地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新大久保のディナーおすすめランキングTOP11!安くて美味しいお店も!

新大久保のディナーおすすめランキングTOP11!安くて美味しいお店も!
投稿日: 2019年11月11日最終更新日: 2020年10月8日

たくさんの韓国料理店が軒を連ねる「新大久保」は、人気のコリアンタウンです。今回はそんな新大久保でおすすめの美味しいディナーをランキングでご紹介。新大久保には、お安い値段で美味しいディナーを楽しめるお店や、おしゃれな雰囲気の中でディナーができるお店がいっぱい。

美味しいディナーを食べに新大久保の人気店へ行こう見出し

Photo byFree-Photos

東京を代表する人気コリアンタウンの新大久保には、さまざまなジャンルの美味しいグルメが勢ぞろいしています。そんな新大久保には、美味しいディナーをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、お安い値段で美味しいディナーをいただけるお店や、おしゃれなディナー店など、新大久保でおすすめのディナーをランキングでご紹介。

新大久保ってどんなところ?見出し

Photo by hans-johnson

今回紹介する「新大久保」は、さまざまな飲食店が軒を連ねている新宿区にある人気のグルメスポットです。

新大久保は、ランチタイムもディナータイムもたくさんの人でにぎわっており、食べ歩きも楽しむことができます。

東京の韓流の聖地

Photo by sun_summer

今回紹介する「新大久保」は、東京の韓流の聖地として有名な、さまざまな韓国系ショップが並ぶコリアンタウンです。

新大久保には、美味しい韓国料理をランチやディナーで楽しめるお店や、韓国コスメを購入できるお店などが勢ぞろいしています。

安いお店からおしゃれ店まで人気のディナースポットがいっぱい!

Photo by hiroooooki

今回紹介する「新大久保」には、美味しいディナーをいただくことができるお店がたくさんあります。お安いお店やおしゃれなお店など、あらゆるディナーに利用することができます。

新大久保を代表する韓国料理のディナーのみならず、イタリアンディナーや多国籍ディナーなどを楽しむことができます。

新大久保のディナーおすすめランキング11位~9位見出し

Photo by ume-y

新大久保のおすすめディナーランキングの11位から9位には、新大久保で話題のディナーがランキングにランクインしています。

チーズタッカルビやサムギョプサルのディナーを楽しむことができる話題のお店など、ランキングのお店をチェックしましょう。

11位 人気の参鶏湯専門店【高麗参鶏湯】

Photo by titanium22

新大久保にある「高麗参鶏湯」は、美味しくてカラダに優しい韓国料理のディナーを楽しめるお店です。

こちらのお店では、元気がないときや、疲れているときのディナーにもおすすめの「参鶏湯」をいただくことができます。

おすすめのディナーメニュー

Photo by titanium22

お疲れの日のディナーに大人気の「高麗漢方参鶏湯」は、さまざまな漢方がはいった参鶏湯というメニュー
です。

参鶏湯には、高麗人参、鹿茸、くるみ、松の実をはじめとする、30種類以上の漢方がたっぷりとはいっています。

店舗データ

Photo by G4GTi

こちらのお店の営業時間は、11時から23時までです。ランチタイムからディナータイムまで通しで営業しています。

こちらのお店の定休日は無休になります。こちらのお店には、掘りごたつを含める全部で54席の席があります。

アクセス

Photo by yosshi

こちらのお店へのアクセス方法は、JR山手線の新大久保駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

新大久保駅から220メートルほどでアクセスすることができ、階段をあがったビルの2階にお店があります。

住所 東京都新宿区大久保2-32-3リスボンビル2F
電話番号 03-3207-3323

10位 厚切りサムギョプサルの人気店【味ちゃん 2号店】

新大久保にある「味ちゃん 2号店」は、美味しい韓国料理をお安い値段で楽しむことができる韓国料理店です。

お安い値段のさまざまなディナーコースをご用意しており、お安い値段のディナーコースは女子会にも人気があります。

おすすめのディナーメニュー

お店の看板メニューである「サムギョプサル」は、こだわりのお肉を鉄板で豪快に焼いたメニューです。

そんなサムギョプサルを楽しむことができる、お安いディナーコースもご用意しています。キムチチヂミやチャプチェなどもふくまれるディナーコースです。

店舗データ

Photo by yto

こちらのお店の営業時間は、11時から深夜2時までです。こちらのお店の定休日は年中無休になります。

こちらのお店は、深夜2時まで営業しているので、深夜に美味しい韓国料理のディナーをいただきたいときにもおすすめです。

アクセス

Photo by yto

こちらのお店へのアクセス方法は、JR山手線新大久保駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店は120席の席があり、とても広いので、女子会ディナーや宴会にも利用することができます。

住所 東京都新宿区大久保2-32-3リスボンビル1F
電話番号 03-5272-3022

9位 おしゃれな韓国料理店【でりかおんどる 新大久保本店】

新大久保にある「でりかおんどる 新大久保本店」は、チーズタッカルビをはじめとする話題の韓国料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店は、ウッディなおしゃれな雰囲気なので、おしゃれな掘りごたつの席で女子会ディナーを楽しむことができます。

おすすめのディナーメニュー

こちらのお店でおすすめのディナーメニューは、さまざまな種類の「サムギョプサル」です。お安いサムギョプサルのディナーコースもご用意しています。

人気ナンバーワンの「生サムギョプサル」は、生肉を使用した美味しい石焼のサムギョプサルです。

店舗データ

Photo by yto

こちらのお店の営業時間は、10時から25時までになります。早めの時間から営業しているお店です。

ランチタイムの営業時間は10時から16時まで、ディナータイムの営業時間は16時から25時までになります。

アクセス

Photo by yto

こちらのお店へのアクセス方法は、JR「新大久保」駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

また、大久保駅からもアクセスすることができ、JR「大久保」駅からは徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都新宿区百人町1-3-20エスケイビル1F
電話番号 03-3205-5679

新大久保のディナーおすすめランキング8位~6位見出し

Photo byEstudioWebDoce

新大久保のおすすめディナーランキングの8位から6位には、新大久保で注目のディナーがランキングにランクインしています。

韓国料理以外の美味しい多国籍料理のディナーや、お安い値段のディナーコースがある人気店など、ランキング店をチェックしましょう。

8位 老舗スペイン料理店【カサ・ベリヤ】

Photo bytpf1959

新大久保にある「カサ・ベリヤ」は、新大久保にいながらにして美味しいスペイン料理を楽しむことができるお店です。

古めかしさも残っている老舗のおしゃれなスペイン料理店で、人気のパエリアをはじめとするさまざまスペインのディナーメニューをご用意しています。

おすすめのディナーメニュー

Photo by doronko

こちらのお店では、おしゃれな店内で、スペインオムレツやパエリアなどのディナーメニューをいただくことができます。

おすすめのディナーメニューの「いかすみのパエリア」は、イカスミの旨みがたっぷりとつまっています。

店舗データ

Photo by whitefield_d

こちらのお店の営業時間は、17時から23時までになります。こちらのお店は、ディナータイムのみ営業しています。

こちらのお店の定休日は、月曜日になります。おしゃれな老舗の店内には、全部で30席の席があります。

アクセス

Photo by yosshi

こちらのお店へのアクセス方法は、西武新宿線の西武新宿駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

また、大久保駅の南口から徒歩7分ほど、東京メトロ副都心線の東新宿駅からも徒歩8分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-42-11カーサ新宿ビル2F
電話番号 03-3209-6984

7位 韓国家庭料理の老舗【ハレルヤ 新宿本店】

Photo by nishidaryuichi

新大久保にある「ハレルヤ 新宿本店」は、さまざまな韓国料理をランチやディナーで楽しむことができる老舗韓国料理店です。

さまざまなお安いディナーコースをご用意しており、サムギョプサルを楽しめるお安いディナーコースがおすすめです。

おすすめのディナーメニュー

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店で寒い日におすすめのディナーメニューは、さまざまな種類の美味しい韓国鍋になります。

ジャガイモと豚背骨を使用した「カムジャタン」、ソーセージ、スパム、キムチなどがはいった「部隊チゲ」など、韓国ならではの鍋が勢ぞろい。

店舗データ

Photo by is_kyoto_jp

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が12時から15時までになります。ディナータイムの営業時間は17時から23時までになります。

こちらのお店の定休日は無休になります。年末年始一部はお休みになることもあるのでご注意ください。

アクセス

Photo by jetalone

こちらのお店へのアクセス方法は、JR大久保駅から265メートルほどでアクセスすることができます。

西武新宿線北口からもアクセスすることができます。大きく「ハレルヤ」と書かれた看板が印象的な老舗のお店になります。

住所 東京都新宿区百人町1-5-6白荻ビル1F
電話番号 03-3200-0112

6位 美味しいエスニック料理【ネパール民族料理 アーガン】

新大久保にある「ネパール民族料理 アーガン」は、本格的な美味しいネパール料理を楽しむことができるおしゃれなお店です。

ネパールから輸入したおしゃれなインテリアが飾られたおしゃれな店内には、ディナーデートにおすすめの夜景が見える席もあります。

おすすめのディナーメニュー

こちらのお店では、さまざまなネパール料理を堪能することができるお安いディナーコースをご用意しています。

おすすめのお安い「カザコース」は、鶏肉のスパイス焼き、ミックスネパール焼きそば、ジャガイモとクミンの炒め物などをふくんだディナーコースになります。

店舗データ

こちらのお店の営業時間は、11時から24時までになります。こちらのお店のラストオーダーは23時30分までです。

こちらのお店は、ランチタイムからディナータイムまで通しで営業しているお店です。こちらのお店の定休日は無休になります。

アクセス

Photo by akira yamada

こちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店は、新大久保駅から215メートルほどでアクセスすることができ、さまざまな飲食店がはいった4階にあります。

新大久保のディナーおすすめランキング5位~3位見出し

Photo by k14

新大久保のおすすめディナーランキングの5位から3位には、新大久保で人気のディナーがランキングにランクインしています。

さまざまなディナーメニューをお安い値段で楽しむことができるお店や、変わったディナーメニューをいただくことができるお店など、ランキング店をチェックしましょう。

5位 本格ネパール料理【ナングロガル 新大久保店】

Photo by snak

新大久保にある「ナングロガル 新大久保店」は、こだわりのハーブやスパイスを使用した美味しいネパール料理を楽しむことができるお店です。

おしゃれな雰囲気のこちらのお店には、個室も完備しているので、個室でゆっくり女子会ディナーを楽しむのもおすすめです。

おすすめのディナーメニュー

Photo bysharonang

こちらのお店では、ネパールならではの美味しいおつまみやフードメニューをディナーに楽しむことができます。

人気のディナーメニューは「スープ餃子」です。ネパールの伝統蒸し餃子を使用したスープ餃子は、カレーと一緒にいただくのもおすすめです。

店舗データ

Photo by nakashi

こちらのお店の営業時間は、11時から23時30分までになります。こちらのお店のラストオーダーは23時になります。

こちらのお店の定休日は無休になります。こちらのお店は、ランチタイムからディナータイムまで通しで営業しています。

アクセス

Photo by nakashi

こちらのお店へのアクセス方法は、JR新大久保駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

また、JR大久保駅からもアクセスすることができ、JR大久保駅からは徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

4位 バンコクの本格的なタイ料理【バーン・タム】

Photo by jetalone

新大久保にある「バーン・タム」は、さまざまなタイ料理をランチやディナーに楽しむことができるお店です。

こちらのお店では、「グリーンカレー」、「パッタイ」、「トムヤムクン」などの人気タイ料理をディナータイムに楽しむことができます。

おすすめのディナーメニュー

Photo by torumiwa

こちらのお店では、たっぷりのスパイスやハーブを使用したさまざまなタイ料理をディナーにいただくことができます。

おすすめのディナーメニューの「トムヤムクン」は、その酸っぱさと、辛さが、1度食べたらクセになる味です。

店舗データ

Photo by is_kyoto_jp

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時までになります。ランチメニューを提供しています。

こちらのお店のディナータイムは、17時から23時までになります。こちらのお店のラストオーダーは、22時30分までになります。

アクセス

Photo by is_kyoto_jp

こちらのお店へのアクセス方法は、東京メトロ副都心線の東新宿駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

また、東新宿駅以外にも、新大久保駅から徒歩6分ほど、大久保駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都新宿区大久保2-19-1セントラル大久保ビルB1F
電話番号 03-3205-5661

3位 予約の取れない人気店【ベトナムちゃん】

Photo by kimishowota

新大久保にある「ベトナムちゃん」は、人気の「フォー」をはじめ、さまざまなベトナム料理を楽しむことができるお店です。

「レモングラス海鮮鍋コース」などのディナーコースをはじめ、おしゃれな店内でいただくことができるディナーコースは、女子会ディナーにも大人気です。

おすすめのディナーメニュー

Photo by khf_fjs

こちらのお店では、特製の味噌だれでいただく「生春巻き」、「ベトナム風たこ焼き」などいろいろなディナーメニューをご用意しています。

ディナーにも人気のフォーは「牛肉しゃぶしゃぶフォー」、「鶏肉のフォー」といったおすすめのフォーをご用意しています。

店舗データ

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分までになります。

こちらのお店のディナータイムの営業時間は17時30分から23時までになります。定休日はありません。

アクセス

Photo by nyanchew

こちらのお店へのアクセス方法は、JR総武線大久保駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店は、全部で36席のおしゃれなお店で、テーブル席がメインになっています。個室はありません。

住所 東京都新宿区百人町1-19-17
電話番号 03-3365-0107

新大久保のディナーおすすめランキング2位見出し

Photo bychadarat

新大久保のおすすめディナーランキングの2位には、予約がおすすめの人気のディナー店がランクインしています。

美味しいお肉をディナーで堪能することができる、ランキング第2位の人気店の情報をチェックしましょう。

2位 絶品しゃぶしゃぶ&すき焼【東京肉しゃぶ家】

Photo by yto

新大久保にある「東京肉しゃぶ家」は、こだわりのお肉を使用したしゃぶしゃぶディナーを楽しむことができるお店です。

こだわりの真昆布出汁、熟成ポン酢やごまだれなどを使用した美味しいしゃぶしゃぶを堪能することができます。

ディナータイムは2部制

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店は、予約必須の人気店となっており、ディナータイムは1部と2部に時間がわかれています。

ディナータイムの1部の時間は17時から20時30分までです。ディナータイムの2部の時間は20時30分から23時までになります。

おすすめのディナーメニュー

Photo by shibainu

こちらのお店のおすすめメニューは、なんといってもこだわりのお肉を贅沢に使用したしゃぶしゃぶです。

但馬太田牛を使用したしゃぶしゃぶは、サーロインをメインに、シャトーブリアン、特選牛タンなどさまざまな部位を楽しむことができます。

店舗データ

Photo by shibainu

こちらのお店のランチタイムの営業時間は、12時から14時30分までになります。ランチ営業は指定日のみになります。

こちらのお店のディナータイムの営業時間は、17時からの部と、20時30分からの部のふたつの部にわかれています。

アクセス

Photo by kagawa_ymg

こちらのお店へのアクセス方法は、大江戸線東新宿駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

また、JR新宿東口から徒歩10分ほど、JR新大久保駅から徒歩8分ほど、西武新宿線西武新宿駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

東京肉しゃぶ家の予約はこちら
東京肉しゃぶ家 (東新宿/しゃぶしゃぶ)の店舗情報は食べログでチェック!素材の旨味が重なり合うのが 《しゃぶしゃぶ》の極意である ●すき焼きも同時コースあります☆ 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新大久保のディナーおすすめランキング1位見出し

Photo by yto

新大久保のおすすめディナーランキングの1位には、誰もが食べたくなるような美味しいディナーのお店がランクインしています。

ほかではなかなか食べられないような美味しいカレーディナーを楽しむことができる、ランキング第1位のお店をチェックしましょう。

1位 魯肉飯と薬膳カレーのお店【SPICY CURRY 魯珈】

Photo by yto

新大久保にある「SPICY CURRY 魯珈」は、美味しいカレーをいただくことができる人気のカレー店です。

こちらのお店では、美味しいカレーと美味しい台湾料理がコラボレーションしたディナーメニューを楽しむことができます。

ディナータイムの営業は火・木曜日のみ

Photo by yto

こちらのお店はディナータイムも営業しているお店ですが、ディナーの営業は火曜、木曜のみになります。

ランチにもディナーにも人気の「魯珈チキンカレー」をはじめとする、オリジナリティ溢れるカレーメニューをご用意しています。

おすすめのディナーメニュー

Photo by densetsunopanda

こちらのお店は、ディナータイムはお酒と一緒に美味しいカレーや台湾料理をいただくことができます。

人気のメニューの「魯珈チキンカレー」は、トマトの水分で煮込んだスパイシーカレーに、たっぷりのスパイスをあわせています。

店舗データ

Photo by yto

こちらのお店のランチタイムの営業時間は11時から15時までになります。こちらのディナータイムの営業時間は17時から20時になります。

こちらのお店は、火曜と木曜のみディナー営業をしています。こちらのお店の定休日は、土曜、日曜、祝日になります。

アクセス

Photo by is_kyoto_jp

こちらのお店へのアクセス方法は、「大久保駅」南口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

また、西武新宿線「西武新宿駅」の北口から徒歩4分ほど、JR山手線「新大久保駅」東口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都新宿区百人町1-24-7シュミネビル1F
電話番号 03-3367-7111

新大久保の居酒屋まとめ!安い料金で楽しめる場所や個室完備のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大久保の居酒屋まとめ!安い料金で楽しめる場所や個室完備のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな韓国系のお店が揃う新大久保は、東京にある人気のコリアンタウンです。今回はそんな新大久保でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介します。新大久保ならではの韓国料理の人気居酒屋や、お安い居酒屋など、新大久保のおすすめ居酒屋の営業時間やメニューをチェック。

新大久保の人気店でディナーを堪能しよう!見出し

Photo by ka2hik0

いかがでしたか。今回紹介した新大久保には、こんなにたくさんのおすすめのディナー店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、新大久保の人気ディナーランキングで上位のディナーばかりです。お安いディナーや、おしゃれなディナーを楽しみに、ぜひ、新大久保のおすすめ店に足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote