地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤坂エリアの安い駐車場11選!予約できる場所や1日料金がお得な場所など!

赤坂エリアの安い駐車場11選!予約できる場所や1日料金がお得な場所など!
投稿日: 2018年11月20日最終更新日: 2020年10月8日

こちらでは、物価が高い赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場探しをする際に役立つ様に、事前予約できる料金が安い駐車場や1日停めぱなしでも安心な最大料金が安い駐車場などの情報も交えながら、選りすぐりの赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場11選をご案内します

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場11選を大特集見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

赤坂や赤坂サカス周辺は物価が高い事でも有名なエリアですので、そんな赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場を探すのは至難の業です。そこで、このページでは、1日中駐車するような長時間駐車に最適な最大料金が安い駐車場や事前予約を行える駐車場などの情報も含めまして、赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場11ヶ所を厳選してご紹介します。

赤坂おすすめの観光!おでかけからグルメまで!名所の遊べるスポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂おすすめの観光!おでかけからグルメまで!名所の遊べるスポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤坂は、江戸時代に町屋や武家屋敷が造られ、次第に発展した歴史を持つ街で、多くの観光名所があります。また、古くから銀座と並ぶ高級な繁華街として発展し、料亭やカフェ、レストラン、バーなどにも事欠きません。赤坂は、大人が安心して遊べる洗練された観光スポットです。

赤坂サカスとは?見出し

Photo by Dakiny

赤坂サカスとは、東京都港区赤坂5丁目に位置している人気複合施設で、赤坂ACTシアターや赤坂BLITZ等の施設に加えて、TBSテレビの本社も入っています。電車でのアクセスにも非常に便利な場所にあり、最寄りの赤坂駅から徒歩でも1分程で、赤坂見附駅や溜池山王駅からも徒歩で5分ほどと好立地にあります。

もともとは、1944年にTBS赤坂5丁目再開発計画として開始されたもので、この赤坂サカスを中心に赤坂は大きく生まれ変わり現在に至ります。

赤坂サカス周辺には、デートにもおすすめのおしゃれな飲食店街も多く立ち並び、冬には、毎年恒例になっている美しいウィンター・イルミネーションをはじめとして、赤坂サカスには、特設されるアイススケートリンクも登場します。

赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場事情見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

赤坂&赤坂サカス周辺は、多くの飲食店街を中心とした繁華街や、数々のシアターなどの文化的施設、オフィス街、高層マンションなど、昼夜多くの人々で賑わう魅力的な街で、六本木エリアにも隣接しており、物価が非常に高いことでも有名です。

このエリアは、週末よりも平日の方が、多くの人々が行き交うエリアですので、駐車場の混雑具合も平日の方が混雑して満車になりやすいです。こうしたことからも、特に最大料金の設定がある駐車場などは、休日よりも平日の方が最大料金も高い料金となっています。

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場1:扇やビル駐車場見出し

Photo by zunsanzunsan

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩で5分ほどの好立地にある扇やビル駐車場は、akippaが運営する事前予約にて午前8時から午後11時59分まで限定で安い料金で利用できる駐車場です。

全日共通で1日の最大料金が1500円と赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場と比較しても、相場の半額以下も安く、エリアでも最安値で安い最大料金でおすすめの事前予約を行える駐車場です。車両サイズに制限がありますので、この点にはあらかじめご注意ください。

事前予約完了にて確実に駐車スペースを確保されますので、赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場が混雑時にも安心して駐車できます。

Photo by Dick Thomas Johnson

住所 東京都港区赤坂3丁目9-13

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場2:赤坂溜池タワー駐車場見出し

Photo by coloredby

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩で5分ほどの好立地にある赤坂溜池タワー駐車場は、全日共通の24時間の最大料金が2200円となっており、赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場と照らし合わせてみても、ずば抜けて安い最大料金となっているおすすめの24時間営業の駐車場です。

Photo byPexels

住所 東京都港区赤坂2-17-7

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場3:東京ガーデンテラス紀尾井パーキング見出し

Photo by yto

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩で12分ほどの場所にある東京ガーデンテラス紀尾井パーキングは、全日共通で1日の最大料金が2200円となっており、赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場とくらべてみましても、非常に安い最大料金ですので、おすすめの24時間営業の駐車場です。
 

Photo byFranckinJapan

住所 東京都千代田区紀尾井町1-3

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場4:赤坂見附駐車場見出し

Photo by coloredby

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩5分程の超好立地にある赤坂見附駐車場は、akippaが運営する事前予約にて安い料金で利用できる24時間営業の駐車場です。

全日共通で1日の最大料金が1620円と赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場と照らし合わせてみても、相場の半額程も安いトップクラスで安い最大料金となっていますのでおすすめの事前予約を行える駐車場です。この駐車場は車両サイズに制限がありますので、この点にはあらかじめ要注意です。

事前予約が完了後に確実に駐車スペースが確保されますので、赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場が混雑していても安心して駐車することができます。

Photo byFree-Photos

住所 東京都港区赤坂3丁目9-13

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場5:コインパサーチ エイブルパーキング 平河町2丁目駐車場見出し

Photo by coloredby

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩で15分ほどの場所にあるコインパサーチ エイブルパーキング 平河町2丁目駐車場は、12時間の最大料金が月曜日から土曜日までで2700円、日曜日と祝日で1000円と赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場と比較しても、安い最大料金となっているおすすめの24時間営業の駐車場です。
 

特に休日は1日中駐車しても2000円と安いので、休日の長時間駐車に特におすすめです。尚、この駐車場の最大収容台数は5台となっております。

Photo byPexels

住所 東京都千代田区平河町2-12-8

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場6:名鉄協商永田町駅北駐車場見出し

Photo byStockSnap

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩で14分ほどの場所にある名鉄協商永田町駅北駐車場は、日中10時間の最大料金が月曜日から土曜日までで2800円、日曜日と祝日で1100円と赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場と照らし合わせてみても、安い最大料金となっているおすすめの24時間営業の駐車場です。

特に休日は1日中、車を停めていても2200円と安い料金ですので、休日の長時間駐車に特におすすめします。尚、この駐車場の最大収容台数は6台となっております。

Photo by coloredby

住所 東京都千代田区平河町2丁目14

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場7:タイムズ平河町第8駐車場見出し

Photo byTeroVesalainen

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩で15分ほどの場所にあるタイムズ平河町第8駐車場は、1日の最大料金が月曜日から土曜日までで3600円、日曜日と祝日で1500円と赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場と比較しましても、安い最大料金となっているおすすめの24時間営業の駐車場です。

特に休日の1日の最大料金は、エリアでも最安値レベルで安い最大料金ですので、休日に丸1日車を停めるような長時間駐車にもおすすめです。尚、この駐車場の最大収容台数は4台となっております

Photo by coloredby

住所 東京都千代田区平河町2丁目8

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場8:六本木グランドタワーakippa駐車場見出し

Photo by iwazer

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩13分程の場所にある六本木グランドタワーakippa駐車場は、akippaが運営をしている事前に予約を行うことで午前8時から午後8時まで限定で安い料金で利用できる駐車場です。

全日共通で午前8時から午後8時までの最大料金が2400円と赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場と比べてみても、相場より安い最大料金でおすすめの事前予約を行える機械式の駐車場です。車両サイズに制限がありますので、この点には注意が必要です。

事前予約を完了しますと確実に駐車スペースが確保されますので、赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場が混雑している際にも安心して駐車を行えます。

Photo by wongwt

住所 東京都港区六本木3丁目2-1

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場9:赤坂月世界ビル駐車場見出し

Photo by TCtroi

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩で5分ほどの好立地にある赤坂月世界ビル駐車場は、全日共通で午前10時から翌朝午前2時までの16時間の最大料金が3000円と赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場と比較しましても、安い最大料金となっているおすすめの24時間営業の駐車場です。尚、この駐車場の最大収容台数は18台となっております。

Photo by Span X

住所 東京都港区赤坂3丁目10-4

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場10:プルデンシャルタワー駐車場見出し

Photo byPexels

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩で6分ほどの好立地にあるプルデンシャルタワー駐車場は、午前8時から午後6時までの10時間の最大料金が平日で2800円、日曜日と祝日で1100円と赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場と比べてみましても安い最大料金となっているおすすめの24時間営業の駐車場です。尚、この駐車場の最大収容台数は18台です。

Photo by coloredby

住所 東京都千代田区永田町2丁目13-10

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場11:タイムズ 国際新赤坂ビル東館駐車場見出し

Photo by coloredby

赤坂駅&赤坂サカスまで徒歩で1分ほどの超好立地にあるタイムズ 国際新赤坂ビル東館駐車場は、全日共通で1日の最大料金が平日で3200円と超好立地にありながら、赤坂&赤坂サカス周辺の駐車場の最大料金の相場と比べてみましても安い最大料金となっているおすすめの駐車場です。

尚、この駐車場の最大収容台数は82台と台数にも余裕がある大型駐車場であるのも嬉しいポイントで、24時間営業も行っております。

Photo byHans

住所 東京都港区赤坂2-14

赤坂&赤坂サカス周辺には1日の最大料金が安い駐車場もあり見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

赤坂&赤坂サカス周辺で料金が安い駐車場11選の大特集はいかがでしたか。物価が高い事でも有名な赤坂&赤坂サカス周辺にも1日の最大料金が安い駐車場も探してみますと結構あり、その多くは平日よりも休日の方が安い料金になる所が殆どです。こうした駐車場も有効活用して、赤坂&赤坂サカス周辺でのんびりと素敵な時間を楽しんで下さい。

関連キーワード

投稿日: 2018年11月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote