワーストーンというと、昔から不思議なパワーを持っている石ということで、神社やお寺に祀られているものから、一般的なアクセサリーショップで販売されているものまで様々ですが、メロメロ石は近年人気が高まってきている石です。

全国各地に色んなタイプのパワーストーンがある中で、沖縄のメロメロ石が注目を集めている理由の一つとしてあげられるのが、有名人も愛用しているという噂や情報が広がっているということです。メロメロ石は良くテレビや雑誌で見かけるような人気の芸能人や、有名スポーツ選手なども愛用しているパワーストーンということで人気が高まっています。

実際にメロメロ石をつけているという芸能人の方もいらっしゃるようで、口コミなどからどんどん情報が広がってきています。メロメロ石をどういう経緯で購入しているかということや、実際に使っている有名人のコメントがあるという訳ではないのでどこまで情報が正確か定かではないですが、これだけ話題になる程にメロメロ石は世間でも認知されてきています。

メロメロ石にはどんな効果がある?見出し

沖縄のブヌヌヌスが販売している人気のパワーストーンで、ツイッターやフェイスブックなどのSNSでも話題のメロメロ石とは、一体どういった効果を持っているパワーストーンなのでしょうか。ただ単にパワーストーンとは言っても、実際にどんな効果があって何が魅力的なのか気になるという人も多いと思いますので、参考にしてみて下さい。

メロメロ石のパワーストーンの効果としては、いくつかの効果があるようで、それぞれで違った個性の効果があるので、使う人によっても効果は違ってくるようですが、代表的なメロメロ石の効果としてまずご紹介したいのが恋愛に関する効果です。メロメロ石は石の名前もメロメロということで、恋愛に関する効果が大きく、恋愛成就に効果があると言われています。

メロメロ石の効果は恋愛関係の効果のみだと思っている人も多いようですが、実は恋愛だけでなく、他の効果もあるようです。メロメロ石は怪我の防止の効果もあるようで、不運な怪我に見舞われないようにとメロメロ石を買っていくという人もいらっしゃるようです。実際にこういった効果があるかは確証がある訳ではないので、ご自分で確かめてみて下さい。

メロメロ石は恋愛で悩んでいる人におすすめ見出し

沖縄のブヌヌヌスで販売されているメロメロ石は、いくつかの効果を持っているパワーストーンと言われているので、恋愛だけでなく様々な人におすすめしたいパワーストーンですが、そんな中でもメロメロ石をおすすめしたいのは恋愛面で悩んでいる人や、恋愛運をアップさせたいという人です。メロメロ石は恋愛面での効果が凄いストーンだと言われています。

実際にメロメロ石に恋愛を成就させるような効果があるかどうかは分かりませんので、一概におすすめできる訳では無いですが、実際に沖縄のブヌヌヌスのショップでメロメロ石を買ったという人の中には、恋愛面での不安が解消されたというような人や、恋愛がうまく行くようになったと感じているような人もいらっしゃるようです。

特に女性で恋愛が上手く行っていないという人が、ブヌヌヌスのショップでメロメロ石のアクセサリーなどを購入して行くことが多いようです。もちろんメロメロ石を買ったという人の中でも、恋愛面でメロメロ石の効果があったと感じている人や、あまり効果を感じていないという人もいるようなので真相は分かりませんが、人気は高まっています。

メロメロ石が購入できるブヌヌヌスの店舗情報見出し

恋愛などに効果があるパワーストーンだと言われている、メロメロ石を実際に購入することが出来る、ブヌヌヌスの気になるショップの店舗情報をご紹介していきますので、参考にしてみて下さい。メロメロ石を売っているブヌヌヌスは、沖縄の那覇に店舗を構えているショップで、沖縄の国際通りにある国際通り店と、那覇市久茂地の2つの店舗があります。

沖縄のブヌヌヌスでは、国際通り店と、那覇市久茂地店の2つの店舗がありますので、どちらかアクセスの良い方を利用するのがおすすめですが、どちらかというとおすすめしたいのが、国際通り店のお店です。ブヌヌヌスの国際通り店のショップは、那覇の中心部からのアクセスも非常に良いですし、観光にも利便性のあるショップです。

沖縄の国際通り付近で観光のショッピングをするという人も多いと思いますので、是非ブヌヌヌスの国際通りのショップを利用してみて下さい。国際通りのショップでは品揃えも豊富で色んなアクセサリーやパワーストーンを販売しています。ブヌヌヌスでは国際通りも那覇市久茂地のショップ営業時間は同じで、朝の10時から21時までの営業となっています。

沖縄のお土産で雑貨・アクセサリー人気ランキング10選!国際通りがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄のお土産で雑貨・アクセサリー人気ランキング10選!国際通りがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
南国リゾートとして大人気の沖縄には可愛い雑貨やアクセサリーショップがたくさんあります。沖縄の伝統工芸を用いた雑貨やアクセサリーはお土産としても大人気!そこで今回はお土産におすすめの雑貨・アクセサリーランキング10選をご紹介します。

メロメロ石はインターネットでも購入出来る見出し

ブヌヌヌスで販売しているメロメロ石は、実はインターネットでも購入することが出来てしまいます。ブヌヌヌスのメロメロ石というと、実際に沖縄のショップまで行かないと購入出来ないと思っている人も多いかもしれませんが、インターネットでもオンラインで気軽に購入することが出来てしまうので、全国どこにお住いでもメロメロ石を買うことが出来ます。

メロメロ石をインターネットで購入する場合は、ブヌヌヌスの公式ホームページからオンライン購入ページへのリンクがあるので、チェックしてみて下さい。もちろん実際の沖縄のブヌヌヌスの店舗と比べると商品のラインナップは過ごし違っているようですが、スタンダードな人気の商品は揃っています。是非ブヌヌヌスのオンラインショップも使ってみて下さい。

メロメロ石のインターネット購入の注意点見出し

ブヌヌヌスのインターネットサイトでメロメロ石を購入する際の、注意点についてご紹介していきます。ブヌヌヌスのインターネットサイトでは、様々なメロメロ石を使ったアクセサリーを販売していますが、購入時にはサイズに注意が必要です。しっかりとサイズを指定してみて下さい。また、到着までは7日ほど掛かります。

メロメロ石のアクセサリーの修理は出来る?見出し

ブヌヌヌスではメロメロ石を使ったアクセサリーをたくさん販売していて、ブレスレットからネックレスまで色んなタイプのアクセサリーを販売していますが、そんなブヌヌヌスで購入したアクセサリーが壊れてしまった場合はどうしたら良いのでしょうか。実はブヌヌヌスでは、実際のショップでもインターネットでも修理のサービスとを行なっています。

ブヌヌヌスで販売しているメロメロ石を使っているアクセサリーは、基本的にそんなに脆いものでは無いので、そうそう壊れてしまうとうことは無いようですが、ブレスレットなどは身につけているものなので、壊れてしまうということもあるようです。ブヌヌヌスのオンラインショップでは、修理の受付もしているので利用してみて下さい。

メロメロ石のオーダーメイドのアクセサリーは注文出来る?見出し

ブヌヌヌスのオンラインショップでも販売しているメロメロ石のアクセサリーですが、オーダーメイドでの発注をすることは出来るのでしょうか。パワーストーンを使ったアクセサリーというと、オーダーメイドで好きなパワーストーンを使ってアクセサリーを作りたい人もいるようですが、ブヌヌヌスではオーダーメイドの受付は行なっていないようです。

ブヌヌヌスではメロメロ石を使ったオーダーメイドのアクセサリーの受付は基本的に行なっていないようですが、既存のアクセサリーが非常に充実しているので、オーダーメイドをわざわざ作ったりしなくても、自分に合ったパワーストーンのアクセサリーを購入することが出来ます。オンラインショップにも色んな商品があるので、チェックしてみて下さい。

メロメロ石のおすすめアクセサリー1:メロメロ1094号ブレスレット見出し

ブヌヌヌスの実際の店舗でもオンラインショップでも購入することが出来る、メロメロ石を使ったおすすめのアクセサリーの情報について、詳しくご紹介していきます。ブヌヌヌスではパワーストーンを使ったアクセサリーの品揃えが充実していて、メロメロ石を使っている商品も色んなものがありますが、まずおすすめしたいのが「メロメロ1094号ブレスレット」です。

メロメロ1094号ブレスレットは、メロメロ石を使っているブレスレットで、ブヌヌヌスで販売をしているメロメロ石を使っているアクセサリーの商品の中でも、特に人気を集めているブレスレットです。メロメロ1094号ブレスレットは8種類もの石を使っているブレスレットで、定番のメロメロ石を使ったブレスレットなのでおすすめです。

メロメロ石のおすすめアクセサリー2:メロメロ1092号ブレスレット見出し

メロメロ石のおすすめアクセサリーとして次にご紹介したい人気のブレスレットが、ちょっとお値段お高めのクオリティの高いブレスレットで、富士溶岩のパワーストーンを使っているということで、男性からの人気が非常に高まってきているという「メロメロ1092号ブレスレット」です。デザイン性があって人気のブレスレットです。

メロメロ1092号ブレスレットは、スタンダードなメロメロ石を使っているブレスレットと比べるとちょっとお高めのお値段のゴージャスなブレスレットです。メロメロ1092号ブレスレットでは、富士溶岩のストーンをメインとして使っていますが、富士溶岩は非常に貴重なパワーストーンなんだそうです。お値段は39000円ほどとなります。

メロメロ石のおすすめアクセサリー3:メロメロ1040号ネックレス見出し

メロメロ石のおすすめアクセサリーとして次にご紹介したい人気の商品が、恋愛面での効果があるということで、ツイッターなどで話題となっているネックレス型のアクセサリーで、綺麗な色合いのパワーストーンをたくさん使って作っているので、ファッショナブルなネックレスが欲しいという女性にも人気の「メロメロ1040号ネックレス」です。

メロメロ1040号ネックレスは、ハートビーズなどを使用しているネックレスで、メロメロ石の他にも、女性に人気のパワーストーンをたくさん使っています。メロメロ1040号ネックレスでは、恋愛面での効果が期待できると話題の「ローズクォーツ」というパワーストーンや、「ロードナイト」というパワーストーンも使っています。

メロメロ石のおすすめアクセサリー4:メロメロ1093号ストラップ見出し

メロメロ石のおすすめアクセサリーとして次にご紹介したい人気の商品が、気軽に誰でもつけることができて、ブレスレットやネックレスを普段付けないという人にもおすすめで、ストラップ型なのでバックや鍵などにも付けることが出来る「メロメロ1093号ストラップ」です。メロメロ1093号ストラップはストラップ型の商品の中でも人気です。

沖縄のブヌヌヌスでは、ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーも人気がありますが、最近人気が高まってきているのが、ストラップ型の商品なんだそうです。普段はお仕事などでブレスレットなどを付けることが出来ないという人も、ストラップなら気軽に付けることが出来ます。メロメロ1093号ストラップは3900円ほどのお値段です。

メロメロ石を使ってみよう!見出し

Photo bypixel2013

恋愛に効果があるパワーストーンとして人気を集めている、メロメロ石のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。メロメロ石は沖縄で話題となっているパワーストーンで、メロメロ石を使ったアクセサリーもたくさんあります。沖縄の国際通りにもショップがあるので、是非メロメロ石を試してみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote