地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鎌倉ベーカリーの店舗&おすすめメニューまとめ!100円の格安パンが有名!

鎌倉ベーカリーの店舗&おすすめメニューまとめ!100円の格安パンが有名!

千葉で話題の鎌倉ベーカリーは連日たくさんのお客さんで賑わう注目のパン屋さんです。2014年にオープンしてから続々と店舗が増えている注目のお店です。鎌倉ベーカリーの魅力は種類が豊富で安くて美味しいのがポイントです。今回おすすめのメニューまでまとめてご紹介します。

鎌倉ベーカリーは千葉で大人気スポット見出し

Photo bySkitterphoto

千葉県で大人気のパン屋さん鎌倉ベーカリーはたくさんのお客さんで連日賑わう注目のベーカリーショップです。千葉に訪れたら鎌倉ベーカリーはチェックしておきましょう。鎌倉ベーカリーでは美味しいパンメニューもがたくさんあり、店舗数も豊富で、パンのお値段もリーズナブルに購入が出来ることから千葉の地元の方を始めとても話題のお店です。

千葉のパン屋ランキング!行列ができる有名店やおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉のパン屋ランキング!行列ができる有名店やおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている千葉は、関東を代表するグルメスポット。今回はそんな千葉でおすすめのパン屋をたっぷりとご紹介いたします。千葉には、行列ができる有名なパン屋や、美味しいパンを購入できる人気のパン屋がたくさんあるんです。是非、参考にしてみてください。

話題の鎌倉ベーカリーは行列が出来る店?見出し

千葉県にある鎌倉ベーカリーはSNSでも話題のベーカリーショップとなります。地元民を始め、鎌倉ベーカリーはとても大盛況となっています。鎌倉ベーカリーは平日でもたくさんのお客さんがアクセスする程の人気のお店です。また週末の土曜日や休みになれば、早い時間からたくさんのお客さんで行列になる事も多いのでチェックしてみましょう。

2014年にオープンした鎌倉ベーカリーは現在たくさんの店舗もオープンしている大注目のパン屋さんとなります。鎌倉ベーカリーのオープン千葉県千葉市小倉台が第一号店となります。そこから続々と店舗数を増やし、現在では千葉県内に11店舗も展開しているベーカリーショップとなります。まさにたった4年程で大成長をした人気のお店となります。

全てのパンが100円?鎌倉ベーカリーの魅力見出し

鎌倉ベーカリーの最大の魅力でもあるリーズナブルで安いお値段のパンメニューについてご紹介させて頂きます。たった4年で11店舗のお店を展開している鎌倉ベーカリーでは「感動の100円パン」として話題となっています。美味しいパンを求めてベーカリーショップで購入するも、パンのお値段は通常でも100円で購入できるのは異例中の異例となります。

100円のパンと聞けばただ単に安いだけが魅力と想像しがちですが、鎌倉ベーカリーはそうではありません。大人気の定番のパンやクオリティの高い美味しいパンまで全て100円で購入する事ができます。更に鎌倉ベーカリーの驚く点は、店内にあるパン全てが100円で購入ができると言う点です。お店側の儲けになるのかが心配になってしまう程です。

更に一部の食パン等のベーカリー系においては100円ではなくお値段150円で販売されています。食パン150円でも価格のクオリティが高すぎて驚きます。鎌倉ベーカリーでは一般的なスーパーで購入するのと同額、もしくは安く購入ができます。鎌倉ベーカリーのパンの種類も豊富で、100円であればお腹いっぱい食べてもワンコインでもお釣りが戻ってきます。

鎌倉ベーカリーの驚くパンの種類見出し

続いて鎌倉ベーカリーのパンの種類についてご紹介させて頂きます。鎌倉ベーカリーのコスパ最強100円のパンが最大の魅力となりますが、更に驚くのはそれだけではありません。鎌倉ベーカリーのパンの種類は通常のパンの種類でも常に100種類以上が提供されています。100種類と驚くべきパンの種類が100円パンに続く人気の理由となっています。

更に鎌倉ベーカリーでは季節によって新商品も続々とラインナップされます。季節に応じた美味しいパンが店頭に並び、鎌倉ベーカリーに毎日通っても飽きない魅力もあります。ハロウィンシーズンになれば、ハロウィンマスコットキャラクターのパンが登場する等、バラエティー感もあり更に楽しく色んなパンを選べるのでおすすめです。

夏には冷たいアイス入りのパンが販売されたり等、想像以上のクオリティで鎌倉ベーカリーを楽しむ事が出来ます。そして2016年からは鎌倉ベーカリーの移動ワゴンとして、千葉を中心に千葉ニュータウンや小野っや流山等のスポットでも販売しています。移動ワゴンでも人気のパンメニューをメインに約50種類を販売しているので大注目してみましょう。

美味しいパンで鎌倉ベーカリー売上向上!見出し

鎌倉ベーカリー美味しいパンで売り上げ向上についてご紹介します。鎌倉ベーカリーが2014年2月に第一号店の店舗を出店してから、1年4か月でパンの販売個数が500万個を達成する驚異の売り上げを誇りました。驚く程の売り上げ向上で、鎌倉ベーカリーはたくさんの店舗を展開されています。毎日食べたい鎌倉ベーカリーのパンとしておすすめです。

またバリエーション豊富で常に100種類以上ものパンメニューを販売している鎌倉ベーカリーでは、パンが完売して通常の営業時間よりも早く閉店してしまう事も多いそうです。基本鎌倉ベーカリーのお店のオープンは9時から店舗によって閉店時間は変わります。お目当てのパンがあれば、早めにお店の訪れて購入するのがおすすめです。

鎌倉ベーカリーは続々と店舗拡大中見出し

続いて鎌倉ベーカリーの店舗拡大についてご紹介させて頂きます。2014年2月に1号店をオープンしてから、たった1年間の間に千葉県内には5店舗のお店を展開し、現在では千葉県内から神奈川の相武台前店舗や、埼玉にも店舗オープンしています。千葉県内をメインに鎌倉ベーカリーの店舗は展開されていますが、更に県外の進出も実施されています。

この驚異のパンの売り上げ個数は鎌倉ベーカリーの美味しい食感や味、更にはボリュームの3拍子揃った感動の100円パンが最大のポイントとなっています。東京都心にも鎌倉ベーカリーの店舗が来てほしいと多くの口コミがSNSでも話題となっています。これからどんどん店舗数を増やして、美味しいパンメニューをラインアップされるのが期待できます。

店舗展開の際には店舗の教育研修やサポートについてはクリエイティブアルファの教育事業部で研修を1年間通して、しっかりとサポートされています。専属トレーナーにしっかりと教育研修をして、更にスタッフホットラインや、ケアもしっかりされています。なので美味しい鎌倉ベーカリーの店舗が今後もどんどん展開されるのを心待ちにしましょう。

鎌倉ベーカリーの店舗情報をご紹介見出し

続いて鎌倉ベーカリーの店舗をご紹介させて頂きます。まず鎌倉ベーカリーの店舗は2018年10月時点で合計11店舗展開されています。1号店の千葉市の小倉台店は現在移転作業中との事で、お店はクローズしています。千葉県内には東寺山店、稲毛長沼店、オウル五香店、新鎌ヶ谷店、ユニモちはら台店、新船橋店の6店舗が展開されています。

埼玉にも鎌倉ベーカリーが上陸をして春日部店と北越谷店と本庄早稲田店に3店舗が展開されています。更に神奈川は2014年12月に相武台前店は神奈川県初上陸をして相模大野とを含めて2店舗が展開されています。神奈川県の鎌倉ベーカリー上陸は千葉県外で初めての出店となります。更なる店舗の展開がとても期待が出来るのでチェックしておきましょう。

また鎌倉ベーカリーの店舗展開について1つ不思議な事があります。千葉県内で6店舗、埼玉県内で3店舗、神奈川県内で2店舗の合計11店舗の鎌倉ベーカリーが展開されています。鎌倉ベーカリーのネーミングでもある千葉県の鎌倉には実際に店舗はありません。千葉市をメインに店舗展開されていますが今後、鎌倉にも展開されるかが気になります。

大人気鎌倉ベーカリーのパン購入の注意点は?見出し

続いて大人気の鎌倉ベーカリーでパンを購入する際の注意点をご紹介させて頂きます。美味しくてボリュームがあって、お値段が100円でとてもリーズナブルな鎌倉ベーカリーは大人気です。しかし鎌倉ベーカリーでは100円パンの購入は1家族につき、7個までと限定されていますので来店の際には限定個数を守って購入する様にしておきましょう。

美味しくて人気の鎌倉ベーカリーはたくさんの人に手に取ってもらえるようにと、1家族で限定数を設けられています。また鎌倉ベーカリーのお店のオープンは9時からスタートで、休日であれば開店前からお客さんが並ぶ事もあります。少し遅めの来店であれば、お目当てのパンが売り切れとなっている可能性もあるので早めに来店する様にしましょう。

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー1:鎌倉クリームパン見出し

鎌倉ベーカリーのおすすめパンメニューをご紹介させて頂きます。まず初めに鎌倉ベーカリーで大人気の鎌倉クリームパンをチェックいてみましょう。甘さは極力控えたシンプルなパンメニューとなっていて、鎌倉ベーカリーの自家製カスタードクリームが絶品となっています。見た目もとてもシンプルではありますが、リピート率も高いメニューです。

鎌倉クリームパンは忙しい日だと早く売り切れになってしまうので、鎌倉ベーカリーに訪れた際にはチェックしておきましょう。美味しい絶品クリームパンもお値段100円で購入する事が出来て、想像以上のクオリティで楽しむ事が出来ます。またお店の店員さんも人気商品としておすすめしているパンで、口コミ評価も高評価となっています。

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー2:鎌倉カレーパン見出し

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニューの鎌倉カレーパンをご紹介させて頂きます。惣菜パンでも強い人気を誇るカレーパンですが、鎌倉ベーカリーのカレーパンは完売必須の人気パンメニューとなっています。こちらのカレーパンの魅力はチャッツネを使用した自家製のカレーをパンを揚げています。外はカリッと中はフワモッチリとした触感が絶妙です。

また鎌倉ベーカリーのカレーパンは夏になると期間限定で「激辛カレーパン」が登場します。通常のカレーパンは比較的に甘めで作られていますが、激辛カレーパンは夏の季節にはおすすめのパンメニューとなります。その他にも牛すじカレースペシャルやベーコンチーズカレーパン等、たくさんの種類のカレーパンがラインナップされています。

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー3:大人あんぱん見出し

続いて鎌倉ベーカリーのおすすめパンメニューの大人あんぱんをご紹介させて頂きます。人気パンメニューでもある、あんぱんは鎌倉ベーカリー自慢のおすすめパンとなります。「大人」のワードが付くあんぱんには、ラム酒とくるみが入っています。通常のあんぱんよりもほんのり香るラム酒が大人向けで作られているのがポイントとなります。

また鎌倉ベーカリーの大人のあんぱんは、パン生地もサクサクしているのが特徴的です。勿論、鎌倉ベーカリーでは大人あんぱん以外にもお子様向けの普通のあんぱんも販売しています。バリエーション豊富で普通のあんぱん以外でも、大人あんぱんを是非購入してみましょう。クオリティが高くてもお値段はとてもリーズナブルに100円で購入できます。

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー4:グラタンパン見出し

続いて鎌倉ベーカリーのおすすめパンメニューのグラタンパンをご紹介させて頂きます。ハード系のバケットを大ぶりにカットしていているグラタンパンは大人気です。バケットの上にはグラタンの具材がたっぷりと乗っている絶品パンメニューに注目してみましょう。

グラタンパンは食事パンとして大人気となっていて、子供から大人まで大人気のパンメニューとなっています。お値段100円で美味しい鎌倉ベーカリーのグラタンパンを楽しみましょう。またテイクアウトで持ち帰り自宅で食べる前には温めてから食べるのがおすすめです。

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー5:エッグタルト見出し

続いて鎌倉ベーカリーのおすすめパンメニューのエッグタルトをご紹介させて頂きます。最近ではエッグタルトは大人気スイーツとして注目されています。香港スイーツで有名になったのエッグタルトは専門店もたくさん国内で出店されていますのでチェックしてみましょう。

エッグタルトは鎌倉ベーカリーでもスイーツ感覚で楽しめる商品となっていて、お値段100円ではありますがお値段以上の注目のメニューとなります。スイーツメニューとして大注目なのでお子様のおやつや、ティータイムのお供に大活躍してくれます。

サクサク生地のクラフティに濃厚なフワフワとした触感のエッグタルトが絶品です。見た目は小ぶりですが、ずっしりと重量感もあるので1個でも充分に満足します。また鎌倉ベーカリーでは定番エッグタルトの他にも、ブルーベリークラフティやベイクドチーズタルトが販売されています。組み合わせてお土産ギフトとして購入するのもおすすめです。

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー6:メロンパン見出し

続いて鎌倉ベーカリーのおすすめパンメニューメロンパンをご紹介させて頂きます。パン業界の中でもメロンパンは不動の人気を誇る注目のパンメニューとなります。また鎌倉ベーカリー自慢のメロンパンは、美味しいメロンパン代表の表面はカリッと中はふんわりした食感が絶品となっています。当然メロンパンも100円で購入する事ができます。

また大人気のメロンパンも色んな種類がラインナップされていて、甘党の方に大人気のチョコチップメロンパンや、メープルメロンパンが大人気です。また抹茶メロンパンやブラックココアメロンパン等もあり、通常のメロンパンとの色が違います。

メロンパンの中でも様々な見た目が違って楽しめるメロンパンが大注目されています。更に夏限定で、アイスメロンパンも登場します。パンの中にアイスとホイップが入った注目のメロンパンも続々と登場しているのでチェックしておきましょう。

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー7:動物パン見出し

続いて鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー動物パンをご紹介させて頂きます。とてもキュートで可愛いパンメニューとして大注目されている動物パンは小さいお子様には大人気のパンメニューとなっています。動物パンの種類はとても豊富で、クリームパンの表面いチョコレートペンで動物の表情をペイントされたパンがメインとなっています。

動物パンの動物はたくさんの種類があります。可愛いコアラやライオンやパンダ、その他にも猫やウサギ等たくさんの動物パンがあります。クリームパン以外でもメロンパンの生地を使った動物パンもあります。黒猫パンは見た目が黒いパンも珍しいので注目です。たくさんの種類の動物やパンがあるので、好みのアニマルパンを選んでみましょう。

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー8:ガーリックトースト見出し

続いて鎌倉ベーカリーおすすめパンメニューのガーリックトーストをご紹介させて頂きます。こちらのガーリックトーストは食事パンとなっていて、朝食やお昼ご飯におすすめのパンメニューとなります。ガーリックとオリーブオイルが香り、絶妙なおいしさで大人気となっています。パスタメニューにも相性がいいので注目してみましょう。

鎌倉ベーカリーおすすめガーリックトーストのお値段も100円で破格の安さとなっています。ビーフシチューやスープ系にも相性がいいのでおすすめとなります。またガーリックトーストはお酒との相性もいいので、ビールやワインのお供にチョイスしてみるのもおすすめです。お手軽に美味しいガーリックトーストを購入できるのは嬉しいポイントです。

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー9:ねじりドーナッツ見出し

続いて鎌倉ベーカリーおすすめパンメニューのねじりドーナッツをご紹介させて頂きます。ねじりドーナッツは鎌倉ベーカリーではロングセラー商品となっていて、素朴な味でシンプルな見た目が意外にも高評価されています。ちょっとした時のおやつやティータイムにもおすすめです。その他にもねじりドーナッツきなこやあんドーナツも大人気です。

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー10:サンド系パン見出し

鎌倉ベーカリーおすすめパンメニュー最後にサンド系パンをご紹介させて頂きます。通常のベーカリーショップではサンド系パンは少し割高で販売されていますが、鎌倉ベーカリーではサンド系パンでもお値段100円で購入する事が出来ます。その為、オープンして間もなく完売する事も多い人気メニューとなっていますのでチェックしておきましょう。

鎌倉ベーカリーのサンド系パンの中でもおすすめは「匠バーガー」が注目です。100円には思えないようなクオリティで、厚みのあるジューシーなハンバーグと玉ねぎをサンドした絶品バーガーとなっています。その他にも特製赤ワインソースで仕上げたハンバーガーも販売されていますので、お店に訪れた際にはチェックしておきましょう。

鎌倉ベーカリーのサンド系パンの中でも「カスクート」はバケットの中にハムとステックチーズとキューリとマヨがサンドされたサインドイッチが大好評となっています。その他にも食事系サンド以外にもスイーツ系サンドも大人気です。夏限定で販売されるアイスパンは特に注目のパンメニューです。気になるサンド系パンをチェックしましょう。

鎌倉ベーカリーではイートイン可能?見出し

鎌倉ベーカリーの店内でイートインカフェについてご紹介させて頂きます。大人気の鎌倉ベーカリーでは美味しいパンを購入できて、更にお値段がとてもリーズナブルな価格で購入ができるおすすめのベーカリーショップとなっています。現時点では千葉県を中心に鎌倉ベーカリーは店舗数も拡大中となっていますので大注目しておきましょう。

大人気の鎌倉ベーカリーではパンを購入するだけでなく、お店に併設されたイートインスペースが各店舗にあります。鎌倉ベーカリーの店舗によっては、イートインのスペースやデザインは異なります。購入したばかりのパンをお店で頂けるのはとても魅力的です。

鎌倉ベーカリーの各店舗ではおしゃれな店内をデザインしたイートインスペースをデザインしたスポットもあります。お休みの朝は少し早起きをして鎌倉ベーカリーへアクセスして、朝食をお店のイートインスペースで食べるのがおすすめので大注目しましょう。

イートインスペースを利用される方も多く、イートイン用で購入して別に持ち帰り用のパンも購入される方が多くいます。鎌倉ベーカリーのイートインスペースではパン以外にもコーヒーやジュースなどのドリンクメニューも別で販売しています。鎌倉ベーカリーの美味しいパンをたくさんの種類から選んで、朝食やカフェとして最大限に利用してみましょう。

鎌倉で食べ歩きするなら?おすすめのコースやエリアを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鎌倉で食べ歩きするなら?おすすめのコースやエリアを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気の観光地・鎌倉の名物といえば「食べ歩き」です。観光スポット周辺には、多くの人気店があり、どれを食べようか迷ってしまいます。そこで鎌倉で100%食べ歩きを満喫できるようエリアごとにおすすめのおいしいお店を駅から観光地までのコースにそってご紹介します。

千葉で大人気の鎌倉ベーカリーを要チェック見出し

Photo byFree-Photos

千葉県内で大注目の人気鎌倉ベーカリーはたくさんの種類のパンメニューがあり、どれも美味しい事から大評判となっています。また一部商品を除いてではありますが、店内で販売されているパンはどれも100円で購入が出来る驚きのパンが魅力的となっています。鎌倉ベーカリーはたくさんの店舗拡大も注目されているので、チェックしてみましょう。

投稿日: 2018年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote