地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

下北沢のお好み焼きおすすめ9選!広島風や四角いものまでバラエティ豊か!

下北沢のお好み焼きおすすめ9選!広島風や四角いものまでバラエティ豊か!
投稿日: 2019年5月29日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、下北沢でおすすめのお好み焼き店9選を大特集し、美味しいお好み焼きを安いお値段で楽しめるお店をはじめとして、食べ放題を楽しめるお店や四角いお好み焼きで人気のお店まで、下北沢で選りすぐりのお好み焼きおすすめ店9軒をご案内します。

下北沢でおすすめのお好み焼き店9選を大特集!見出し

Photo by Koji Horaguchi

グルメ店もたくさんある下北沢には、美味しいお好み焼き店も色々とあり、広島風のお好み焼きから四角いお好み焼きまでバラエティ豊かな様々なお好み焼き店が揃っているのも嬉しいポイントです。そこでこのページでは、食べ放題を楽しめるお店や安い価格が魅力のお好み焼き店も含めて、下北沢でおすすめのお好み焼き人気店9店舗を厳選してご紹介します。

下北沢の食べ歩きおすすめ店15選!人気グルメからスイーツまでいち押しを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
下北沢の食べ歩きおすすめ店15選!人気グルメからスイーツまでいち押しを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世田谷区にある下北沢は、渋谷や原宿といった賑やかな街とはちょっと違った、こじんまりとまとまったサブカル的雰囲気の漂う街です。下北沢の通りは、広過ぎず狭過ぎず食べ歩きにほどよい通りで、スイーツやカフェの食べ歩きが出来るグルメなお店がたくさん並んでいます。

下北沢駅周辺でおすすめのお好み焼き店を見つけよう!見出し

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

様々なカルチャーが満載の下北沢には、関西風のお好み焼、広島風のお好み焼、モダン焼、そして、四角いお好み焼きまで、色々なスタイルのお好み焼きを楽しめるお店もあります。下北沢には、良心的な安い価格で提供してくれているお店も多くあるのも嬉しいポイントです。下北沢駅周辺で、お気に入りのお好み焼きおすすめ店をぜひ、見つけてみて下さい。

下北沢の魅力とは?

Photo by eerkmans

人気の街、下北沢は、様々な魅力溢れる街です。下北沢は、都心部へのアクセスの良さも抜群で、人気の街の渋谷、新宿、吉祥寺へも電車1本でアクセスができ、こうした場所へのアクセスにかかる電車代も安く済むのも嬉しいポイントです。

また、下北沢自体にも、おしゃれな古着店をはじめとして、様々なグルメ店においても、手頃な価格となっているお店が多くあり、若者にも人気があります。

1:下北沢のおすすめお好み焼き店【ヒロキ】見出し

Photo by woinary

下北沢でおすすめのお好み焼き店のヒロキは、味もボリュームも満点の広島スタイルの美味しいお好み焼きを味わえる人気店です。お好み焼き店のヒロキは、有名テレビドラマの孤独のグルメでも紹介されている有名店です。今回ご紹介している下北沢にあるお好み焼き店のヒロキは、三軒茶屋にある本店の姉妹店です。

人気メニューや特徴

Photo by taku412

下北沢でおすすめのお好み焼き店のヒロキは、カウンター席とテーブル席を全部合わせても8席しかない小じんまりとした空間ですが、家庭的で居心地の良いお店です。下北沢でおすすめのお好み焼き店のヒロキの人気メニューは、海鮮素材がたっぷり入った、そばorうどん・イカ・えび・ホタテ・しそ、というメニューです。

アクセス

Photo byTama66

下北沢でおすすめのお好み焼き店のヒロキへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる京王井の頭線、または、小田急線の下北沢駅で下車した後、 この駅の南口から徒歩で3分ほどアクセスした好立地な場所にお好み焼き店ヒロキのお店の店舗は位置しています。なお、ヒロキは、専用駐車場がありません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byO12

下北沢でおすすめのお好み焼き店のヒロキの営業時間は、正午12時から午後10時までとなっています。下北沢でおすすめのお好み焼き店のヒロキの定休日は、年末年始を除き、ありませんので、年中無休で営業となっています。下北沢でおすすめのお好み焼き店のヒロキの電話番号は、以下に記載されています通りです。

電話番号 03-3412-3908

2:下北沢のおすすめお好み焼き店【なんばん亭】見出し

Photo by taku412

下北沢でおすすめのお好み焼き店のなんばん亭は、関西スタイルのお好み焼きを楽しめるお店ですが、四角い形の美味しいお好み焼きで話題の人気店です。この珍しい四角いお好み焼きは、関西で生まれたこのお店のオーナーが、究極に美味しいお好み焼きを追求した結果、誕生した逸品です。

人気メニューや特徴(四角いお好み焼き)

Photo by sendaiblog

四角いお好み焼きで有名な下北沢でおすすめのお好み焼き店のなんばん亭でのお店の醍醐味は、このお店自慢の美味しい四角いお好み焼きをお客様の前でお好み焼きのプロによって作ってもらえることです。

四角いお好み焼きで有名な下北沢でおすすめのお好み焼き店のなんばん亭の人気メニューは、何といっても、このお店の名物の四角いお好み焼きです。この形になったからこそ実現できた、ふわふわ食感と他店では味わえない美味しさをぜひ、味わってみてください。

アクセス

Photo byFotoworkshop4You

下北沢でおすすめの四角いお好み焼きで有名なお好み焼き店のなんばん亭へのアクセス方法は、最寄り駅となる京王井の頭線、または、小田急線の下北沢駅で下車した後、 この駅の南西口から徒歩で2分ほどアクセスした好立地で便利な場所にお好み焼き店なんばん亭のお店の店舗は位置しています。なお、なんばん亭は、駐車場を完備していません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byMonoar

下北沢でおすすめの四角いお好み焼きで有名なお好み焼き店のなんばん亭の営業時間は、午後5時から午後11時30分までとなっています。ただし、土曜、日曜、祝日は、午前11時30分から午後3時までのランチ営業も行い、ディナー営業は通常通りとなります。

下北沢でおすすめの四角いお好み焼きで有名なお好み焼き店のなんばん亭の定休日は、ありません。下北沢でおすすめの四角いお好み焼きで有名なお好み焼き店のなんばん亭の電話番号は、以下に記されています通りです。

住所 東京都世田谷区北沢2丁目12-3 イシカワビル 2F
電話番号 03-3419-6938

3:下北沢のおすすめお好み焼き店【だいこんまん】見出し

Photo by taku412

下北沢でおすすめのお好み焼き店のだいこんまんは、美味しい関西スタイルのお好み焼きを味わえる人気店です。だいこんまんの店内には、カウンター席が12席、2人掛けのテーブルが2個、4人掛けのテーブルが3個の合計28席があります。カウンター席も多く用意されていますので、お好み焼きを1人でも楽しめるおすすめの人気店です。

人気メニューや特徴

Photo by yto

下北沢でおすすめのお好み焼き店のだいこんまんでは、カウンター越しにある鉄板で、お客様の目の前でお好み焼きのプロが焼いてくれますので、最も美味しい食べ時を提供してくれるのも嬉しいポイントです。

下北沢でおすすめのお好み焼き店のだいこんまんは、関西風のお好み焼きをはじめとして広島風のお好み焼き、さらには、明石焼きまで幅広いメニューが揃っていますので、人気メニューを1つに選べないほど豊富にあります。

様々なスタイルのお好み焼きを友人たちとシェアして色々な種類のお好み焼きを楽しむのが、だいこんまんでおすすめの人気の食べ方となっています。

アクセス

Photo byMichaelGaida

下北沢でおすすめのお好み焼き店のだいこんまんへの電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となる京王井の頭線、または、小田急線の下北沢駅で下車後、 この駅の南口から徒歩で3分程の好立地な場所にお好み焼き店だいこんまんのお店の店舗は位置しています。なお、だいこんまんは、駐車場の用意がありません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byBru-nO

下北沢でおすすめのお好み焼き店のだいこんまんの営業時間は、午前11時30分から翌朝午前4時まで営業しています。ただし、日曜日は翌朝午前3時までとなっています。下北沢でおすすめのお好み焼き店のだいこんまんの定休日はありません。下北沢でおすすめのお好み焼き店のだいこんまんの電話番号は、以下に明記されています通りです。

住所 東京都世田谷区北沢2丁目14-3 北沢KDビル 1F
電話番号 03-3795-0271

4:下北沢のおすすめお好み焼き店【みんなん家】見出し

Photo by Norisa1

下北沢でおすすめのお好み焼き店のみんなん家は、完全個室や半個室も完備しているおしゃれな雰囲気のお店で、ゆったりとした空間の店内には、全部で50席もの座席が用意されています。また、店内には個室も完備しており、2人から最大32以上まで収容できる様々なサイズの個室も揃っています。

人気メニューや特徴(食べ放題)

Photo by omoon

下北沢でおすすめのお好み焼き店のみんなん家は、食べ放題メニューをはじめとして、安い価格でコストパフォーマンスが優れたメニューが豊富に揃う人気店です。

下北沢でおすすめの食べ放題も大好評のお好み焼き店のみんなん家の人気メニューは、なんといっても、2400円という安いお値段で満喫できる食べ放題メニューです。この食べ放題メニューは、美味しいお好み焼きと焼きそばが食べ放題となるメニューで、女子会にも大人気となっています。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

下北沢でおすすめの食べ放題でも人気のお好み焼き店のみんなん家への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる京王井の頭線、または、小田急線の下北沢駅で下車後、 この駅の南口から徒歩で5分ほどの好立地な場所にお好み焼き店みんなん家のお店の店舗は位置しています。なお、みんなん家は、駐車場がありません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

下北沢でおすすめの食べ放題でも人気のお好み焼き店のみんなん家の営業時間は、午後4時から深夜0時までとなっています。なお、食べ放題や飲み放題を利用できる時間は、午後4時から午後10時までとなっています。

下北沢でおすすめの食べ放題でも人気のお好み焼き店のみんなん家の定休日は、年末年始となっています。下北沢でおすすめの食べ放題でも人気のお好み焼き店のみんなん家の電話番号は、以下に明示されています通りです。

住所 東京都世田谷区北沢2丁目2-144 モアイ茶沢 2F
電話番号 03-3424-5774

5:下北沢のおすすめお好み焼き店【ごっつい 下北沢店】見出し

Photo by yto

下北沢でおすすめのお好み焼き店のごっつい 下北沢店は、人気のお好み焼き食べ放題のコースメニューをはじめとして、飲み放題のコースメニューも豊富に揃う人気店です。色々と種類がある食べ放題コースメニューの中には、事前予約が必須のものもありますので、予約をしてからお店へ伺うことをおすすめします。

人気メニューや特徴(食べ放題)

Photo by Richard, enjoy my life!

下北沢でおすすめのお好み焼き店のごっつい 下北沢店は、どのメニューを注文しても、たっぷりの具が入ったボリューム満点のお好み焼きを味わえ、良心的な価格になっているのも嬉しいポイントです。

下北沢でおすすめのお好み焼き店のごっつい 下北沢店の人気メニューは、めっちゃごっつい焼きで、ネギと卵がこれでもかというほど入っていてかなりのボリュームですが、美味しさのあまりに箸が止まらず、あっという間に完食できてしまいます。

アクセス

Photo byTorfi007

下北沢でおすすめの食べ放題でも人気のお好み焼き店のごっつい 下北沢店への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅の京王井の頭線、又は、小田急線の下北沢駅で下車後、 この駅の南口から徒歩で4分ほどの好立地な場所にお好み焼き店ごっつい 下北沢店のお店の店舗はあります。なお、ごっつい 下北沢店は、駐車場を完備しておりません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPIRO4D

下北沢でおすすめの食べ放題でも人気のお好み焼き店のごっつい 下北沢店の営業時間は、午後6時から午後11時30分までとなっています。ただし、金曜、土曜、日曜日は、午後5時から午後11時30分まで、祝日は、午後3時から午後11時30分までとなっています。

下北沢でおすすめの食べ放題でも人気のお好み焼き店のごっつい 下北沢店の定休日は、不定休となっています。下北沢でおすすめの食べ放題でも人気のお好み焼き店のごっつい 下北沢店の電話番号は、以下に表示されています通りです。

電話番号 03-3412-1735

6:下北沢のおすすめお好み焼き店【鉄パン2プラス8号】見出し

Photo by Kakei.R

下北沢でおすすめのお好み焼き店の鉄パン2プラス8号は、美味しいお好み焼きをはじめとして、たこ焼きや鉄板焼きなどを安いお値段で楽しめる深夜営業まで行なっている人気のお店です。鉄パン2プラス8号の店内には、カウンター席5席とテーブル席が24席の合計29席が用意されています。

人気メニューや特徴

Photo byAlexas_Fotos

下北沢でおすすめのお好み焼き店の鉄パン2プラス8号は、お酒を飲みながらお好み焼きを味わえるスタイルのお店ですので、お酒のお供に最適な一品料理も豊富に揃っているのも嬉しいポイントです。また、お酒も安いのも嬉しいです。

下北沢でおすすめの安い価格も魅力のお好み焼き店の鉄パン2プラス8号の人気メニューは、お酒のおつまみとしても大人気のとん平焼きです。

アクセス

Photo byanalogicus

下北沢でおすすめの安い価格も魅力のお好み焼き店の鉄パン2プラス8号への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅の下北沢駅で下車後、 この駅から徒歩で2分ほどの超好立地な場所にお好み焼き店鉄パン2プラス8号のお店の店舗はあります。なお、鉄パン2プラス8号には、駐車場がありません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bygeralt

下北沢でおすすめの安い価格も魅力のお好み焼き店の鉄パン2プラス8号の営業時間は、正午12時から翌朝午前2時までとなっています。

下北沢でおすすめの安い価格も魅力のお好み焼き店の鉄パン2プラス8号の定休日は、お盆と年末年始となっています。下北沢でおすすめの安い価格も魅力のお好み焼き店の鉄パン2プラス8号の電話番号は、以下に示されています通りです。

住所 東京都世田谷区北沢2丁目7-5
電話番号 03-6804-9285

7:下北沢のおすすめお好み焼き店【せっちゃん】見出し

Photo by densetsunopanda

下北沢でおすすめのお好み焼き店のせっちゃんは、こだわりの素材を使用した美味しいお好み焼きやもんじゃ焼きを楽しめる人気店です。始発の電車が走り始める時間以降の午前7時まで営業していますので、終電を逃した方にも強い味方のお店です。せっちゃんの店内には、全部で30席の座席が用意されています。

人気メニューや特徴

Photo by keyaki

下北沢でおすすめのお好み焼き店のせっちゃんは、40種類を超える豊富な種類のトッピングが揃っていますので、自分好みにお好み焼きやもんじゃ焼きをカスタマイズできます。下北沢でおすすめのお好み焼き店のせっちゃんの人気メニューは、たっぷりの山芋が入った絶品のお好み焼きの豚天です。

アクセス

Photo byanalogicus

下北沢でおすすめのお好み焼き店のせっちゃんへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅の京王井の頭線、又は、小田急線の下北沢駅で下車後、 この駅の北口から徒歩で3分ほどの好立地で便利な場所にお好み焼き店のせっちゃんのお店の店舗はあります。なお、せっちゃんには、駐車場の用意がありません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byO12

下北沢でおすすめのお好み焼き店のせっちゃんの営業時間は、午後6時から翌朝午前7時までとなっています。下北沢でおすすめのお好み焼き店のせっちゃんの定休日は、年末年始となっています。下北沢でおすすめのお好み焼き店のせっちゃんの電話番号は、以下に表されています通りです。

電話番号 03-3468-1167

8:下北沢のおすすめお好み焼き店【よしだ】見出し

Photo by JaggyBoss

下北沢でおすすめのお好み焼き店のよしだは、食べ放題メニューをはじめとして、色々な美味しいお好み焼きやもんじゃ焼きメニューを楽しめる人気店です。お好み焼き店のよしだの明るく清潔感があり、ゆったりとした落ち着ける雰囲気の店内には、全部で24席の座席が用意されています。

人気メニューや特徴(食べ放題)

Photo by Dick Thomas Johnson

下北沢でおすすめの食べ放題メニューも好評のお好み焼き店のよしだでは、自分でお好み焼きを焼くこともできますが、ベテランのプロによって美味しいお好み焼きを焼くのを手伝ってもらうこともできます。下北沢でおすすめのお好み焼き店のよしだの人気メニューは、築地で仕入れたフレッシュな魚介類が入っているお好み焼きメニューが特におすすめです。

アクセス

Photo byTama66

下北沢でおすすめの食べ放題も人気のお好み焼き店のよしだへの電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となっている京王井の頭線、又は、小田急線の下北沢駅で下車した後、 この駅の南口から徒歩で2分ほどの超好立地な場所にお好み焼き店のよしだのお店の店舗はあります。なお、よしだは、駐車場の完備がありません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bySplitShire

下北沢でおすすめの食べ放題も人気のお好み焼き店のよしだの営業時間は、午後5時から午後11時までとなっています。ただし、日曜と祝日は、お昼の12時半から営業しています。

下北沢でおすすめの食べ放題も人気のお好み焼き店のよしだの定休日は、毎週水曜日となっています。下北沢でおすすめの食べ放題も人気のお好み焼き店のよしだの電話番号は、以下にあります通りです。

住所 東京都世田谷区北沢2丁目4-10 プラザ花 2F
電話番号 03-3411-8079

9:下北沢のおすすめお好み焼き店【タコヤココ 下北沢店】見出し

Photo by june29

下北沢でおすすめのお好み焼き店のタコヤココ 下北沢店は、たこ焼き店ですが、お好み焼きも美味しいと大人気のお店です。タコヤココ 下北沢店には、カウンター席10席、テーブル席12席、テラス席4席の全部で26席の座席の用意がされており、テラス席では、ペットも同伴できます。

人気メニューや特徴

Photo by junyaogura

下北沢でおすすめのお好み焼き店のタコヤココ 下北沢店は、本場大阪スタイルの美味しいお好み焼きも味わえるお店です。

下北沢でおすすめのお好み焼き店のタコヤココ 下北沢店の人気メニューは、誕生日祝えまっせコースメニューで、たこ焼きのお誕生日メッセージ付きプレートが付きますので、飲兵衛さんや甘いものをあまり頂かない方にもおすすめで、人気もあります。

アクセス

Photo bypixel2013

下北沢でおすすめのお好み焼き店のタコヤココ 下北沢店へのアクセス方法は、最寄り駅となっている京王井の頭線、又は、小田急線の下北沢駅で下車した後、 この駅の南口から徒歩で4分ほどの好立地な場所にお好み焼き店のタコヤココ 下北沢店のお店の店舗はあります。なお、タコヤココ 下北沢店は、専用駐車場を持っておりません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byCouleur

下北沢でおすすめのお好み焼き店のタコヤココ 下北沢店の営業時間は、午後3時から深夜0時までとなっています。なお、土曜、日曜、祝日は、正午12時から営業を行っています。

下北沢でおすすめのお好み焼き店のタコヤココ 下北沢店の定休日は、毎週火曜日となっています。下北沢でおすすめのお好み焼き店のタコヤココ 下北沢店の電話番号は、以下に書かれています通りです。

電話番号 03-3411-8079

下北沢で安い・美味しいお好み焼きを探そう!見出し

Photo by rhosoi

下北沢でおすすめの選りすぐりのお好み焼き店9店舗のご紹介はいかがでしたか。下北沢には、食べ放題を満喫できる人気店から四角いお好み焼きで人気のお店まで、様々な種類のお好み焼き人気店が色々と揃っています。下北沢には、安いお値段で美味しいお好み焼きを楽しめるお店も多くありますので、ぜひ、お好み焼き三昧も楽しんでみて下さい。

投稿日: 2019年5月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote