地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

五反田で餃子を食べるならココ!人気店のおすすめメニューやアクセスも紹介!

五反田で餃子を食べるならココ!人気店のおすすめメニューやアクセスも紹介!
投稿日: 2019年10月27日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が揃う五反田は、注目のグルメスポットです。今回は、そんな五反田でおすすめの「餃子」をご紹介します。餃子には、美味しい餃子を楽しむことができる餃子専門店や、駅からアクセスしやすい餃子が美味しい中華料理店がたくさんあります。

美味しい餃子を食べに五反田の専門店へ行こう見出し

Photo by yto

東京を代表する人気グルメスポットの五反田には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな五反田には、美味しい餃子をいただける餃子専門店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい餃子メニューがあるおすすめのお店や、人気の餃子専門店など、五反田でおすすめの餃子店の人気メニューやアクセス方法をご紹介します。

五反田の人気餃子1:福祥餃子楼見出し

五反田にある「福祥餃子楼」は、さまざまな美味しい餃子を楽しむことができる餃子の専門店です。五反田からすぐアクセスできるにもかかわらず、隠れ家的雰囲気のこちらの専門店は、茶色を基調とした店内に赤いソファがおかれています。

人気の「焼き餃子」は、表面はカリッ、中はモチッとした食感を楽しむことができます。餃子には、ジューシーな肉汁がたっぷりとはいっており、餃子のタレをつけなくてもとても美味しいです。

こちらの専門店では、焼き餃子のほかに、「松の実入り棒餃子」、「丸ごとニンニク入り焼き餃子」、「しそ入り焼き餃子」など、オリジナリティ溢れる餃子がたくさんあります。専門店ならではの餃子の品揃えです。

五反田の人気餃子2:九州 熱中屋 五反田 LIVE見出し

Photo by Matsukin

五反田にある「九州 熱中屋 五反田 LIVE」は、五反田にいながらにして美味しい九州料理を楽しむことができる居酒屋です。九州の元気な繁盛店の雰囲気を楽しむことができ、いろいろな九州料理をいただくことができます。

ぷりぷりのモツがたっぷりはいった「もつ鍋」、熱々の鉄板の上で餃子を焼き上げる「博多餃子」など、博多らしい美味しい料理をたくさんご用意しています。

そんなもつ鍋や餃子によくあう、九州のお酒もたくさんあります。こちらのお店へのアクセス方法は、東急池上線五反田駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。JR五反田駅からは徒歩2分でアクセスできます。駅チカの便利な居酒屋になります。

Photo by Richard, enjoy my life!

五反田の人気餃子3:恵比寿餃子 大豊記 五反田見出し

五反田にある「恵比寿餃子 大豊記 五反田」は、恵比寿の人気餃子専門店が五反田にオープンしたお店です。こちらの餃子専門店では、美味しい餃子や、さまざまな種類の中華メニューをいただくことができます。

中華料理店らしからぬおしゃれな雰囲気の専門店で、自慢の美味しい餃子をいただけます。人気の「恵比寿餃子」は、国産豚粗挽き肉とイベリコ豚の餡を、特製薄皮でつつんでいます。

パリパリアツアツの美味しい餃子は、にんにくを使用していないので、女性のお客さんにもおすすめです。エビ、イカ、ホタテなど海の幸をたっぷり使用した「海鮮海の幸餃子」は、噛めば噛むほど海鮮のおいしさを堪能することができます。

恵比寿餃子 大豊記 五反田の予約はこちら
恵比寿餃子 大豊記 五反田/エビスギョウザ タイホウキ (五反田/餃子)の店舗情報は食べログでチェック!【ご予約はお早めに♪】恵比寿の人気店が五反田に♪元祖恵比寿餃子と本格中華をご堪能出来ます! 【禁煙 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

五反田の人気餃子4:健康中華 青蓮 大崎東口店見出し

Photo byCassieThinking

五反田にある「健康中華 青蓮 大崎東口店」は、化学調味料をできるだけ使わない、カラダに優しくて美味しい餃子を楽しめるお店です。健康で本格的な美味しい中華をいただくことができます。そんな中華料理店といただけるのは、紹興酒や超炭酸ハイボール。

木を基調とした落ち着いた店内には、大小の個室もご用意しています。おすすめの「青蓮の餃子」は、特別製法の柔らかい皮でつつんだ、パリパリの焼き加減のおいしい餃子です。

あっさりスープに餃子がはいっている「香菜入りスープ水餃子」もおすすめです。こちらのお店へのアクセス方法は、大崎駅東口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

Photo by くーさん

五反田の人気餃子5:中国料理金雨見出し

Photo by ichiro.maruta

五反田にある「中国料理金雨」は、中国人料理長がつくる本格的で美味しい中華料理を楽しめるお店です。こちらのお店では、食べ放題飲み放題のオーダーバイキングを実施しており、いろいろな美味しい中華料理を堪能することができます。

地元のサラリーマンには、中華ランチが大人気です。こちらのお店でおすすめの手作り餃子は、「焼き餃子」と「水餃子」をご用意しています。東北地方出身の料理長による餃子は、現地の味を楽しむことができます。

おすすめの水餃子には、豚肉、ニラ、みじん切りにしたエビをいれています。焼き餃子には、豚肉とニラを使用しています。こちらのお店へのアクセス方法は、五反田駅のA6出口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

Photo by sekido
中国料理金雨の予約はこちら
中国料理金雨 (五反田/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!【五反田駅3分】 経歴25年の中国人料理長が作る中華料理を堪能 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

五反田の人気餃子6:ワインと点心TUITUI見出し

五反田にある「ワインと点心TUITUI」は、美味しいワインとさまざまな餃子を楽しむことができる餃子の専門店です。こちらのお店では、10種類のワインサーバーから注げるワインをいただくことができます。

さまざまなオリジナル餃子のメニューをご用意しており、その日によって内容がかわる「本日の餃子」があります。

ほかにも、ぷりぷりの海老の食感を楽しめる「ぷりぷり海老餃子」、ワインと相性抜群の「The GYOZAアラビアータ」、定番の「水餃子」「焼き餃子」などをご用意しています。さまざまな創作餃子は、ワインによくあいます。こちらのお店へのアクセス方法は、山手線の五反田駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

Photo by 00_4
ワインと点心TUITUIの予約はこちら
ワインと点心TUITUI (五反田/餃子)の店舗情報は食べログでチェック!【五反田駅徒歩3分】創作餃子と自分で注げる10種ワインサーバー飲放1580〜単品もOK◎ 【禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

五反田の人気餃子7:屋台屋 博多劇場 五反田店見出し

Photo by sheepman

五反田にある「屋台屋 博多劇場 五反田店」は、博多の美味しい屋台の味を、五反田にいながらにして楽しむことができる居酒屋です。暖簾をくぐると、屋台のような懐かしい空間が広がる居酒屋では、さまざまなおすすめの博多料理をいただくことができます。

お店の名物は、熱々の鉄板でいただく「鉄板餃子」です。熱々の鉄板餃子のほかにも、あったかい「おでん」、自慢の「もつ鍋」などを楽しむことができます。

鉄板餃子には、ビールがよくあいます。さまざまな博多料理をいただくことができる宴会におすすめのコース料理も。こちらのお店へのアクセス方法は、浅草線の五反田駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

Photo by macbsd

住所 東京都品川区西五反田2-29-10
電話番号 03-6420-0553

五反田の人気餃子8:中華料理 悟空見出し

Photo by sqm

五反田にある「中華料理 悟空」は、さまざまな中華料理をお安い値段でいただくことができる中華料理店です。こちらのお店では、お安い値段で食べ飲み放題コースをご用意しており、70種類以上のおいしいメニューを食べ放題でいただくことができます。

ジューシーな味わいを楽しむことができる「餃子」も食べ放題になります。ほかにも、アツアツの五目ソースをカリカリのおこげの上にかけていただく香ばしい「五目おこげ」、こだわりの香辛料を使用した「麻婆豆腐」」などが人気です。

イカとホタテの大葉いためや、湯葉巻き海老のサクサク揚げなど、オリジナリティ溢れるおいしいメニューもご用意しています。

Photo by matsudon,giraffe

五反田の人気餃子9:大阪王将 西五反田店見出し

Photo by iyoupapa

五反田にある「大阪王将 西五反田店」は、おいしい餃子をリーズナブルな値段でいただくことができる中華料理店です。こちらのお店では、創業50年変わらない味の、おいしい餃子をいただくことができます。「元祖餃子」は、昔から変わらない味わいのジューシーな餃子です。

「でかつつみ餃子」は、オリジナルの皮を使用したボリューム満点のどでかい餃子です。「ぷるもち餃子」はぷるぷるもちもっちの食感を楽しむことができます。「麻辣餃子」は、辛い物好きの方に大人気の餃子です。餃子の定食もご用意しています。こちらのお店へのアクセス方法は、大崎広小路駅から120メートルほどでアクセスすることができます。

Photo byDaria-Yakovleva

五反田の人気餃子10:祥龍餃子房見出し

Photo by inunami

五反田にある「祥龍餃子房」は、リーズナブルな値段で美味しい中華料理をいただくことができる、中華居酒屋です。こちらのお店では、ボリューム満点で美味しい中華料理をいただきながら、お酒を飲むことができます。

とにかくいろいろな種類のオリジナル餃子をご用意しており、ここでしか食べられない変わった餃子が目白押しです。

ほどよい辛さを楽しむことができる「キムチ高菜焼き餃子」、キャベツの甘みを楽しむことができる「キャベツ焼き餃子」、ビールと相性抜群の「キムチ手羽先餃子」など、個性的で美味しい餃子が勢ぞろいしています。

Photo by norio_nomura

住所 東京都品川区東五反田2-4-2
電話番号 03-3440-0018

五反田の人気餃子11:中華料理 金虹飯店見出し

Photo by ayumew

五反田にある「中華料理 金虹飯店」は、さまざまな中華料理を楽しむことができる地元の方に人気のお店です。山手線のわかりにくい場所にある隠れ家的なお店ですが、多くの地元のお客さんが訪れます。

ジューシーな食感を楽しむことができる「餃子」と、ぷるぷるとした食感を楽しむことができる「水餃子」の餃子をご用意しています。鶏肉の唐揚げに刻んだネギをトッピングしている、甘い酢醤油のタレをかけていただく「ユーリンチー」も人気のメニューです。ビールがすすむような、おつまみメニューが勢ぞろいしています。

Photo by june29

住所 東京都品川区西五反田3-15-8アラウンド東京2F
電話番号 03-6431-9778

五反田の人気餃子12:ぼたん見出し

Photo by Naoto Takai

五反田にある「ぼたん」は、激安の値段でお酒やおつまみを楽しむことができる大衆居酒屋です。こちらのお店では、ビールやサワーを驚きの値段でいただくことができます。焼き餃子は、なんと330円という激安です。お酒がすすむように、濃い味の味付けになっています。

ほかにも、モツ煮、にら玉、激辛麻婆豆腐、牛ホルモン鉄板焼きなど、お酒がすすむメニューがたくさんあります。アクセス方法は、五反田駅から10分ほどでアクセスすることができます。五反田の繁華街をぬけたところにある、隠れ家的雰囲気の居酒屋になります。

Photo by veroyama

住所 東京都品川区東五反田1-24-17
電話番号 03-5739-0333

五反田の人気餃子13:天下一 五反田店見出し

Photo by ketou-daisuki

五反田にある「天下一 五反田店」は、さまざまな美味しいラーメンメニューや中華料理をリーズナブルな値段で楽しむことができるお店です。どのメニューもお安いので、安心してお酒を楽しむことができます。

こちらのお店の名物は、ジューシーな肉汁と野菜の甘さを楽しむことができる「特製餃子」。さっぱりといただくことができる「おろし餃子」、辛党の方におすすめの「麻辣餃子」。

酸味のきいたあんかけがかかった「サンラー餃子」などもご用意しています。アクセス方法は、五反田駅から145メートルほどでアクセスすることができます。

Photo by inunami

住所 東京都品川区西五反田2-6-3
電話番号 03-5434-2810

五反田の居酒屋おすすめ20選!日本酒が飲める&朝まで営業しているお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田の居酒屋おすすめ20選!日本酒が飲める&朝まで営業しているお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
五反田には小さくても有名な居酒屋がたくさんあります。日本酒が飲めるお店やおしゃれなお店、朝まで営業しているお店など幅広く厳選した20店をご紹介します。五反田周辺で飲む予定のある方はぜひこの20店の中から気になる居酒屋をチェックしてみてください。

五反田の専門店で美味しい餃子を食べよう見出し

Photo by inunami

いかがでしたか。五反田には、こんなにたくさんのおすすめの餃子専門店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい餃子をいただくことができる餃子が自慢の専門店ばかりです。さまざまな餃子メニューが勢ぞろいしている人気店、餃子が自慢の専門店が充実しているので、ぜひ、足を運んでみてください。

投稿日: 2019年10月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote