地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

Ocean tableのランチビュッフェが大人気!料金やディナーメニューも!

Ocean tableは千葉県の千葉みなとにある人気のビュッフェレストランです。青い海を眺めながらランチやディナーが楽しめると連日行列ができる話題のお店。ぜひ行ってみたいOcean tableの魅力やメニュー、料金など気になる情報をまとめてご紹介致します。

Ocean tableで大人気のビュッフェを堪能しよう見出し

Photo by 剛

Ocean tableは、千葉県のポートタワーなどがある千葉みなとのエリアにある今人気のビュッフェレストランです。目の前に広がる青い海を眺めなら、ランチビュッフェやディナービュッフェが味わえる、一度は行ってみたいレストランとして話題を集めています。今回はそんな人気急上昇中のOcean tableの魅力やメニュー、料金などにまとめてご紹介致します。

Ocean tableとは?見出し

Photo by Prayitno / Thank you for (12 millions +) view

Ocean tableは、千葉県の都心部から少しだけ移動した千葉みなとのエリアにある今話題を集める人気ビュッフェです。Ocean tableのあるエリアは千葉の観光名所でもあるポートタワーや千葉ポートパークなどがあり多くの人が訪れる場所でもあります。千葉市周辺へのおでかけや観光途中の食事にもぴったりのOcean tableについて触れていきます。

千葉市中央区にある収容人数260名のレストラン

Photo by charlywkarl

Ocean tableのレストラン内はとても広く、お客さんの収容人数はなんと260名。1階席の他にも、2階席や海に近いテラス席などもあり、パーティや記念日の集まりごとなどにも最適のお店です。広々とした店内は、目の前の海とあいまって、よりゆったりとした気分にさせてくれ、リゾート気分を味わうこともできます。

Ocean tableの特徴見出し

Photo by Terry Kearney

Ocean tableは千葉みなとのエリアにある今話題の人気ビュッフェレストランです。一度は行ってみたいという声がとにかく多く、口コミサイトでも高評価を得ているお店です。実際にお店に足を運んでみると開店前から長い行列ができているのを目の当たりにします。並んでも入ってみたいOcean tableの特徴について1つ1つ触れていきます。

海が一望できるロケーション

Photo by marcoverch

Ocean tableの一番の特徴といっていいのは、まずお店の名前からもわかる通り、海の目の前のレストランということ。Ocean tableの目の前は、千葉みなとの海が広がり、開放感あふれるリゾート感を感じることができます。時の流れと共に変わる空と海の様子は見ていて飽きることなく、特に夕暮れ時の美しさは一望の価値ありです。

記念日やパーティーにもおすすめ

Photo by ohsarahrose

Ocean tableの店内は、大人数も収容できるほど広くゆったりと作られています。収容人数は260名を誇り、結婚式や2次会といった記念日の集まりやパーティにも最適のレストラン。席は海を見渡せる1階席の他に、さらに眺めのいい2階席、潮風が心地いいテラス席などがあり、どの席も千葉みなとの海を眺めつつ食事を楽しむことができます。

ランチビュッフェが大人気

Photo by VIK hotels group

Ocean tableで一番の大人気なのが、ランチタイムのビュッフェ。もちろんディナータイムにもたくさんのメニューはありますが、やはり時間を気にすることなく青い海を眺めながら食事をするには、ランチタイムが一番のおすすめです。ランチタイムにしかないメニューもあり、ランチビュッフェを堪能したい人で連日大行列ができています。

公式サイトからweb予約可能

Photo by VIK hotels group

Ocean tableは、ランチビュッフェのみ当日受付制となっており、お店を記念日の集まりや、パーティなどで使いたい場合には、事前に予約をして貸し切りとすることも可能です。また、ディナータイムのお食事や、昼のコース料理を味わいたい場合などにも予約をすることができます。予約はOcean tableの公式サイトにある、WEB予約の利用が大変便利です。

千葉みなとのおすすめグルメ!ランチ人気店ランキング!ビュッフェも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉みなとのおすすめグルメ!ランチ人気店ランキング!ビュッフェも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉みなとにはおしゃれで美味しい人気のグルメやランチのお店がたくさんあります。知れば知るほど何度も行きたくなる千葉みなとはデートや友人と女子会や記念日などにとっておきの場所です!今回そんなハマる事間違いなしのおすすめグルメランチをランキングでご紹介いたします

Ocean tableランチビュッフェの特徴見出し

Photo by Subharnab

Ocean tableには、昼のランチビュッフェの他に、コース料理を堪能することができる、ランチタイムのコース料理や、ディナータイムのアラカルトなお食事といった内容もありますが、Ocean tableの中でも一番の人気は、ランチタイムのビュッフェ。このランチビュッフェを利用する前に、ぜひとも抑えておきたい情報についてご紹介致します。

人気すぎて待ち時間が多い

Photo by yashima

Ocean tableのランチビュッフェは、とても人気があるので、連日のようにお店の前には行列ができています。行列は開店前の時間からできるほど。一番早い人では開店時間の1時間前からすでに並んでいるほどだとか。長い行列に心が折れてしまいそうになりますが、ご心配なく。収容人数の多い広いレストランなので、待ち時間はそんなに長くはありません。

事前予約不可(できる方法も?)

Photo by Ray in Manila

Ocean tableのランチビュッフェは、とても人気があり、行くと必ず行列ができているので、できれば事前に席を予約しておきたい方もいることでしょう。しかしながら、ランチビュッフェのみ、当日受付制により事前の予約は不可となっております。しかしながら、ランチビュッフェの予約ができる方法もありますので以下でご紹介致します。

受付して一度外出してもOK

Photo by D-Stanley

Ocean tableはお店に入店できるまでの間、一度受付を済ませたら、外出をして時間をつぶしてきてもいいことになっています。もしも外出中に順番が来てしまった場合には、「お呼び出し済み番号」に番号が入りますので、スタッフさんに声をかければ大丈夫だとのこと。先に代表の方が来て、受付だけ済ませて順番をとる方法もおすすめです。

料理30種類以上!洋食系がメイン

Photo by tacowitte

Ocean tableのランチビュッフェの気になるメニューは、なんと30種類以上もあります。ローストビーフやチキン料理、鴨のお肉など洋食系をメインとした品揃えです。子供たちも喜びそうなパスタやパンなども充実しています。あまりに種類が多いので、どれを食べようか迷ってしまうほど。できれば全種類味わってみたい人も多いのではないでしょうか。

サラダバー・フルーツバーあり

Photo by mikecogh

Ocean tableのランチビュッフェは、食事系メニューの他に、サラダバーやフルーツバーといった嬉しいコーナーもあります。自分好みのサラダを作れるサラダバーは女性に特に大人気。普段は思いっきり食べられないちょっとお高いフルーツもOcean tableなら食べ放題です。このメニューのバリエーションの豊富さがOcean tableが人気の秘密でもあるのです。

ドリンクの種類も豊富

Photo by sarahstierch

千葉みなとにあるOcean tableのランチビュッフェは、お食事系のメニューの他に、酒類豊富なサラダバーやフルーツバーと充実のメニュー数を誇りますが、食事と一緒に楽しみたいのが美味しい飲み物。Ocean tableのランチビュッフェで用意されているドリンク類もとても豊富。コーヒーやラテはスタッフさんが1杯1杯丁寧に入れてくれます。

デザートは20種類以上

Photo by inazakira

食べ放題にお食事にいったら、食事の締めとして楽しみなのが、デザート類。Ocean tableのランチビュッフェでもデザート類はかなり豊富で、このデザート類をメインに来店する人もいるほどです。まるで宝石のようにショーケースに並べられたケーキの数々から、本格的なジェラートまで、全部味わいたいとメニューを制覇する人もたくさんいます。

1階席・2階席・テラス席に区分

Photo by #PhotographyByMe

千葉みなとにあるOcean tableの店内はとっても広くゆったりとした作りになっています。席は自分の好みで1階席、2階席、テラス席の中から選んで待つことができます。千葉みなとの海をのぞむ2階席はなかなかの人気で待つ人数も多め。テラス席は意外に穴場で待ち時間も少なめ、お天気のいい日には潮風にあたりながら食事ができるのでおすすめです。

西千葉のランチおすすめ17選!安い人気店から子連れでもくつろげるお店まで紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
西千葉のランチおすすめ17選!安い人気店から子連れでもくつろげるお店まで紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている西千葉は、千葉を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな西千葉にあるおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。西千葉には、子連れのお客さんにおすすめのランチや、お安いランチメニューを楽しめる人気店がいっぱい。

Ocean tableランチビュッフェの料金見出し

Photo by arianravan

千葉みなとの海を眺めながら、ビュッフェを楽しむことのできるOcean table。一番人気のランチビュッフェの利用料金についてもご紹介致します。ランチビュッフェの料金は平日の料金と、土日祝日の料金を2パターンありますのでご注意下さい。平日に行けるならば、料金も少しお得で、待ち時間もやや少なめの平日が断然おすすめです。

平日

Photo by tm-md

Ocean tableのランチビュッフェの平日料金は、大人(中学生以上)が1,900円、子供(4歳~小学生)は1,300円となっています。ランチビュッフェの料金の中には、デザートやドリンクの飲み放題分も含まれていますので、これ以上かかることはありません。ランチタイムにはビュッフェの他、ランチのコースも2種類用意されています。

土日祝日

Photo by ruffin_ready

Ocean tableのランチビュッフェを土日祝日に利用する場合には、大人(中学生以上)が2,400円、子供(4歳~小学生)が、1,800円と、平日より500円増しとなっています。平日よりもお客さんの数も増え、待ち時間も長めになってしまいがちですが、一度受付に来てしまえば外出しても大丈夫とのことですので、早めの受付がおすすめです。

千葉駅周辺のグルメ!ランチやディナー・食べ放題やデート向けのおすすめ店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉駅周辺のグルメ!ランチやディナー・食べ放題やデート向けのおすすめ店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている千葉駅周辺は、人気のグルメスポットです。今回はそんな千葉駅周辺でおすすめのグルメをたっぷりとご紹介いたします。千葉駅周辺には美味しいグルメの食べ放題を楽しめるお店や、ランチやディナーが話題のデートにもピッタリのお店がたくさん。

【必見】Ocean tableのゴールドメンバーズ会員なら事前予約可能見出し

Photo by mastermaq

Ocean tableのランチビュッフェは、大人気なうえ、当日受付制となっているため、いついっても行列ができています。並んで待つのが苦手な人には、席を予約したいところですが、ランチビュッフェの利用の場合は予約をとることが原則できません。ですが、Ocean tableのゴールドメンバーズ会員になるとランチビュッフェも事前予約が可能となります。

ディナーへ4回行くとゴールドメンバーズ会員!

Photo by Davor Čengija

ランチビュッフェの事前予約ができるというOcean tableのゴールドメンバーズ会員になるには、どうすれば良いのかというと、Ocean tableのディナーに4回来店するとゴールドメンバーズ会員になることができるそうです。ディナータイムも雰囲気がとても良く、千葉みなとの夜景を眺めながらの食事はとても格別です。

Ocean tableのディナーおすすめアラカルトメニュー見出し

Photo by águahotels

Ocean tableのランチビュッフェの事前予約もできるようになるゴールドメンバーズ会員になるために、ディナータイムを利用してみようと思う方に、ディナータイムに味わえるおすすめのメニュー類もご紹介致します。ディナータイムは好みのお料理をアラカルトで注文するスタイルですので、ビュッフェのように決まった料金設定はありません。

ガーリックスペアリブ

Photo by wuestenigel

Ocean tableのディナータイムのメニューで人気なのが、ガーリックスペアリブ。がっつりとしたお食事をしたい方にも、お肉好きの方にもおすすめのメニューです。しっかりとガーリックの効いたお肉は、お酒にもよくあうと大好評で、よくオーダーされるメニューの1つです。期待を裏切らない美味しさでと口コミでも高評価。

黒毛和牛サイコロステーキ

Photo by avlxyz

Ocean tableのディナータイムのメニューで次いで人気なのが、黒毛和牛のサイコロステーキ。上質な国産の黒毛和牛が手軽に味わえると大人気で、こちらもよくオーダーされるメニューとのこと。お肉も柔らかく、ジューシーでとっても美味しいとの口コミも。外側のカリッとした焼き具合も最高です。お肉好きならぜひともオーダーしたい1品。

海老と帆立のソテー

Photo by inazakira

Ocean tableのディナーメニューの中でも、女性やあっさりとしたものが好きな人におすすめなのが、海老と帆立のソテー。新鮮で大きめの歯ごたえのある海老や帆立を、濃厚なクリームソースに絡めながら味わうメニューで、一皿1,480円となっています。お酒を飲みながらのんびり味わうのにもおすすめの1品です。

牛タンのデミグラスシチュー

Photo by ytaquino

Ocean tableのおすすめディナーメニューはまだまだあります。牛タンのデミグラスシチューは、何時間もかけてじっくりと煮込まれたとろとろの牛タンが入ったシチューで、特製のデミグラスソースも絶品です。お値段は1皿1,600円で、Ocean tableの焼き立てパンなどと一緒に食べるとさらに絶品。

黒毛和牛肩三角ステーキ

Photo by Windslash

Ocean tableのディナーメニューにはお肉の料理が充実しています。国産の黒毛和牛の肩三角の部分のお肉を使ったステーキも、とても美味しいと大人気。肩三角の部位は別名「くりみ」と呼ばれるとても希少な部位で、その希少なお肉を120gといったボリュームで味わうことが出来ます。希少なお肉が1,600円というお得な価格で味わえる人気のメニューです。

テンダーロインステーキ

Photo by Kai Hendry

Ocean tableのディナータイムにお食事いったらぜひ味わいたいのが、テンダーロインステーキ。希少な部位であるテンダーロインを150gといったボリューム感で味わうことができるメニューで、お値段は1皿1,800円となっています。柔らかな赤身肉を程よい焼き加減で味わう時間は至福の時。

千葉の食べ放題特集!ランチビュッフェや海鮮などおすすめのお店を厳選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉の食べ放題特集!ランチビュッフェや海鮮などおすすめのお店を厳選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉で食べ放題ができるお店を厳選しました。ホテルのランチビュッフェや、海鮮がおいしいと評判のお店、さらに安い価格で食べ放題ができるところもあります。千葉には、おいしいものをお腹一杯食べられる食べ放題のお店がたくさんあります。

Ocean tableの基本情報見出し

Photo by click-see

千葉県の千葉みなとにあるOcean table。大人気のランチビュッフェの他、ランチコースやディナータイムのアラカルトメニューも大人気。リゾート感あふれる開放的な店内で、海を眺めながらゆっくりとお食事を楽しみたい人でいつも賑わっています。Ocean tableへ行く前に知っておきたい、アクセス方法や営業時間などについてご紹介致します。

アクセス

Photo by Kzaral

Ocean tableへアクセスするには、電車で行く方法と、車で行く方法と2パターンあります。まず電車でアクセスする場合には、千葉県内を走る京葉線の「千葉みなと駅」を下車。その後、海の方向へ歩いて約5分程度で到着となります。車でアクセスする場合には、京葉道路の穴川インターより約5km、18分程度の所要時間となります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by travelmemo.com

Ocean tableの営業時間は、利用するものによって異なります。ランチビュッフェの営業時間は、10:00~17:00までとなっていて、ランチコースを利用する場合の営業時間は、11:00~15:00となっています。ディナータイムは、17:00~24:00となっていて、ラストオーダーはフード類は23:00、ドリンク類は23:30となっています。

Ocean tableの定休日はなく、年中無休で営業となっていますが、貸し切りなどで利用できない日もあります。確実に営業しているか知りたい場合には、下記の表にある通りOcean tableの店舗まで、電話にてご確認下さい。

Ocean tableのランチビュッフェを食べに行こう!見出し

Photo by corsi photo

千葉県内で海を眺めながら美味しいビュッフェのが楽しめるレストランとして人気なのが、Ocean table。千葉みなとというアクセスのいい場所にもあり、家族やお友達、カップルでのお食事にもおすすめのお店です。ランチビュッフェに至っては、多少の待ち時間はありますが、素晴らしい眺望と豊富なメニューにお腹も心も大満足の時間となることでしょう。

投稿日: 2019年5月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote