地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

香味徳は牛骨ラーメンが絶品の人気店!銀座のみならずハワイにも店舗あり!

香味徳は牛骨ラーメンが絶品の人気店!銀座のみならずハワイにも店舗あり!
投稿日: 2019年2月27日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている銀座は、東京を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな銀座でおすすめの「香味徳」についてたっぷりとご紹介します。銀座にある「香味徳」で人気の牛骨ラーメンなどのメニューや、鳥取やハワイにある店舗をチェックしましょう。

牛骨ラーメンを食べに銀座の香味徳へ行こう見出し

Photo by veroyama

東京を代表する人気グルメスポットの銀座には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな銀座にある「香味徳」をご存知ですか?銀座にある香味徳は、鳥取で人気の牛骨ラーメンを楽しむことができる人気のラーメン店です。今回は、香味徳でいただけるおすすめの牛骨ラーメンメニューや、ハワイや鳥取の店舗情報をたっぷりとご紹介いたします。

銀座のラーメンランキング13!ミシュラン人気店や深夜営業ありの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座のラーメンランキング13!ミシュラン人気店や深夜営業ありの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている銀座は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな銀座でおすすめのラーメンをたっぷりとご紹介いたします。銀座にはミシュランにも選ばれたラーメンや、遅い時間まで営業している深夜ラーメンに最適なお店がたくさんあります。

香味徳がある銀座ってこんなところ見出し

Photo by Kei Mashimo

今回紹介する「香味徳」がある銀座は、さまざまなおすすめスポットが充実している、東京を代表するおしゃれスポットです。

そんなおしゃれスポットの銀座には、ランチやディナーを楽しむことができるカフェやレストラン、ショッピングを楽しむことができる路面店や商業施設が勢ぞろいしており、たくさんの人々が訪れます。最近では、たくさんの外国人観光客も足を運びます。

Photo by t-miki

東京を代表するおしゃれスポットである銀座は、さまざまなエリアからアクセスしやすい便利なスポットです。銀座は、東京駅、有楽町駅、新橋駅、日比谷駅からも徒歩でアクセスすることができ、いろいろな場所からアクセスすることができます。

銀座には、「松屋銀座」、「ルミネ」、「マルイ」など、ショッピングを楽しめるショッピングスポットがたくさんあり、楽しくショッピングを楽しむことができます。

香味徳がある銀座の人気スポット見出し

Photo by yoco**

銀座周辺の人気スポットの「東京駅」は、銀座からも徒歩でアクセスすることができるおすすめのスポットです。辰野金吾の設計によるルネッサンス様式の東京駅の駅舎は、国の重要文化財にも選ばれており、東京駅そのものが観光スポットになっています。

東京駅には、クラシックホテルとして大人気の「東京ステーションホテル」や、お土産屋さんなどがあつまる「東京駅一番街」などがあり、毎日たくさんの人々で賑わっています。

Photo by sun_summer

銀座周辺の人気スポットの「築地」は、新鮮な海の幸を購入したり、いただいたりできるおすすめのスポットです。築地には、生鮮食品をとりあつかっているさまざまなお店が軒を連ねており、たくさんの観光客が訪れます。

築地では、一般客も自由にショッピングを楽しむことができます。リーズナブルな値段で楽しむことができるお寿司屋さんや、海鮮丼のお店なども充実しており、美味しい海鮮グルメを堪能することができます。

Photo by Zengame

銀座周辺の人気スポットの「銀座シックス」は、銀座エリアにあらたにオープンした注目のショッピングスポットです。銀座の象徴である中央通りにある銀座シックスは、銀座エリア最大の商業施設面積をほこるショッピングスポットになります。

落ち着きとグレード感溢れる銀座シックスには、世界のブランドが集結しています。銀座シックス限定の商品やコスメもあるので、プレゼントにもおすすめです。

Photo by Kentaro Ohno

銀座周辺の人気スポットの「日比谷公園」は、銀座からも徒歩でアクセスすることができる公園です。日本ではじめての西洋式公園と知られている日比谷公園は、都内の代表的都市公園として有名です。

都会にいながらにして自然を楽しむことができる日比谷公園は、人々の憩いの場になっています。日比谷公園では、「ビールフェスタ」や「クリスマスマーケット」など、さまざまな魅力的なイベントが行われます。

銀座にある香味徳ってこんなところ見出し

Photo by Sig.

今回紹介する「香味徳」は、銀座で人気の美味しい牛骨ラーメンを楽しめるラーメン店です。銀座には、さまざまな美味しいラーメン店が勢ぞろいしていますが、こちらの香味徳は、とくに人気のあるお店なんです。

香味徳では、鳥取のB級グルメである牛骨スープのラーメンを東京で楽しむことができ、やみつきになる牛骨ラーメンは、東京の人々をも虜にしています。

「香味徳」は、銀座にある人気ラーメン店ですが、香味徳は銀座以外にも店舗を構えています。香味徳は、なんとハワイにも店舗を構えている人気店なんです。

ハワイのお客さんにも、香味徳の牛骨ラーメンは愛されています。香味徳の原点にもなっている鳥取にも、香味徳の店舗があります。香味徳のはじまりである鳥取の店舗も、多くの人が訪れる人気の店舗です。

香味徳の基本情報見出し

Photo by june29

「香味徳」の気になる基本情報についてご紹介します。香味徳の銀座の店舗の営業時間は、11時から23時までになります。香味徳の店舗のラストオーダーは、22時30分までになります。

11時から23時まで通しで営業しているので、ランチにもディナーにも美味しい牛骨ラーメンを楽しむことができます。香味徳の定休日はありません。

「香味徳」の銀座の店舗のお店の雰囲気についてご紹介します。香味徳の銀座の店舗は、カウンター席11席のみの小さなお店です。

銀座の香味徳の店舗は、銀座ならではの落ち着いたおしゃれな雰囲気のラーメン店なので、男性のお客さんはモチロン、女性のお客さんも安心して足を運ぶことができます。カウンター席は、壁側をむいているので、周囲が気になりません。

香味徳のアクセス方法見出し

Photo by **Hu

「香味徳」のアクセス方法についてご紹介します。香味徳の最寄駅は、銀座一丁目駅になります。まずは、東京駅から銀座一丁目駅までのアクセス方法をご紹介します。

東京駅から銀座一丁目駅までは、京浜東北線(大船行)と東京メトロ有楽町線(新木場行)を利用してアクセスすることができます。アクセス時間は10分。アクセス料金は298円になります。

銀座一丁目駅から「香味徳」も店舗へのアクセス方法をご紹介します。銀座一丁目駅から香味徳の店舗までは、東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅から徒歩1分でアクセスすることができます。銀座一丁目駅から231メートルのアクセス距離になります。

ほかにも、都営地下鉄浅草線宝町駅から徒歩3分、東京メトロ銀座線京橋駅から徒歩4分でアクセスすることができます。

香味徳こだわりの牛骨スープ見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

「香味徳」の看板メニューである牛骨ラーメンにはこだわりの牛骨ラーメンを使用しています。香味徳の命ともいえる牛骨スープには、さまざまなこだわりがつまっています。

香味徳の牛骨スープは、牛骨をベースにした独特の製法でつくられています。香味徳のスープは、透き通ったスープが特徴で、鳥取の薄味の醤油を使用しています。

「香味徳」の牛骨ラーメンに使用している牛骨スープは、透き通った美しいスープで、さっぱりとした味わいになっています。

そのため、こってりとしたスープが苦手な方や、女性のお客さんにも、美味しく召し上がっていただけます。こだわりの牛骨ラーメンのスープは、こだわりのたまご麺とも、とっても相性が良いんです。

香味徳の人気メニュー1:香味徳ラーメン見出し

Photo by nekotank

「香味徳」の看板メニューである「香味徳ラーメン」は、さまざまな種類の牛骨ラーメンをご用意しています。1番人気の香味徳ラーメンは、お値段700円です。

香味徳ラーメンは、60年もの間愛されている、鳥取ならではの牛骨ラーメンで、元祖鳥取の牛骨ラーメンを楽しむことができます。さっぱり系の薄口醤油味の、さっぱりいただけるラーメンです。

Photo by nekotank

「香味徳」のおすすめメニューである「香味徳ラーメン白」は、こってり派の方におすすめの牛骨ラーメンです。香味徳ラーメン白のお値段は700円です。

香味徳ラーメン白は、こってりピリ辛のラーメンになっています。香味徳ラーメン白は、東京限定の鳥取では食べられない味です。白湯スープに、ピリリと辛いマー油をプラスしています。

「香味徳」のおすすめメニューである「香味徳ラーメン醤油」は、牛×魚介のダブルのスープの味を楽しむことができるダブルスープのラーメンです。

香味徳ラーメン醤油の味は、お値段700円です。ふたつのいいとこどりをしている香味徳ラーメン醤油は、牛骨と魚介の旨みを最大限に楽しむことができます。

香味徳の人気メニュー2:つけ麺見出し

Photo by rhosoi

「香味徳」では、ラーメンメニューのみならず、つけ麺派の方にもおすすめのつけ麺をご用意しています。香味徳のつけ麺のお値段は850円です。香味徳の魚介牛骨つけ麺は、牛骨と魚介の濃厚なダブルスープを使用しています。

香味徳の魚介牛骨つけ麺は、200グラム、300グラム、400グラムからお好きな麺の量を選ぶことができます。料金は、同一料金になります。

香味徳の魚介牛骨つけ麺は、牛骨スープのつけ汁に、中太のちゅるちゅるとした食感の麺をつけていただきます。

魚介牛骨つけ麺のビジュアルは、一見、濃そうに見えるのですが、意外とさっぱりしているので、最後まで飽きずにいただくことができます。香味徳のつけ麺は、大盛りの400グラムにしても、同一料金なので、とてもお得です。

銀座のつけ麺人気店20選!ランチやディナーも安い!有名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座のつけ麺人気店20選!ランチやディナーも安い!有名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座で気軽にランチやディナーを楽しめるラーメン屋。敷居の高いお店が多い銀座エリアですが、つけ麺はリーズナブルな価格でクオリティの高いつけ麺が楽しめるのでおすすめのグルメです。銀座にある人気つけ麺店を20店舗ピックアップしてお届けしていきます。

香味徳の人気メニュー3:牛骨味噌ラーメン見出し

Photo by kumazo

香味徳のおすすめメニューの「牛骨味噌ラーメン」は、牛骨ラーメンと味噌ラーメンという、新たなコラボレーションを楽しむことができる香味徳ならではのおすすめメニューです。

牛骨味噌ラーメンのお値段は、850円です。鳥取店の店舗では提供できなかったこちらの味は、極上の味噌牛骨と味噌の抜群のコラボレーションを楽しむことができます。

香味徳のおすすめメニューの「牛骨味噌ラーメン」は、味噌の風味や香りが口いっぱいに広がる美味しいラーメンです。

牛骨スープと味噌という、いままでありそうでなかった組み合わせを楽しむことができ、1度食べたらクセになる味わいです。通常の牛骨ラーメンと比べて、牛骨味噌ラーメンは、こってりとしているのが特徴です。

香味徳の人気メニュー4:牛骨タンタンメン見出し

Photo by Mr Wabu

香味徳のおすすめメニューの「牛骨タンタンメン」は、香味徳の女性にも人気のラーメンメニューです。牛骨タンタンメンのお値段は、750円になります。

牛骨タンタンメンは、ピリリと辛いタンタンメンの中に広がる、優しい牛骨風味が食欲をそそる味です。いままでのタンタンメンとは違う、一風変わったタンタンメンを楽しむことができます。

香味徳の「牛骨タンタンメン」は、辛味噌ボールが浮いているので、溶かすことでお好みの辛さに味変を楽しみながらいただくことができます。

ショウガの風味を感じることができる牛骨タンタンメンは、クリーミーなスープに、ラー油がしっかりときており、濃厚な旨みを楽しむことができます。白胡麻と黒胡麻の風味がたまりません。

香味徳のサイドメニュー見出し

Photo by Koji Horaguchi

香味徳のサイドメニューについてご紹介します。香味徳では、ラーメンと一緒に注文したいさまざまなサイドメニューをご用意しています。

香味徳のラーメンのお供におすすめの「丼メニュー」には、チャーシュー丼、めんたい丼、たまご丼などをご用意しています。香味徳では、おつまみメニューも提供しており、チャーシューや餃子などをご用意しています。

香味徳の店舗1:ハワイ店見出し

Photo by jinkemoole

香味徳はなんと日本以外にもハワイに店舗を構えています。香味徳の味をハワイでも楽しむことができるとあって、香味徳のラーメンはハワイの人々にも愛されています。

ハワイの観光地としても人気があるホノルルに、香味徳のハワイの店舗があります。ハワイに観光に訪れた際にも、ハワイで香味徳の味を楽しめます。

住所 ハワイPauHanaMarketWaikiki234BeachwalkHonoluluHi96815
電話番号 不明

香味徳の店舗2:鳥取本店見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

香味徳は鳥取に店舗を構えるお店の味を受け継いだラーメン店です。香味徳の鳥取店の店舗は、お食事どころとして営業しています。

鳥取の店舗では、牛骨ラーメンのほかに、さまざまなお食事メニューを楽しむことができます。鳥取の店舗は、全部で67席の席がある大きなお店で、カウンター席、テーブル席、小上がり席などがあります。

住所 鳥取県東伯郡琴浦町大字赤碕1979
電話番号 0858-55-0003

鳥取ご当地の牛骨ラーメンランキングTOP10!行列のできる人気店がたくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鳥取ご当地の牛骨ラーメンランキングTOP10!行列のできる人気店がたくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
鳥取の牛骨ラーメンって聞いたことがありますか?鳥取のご当地のB級グルメとして地元では長い歴史を誇っている牛骨ラーメンなのに、なぜか全国的な知名度はまだまだ。このページでは、そんな牛骨ラーメンのおすすめ店をランキング形式で10店ご紹介します。

銀座の香味徳で牛骨ラーメンを食べよう見出し

Photo by nekotank

いかがでしたか。銀座にある香味徳は、こんなに魅力的なラーメン店なんです。銀座にある香味徳では、銀座にいながらにして鳥取の味である美味しい牛骨ラーメンをいただくことができます。牛骨スープをベースにした、さまざまなラーメンをいただくことができるので、香味徳に、是非、足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年2月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote