地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

錦糸町の昼飲みスポット23選!女子会におすすめのおしゃれなお店もあり!

錦糸町の昼飲みスポット23選!女子会におすすめのおしゃれなお店もあり!
投稿日: 2019年6月6日最終更新日: 2020年10月8日

錦糸町はアクセスしやすい場所で、昼飲みスポットが多く点在しています。女子会におすすめのおしゃれな店や、一人でも気軽に行ける隠れ家的スポットもあります。錦糸町で昼から飲みたい人は、注目です。錦糸町の昼飲みスポット23選をご紹介します。

錦糸町の昼飲みスポットをご紹介! 見出し

Photo by yto

錦糸町駅周辺は、ビジネス街、繁華街として、毎日たくさんの人で賑わっています。さらに錦糸町には、たくさんのコストパフォーマンスが良い飲食店が多くあります。そこでここでは、女子会等にもおすすめな、錦糸町の昼飲みスポットを紹介します。ぜひ地元の方も、錦糸町を初めて訪れた方も、参考にしてみてください。

錦糸町の居酒屋で宴会!貸切OKでわいわいできる人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町の居酒屋で宴会!貸切OKでわいわいできる人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
錦糸町はサラリーマンの多いビジネス街です。そんな錦糸町にはたくさんの居酒屋さんがあります。個室に焼肉居酒屋に、宴会向けに貸切もできるお店まで、いろんなタイプの居酒屋があります。今回は厳選して錦糸町のおすすめ居酒屋を選びました。

錦糸町の昼飲み人気スポット「女子会にもおすすめ」7選見出し

Photo by f99aq8ove

ここからは、錦糸町にある女子会にも人気の、昼飲みおすすめスポットを7選紹介します。錦糸町には、様々な昼飲みスポットがあり、たくさんの人で賑わっています。ここでは昼飲みも出来、女性同士でも安心して楽しめるお店を紹介しますので、ぜひ利用されてみることをおすすめします。では詳しく見ていきましょう。

1:個室居酒屋 頂 錦糸町駅前店【墨田区江東橋】

Photo by uka0310

雰囲気の良い個室居酒屋で、美味しい地鶏がいただけるお店です。様々な個室タイプが用意されており、錦糸町の夜景を眺めながら、ゆっくりと食事が楽しめます。人数も2名から160名まで対応できるので、女子会や合コンにもぴったりです。錦糸町駅から徒歩約1分と、好立地なのも嬉しい居酒屋です。

おすすめポイント

Photo by Nullumayulife

名古屋コーチンが有名なお店で、特に極上の鶏すき焼き鍋がおすすめです。季節に合わせた旬のコース料理もたくさん用意されており、用途と金額に合わせて利用できます。席は全席個室となっており、落ち着いたおしゃれな空間で食事ができるのもおすすめポイントになります。ドリンクも常時100種類以上取り揃えているので、料理と一緒に楽しめます。

アクセス

Photo by IQRemix

錦糸町駅南口からすぐの場所にある居酒屋で、とてもアクセスが便利です。そのため仕事終わりに気軽に立ち寄ることができます。またわかりやすい立地のため、女子会や宴会に大変便利なお店です。アクセス方法は、まず錦糸町駅南口へ出ます。出てすぐ右手にある居酒屋がこちらのお店です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPublicDomainPictures

営業時間は、16時から翌1時までとなっています。夜遅くまで営業されているのが嬉しい居酒屋です。定休日はありませんが、ビルの休館日は休みとなりますので注意してください。お店は予約が可能で、電話番号は03-6659-6806となっています。訪れる際は、予約されるのがおすすめです。 

2:モクシー東京 錦糸町【墨田区江東橋】

Photo by yto

モクシー東京錦糸町は、24時間営業のホテルのラウンジで、宿泊者以外も利用ができます。店内はインスタ映えするおしゃれな空間となっており、女子会等にぴったりです。毎週金曜と土曜の夜には、本格的DJナイトも開催され楽しい雰囲気となります。ホテルの中にあるとは思えない、良心的な価格も魅力です。

おすすめポイント

Photo by ColdSleeper

エッグプレート等、種類豊富な朝食ビュッフェや、飲み放題付きプランが用意されています。特に飲み放題プランでは、サラダやソーセージ、サンドイッチ等の軽食が付いたお得なプランです。2時間の飲み放題付きで、ビールや白ワインなどを楽しめ、昼飲みにもおすすめです。誰でも利用できるので、ぜひ昼飲みや飲み会に利用してみてください。

アクセス

Photo by mxmstryo

錦糸町駅から、徒歩約5分で行くことができます。錦糸町駅南口を出たら、四ツ目通りを直進します。約3分ほど歩くと馬車通り交差点に出ます。馬車通りを右折し、真っすぐ歩いていきます。少し進むと、左手にホテルモクシー東京が見えてきます。レストランモクシー東京は、こちらのホテルの中にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by GONZALO BAEZA

モクシー東京の営業時間は10時から23時となっています。そのため朝食からランチ、ディナーに利用でき、大変便利なレストランです。定休日はなく、無休となっています。お店の電話番号は、03-5624-8801となっており、予約は受け付けておりません。 予約はできませんが、席は112席用意されているので安心です。

3:スーパーダイニング ヴェルデュール【墨田区錦糸】

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

東武ホテルレバント東京の2階にある、おしゃれなレストランです。宿泊者以外も気軽に利用ができ、お酒も楽しめるので昼飲みにもぴったりです。また女子会や歓迎会に便利な、貸し切りスペースもあります。ビュッフェでは、30mを超えるビュッフェカウンターに、常時50種類以上の料理が並ぶ人気レストランです。

おすすめポイント

Photo by Yuya Tamai

ランチ、ディナーともに、国産のローストビーフがいただけるのが嬉しいレストランです。他にも山形豚のしゃぶしゃぶや、山形県産米はえぬきを使用したリゾット等、山形のバラエティ豊かな料理が並びます。時期によりお寿司や、山形県産フルーツを使用したスイーツがいただけるのもおすすめポイントです。

アクセス

Photo by oisa

錦糸町駅からは、徒歩約3分で行くことが出来、アクセスが大変便利なレストランです。錦糸町駅北口を出たら、北斎通りを左折します。真っすぐ歩いて行くと左手に、アルカキット錦糸町、東京IT会計専門学校が見えてきます。東京IT会計専門学校の隣に東武ホテルレバント東京があります。レストランはホテルの2階にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by goto_

朝食ビュッフェの営業時間は、6時30分から10時で最終入店は9時30分となっています。ランチビュッフェの営業時間は、月曜から金曜までが11時30分から14時30分で、土日祝は、11時30分から15時までです。中休みを挟み、ディナーは17時30分から21時までの営業です。定休日はなく無休で、お店の電話番号は、03-5611-5670です。

4:スカイツリービューレストラン 簾【墨田区錦糸】

Photo by Kentaro Ohno

東京スカイツリーの絶景を眺めながら、日本料理と炭火焼が楽しめるお店です。店内は少人数から大人数まで対応可能で、個室も完備されています。器までこだわった四季折々の日本料理や、炭火焼フレンチを上質な空間でいただけます。そのため、カップルや女子会等に大変人気です。

おすすめポイント

Photo by JerryLai0208

東京スカイツリーと、東京タワーを見渡せるレストランで、ゆっくりと日本料理やフレンチがいただけます。コース料理は、日本料理をメインとしたコースから、フレンチコースまで様々用意されています。そのため用途と金額に合わせて利用できるのが、おすすめポイントになります。

アクセス

Photo by Gemini st.

錦糸町駅北口ロータリーを出たら、目の前に北斎通りがあるので、北斎通りを左折します。左折後真っすぐ歩いて行くと、左手に東京IT会計専門学校があります。東京IT会計専門学校の隣に、東武ホテルレバント東京があり、レストランはこちらの24Fにあります。錦糸町駅から徒歩で約5分です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by hyku

ランチの営業時間は11時30分から15時で、ラストオーダーは14時です。ディナーは17時30分から22時で、ラストオーダーは、21時となっています。定休日はなく、年中無休です。レストランの電話番号は、03-5611-5591となっており、予約も可能です。ぜひ訪れる際は予約されることをおすすめします。

5:コート・ダジュール 錦糸町店【墨田区江東橋】

Photo byPexels

コート・ダジュール錦糸町店は、カラオケと一緒にフードとドリンクが楽しめるお店です。カラオケルームは広々としているので、大人数でもわいわいと盛り上がることができます。2次会にも昼飲みにもおすすめのお店で、特に女子会にぴったりです。食べて飲んで、思いっきり歌えるのでぜひ立ち寄ってみてください。

おすすめポイント

Photo by sakaki0214

料理やドリンクメニューが豊富で、美味しいと人気があります。特にロコモコ丼は、ハンバーグがジューシーで、厚みもしっかりとしています。価格もとても良心的で、カラオケ3時間とメインディッシュ、サラダ、ドリンクがついて990円で楽しめます。一人利用も可能なので、気軽に一人でストレス発散できるのも魅力です。

アクセス

Photo by fukapon

錦糸町駅からお店までのアクセス方法はまず、錦糸町駅南口ロータリーへ出ます。ロータリーから左方向へ歩いて行くと、錦糸町駅前交差点があります。錦糸町駅前交差点を右折し、真っすぐ歩いて行きます。真っすぐ歩いていくと交差点があり、右手に第一錦糸ビルがあります。お店は第一錦糸ビルの6階にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Lieutenant Pol

営業時間は24時間ですので、いつでも好きな時に利用することが可能です。定休日もなく無休で営業されています。お店の電話番号は、03-5638-0588です。予約はできませので、注意してください。また定休日や営業時間は変更となる場合があります。訪れる前に店舗へ問い合わせしてみてください。

6:個室居酒屋 酒蔵 季 錦糸町【墨田区錦糸】

Photo by bryan...

店内は、おしゃれでモダンな作りとなっており、歓迎会や女子会におすすめです。またフロア貸切や、掘りごたつ個室等、様々な部屋が用意されており、ゆっくりと料理とお酒が楽しめます。料理は、豊洲市場直送の新鮮な魚をはじめ、厳選された食材の創作料理をいただけます。お店は11時から営業されているので、昼飲みにもおすすめです。

おすすめポイント

Photo by duck75

自慢の創作料理が楽しめるコースは、2980円から用意されており、用途と金額に合わせて利用できます。そのため宴会や女子会だけでなく、学校行事の集まりや、ランチ等様々な用途に使える便利な居酒屋です。食べ飲み放題プランに+500円で、日本酒やワインも楽しめるプレミアム飲み放題に変えることもできます。

アクセス

Photo by t-mizo

とてもアクセスが良く、お店まで迷うことがありません。錦糸町駅北口ロータリーを出たら、右手にアルカイーストがあります。お店は、こちらのアルカイーストのB1Fにあります。錦糸町駅北口からすぐの場所にあるので、仕事終わりや、買い物の途中に立ち寄ることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

月曜から金曜までの営業時間は、11時から23時までとなっています。土日祝は、11時から22時30分までの営業時間になっています。年中無休ですが、12月31日は15時から23時まで休業となり、元旦も休業されます。お店は予約が可能で、電話番号は03-6240-4503となっています。 

個室居酒屋 酒蔵 季 錦糸町の予約はこちら

7:レストラン レジーナ【墨田区江東橋】

Photo by yuko_ppp2501

錦糸町駅からほど近い場所にあり、ランチや昼飲みにぴったりのレストランです。店内はとてもおしゃれで静かな空間となっており、錦糸町にいることを忘れてしまいます。合コンや女子会、デートにぴったりのレストランで、バーカウンターもあります。ぜひおしゃれなレストランで、休日ランチを楽しんでみてください。

おすすめポイント

Photo by oddstranger

U字型のゆったりとしたソファで、ゆっくり美味しい料理とお酒を楽しむことができます。食べ飲み放題プランでは、ハワイのエッセンスを取り入れた料理を楽しめるのがおすすめです。ランチには、パスタやピッツァも人気で、ワインと楽しめます。お手頃ランチメニューもあるので、ぜひ訪れてみてください。

アクセス

Photo by fukapon

錦糸町駅からアクセスが良く、訪れやすいです。まず錦糸町駅南口を出たら、直進し交差点へ出ます。次に錦糸町駅前交差点を左折します。左折後、真っすぐ進んで行くと右手にローソンと鈴木ビルがあります。レストランは、鈴木ビルの7階にあります。錦糸町駅から徒歩約5分です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by renatomitra

月曜から金曜までの営業時間は、15時から23時となっており、ラストオーダーは22時です。土日祝日の営業時間は、11時30分から23時で、ラストオーダーは22時です。定休日はなく無休でいつでも訪れることができます。お店の電話番号は、03-5600-5511です。予約も可能となっています。

錦糸町の昼飲み人気スポット「中華料理」4選見出し

Photo by kimishowota

ここまでは、女子会にもおすすめの昼飲みスポットを紹介してきました。ここからは本格的な中華料理と、お酒を楽しめる人気のお店を紹介させていただきます。女子会やママ友同士のランチ、子連れのファミリ―でも楽しめるお店から、昼飲みにもおすすめのお店ばかりです。では詳しく見ていきましょう。

8:謝朋殿 丸井錦糸町店【墨田区江東橋】

Photo by kimishowota

お祝いの席や、女子会におすすめの中国料理店です。季節ごとの旬の食材を生かした中国料理で、化学調味料を使わない安心・安全な料理をいただけます。おしゃれで豪華な個室も用意されており、様々な用途に合わせて利用ができます。11時から営業されているので、中華を食べながらの昼飲みもおすすめです。

おすすめポイント

Photo by kimishowota

濃厚なウニの旨味を引き出した、ウニとふかひれのスープ等、老舗レストランならではの本格中華を楽しむことができます。全国各地から旬の食材を取り寄せ、季節のおすすめ料理を提供されています。場所も錦糸町丸井の7階にあるので、買い物の途中やランチに利用できるのもおすすめポイントです。

アクセス

Photo by IQRemix

謝朋殿 丸井錦糸町店は、錦糸町駅から徒歩約1分です。とてもアクセスが良いレストランでおすすめです。錦糸町駅南口を出たら、正面に丸井錦糸町があります。レストランは、丸井錦糸町の7階にあります。錦糸町駅南口の真正面にあるので迷う心配はありません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bystevepb


営業時間は、11時から23時です。ラストオーダーは、22時となっています。定休日は不定休となっており、丸井に準ずるので注意してください。お店は予約が可能で電話番号は、03-5638-1781となっています。ランチ時間はとくに人気ですので、訪れる際は予約されるか、早めの来店をおすすめします。 

9:300宴商人 錦糸町店【墨田区江東橋】

Photo by kimishowota

錦糸町駅南口すぐにある便利な中国居酒屋です。こちらの居酒屋は24時間営業されているので、子連れでのランチの他、女子会や昼飲みにもぴったりの居酒屋です。価格もとても良心的で、300円から食べられる料理から、生ビールも300円で飲むことができます。ぜひ安くて美味しい中国料理を楽しんでみてください。

おすすめポイント

Photo by kimishowota

何といってもこちらのお店の一番の魅力は、24時間営業です。いつでも好きな時に、熱々の中華をリーズナブルな金額で楽しむことができます。宴会なども時間を気にすることなく、好きな時間に始めることができるのも嬉しいお店です。一人でも立ち寄りやすい居酒屋なので、仕事帰りの一杯にもおすすめです。

アクセス

Photo by fukapon

アクセス方法はまず、錦糸町駅南口ロータリーに出ます。ロータリーに出たら左折し真っすぐ歩いて行きます。京葉道路を通りながら、真っすぐ進みます。錦糸町駅前交差点の次の道を左折します。道なりに真っすぐ歩いて行くと、右手にビフールドビルがあり、お店はこちらの1階にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by miki7500

営業時間は24時間なので、いつでも好きな時に訪れることが可能です。日曜日も営業されており、無休となっています。お店は予約が可能で、電話番号は03-5600-3080となっています。宴会や女子会の際は、予約して訪れてください。席は座敷とボックス席があり、75席用意されています。

10:風龍 錦糸町店【墨田区太平】

Photo by casek

雰囲気が良い中華料理店で、女子会や昼飲みにおすすめのお店です。錦糸町オリナスモール内にあるためアクセスが良く、訪れやすいのも魅力です。貸切での宴会も好評のお店で、予算と用途に合わせたコースが用意されています。また友人同士のランチや、子連れでも訪れやすい雰囲気ですので、ぜひ訪れてみてください。

おすすめポイント

Photo by kimishowota

飲み放題付きのコース料理から、54種類以上の料理が楽しめる、オーダー式食べ放題まで用意されています。オーダー式なので熱々の中華を食べることが出来、思う存分美味しい中華をいただけます。飲み放題コースでは、すべてのコースに、プレミアムモルツが付いているのがおすすめポイントです。

アクセス

Photo by くーさん

錦糸町駅から徒歩約5分です。錦糸町駅北口を出たら、465号線を真っすぐ歩いて行きます。右側に墨田区立錦糸公園があります。墨田区立錦糸公園を過ぎるとすぐ右手に、錦糸町オリナスモールがあります。こちらの錦糸町オリナスモールの4階に、風龍 錦糸町店はあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

営業時間は、11時から23時でランチメニューは、17時までとなっています。ランチ時間が遅くまで営業されているのが、嬉しいレストランです。定休日はなく、年中無休です。予約の可否は不明ですが、問い合わせの電話番号は、03-5610-7289です。不明点や問い合わせの際は、こちらの番号にかけてみてください。 

11:安安【墨田区太平】

Photo by kimishowota

名前の通り、最強のコストパフォーマンスを誇る中国料理店です。1~114番までの料理一つと、飲み物が550円で提供されており、とても良心的なお店となっています。550円セットでは、680円の料理も選ぶことが出来、お得です。店内は、中国料理店らしい作りとなっており、ゆっくりと食事が楽しめます。

おすすめポイント

Photo by yoppy

美味しくて価格も安く、ボリューム満点なのがおすすめポイントです。特にチャーハンが美味しいと評判で、ぱらっとした仕上がりとなっています。豚角煮チャーハンは、ごろっとした豚角煮がたっぷりと入っておりおすすめです。ママ友とのランチや、昼飲みにもおすすめですので、ぜひ訪れてみてください。

アクセス

Photo by fukapon

錦糸町駅北口を出たら、465号線を真っすぐ歩いて行きます。墨田区立錦糸公園野球場を通り、3本目の交差点を左折します。左折の後、蔵前橋通りを直進します。蔵前橋通りを直進していくと左手に、グランドステータスKIYAビルが見えてきます。安安は、グランドステータスKIYAビル1階にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFirmBee

ランチの営業時間は、11時から14時30分までとなっています。中休みを挟み、夜の営業は、17時から翌2時までです。定休日は不定休で、営業時間ともに変更になる場合があります。そのため訪れる前に店舗へ電話されることをおすすめします。電話番号は、03-3621-7688です。予約はできませんので、注意してください。

錦糸町の昼飲み人気スポット「焼鳥・串カツ」3選見出し

Photo by nakashi

ここからは、ジューシーな焼鳥・串カツを、昼からお酒と一緒に楽しめるお店を3選厳選して紹介します。炭火で焼いた美味しい焼鳥や、地鶏料理等その店でしか味わえない料理とお酒を楽しめるお店を紹介しますので、ぜひ訪れてみてください。昼から楽しむこともでき、昼飲みにはぴったりです。では詳しく見ていきましょう。

12:鶏魚串焼き 海鮮居酒屋 赤とんぼ【墨田区江東橋】

Photo by sun_summer

15時から営業している海鮮居酒屋で、昼飲み歓迎のお店です。アクセスが大変よく、錦糸町駅から徒歩約1分で行くことができます。そのため女子会や昼飲み、宴会に大変便利です。こだわりの串焼きの他、豊洲市場で仕入れる新鮮な海鮮料理が人気で、いつもたくさんの人で賑わっています。

おすすめポイント

Photo by Tranpan23

店内はアットホームな雰囲気で、女性同士や子連れでも安心して利用ができます。またカウンターも完備しているので、一人で料理とお酒を楽しみたい方にもおすすめです。定番の鶏串焼きの他、魚串焼き等個性的な料理も人気です。また旬の刺身盛りは、価格も良心的ながら鮮度は抜群です。

アクセス

Photo by Toomore

錦糸町駅北口から徒歩約1分です。大変アクセスが良く、迷うことはありません。錦糸町駅で働いているサラリーマンの方や、昼飲みを楽しみたい方も気軽に訪れることができます。鶏魚串焼き 海鮮居酒屋 赤とんぼは、錦糸町駅南口を出たら、右方向に真っすぐ歩いて行きます。左手にマスカットビルがあり、居酒屋はビルの2階です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Tranpan23

月曜から土曜までの営業時間は、15時から24時です。日曜と祝日の営業時間は、13時から23時となっています。日曜日は営業されていますが、火曜日が定休日なので注意してください。お店は予約も可能で、電話番号は03-6666-9519となっています。予約されてから来店されると安心です。 

13:馬力 錦糸町本店【墨田区江東橋】

Photo by Norisa1

種類豊富な串焼きが自慢のお店で、知る人ぞ知る、穴場的な昼飲みスポットです。店内は大衆的な雰囲気で、誰もが入りやすいお店です。串焼きだけでなく、旬の名物料理や魚料理、煮つけ等、種類豊富なメニューがあります。またお酒も豊富に取り揃えており、オリジナル日本酒やプレミアム焼酎まであります。

おすすめポイント

Photo by Kuruman

お昼からノーチャージでお酒を楽しめるので、昼飲みに大変おすすめです。人気の串焼きは、軟骨をはじめ季節限定の串焼き等が用意されており、お酒と一緒に楽しむことができます。また串焼きは、炭火で焼き上げているためふっくらジューシーです。絹ごし豆腐を揚げて、ガーリックチップ等で味付けした馬力とうふも人気です。

アクセス

Photo by fukapon

錦糸町駅からのアクセス方法は、まず錦糸町駅南口を出たら、四ツ目通りを直進します。四ツ目通りにある2本目の交差点を右折します。そのまま直進していくと突き当りなので、突き当りを左折します。左折すると牡丹橋通りです。すこし真っすぐ歩くと左手に、大塚ビルがあります。お店は大塚ビルの1階にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by takamorry

月曜から金曜までの営業時間は、12時から24時までで、ラストオーダーは22時50分です。土日の営業時間は、10時から24時で、ラストオーダーは22時50分です。お店の定休日はなく、無休です。電話予約も可能で、電話番号は03-3631-2989となっています。ぜひ予約して訪れてみてください。 

14:串楽 錦糸町店【墨田区錦糸】

Photo byStockSnap

少人数での貸し切りも可能な串焼きの人気店です。地鶏を使用した串焼きの他、黒毛和牛の串焼き等、全国各地の食材を使用した串焼きが人気です。宴会や女子会におすすめのコース料理も豊富に用意されているので、用途と金額に合わせて利用できます。ぜひ串楽自慢の串料理を堪能しに訪れてみてください。

おすすめポイント

Photo byZonc_Photos

2019年4月にオープンされたばかりなので、店内はとても綺麗でおしゃれです。料理人が串揚げを揚げる姿を見ることができる、カウンターキッチンもあり、目でも楽しめます。串揚げは、岩塩やソースだけでなく、出汁で食べることができ、串揚げに合わせてどれで食べるか、親切に教えてくれます。

アクセス

Photo by Ken OHYAMA

串楽 錦糸町店は錦糸町駅からとてもアクセスが良く、訪れやすい串焼き屋さんです。そのため夜だけでなく、ランチでの昼飲みや、女子会、お昼のランチに大変おすすめです。アクセス方法は、まず錦糸町駅北口を出ます。左手にアライビルが見えます。お店はこのアライビル2階にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by daiki_moriyama

ランチの営業時間は、11時から14時までとなっています。中休みを挟み、夜の営業は17時から24時です。夜のラストオーダーは23時までとなっています。定休日は、年末年始が休みです。お店は予約が可能で、電話番号は050-5356-7173となっています。ぜひ予約して訪れてみてください。

錦糸町の昼飲み人気スポット「海鮮料理」2選見出し

Photo by Johnson Wang

ここからは、海鮮料理とお酒を昼から楽しめるお店を2選紹介させていただきます。新鮮で美味しい海の幸や、創作料理を楽しめるおすすめのお店を紹介しますので、ぜひ昼に訪れてみてください。全国各地から旬の魚を仕入れているお店も錦糸町にはたくさんあり、東京にいながら美味しい海鮮料理を楽しめます。では詳しく見ていきましょう。

15:LITTLE SAKE SQUARE【墨田区錦糸】

Photo by Richard, enjoy my life!

海鮮料理と日本酒が自慢のお店で、日本酒好きにはたまらない人気店です。またこちらのお店は、日本酒100銘柄を自由に飲むことができます。食べ物や飲み物の持ち込みや出前も自由で、じっくりと日本酒の飲み比べができます。お店には、日本酒以外にもフルーツ酒や焼酎もあります。

おすすめポイント

Photo by iyoupapa

日本酒100銘柄以上を自由に冷蔵庫から取り出して飲むことが出来るのが一番のおすすめポイントです。お酒が飲めない方は、他の飲み物を持ち込んでも良いのが嬉しいです。寿司の食べ放題等、お酒と一緒に楽しめるイベントも開催されるので、ぜひ一度訪れてみてください。

アクセス

Photo by yoggy0

錦糸町駅からアクセスが大変便利な昼飲みスポットです。錦糸町駅から徒歩約1分で行くことができます。錦糸町駅北口の目の前にあるので、迷うことはありません。錦糸町駅北口ロータリーを出たら、目の前にイーストビル錦糸町があります。お店は、イーストビル錦糸町の3階にあります。 

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Johnson Wang

月曜から金曜までは、昼の営業をしておりません。平日の営業時間は、17時30分から23時までとなっており、ラストオーダーは22時です。土日の営業時間は、11時30分から16時で中休みを挟み、17時30分から23時です。夜のラストオーダーは22時となっています。お店の定休日はありません。予約は、お店のホームページで可能です。

住所 東京都墨田区錦糸3-3-9イーストビル錦糸町3F

16:北の味紀行と地酒 北海道 錦糸町店【墨田区江東橋】

Photo by t-mizo

個室も備えた店内で、ゆっくりと北海道の料理を楽しむことができる居酒屋です。店内は落ち着いたモダンな雰囲気となっており、家族やカップルでゆっくりと食事が楽しめる空間となっています。大人数宴会にも対応した部屋や、個室もあり女子会やランチにおすすめです。

おすすめポイント

Photo by MiNe (sfmine79)

18時までの注文で対象ドリンクメニューが、半額になります。そのため昼飲みに大変オススメです。料理は北海道らしく、新鮮な刺し盛りや、カニがおすすめです。カニは毛ガニから、タラバガニ、ズワイガニが用意されており、どれも絶品です。タラバガニはてんぷらや、炙りなど、調理方法が選べるのも嬉しいです。

アクセス

Photo by hyakushiki_thebest

錦糸町駅から徒歩約2分で行くことが出来、大変アクセスしやすい居酒屋です。まず錦糸町駅南口ロータリーを出たら、左折します。左折後、真っすぐ歩いて行くとすぐ右手に、東京トラフィック錦糸町ビルが見えてきます。北の味紀行と地酒 北海道 錦糸町店は東京トラフィック錦糸町ビル2階にあります。 

電話番号・営業時間&定休日

Photo byAjale

月曜から金曜の営業時間は、11時30分から14時30分でラストオーダーは、14時です。中休みを挟み、夜の営業時間は16時から24時までで、ラストオーダーは、23時30分です。土日の営業時間は、12時から24時で、ラストオーダーは、23時30分となっています。定休日はなく無休となっています。お店は予約が可能で、電話番号は03-6747-2803です。

錦糸町の昼飲み人気スポット「焼肉・鉄板焼き」2選見出し

Photo by yto

ここからは、熱々ジューシーなお肉とお酒を楽しめる、焼肉・鉄板焼きのお店を2選紹介します。焼肉や鉄板焼きは、夜のイメージが強いですが、昼からお酒とともに楽しめるお店を紹介させていただきます。ぜひ錦糸町を訪れたら立ち寄ってみることをおすすめします。では詳しく見ていきましょう。

17:鉄板焼 園【墨田区錦糸】

Photo by yto

四ツ目通りにあるラーメン花月嵐の2階にある、鉄板焼きのお店です。昼の13時から深夜まで営業されているので、昼飲みにもぴったりのお店となっています。ステーキの他、店長さんが焼いてくれるお好み焼きが絶品で、毎日多くのお客さんが訪れている人気店です。

おすすめポイント

Photo by macbsd

特に京都産九条ネギがたっぷりと乗った、ネギダク焼きがおすすめです。ねぎ好きの方は、ぜひ一度食べてみることをおすすめします。黒毛和牛のたたきや黒毛和牛トロカルビの炙り等、新鮮で上質な肉料理も楽しめるのも魅力です。ぜひ、カップルや夫婦で訪れてみてください。

アクセス

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

錦糸町駅北口ロータリーを出たら、目の前に北斎通りがあります。北斎通りを右折し、直進します。直進後交差点があるので、左折します。交差点は、錦糸公園前交差点になります。左折後真っすぐ歩いて行くと、左手に京屋ビルがあります。お店は京屋ビルの2階にあります。 

電話番号・営業時間&定休日

Photo byrawpixel

鉄板焼 園の、月曜から土曜までの営業時間は、15時から26時30分まで営業されています。日曜の営業時間は、15時から23時30分です。日曜日は営業されていますが、火曜日が定休日ですので注意してください。お店は予約が可能でお店の電話番号は、03-3625-5852です。

18:天狗【墨田区錦糸】

Photo by zenjiro

天狗は、地元の方に大変人気のある大衆焼き肉店で、いつもたくさんの方が訪れています。リーズナブルな価格でお肉とお酒が楽しめるので、ぜひ一度訪れてみることをおすすめします。お店の営業時間は、14時からなので昼飲みにも最適です。お酒は目がサイズもあり、お酒好きにはたまらないです。

おすすめポイント

Photo by khf_fjs

大衆焼き肉店ですが、とても美味しいお肉が楽しめるのが、おすすめポイントになります。特に、上ミノや上牛タン、ハラミがおすすめですので、訪れた際は注文してみてください。昼飲みにも大変おすすめのお店で、冷たいビールと美味しい焼肉を味わうことができます。旨味があふれ出すチョウ系もおすすめです。

アクセス

Photo by Dick Thomas Johnson

錦糸町駅北口ロータリーを出たら、直進し、真っすぐ歩いて行きます。しばらく真っすぐ歩いて行くと、一本目の交差点があるので、交差点を左折します。左折後、真っすぐ歩いて行くと、左手に鈴木ビルがあります。焼肉天狗は、鈴木ビルの1階にあります。錦糸町駅から歩いて約5分です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFlitsArt

曜日により、営業時間が異なります。月曜から木曜の営業時間は、14時から翌1時です。金曜と土曜は、14時から翌2時までとなっています。日曜祝日の営業時間は、14時から0時までです。お店は、年中無休となっています。予約も可能で、電話番号は03-6319-1990です。 

錦糸町で肉料理が楽しめる店17選!食べ放題やランチがあるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町で肉料理が楽しめる店17選!食べ放題やランチがあるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
錦糸町にはリーズナブルな値段で楽しめる肉バルや居酒屋、肉料理店がたくさんあります。ここではその中から厳選して錦糸町の人気店や食べ放題がある店、ランチがあるお店などを紹介しましょう。コスパもよく、美味しいお肉を堪能することができます。

錦糸町の昼飲み人気スポット「メキシコ料理・イタリアン」2選見出し

Photo by TomenoNaoki

ここからは、おしゃれで雰囲気の良い、メキシコ料理・イタリアンのお店を2選厳選して紹介します。昼飲みも出来るメキシコ料理・イタリアンレストランですので、ぜひ料理と一緒にお酒を楽しんでみてください。女子会や合コン、子連れのファミリ―にもおすすめです。では詳しく見ていきましょう。

19:ホメラ テキサコ カフェ アンド テーブル【墨田区江東橋】

Photo byDanny112

テラス席が心地よい、おしゃれなメキシカンレストランです。またメキシコ料理だけでなく、デザートメニューやドリンクも豊富で、カフェ感覚で気軽に立ち寄ることができます。11時から23時まで営業されているので、ランチや昼飲み、ディナーにもおすすめとなります。

おすすめポイント

Photo by yto

ホメラ テキサコ カフェ アンド テーブルでは、ランチでメキシコンタコスを食べることができるのが、おすすめポイントです。季節限定のローストビーフボウルや、生牡蠣、ハンバーグなど様々な料理を楽しむことができます。子連れでも訪れやすく、家族やカップルにおすすめなレストランです。

アクセス

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

錦糸町駅テルミナビルに入っているので、とてもアクセスしやすいレストランです。わかりやすくレストランまで迷うことがありません。錦糸町駅南口タクシー乗り場から入ると、すぐにあるレストランです。ホメラ テキサコ カフェ アンド テーブルは、駅内にあるので、買い物途中にもおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by422737

営業時間は、11時から23時までとなっており、ラストオーダーは、22時です。定休日は不定休となっており、錦糸町駅ビルテルミナに準じています。レストランの電話番号は、03-3634-8929となっており、予約も可能です。問い合わせや予約の際は、こちらの電話番号にかけてみてください。 

20:クインテット【墨田区錦糸】

Photo by veroyama

昼から営業されているイタリアンレストランで、昼飲みにもおすすめのお店となります。女子会や宴会におすすめのコースプランも豊富にあり、用途と金額に合わせて利用できます。またテーブル席や個室の他、カウンターもあるので、一人でふらりと立ち寄ることも可能です。

おすすめポイント

Photo bypastel100

17時から20時30分までは、アルコール類が500円から300円になるのが、おすすめポイントです。料理は、イタリアの郷土料理をメインに煮込み料理やアヒージョ等、お酒に合うメニューが豊富です。フォアグラ大根やパスタ、ピッツァ等もおすすめで、ぜひシャンパンやワインと一緒に楽しんでみてください。

アクセス

Photo by 持続可能な地域交通を考える会 (SLTc)

アクセス方法はまず、錦糸町駅北口ロータリーに出ます。ロータリーを真っすぐ歩いて行き、2本目の十字路を左折します。左折後、真っすぐ歩いて行きます。真っすぐ歩いて行くと、右手にホテルカプセルイン錦糸町があります。レストランクインテットはホテルカプセルイン錦糸町の手前です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bytookapic

月曜から金曜までの営業時間は、12時から23時までとなっています。土曜日の営業時間は14時から23時です。定休日は定まっていませんが、日曜日の営業は問い合わせしてくださいとのことです。お店の電話番号は、03-6658-5810となっています。また予約も可能となっています。

錦糸町のイタリアン人気店17選!食べ放題できるお店やおしゃれなバルも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町のイタリアン人気店17選!食べ放題できるお店やおしゃれなバルも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京駅から約10分のところにある錦糸町駅には、イタリアンを食べられるおしゃれなお店が揃っていて、ランチや食べ放題を楽しめるレストランもあります。今回は、錦糸町駅周辺でイタリアンが食べられる人気のバルやレストランをご紹介します。

錦糸町の昼飲み人気スポット「テラス席があるお店」1選見出し

Photo by hm7hm7

ここからは、錦糸町にあるおしゃれでテラス席がある昼飲みスポットを紹介します。テラス席では、心地よい風を感じながら美味しい料理とお酒が楽しめるので、幅広い年齢層に人気です。ぜひ昼飲みの際は、訪れてみることをおすすめします。では詳しく見ていきましょう。

21:kawara CAFE&DINING 錦糸町 【墨田区江東橋】

Photo by bizmac

開放的な店内やテラス席で、ゆっくり美味しい料理とお酒が楽しめるお店です。ベビーカーなども用意してくれるため、大人だけでなく、子連れも安心して楽しめるダイニングレストランとなっています。11時から営業されているので、お酒を飲みながらの昼飲みやランチにもおすすめです。

おすすめポイント

Photo by nobihaya

店内、テラス席ともにおしゃれで雰囲気の良いお店となっています。料理は、イタリアン料理から和定食、洋食まで様々用意されているので、いろいろな料理を楽しむことができます。女子会や合コンにもおすすめな2時間飲み放題プラン等、用途と金額合わせたプランも用意されているのが嬉しいです。

アクセス

Photo by ketou-daisuki

錦糸町駅テルミナビル5階にあるので、駅から直結でお店に行くことができます。そのため錦糸町駅から外に出ることもなく、迷うことはありません。女子会や合コンの際も、錦糸町駅を待ち合わせにすると大変分かりやすく便利です。駅の中にあるので、いつでも気軽に利用が可能です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

ランチの営業時間は、11時から17時までです。ディナーは17時から23時までの営業となっています。フードのラストオーダーは22時、ドリンクの22時30分です。定休日は不定休で、錦糸町駅テルミナビルに準じています。お店は予約が可能で、電話番号は03-6659-3736となっています。 

錦糸町の昼飲み人気スポット「しゃぶしゃぶ」1選見出し

Photo by refeia

ここからは、昼飲みも楽しめるしゃぶしゃぶのお店を紹介します。昼飲みだけでなく、女子会や忘年会、ランチにもおすすめです。ぜひ地元の方も、観光で錦糸町を訪れた方にもおすすめできる、人気のしゃぶしゃぶ店です。ぜひ訪れてみてください。では詳しく見ていきましょう。

22:三巴湯火鍋【墨田区錦糸】

Photo by 生活日記

11時から営業しているしゃぶしゃぶ店で、昼飲みを楽しむことができるお店となっています。しゃぶしゃぶを楽しめるランチメニューから、単品料理まで種類豊富です。またドリンクメニューも豊富に取り揃えています。店内はモダンでシックな作りとなっており、落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりと食事が楽しめます。

おすすめポイント

Photo by veroyama

特にお得な、火鍋ランチが食べられることがおすすめポイントです。お肉や野菜は食べ放題となっており、ビュッフェスタイルのように自分で好きな物を取りに行くシステムとなっています。スープは3種類用意されており、飽きずにいろいろな味のしゃぶしゃぶを楽しむことができます。

アクセス

Photo by sabamiso


錦糸町駅から近いため、アクセスしやすいしゃぶしゃぶ店です。錦糸町駅北口ロータリーを出たら、そのまま真っすぐ歩いて行きます。約1分ほど歩くと、左手にシルバーストンビルがあります。三巴湯火鍋はシルバーストンビルの2階にあります。錦糸町駅北口から真っすぐ歩いて行くだけなので、迷うことはありません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byStockSnap

お店の営業時間は、11時から29時までとなっています。ラストオーダーは、28時30分です。定休日はなく、年中無休で営業されています。そのためいつでも美味しい鍋料理を楽しむことができます。予約、問い合わせの電話番号は、03-6658-8166となっています。予約も可能なしゃぶしゃぶ店です。

錦糸町の昼飲み人気スポット「ラーメン」1選見出し

Photo by veroyama

錦糸町の昼飲み人気スポットで、最後にご紹介するのはラーメン店です。錦糸町駅周辺にはたくさんの中国料理店やラーメン店があり、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。ここでご紹介するラーメン店は、昼からお酒を楽しむことができるラーメン店を紹介します。ぜひ昼飲みに訪れてみてください。

23:ラーメン酒場 酔っ手羽大王 錦糸町店【墨田区江東橋】

Photo by crewords

24時間営業のため、朝飲み、昼飲みを楽しめるラーメン店です。店内は、中華料理店居酒屋の雰囲気でゆっくりと食事とお酒が楽しめます。価格はリーズナブルでボリュームがあり、味も美味しいと評判です。昼飲みに安く飲みたい時に大変おすすめですので、ぜひ訪れてみてください。

おすすめポイント

Photo by inazakira


こちらのおすすめは、名物料理である手羽先です。甘めのたれとスパイスが絶妙の一品で、お酒が進むメニューです。外はカリカリ、中はふっくらジューシーに仕上がっており、5本で450円です。24時間営業していることもおすすめで、いつでも好きな時に中華とお酒を楽しむことができます。

アクセス

Photo by chidorian

錦糸町駅南口ロータリーを出たら、そのまま真っすぐ歩いて行きます。真っすぐ歩いて行くと突き当りですので、突き当りを右折します。右折後しばらく直進していくと、左手に島田ビルがあります。ラーメン酒場酔っ手羽大王錦糸町店は、島田ビルの1階にあります。錦糸町駅から徒歩で約6分です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by くーさん

ラーメン酒場 酔っ手羽大王 錦糸町店のランチタイムは、11時から17時までで、24時間営業されています。定休日もなく年中無休で営業されています。そのためいつでも昼飲みを楽しむことができ、おすすめです。こちらの店舗は、電話での予約はできませんので、注意してください。 

住所 東京都墨田区江東橋2-6-7島田ビル1F

錦糸町で昼飲みしよう!見出し

Photo by Nguyen Vu Hung (vuhung)

ここでは、錦糸町の昼飲みスポットを数多く紹介させていただきました。錦糸町はスカイツリーも近く、観光客も多く訪れている人気の街です。最近では外国人観光客も増え、新しい飲食店が次々とオープンしています。ぜひ錦糸町で昼飲みを楽しんでみることをおすすめします。

投稿日: 2019年6月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote