海鮮浜焼き「まるはま」で食べ放題を楽しもう!人気メニューや料金・混雑は?

海鮮浜焼き「まるはま」で食べ放題を楽しもう!人気メニューや料金・混雑は?

美しい海に囲まれた千葉の南房総は、観光にもおすすめのスポットです。今回はそんな南房総にある海鮮浜焼き「まるはま」についてご紹介します。海鮮浜焼き「まるはま」の、食べ放題メニューや料金、人気の海鮮浜焼き「まるはま」の混雑状況をチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.海鮮浜焼き「まるはま」は南房総の人気店!
  2. 2.海鮮浜焼き「まるはま」がある南房総ってこんなところ
  3. 3.海鮮浜焼き「まるはま」ってどんなお店?
  4. 4.海鮮浜焼き「まるはま」の食べ放題のシステム
  5. 5.海鮮浜焼き「まるはま」の人気メニューと美味しい食べ方
  6. 6.海鮮浜焼き「まるはま」の店舗情報
  7. 7.海鮮浜焼き「まるはま」で贅沢な食べ放題を楽しもう!

海鮮浜焼き「まるはま」は南房総の人気店!

Photo by norio_nomura

さまざまなおすすめの観光スポットが充実している南房総は、千葉にある人気スポットです。そんな南房総にある「海鮮浜焼きまるはま」をご存知ですか?南房総にある「海鮮浜焼きまるはま」は、美味しい浜焼きを食べ放題で楽しむことができるお店です。今回は、「海鮮浜焼きまるはま」の人気メニューや料金、「海鮮浜焼きまるはま」の混雑状況を紹介。

南房総の海鮮料理や浜焼きを食べ放題で味わえる!

Photo by &_yo

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」は、南房総にある、海鮮料理や浜焼きを贅沢に食べ放題で堪能できるお店です。

自分でお好きな貝や海鮮を焼いていただく浜焼きスタイルのこちらのお店は、行列ができるほど混雑する人気の浜焼き店になります。

海鮮浜焼き「まるはま」がある南房総ってこんなところ

Photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」がある「南房総」は、千葉県南部の安房地域に位置している市になります。

千葉県最南端にある南房総は、海に面している街で、美味しい海鮮料理を楽しむことができるお店が充実しています。

海鮮浜焼き「まるはま」ってどんなお店?

Photo by t-mizo

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」は、南房総にある人気のお店なので、「海鮮浜焼きまるはま」ならではの特徴があります。

「海鮮浜焼きまるはま」は、東京湾フェリー乗り場にあるお店である、店内にはテーブル席が充実しているなど、「海鮮浜焼きまるはま」ならではの特徴をチェックしましょう。

東京湾フェリー乗り場・金谷港の観光複合施設「the Fish」

Photo by Kentaro Ohno

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」は、南房総の金谷のフェリー場のとなりに位置する「ザ・フィッシュ」内にあるお店です。

「ザ・フィッシュ」は、美味しい海鮮料理を楽しむことができる「レストラン」や、マーケットプレイスなどがはいっている施設になります。

店内は4人掛けテーブルが45卓!相席はしない方針

Photo by JaggyBoss

「海鮮浜焼きまるはま」では、全部で45席の席をご用意しており、これらの席はすべてテーブル席になります。

こちらのお店は、人数が少ない場合でも、ほかのお客さんと相席になることはないので、安心して食事を楽しむことができます。

休日のお昼時は大混雑!2~3時間待ちの場合も

Photo by norio_nomura

「海鮮浜焼きまるはま」は、混雑必須の行列ができるほど人気の混雑店になります。とくに休日は混雑します。

休日のランチタイムは行列ができるほど混雑するので、混雑を避けたい場合は、平日に足を運ぶことをおすすめします。

待ち時間も行列に並ばなくてOK!整理券配布システムを導入

Photo by t-mizo

「海鮮浜焼きまるはま」では、混雑した際に、新たに、整理券配布システムを導入して混雑回避をしています。

そのため、混雑しているときでも、列に並んで順番を待つ必要がありません。マーケットプレイスで買い物しながら順番を待つことができます。

混雑しないおすすめの時間帯は?

Photo byBru-nO

「海鮮浜焼きまるはま」は、ランチタイムは、とくにたくさんのお客さんで混雑するお店になります。

そのため、混雑を避けたい場合は、11時のオープン前に足を運ぶか、受付終了の15時くらいに足を運ぶのがおすすめです。

海鮮浜焼き「まるはま」の食べ放題のシステム

Photo by Dick Thomas Johnson

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」は、さまざまな海鮮を食べ放題で楽しむことができる食べ放題のお店です。

そのため、「海鮮浜焼きまるはま」の食べ放題システムをあらかじめチェックしておくと、スムーズに食事を楽しむことができます。

料金は前払い制!

Photo by yto

「海鮮浜焼きまるはま」は、前払い制のシステムのお店になるので、あらかじめ料金をチェックしておくのがおすすめです。

料金は一律で決まっているので、あらかじめその料金を用意しておくことができます。アルコールメニューのみ別料金になります。

メニューは食べ放題コースのみ!(90分間)

Photo by ivva

「海鮮浜焼きまるはま」のメニューは、食べ放題コースのみで、食べたいメニューを選ぶシステムではありません。

食べたいもの食べたいだけ食べることができる食べ放題システムなので、料金を気にする必要がありません。

食べ放題コース(大人)2,750円

Photo by _temaki_

「海鮮浜焼きまるはま」の大人の食べ放題コースの料金は、2750円です。こちらは、税抜きの料金になります。

「海鮮浜焼きまるはま」の食べ放題は、料金2750円で、南房総の海鮮料理や浜焼きが食べ放題になるので、コスパ最高です。

食べ放題コース(小学生以下)~1,750円

Photo by _temaki_

「海鮮浜焼きまるはま」の子供の食べ放題コースの料金は、1750円です。こちらは、税抜きの料金になります。

子供の料金は年齢によって異なります。小学生の料金は1750円、幼稚園児の料金は1000円、3歳以下の料金は無料になっています。

席に着くと店員さんが焼き方や注意点を説明してくれる

Photo by ftomiz

「海鮮浜焼きまるはま」は、まず席に案内された後に、店員さんが焼き方やルールを説明してくれます。

それぞれの貝の焼き方や注意点もおしえていただけるので、何かわからないことがあるときは、店員さんに尋ねてみてください。

好きな貝や食材を取りに行って90分間浜焼きを楽しもう!

Photo by _temaki_

「海鮮浜焼きまるはま」は、自分で食べたい海鮮や貝をとりにいくセルフスタイルの食べ放題になります。

ずらりと並んでいる貝や海鮮をチョイスして、自分で食べたいメニューを選ぶことができるので、好き嫌いがある方も安心です。

海鮮浜焼き「まるはま」の人気メニューと美味しい食べ方

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」には、さまざまな人気メニューが勢ぞろいしているので、それぞれの食べ方を確認するのがおすすめです。

さざえ、ホンビノス貝、えびなど、おすすめの海鮮メニューと、その食べ方や焼き方をチェックしましょう。

サザエ

Photo by 顔なし

人気ナンバーワンメニューの「さざえ」は、濃厚な磯の香りと、歯触りを楽しむことができる美味しい貝です。

さざえのおすすめの食べ方は、大きなサザエに醤油をたらしていただく、壺やきのスタイルです。さばき方がわからない場合は、店員さんが教えてくれます。

ホンビノス(白ハマグリ)

大きな身とぷりぷりの食感を楽しむことができる「ホンビノス貝」は、どなたでも食べやすい貝になります。

国産取れたてのホンビノス貝は、栄養満点で、旨みがしっかりとつまっています。ぷりぷりとした食感がたまりません。

ホタテ

旨みとコクを楽しむことができる「ほたて」は、弾力と甘みを味わうことができる贅沢な味わいの貝です。

ほたては、シンプルに焼いて、少量のしょうゆをたらしていただくのがおすすめです。ミネラルたっぷりで、ぷりぷりです。

エビ

Photo byShutterbug75

ぷりぷりの食感と香ばしさを楽しむことができる「えび」は、殻ごと焼いて豪快にいただくのがおすすめです。

浜焼きで楽しむことができる「えび」は、からもしっかり焼けるので、からごと香ばしさを楽しむのもおすすめです。

カキ

Photo by Shinichi Haramizu

「海鮮浜焼きまるはま」で期間限定で楽しむことができる特別なメニューが、なんとも贅沢な「牡蠣」です。

期間限定メニューの牡蠣もなんと食べ放題でいただくことができます。ぷりぷりの食感と磯の香がたまりません。

Photo by NanakoT

「海鮮浜焼きまるはま」の食べ放題は海鮮メニューだけではありません。がっつりいただける肉メニューもご用意しています。

お肉メニューには、定番の豚ロースをはじめ、焼き鳥、餃子、ウィンナーなど、子供が喜ぶお肉メニューもたくさんご用意しています。

刺身

Photo by ivva

「海鮮浜焼きまるはま」の食べ放題メニューには、生のままいただくことができる新鮮なお刺身もご用意しています。

新鮮なまぐろ、アジなど、その日のおすすめの魚を楽しむことができます。オリジナルの海鮮丼もつくれます。

海鮮浜焼き「まるはま」の店舗情報

Photo by _temaki_

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」は、南房総にあるとても人気のお店なので、しっかりと店舗情報を確認するのがおすすめです。

「海鮮浜焼きまるはま」のアクセス方法や営業時間などの店舗情報をチェックしてスムーズにお店を利用しましょう。

所在地

Photo by Kossy@FINEDAYS

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」があるのは「南房総」です。南房総にはさまざまなおすすめスポットがあります。

南房総のおすすめスポットは「野島埼灯台」です。「野島埼灯台」は、誰でも展望台に上ることができ、素晴らしい景色を楽しめます。

問合せ先

Photo bystevepb

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」の問い合わせ先は、以下の表に記載しているのでご確認ください。

「海鮮浜焼きまるはま」の問い合わせ先は、なにか、お店に質問事項がある際や、アクセス方法を確認したいときなどに役立ちます。

営業時間

Photo byStockSnap

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」の営業時間は、11時から15時になります。受付終了が15時です。

土日祝日は営業時間が異なります。土日祝日の営業時間は、11時から16時までになります。受付終了が16時です。

定休日

Photo by _temaki_

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」の定休日は木曜になります。木曜が祝日の場合は営業しています。

「海鮮浜焼きまるはま」の定休日は、天候などによって臨時でお休みになる場合もあるので、あらかじめ確認をしてから足を運んでください。

予約はできる?

Photo byFirmBee

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」は、残念ながら予約することができない予約不可のお店になります。

イレギュラーで、バスツアーなどに参加をした方は、予約なしでも利用することができるので、そちらも利用してみてください。

アクセス

Photo by hans-johnson

今回紹介する「海鮮浜焼きまるはま」は、自動車、電車、フェリーなどさまざま方法でアクセスできます。

「海鮮浜焼きまるはま」への、自動車、電車、フェリーなどさまざまなアクセス方法をチェックして、「海鮮浜焼きまるはま」に足を運びましょう。

電車を利用の場合

Photo by Kentaro Ohno

「海鮮浜焼きまるはま」へ電車でアクセスする場合の、東京からアクセスする場合を紹介します。

東京から電車でアクセスする場合は、東京から浜金谷まで、特急さざなみを利用して1時間30分ほどでアクセスすることができます。

フェリーを利用の場合

Photo by Kentaro Ohno

「海鮮浜焼きまるはま」へは、フェリーを利用してアクセスすることもできます。フェリーでアクセスする場合は、35分ほどでアクセスできます。

横須賀市久里浜から浜金谷までアクセスする際には、東京湾フェリーを利用してアクセスをします。

車を利用の場合

Photo by sabamiso

「海鮮浜焼きまるはま」へ自動車でアクセスする場合の、東京方面からアクセスする場合を紹介します。

東京方面からアクセスする場合は、東京湾のアクアラインを利用して、1時間30分ほどでアクセスすることができます。

駐車場

Photo by yto

「海鮮浜焼きまるはま」には、駐車場を完備しているので、安心して車でアクセスすることができます。

「海鮮浜焼きまるはま」には、広めの駐車場がありますが、混雑する場合もあるので、あらかじめご了承ください。

住所 千葉県富津市金谷2288ザ・フィッシュ1F
電話番号 0439-69-2161

南房総のグルメおすすめランキングTOP11!海鮮や食べ放題のお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
南房総のグルメおすすめランキングTOP11!海鮮や食べ放題のお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京から約1時間30分、千葉県南部、房総半島の最南端に位置する南房総市は海と山に囲まれた自然豊かな地域です。白浜の海女漁で有名なアワビ、日本一の生産量を誇るびわなど、海の幸や山の幸など美味しいグルメに出会える南房総のおすすめグルメをランキングで紹介します。

海鮮浜焼き「まるはま」で贅沢な食べ放題を楽しもう!

Photo by amo_designare

いかがでしたか。今回紹介した「海鮮浜焼きまるはま」は、こんなに魅力的なお店になっています。「海鮮浜焼きまるはま」は、南房総にある美味しい浜焼きの食べ放題を楽しむことができるお店です。「海鮮浜焼きまるはま」の人気メニューや料金、混雑情報をチェックして、「海鮮浜焼きまるはま」に足を運びましょう。

erierieri1
ライター

erierieri1

生まれも育ちも東京の下町育ちのerierieri1です!食べることやお酒を飲むことや旅行が大好きです。旅行はとくに台湾やベトナムなどのアジアが好きです。友人とお酒を飲んだり、家族とご飯にあったり、あらゆるシチュエーションに利用できる人気の飲食店巡りが好きなので、いろいろご紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

人気記事ランキング