地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

五反田でそばを食べるなら?安くて美味しいおすすめ店を厳選してご紹介!

五反田でそばを食べるなら?安くて美味しいおすすめ店を厳選してご紹介!
投稿日: 2019年6月2日最終更新日: 2020年10月8日

東京には多くのそば店があり、ビジネスマンの街五反田にも多くのそば店があります。駅前は特にそば店が近くにあります。お昼時には行列ができる人気店から、24時間営業のそば店もあり、五反田の人たちにいつでもおいしいそばを提供し続けています。

五反田エリアでおすすめのそば店を探そう!見出し

Photo by titanium22

東京の隠れたグルメスポット「五反田」。都内で数少ない原価でお酒が飲めるバーや深夜まで食べれる焼肉、和食のお店が多いです。

高架下にも新しいお店がどんどん開店し、肉バルなどおしゃれなお店も多いです。同時に、五反田には老舗のお店も多くあります。

五反田ってどんな街なの?

Photo by sekido

五反田はビジネスマンの多い街で、夜まで営業しているお店も多い大人の街です。そのため、夜勤明けの人や、早朝に帰宅する人のために深夜、早朝に営業している飲食店も多くあります。

特にそばは安い、美味しい、が特徴のお店が多く、多くの人に愛されています。二次会のしめに、旅行の食事におすすめな、五反田のそば屋をご紹介します。

早朝深夜にも食べられる五反田のそば見出し

Photo by aki.kajitani

五反田の街は山手線「五反田駅」を中心にしたときに、駅の南側には飲食店が多く、北側はビジネス街になっています。

同時に駅の周りにはホテルも多くあり、イベントや観光で遅い時、早い時に食事を取りたい人にもそばはおすすめなのです。

食費を抑えたい時におすすめのそば

Photo by Zengame

安いのに美味しい五反田のそばは、立ち食いのお店が多くあるので回転率も良いです。サクッと食べて働きたい人には駅チカの立ち食いそばは大切な存在です。

旅行できて、なるべく食費を抑えたいなという人にも五反田のそばはおすすめです。夏でも冬でも美味しいメニューのあるそばは、五百円でお腹いっぱい食べられます。

1:五反田のおすすめそば店【地酒 肴 蕎麦 まほろば】見出し

Photo by halfrain

おいしいお酒とそばが味わえるのが「地酒 肴 蕎麦 まほろば」です。五反田の路地の奥にあり、土地勘のない人には分かりにくい場所にある隠れた名店です。

シメに食べられるそばは香りも味も本格派。お酒の注いでではなく、そばがメインになる美味しいおそばを食べることができます。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo byK2-Kaji

まほろばの人気メニューは「せいろ」です。660円と安い美味しいがそろったメニューでお酒のシメにも人気があります。

鰹節の香りをしっかりと感じる、本格派のおつゆが美味しい一品。温でも冷でも美味しいそばはするすると食べられます。

最寄り駅からのアクセス

Photo byB_Me

まほろばはJR山手線「五反田駅」から徒歩約4分の路地の中にあります。東急池上線「大崎広小路駅」からも近く、徒歩約5分で到着します。

目黒川の南側、桜田通りから西側の場所にあり、お店のない路地にあるので夜に行く時には迷わないように注意が必要です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bytakedahrs

まほろばの電話番号は03-6421-7716です。ネットからも予約を受け付けています。電話で連絡をするときは18:00から21:00の間は混み合うので避けて連絡するとつながりやすいです。

定休日は日曜日、祝日、ゴールデンウィークやお盆お正月です。営業時間は17:00から24:00まで。ラストオーダーは23:00までになっています。

住所 東京都品川区西五反田2-26-5

2:五反田のおすすめそば店【越路家】見出し

Photo by iyoupapa

「越路家(こしじや)」はこじんまりとしたどこかレトロな雰囲気を感じるおそば屋さんです。隠れた名店としてそば好きの間では有名です。

お昼時を利用する人が特に多く、定番のそばメニューだけでなく熱々の大きな天ぷらも人気があります。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by inunami

冬に特に人気があるのが「あんかけそば」です。値段は700円。とろとろ熱々のあんがかかっていて身体が温まります。

あんかけには厚切りのかまぼこや厚いナルト、お麩、伊達巻、ゆで卵が入っています。700円という値段が安いと感じるほどの具だくさんと美味しさを提供しています。

最寄り駅からのアクセス

Photo by gatta_m

都営地下鉄浅草線「五反田駅」から徒歩約2分、JR山手線、東急池上線「五反田駅」から徒歩約5分ほどで到着します。

越路家は桜田通りの西側、目黒川の北側にあります。周りには小さな個人経営のお店が点在しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

越路家の電話番号は03-3491-1315です。営業時間は11:30から20:30までで、ランチタイムが特に人気があります。
 

定休日は日曜日、祝日ですが、不定休のため気になるときには事前に電話をしてからいくのがおすすめです。

住所 東京都品川区西五反田2-17-3

3:五反田のおすすめそば店【小松家】見出し

Photo by adactio

老舗の五反田そば店「小松屋」はランチタイムもディナータイムも人気のお店です。特にお刺身が美味しく、居酒屋として重宝している人が多いです。

そばに限らず、おでんやもつ煮などの安い値段でおなかいっぱいになるメニューも多いので、昼もにぎわいます。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by naotakem

味が濃いおそばが好きな人に人気なのが「肉南ばん」です。甘いねぎにジューシーな肉が乗っています。

値段は750円で見た目以上にボリュームがあり、食べ応えがあります。小松屋では餃子などの単品メニューも美味しくて人気です。

最寄り駅からのアクセス

Photo by june29

西五反田にある小松屋の最寄り駅はJR山手線「五反田駅」です。桜田通りを経由して徒歩約4分ほどで到着します。

小松屋は目黒川の南側にあり、東急池上線「大崎広小路駅」からなら都道314号線を通って徒歩約5分で到着します。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Kossy@FINEDAYS

小松屋の電話番号は03-3491-5868です。営業時間はランチタイムが11:30から13:30まで。ディナータイムが17:00から22:00までです。

定休日は毎週土曜日、日曜日、祝日です。お昼も定食などおいしいですが、夜は一品メニューを中心にお酒を飲む人にも人気があるので、混み合うこともあります。

住所 東京都品川区西五反田1-27-10

4:五反田のおすすめそば店【高はし】見出し

Photo by shibainu

「高はし」のそばは他のそばと細くなっているのが特徴的です。独特のコシと汁の絡まりぐあいが美味しいそばで人気です。

高はしは天ぷらも人気です。そばといっしょに食べるサクサクの天ぷらは格別。天ぷらの種類も豊富です。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by klipsch_soundman

高はしで人気なのがそばとセットの天ぷらです。イカやキス、かき揚げなど、サクサクだけど身が柔らかい天ぷらは相性抜群。

ランチの60食限定セットメニューも小エビ天丼ともりそばのセットが人気で、サクサクのエビの食感とそば、ご飯の相性が良く美味しいです。値段は980円です。

最寄り駅からのアクセス

Photo by Ikusuki

高はしの最寄り駅はJR山手線「五反田駅」です。目黒川の北側にあり、桜田通りを経由して徒歩約5分で到着します。

白いタイルが目印の建物にあり、そばと書かれたのぼりが飾られ、「高はし」の看板も目立つ場所にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by infofarmer

高はしの電話番号は03-3490-5735です。営業時間は月曜日から金曜日までが、ランチタイムが11:45から14:00まで。ディナータイムが17:00から23:00までです。土曜日はランチタイムが11:30から14:00まで。ディナータイムが17:00から22:00までになっています。

定休日は日曜日、祝日と不定休となっているので、気になる人は電話をしていくのがおすすめです。

住所 東京都品川区西五反田1丁目3-3

5:五反田のおすすめそば店【小諸そば 東五反田店】見出し

Photo by takamorry

早い、安い、美味しいの三つがそろった東京の人気そば店の一つ「小諸そば」は五反田にも利用しやすい場所にあります。

早い時間から遅くまで営業し、座れる席だけでなく立ち食いスタイルの席もあるので回転率も高く、安いので毎日通うという人も多いです。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by nekotank

小諸そばはどんぶりのセットメニューも安くて人気ですが、暑い日は「二枚もり」も大人気です。もりそばが二枚で360円という安い値段で食べられます。

少し物足りないなと言う人には二枚もりにかき揚げやイカ天など天ぷらが付いたメニューもあります。値段は430円と他のお店に比べるとかなり安いです。

最寄り駅からのアクセス

Photo by Zengame

小諸そば東五反田店はJR山手線「五反田駅」から徒歩約5分ほどのところにあります。五反田駅から行く時は陸橋を渡って行くのがおすすめです。

みずほ銀行五反田支店のそばにあり、大きな道の角にあるのでとても分かりやすいです。お昼時は特に混み合います。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by nakashi

小諸そば東五反田店の電話番号は03-5475-1630です。五反田にはお店が二店舗あるので電話するときは注意が必要です。

定休日はありません。平日は7:00から22:00まで。土曜日は7:00から21:00まで。日曜日は7:00から19:00までの営業になっています。

住所 東京都品川区東五反田1-21-14大川ビル1階

『小諸そば』のメニューまとめ!価格から気になるカロリーもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
『小諸そば』のメニューまとめ!価格から気になるカロリーもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
『小諸そば』は東京を中心に展開している蕎麦のチェーン店です。『小諸そば』の魅力は豊富なメニューをお得な値段で食べられる点にあります。それこそちょっと小腹を満たしたい人用のメニューからガッツリ食べたい人用のメニューまでとバリエーションの多さがウリです。

6:五反田のおすすめそば店【名代 富士そば 五反田店】見出し

Photo by Norisa1

首都圏を中心に関東に展開するそばのチェーン店「名代 富士そば」。東京の駅の近くにあるそば屋というイメージが強いです。

そばの提供時間も早く、安い値段でお腹いっぱい食べられるため、サラリーマンから学生にまで人気があります。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by nakashi

富士そばで人気なのが「カツ丼セット」です。値段が720円でそばとカツ丼がついてきます。このカツ丼は単品でもおいしいのですが、そばのわさびを少し付けて食べるという一工夫をする人もいます。

富士そばにはそば湯が置いてあるので、ざるそば等のシメにそば湯を飲むことができます。カツ丼セットの最後に一口分残して、そば湯を少しかける、カツ丼茶漬けにしてシメ感を出すという人もいます。

最寄り駅からのアクセス

Photo by tamakisono

名代富士そば五反田店はJR山手線「五反田駅」から徒歩約2分ほどの位置にあります。桜田通りを渡って行くとすぐにたどり着きます。

「五反田駅」の東口から出て桜田通りの方向に進んで行くと、すぐに見えてくるので迷わずたどり着くことができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by makitatsu

名代富士そば五反田店の電話番号は03-6687-5431です。営業時間は24時間。定休日はなく年中無休です。

いつでもそばが食べられるので、二次会のシメに、旅行などで早朝に出かけるときにおすすめです。

住所 東京都品川区東五反田5-27-6

7:五反田のおすすめそば店【岸上ラー蕎麦 五反田店】見出し

Photo by macbsd

東五反田エリアにあるつけそば専門店「岸上ラー蕎麦 五反田店」は、つけそばとぶっかけそばの2種類を食べられます。
 

日本そばをラー油をきかせた付けダレで食べる一風変わったそばで、ラーメンとそばの間のようなあっさりとした味をしています。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by yugo.sakai

人気のメニューが800円の「豚つけそば」です。ぴりっとした辛味のあるタレがそばに絡まり、暑い夏にぴったりの美味しさです。

生卵が無料で提供されているので、辛いものが苦手な人は絡めながら食べるのがおすすめです。二個まで無料でつけられます。

最寄り駅からのアクセス

Photo by ume-y

岸上ラー蕎麦 五反田店の最寄り駅はJR山手線「五反田駅」です。駅から徒歩約5分ほどで到着します。

駅から都道317号線をまっすぐ進んで行くと、岸上ラー蕎麦 五反田店に到着します。看板も大きく出ているので、迷うことはありません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by chidorian

岸上ラー蕎麦 五反田店の電話番号は03-5420-0660です。定休日はありませんが、平日と休日で閉店時間が変わります。

営業時間はランチタイムが11:00から16:00、夕方からは17:00から21:00まで営業しています。土日、祝日のみ20:00までの営業になっています。

住所 東京都品川区東五反田1丁目25-19

8:五反田のおすすめそば店【いづみや】見出し

Photo by macbsd

うどんとそばが人気の「いづみや」は駅からも近く人気のお店です。丼とのセットメニューが1000円以下で食べられる、個人経営ではかなり安いそば店です。

ソースカツ丼や冬場はけんちんうどんも人気のメニューで、寒い日には温まる人気メニューです。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by Tak H.

かつおだしの聞いた汁がおいしい蕎麦と一緒に丼ぶりがセットになった日替わり定食が人気です。値段は850円です。

セットのそばは山菜が乗っていて、出汁のわさびのさわやかな辛さがおいしい一品。ソースカツ丼や生姜焼き丼など、その日その日にボリュームのある丼が付く食べ応えのあるメニューです。

最寄り駅からのアクセス

Photo by sabamiso

いずみやの最寄り駅は都営地下鉄浅草線「五反田駅」になり、徒歩約2分で到着します。JR山手線、東急池上線「五反田駅」からは徒歩約5分で到着します。

「五反田駅」から「目黒駅」寄りにあり、お店は路地の中にあります。看板が目印になっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by sendaiblog

いずみやの電話番号は03-3491-0596です。営業時間は月曜日から金曜日までが11:00から20:00まで、土曜日は11:00から14:00までになっています。

定休日は毎週日曜日と祝日になっています。土曜日は昼のみの営業なので行く時には注意が必要です。

住所 東京都品川区西五反田2-18-3 グレイス五反田 B1F

9:五反田のおすすめそば店【ゆで太郎 東五反田店】(立ち食い)見出し

Photo by Norisa1

早朝から営業している「ゆで太郎 東五反田店」は周りにホテルもあり観光で来た人にも人気のそば店です。

食券式、立ち食い式なので回転も速く、時間をあまりかけられない人、食費を抑えたい人にも人気の、安い、美味しい、早いがそろっています。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by nakashi

ゆで太郎で人気のメニューは、500円のワンコインで食べられる「ワンコインセット」です。ミニかき揚げ丼やミニカレーにそばが付いてきます。

さらに70円値段が上がると、「日替わり得セット」という日替わりで人気のミニ丼ぶりとそばがセットになったメニューがあります。11:00から閉店まで食べることができます。

最寄り駅からのアクセス

Photo by takeshikj

都営浅草線「五反田駅」のA6出口を出て、左に曲がると徒歩約3分ほどで到着します。看板が目印になっているのでわかりやすいです。

JR山手線「五反田駅」から行く時は東口を出て、歩道橋を渡ると吉野家とリンガーハットの間の道があります。4差路に出るので、斜め左方向に進み、突き当りを右折すると左側にお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by yto

ゆで太郎 東五反田店の電話番号は03-3473-4722です。予約は受け付けていませんが、年越しそばを注文することもできます。

営業時間は月曜日から土曜日からが7:00から21:00まで。祝日は7:00から15:00までとお昼までの営業です。定休日は毎週日曜日です。

住所 東京都品川区東五反田1-11-8

ゆで太郎のランチは500円で味わえる?人気の日替わりメニューや店舗も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ゆで太郎のランチは500円で味わえる?人気の日替わりメニューや店舗も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
そばのチェーン店で全国展開をしているゆで太郎。美味しいそばをリーズナブルな値段で食べられるということで多くのお客さんが訪れています。ゆで太郎ではランチも好評で、なんと500円で食べられるメニューもあるんです。そんなゆで太郎のランチについて紹介します。

10:五反田のおすすめそば店【つむぎ】見出し

Photo by sun_summer

「つむぎ」は本格派の手打ちそばが味わえます。夜は人気の居酒屋で、天ぷらや豚の角煮など一品料理がお酒とよく合い人気です。

せいろが特に人気で、食べ終わった後の蕎麦湯も手打ちならではのそばの香りをしっかり感じます。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by macbsd

人気の「せいろ」は750円です。そばの香りと、コシがしっかりとある手打ちそばはそれだけで美味しいごちそうです。

物足りないときは出汁まき卵やアサリご飯などの一品料理もおすすめです。あなご天や天ぷらのついたせいろメニューもあり、少し奮発したい時にはおすすめです。

最寄り駅からのアクセス

Photo by mah_japan

最寄り駅は都営浅草線「五反田駅」です。A6出口を出て桜田通り沿いに進み、オフィスビルの密集した路地にあります。

少し入り組んだ場所にあるため、初めて行く時には注意が必要です。ホテルからも近く、旅先での食事にもおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by is_kyoto_jp

電話番号は03-6409-6115です。営業時間は火曜日から金曜日が、ランチタイムが11:00から14:00まで、ディナータイムが17:00から23:00までです。

土曜日、日曜日、祝日は通し営業で11:30から20:30まで営業しています。定休日は毎週月曜日です。

住所 東京都品川区東五反田1-8-11

11:五反田のおすすめそば店【吉そば 五反田店】(立ち食い)見出し

Photo by hazuijunpei

24時間営業の立ち食いそば店「吉そば」は早朝の観光や夜勤明けの人に愛されるそば店です。安いのに本格的なおいしさの出汁は疲れた体を癒してくれます。

立ち食いそばというと狭くて汚い店内を想像する人もいますが、吉そばは明るく清潔感があり、女性でも入りやすい雰囲気です。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by inazakira

吉そばで人気なのが、かき揚げと生卵がのった「天玉」そばです。ボリューム満点なのに480円という安さ。

甘いたまねぎのかき揚げに濃いかつおだしのそば、生卵のまろやかさがたまらないメニューです。

最寄り駅からのアクセス

Photo byKOREA_STYLE

吉そばは「大崎広小路駅」から徒歩約3分ほどで到着し、「五反田駅」からは徒歩約5分ほどで到着します。

西五反田エリアは夜も営業しているお店が多く、吉そばは夜勤を終えた人たちの朝食スポットでもあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by nekotank

吉そばの電話番号は03-6231-5656です。予約は受け付けていませんが、回転率が早いので混み合う時でもすぐに食べられます。

営業時間は24時間。定休日はありません。早朝深夜、いつでも美味しいおそばが食べられます。

住所 東京都品川区西五反田1-11-8

12:五反田のおすすめそば店【後楽そば 五反田店】(立ち食い)見出し

Photo by nekotank

JR「有楽町駅」にあった人気店「後楽そば」。五反田に移動してからも人気は絶えることはありません。

しっかりとした味の汁とコシのある独特のそばは何度食べても飽きることがなく、常連さんが多くやってきます。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by nekotank

後楽そばの人気メニューは、400円の「焼きそば」です。そばも美味しいのですが、焼きそばが大人気なのです。

焼き立て熱々のそばに酸味のあるソースが絡んで箸が進む美味しさ。そばよりも焼きそばが人気という珍しいそばやです。コロッケをトッピングする人が多いです。

最寄り駅からのアクセス

Photo by [puamelia]

最寄り駅はJR山手線「五反田」駅です。高架下にあるので徒歩約1分で到着します。お昼時には行列ができることもあるので注意です。

後楽そばのある高架下には五反田駅の美味しいお店が集まっている場所でもあり、お昼時にはあちこちで行列ができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by whitefield_d

行楽そばの電話番号は080-8890-4596です。予約はできませんが、不定休なので休みか確認するときに問い合わせることができます。

営業時間は月曜日と祝翌日は6:30から24:00.火曜日から金曜日は6:00から24:00。土日祝日は10:00から20:00までの営業です。

住所 東京都品川区東五反田1-26-6

「後楽そば」は五反田駅ガード下の有名店!名物の焼きそばが人気の理由は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「後楽そば」は五反田駅ガード下の有名店!名物の焼きそばが人気の理由は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
五反田で人気・おすすめの後楽そば。そばはそばでも焼きそばのメニューが美味しいと話題のお店になります。焼きそば以外のそばメニューやうどん、丼のメニューもおすすめ・人気です。今回は後楽そばの人気メニューやアクセス情報などについてご紹介します。

13:五反田のおすすめそば店【 ゆで太郎 西五反田2丁目店】(立ち食い)見出し

Photo by Norisa1

五反田の西エリアにあるゆで太郎は24時間営業でいつでも利用ができます。ですが、味もお得さも変わりません。

朝食には安い定食のセットもあり、朝ごはんに利用する人も多いです。立ち食いなので回転率も良く、急いでいるときにもおすすめです。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by nakashi

ゆで太郎で朝におすすめなのが、360円で食べられる朝定食です。そばとミニカレーか高菜ご飯、納豆ご飯を一緒に付けることができ、ボリュームもあります。

温かいかけそばは身体も温まるので朝にはおすすめです。しっかり朝食を食べたい時におすすめのメニューです。

最寄り駅からのアクセス

Photo by Norisa1

ゆで太郎 西五反田2丁目店の最寄り駅はJR山手線「五反田駅」です。徒歩約6分ほどで到着します。

西口から出て桜田通りを横断し、「目黒駅」方面に進んで行き、首都高速2号目黒線沿いにあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byAlexas_Fotos

電話番号は03-6420-3438です。営業時間は24時間、年中無休です。席の予約は受け付けていませんが、売り切れなど確認することができます。
 

電話での予約は年越しそばなどの特別な時に受け付けていることもあるので、気になるときは問い合わせるのがおすすめです。
 

住所 東京都品川区西五反田2-11-20

ゆで太郎の朝ご飯がとってもお得!食べられる時間帯やセットメニューもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ゆで太郎の朝ご飯がとってもお得!食べられる時間帯やセットメニューもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
このページでは、そば等のメニューを中心に全国展開する人気チェーン店のゆで太郎の朝ごはんメニューにスポットを当て、ゆで太郎でおすすめの朝そばや朝ごはんメニューのご案内をメインに、朝ごはんメニュー提供時間帯やゆで太郎の諸情報等もご案内します。

14:五反田のおすすめそば店【そば処 ことぶき】(立ち食い)見出し

Photo by whitefield_d

五反田で最も食べるべきそばとおすすめされるのが「ことぶき」です。立ち食いそばは味よりも安さと思う人も多いですが、ことぶきのそばは立ち食いとは思えない美味しさを味わうことができます。

特に天ぷらは絶対に食べるべき一品として、そば好き、天ぷら好きのファンが多いお店です。

安くて美味しいと評価が高いメニュー

Photo by mdid

ことぶきで一番おすすめなのが、620円の「天ぷらセット」です。さくさくの天ぷらと、ざるそばがセットになっています。

オリジナルの配合で作られたそばはのど越しが良く、汁との相性も抜群。さらにサクサクで具だくさんの天ぷらが付いた安いけれど豪華な一品です。

最寄り駅からのアクセス

Photo by ume-y

都営地下鉄浅草線「五反田駅」から徒歩約3分で到着します。ことぶきのある場所は周りに飲食店のない簡素な路地です。
 

お店の外観もシンプルで素朴。しかしその美味しさは高級な和食店のような、本格的な美味しさがあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

電話番号は非公開です。営業時間は、月曜日から金曜日までが11:00から21:00まで、土曜日は11:00から15:00です。

定休日は毎週日曜日です。年末年始などの不定休日もあるため、行く時には注意が必要です。

住所 東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン1F

五反田で美味しいそば店を探そう!安い立ち食い店も紹介!見出し

Photo by Kentaro Ohno

五反田はビジネスの街でもあり、昼の飲食店は特に混雑することがあります。しかし、たくさんの人が来るということはそれほどに美味しいのです。

隠れたそばの名店が集う場所でもある五反田。そばが食べたくなった時は是非とも立ち寄ってみてください。

投稿日: 2019年6月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote