地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

稲沢市のおすすめランチ特集!人気のカフェや和食など美味しいお店揃い!

稲沢市のおすすめランチ特集!人気のカフェや和食など美味しいお店揃い!

愛知県稲沢市には、人気のカフェや和食系ランチなど、美味しい店が沢山あります。子連れでランチも楽しめる店もあるので、興味のある方は注目となります。稲沢駅からアクセスしやすいランチスポットもあります。稲沢市のおすすめランチをご紹介します。

稲沢市のおすすめランチをチェック!見出し

Photo byRitaE

稲沢市は、愛知県の北西部にある都市です。稲沢市には、多くのランチスポットがあるので、行く相手や食べたい物に合わせて、ランチスポットを決めることができます。

人気がある稲沢市のおすすめカフェや、子連れでも利用できるランチスポットなど、幅広くご紹介します。

稲沢市のランチにおすすめのカフェ見出し

Photo byPexels

稲沢市には、田園雰囲気を眺めることができるカフェや、子連れでもゆっくりとカフェを楽しめるスポットがあります。

用途に合わせて、カフェスポットを選ぶことができます。稲沢市のランチにおすすめのカフェスポットをチェックしましょう。

月田の特徴

人気があるカフェ月田は、稲沢駅から徒歩15分の場所にあります。田園風景を眺めながら、カフェを楽しむことができるのが特徴です。

おすすめの月田の店内は、ゆったりとした雰囲気があります。友達や子連れでも、気軽に利用できるカフェとなります。

月田の口コミ

月田は、シフォンケーキが美味しいと口コミでも定評です。シフォンケーキはしっとりとしていて、フルーツもたっぷり使用しています。

またチーズケーキやガートショコラなどは、全て500円です。ワンコインで購入することができると、人気があります。

住所 愛知県稲沢市小池四丁目104-1
電話番号 0587-96-6902

パティスリー アンの特徴

おすすめカフェのパティスリー アンは、赤い屋根と白い壁面の外見なので、一目で見つけやすいカフェです。

稲沢駅から徒歩1分の場所にあるので、アクセスしやすいのが特徴です。店内も、ヨーロッパのようなおしゃれな雰囲気があります。

パティスリー アンの口コミ

パティスリー アンは、ベルニーニが美味しいと口コミでも定評があります。ベルニーニは、お土産としてもおすすめです。

ベルニーニはヘーゼルナッツケーキの上に、コーヒーとチョコレートのクリームがのり、さらにその上にダックワーズがのっているケーキです。

住所 愛知県稲沢市駅前1-12-11
電話番号 0587-24-8608

カフェバル OLloliの特徴

おすすめカフェバル OLloliは、子連れで楽しめる人気のカフェスポットです。子連れに優しいキッズルームやレゴブロックルームなどもあります。

カフェバル OLloliの料理メニューは、アミューズメント感があるメニューもあるので、子供が喜ぶカフェとなります。

カフェバル OLloliの口コミ

人気カフェバル OLloliの店内は、2フロアに分かれています。食事を楽しめるスペース以外に、子供が遊べるスペースがあります。

子連れの方からの口コミが多く、子連れでもゆっくりと食事することができると、人気があります。新清須駅から徒歩5分の場所にあります。

カフェタナカ稲沢文化の杜店はモーニングやランチが人気!料金やアクセスは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カフェタナカ稲沢文化の杜店はモーニングやランチが人気!料金やアクセスは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県の稲沢市にある人気のカフェといえば、カフェタナカ稲沢文化の杜店です。今回は、稲沢でとても有名なカフェタナカをご紹介いたします。カフェタナカは、モーニングやランチがとても魅力的なうえ、素敵な店内で過ごせるので至福のひと時を味わえるでしょう。

稲沢市のランチで和食系がおすすめの店見出し

Photo bynaturalogy

稲沢市には、和食系のランチを楽しめるスポットが沢山あります。定食や寿司など、ご飯ものが食べたい時におすすめです。

期間限定和食メニューを、提供している和食系ランチスポットもあります。稲沢市の和食系ランチスポットをチェックしましょう。

うなぎの魚熊の特徴

稲沢市でおすすめの和食系ランチは、うなぎの魚熊です。うなぎの魚熊は、稲沢駅から徒歩1分前後の場所にあります。

和食を食べれるうなぎの魚熊のおすすめメニューは、うなぎ丼や長焼定食などです。メニューも豊富なので、好みに合わせた選び方ができます。

うなぎの魚熊の口コミ

うなぎの魚熊は、うなぎメニューが美味しいと口コミでも人気があります。うなぎは炭火で焼かれているので、香ばしさがあります。

うなぎとご飯はよく合い、何度も食べたくなる味です。リーズナブルな価格で楽しめるのも、人気の一つです。

住所 愛知県稲沢市駅前2-21-8
電話番号 0587-32-0626

旬菜・鮮魚・創作 みたきの特徴

稲沢のおすすめ和食系ランチは、旬菜・鮮魚・創作 みたきです。旬菜・鮮魚・創作 みたきは、コスパが良いのが特徴です。

安い料金で、ボリューム感のある和食ランチを楽しむことができます。休日やランチ時は、混雑することがあります。

旬菜・鮮魚・創作 みたきの口コミ

旬菜・鮮魚・創作 みたきの口コミで人気がある和食メニューは、市場直送北部市場定食となります。満足度の高い和食メニューです。

人気がある市場直送北部市場定食は、ご飯と味噌汁の他に、新鮮な刺身や揚げたての天麩羅が付いている和食メニューです。

住所 愛知県稲沢市稲島東6-41-1
電話番号 0587-21-5076

豆乃畑 稲沢店の特徴

豆乃畑 稲沢店は、稲沢市にあるおすすめ和食系ランチとなります。稲沢駅から徒歩10分なので、アクセスしやすいです。

豆乃畑 稲沢店は、リーフウォーク稲沢店内にあります。子連れで楽しめる和食系ランチなので、リピート率が高いです。

豆乃畑 稲沢店の口コミ

和食を楽しめる豆乃畑 稲沢店は、体に優しい豆腐や野菜がメインのランチスポットです。50種類のメニューがあるので、行く度に違った料理を楽しめます。

また豆乃畑 稲沢店は、平日ランチバイキングがお得です。お得なランチビュッフェで、女性から人気があります。

回転寿司 ABRI リーフウォーク稲沢店の特徴

回転寿司 ABRI リーフウォーク稲沢店の特徴は、コスパが良いことです。新鮮なネタを、リーズナブルな価格で堪能することができます。

人気がある回転寿司 ABRI リーフウォーク稲沢店は、通常のネタからめかぶや月見おくらなど、変わったメニューもあります。

回転寿司 ABRI リーフウォーク稲沢店の口コミ

回転寿司 ABRI リーフウォーク稲沢店は、ランチにぎりが美味しいと人気があります。ランチにぎりは、ボリューム感があるメニューです。

ランチにぎりは、全部で12貫で魅力的なネタが揃っています。季節限定メニューなどもあるので、季節毎に楽しめるランチスポットです。

住所 愛知県稲沢市長野7-1-2
電話番号 0587-23-8886

稲沢市のランチで洋食系がおすすめの店見出し

Photo by10-89

稲沢市にはイタリアン料理やフレンチレストラン、ビストロ料理を堪能することができるランチスポットが沢山あります。

稲沢駅から、アクセスしやすいランチスポットもあるので注目です。ランチで洋食系がおすすめの店をチェックしましょう。

バンビーノの特徴

稲沢市の洋食系おすすめランチスポットは、バンビーノです。バンビーノは、本格的なイタリア料理を堪能できます。

バンビーノは、こじんまりとした店ですがカップルや友達同士のランチに人気です。稲沢駅から徒歩10分前後の場所にあります。

バンビーノの口コミ

バンビーノのランチは、AランチとBランチがあります。それぞれ1050円と1600円の、リーズナブルなランチです。

バンビーノの出入り口にはランチを紹介する看板があり、その日のランチメニュー内容が書いてあるので分かりやすいです。

黒ひげの特徴

稲沢市にある黒ひげは、平屋の一軒家で看板がありません。一見レストランには見せませんが、本格的なイタリアンを楽しめます。

黒ひげは駐車場が広いので、車でも気軽にアクセスできます。ランチメニューは、生パスタが中心となります。

黒ひげの口コミ

黒ひげで人気の生パスタは、淡路島の麺職人のパスタを直送で仕入れています。パスタメニューは、10種類前後あります。

単品でパスタを注文することも可能ですが、パスタセットの方がお得にランチを食べることができます。口コミでも人気があるランチスポットです。

住所 愛知県稲沢市法立北瀬古68
電話番号 0567-55-9292

コートロティの特徴

稲沢で洋食系のランチを堪能できるスポットは、コートロティです。コートロティはムードある店内で、ランチを楽しめます。

コートロティの料理長はフランスで約10年修行し、愛知万博フランス館で副料理長を務めた経験があります。

コートロティの口コミ

稲沢のランチスポットとして人気があるコートロティは、カジュアルなビストロ料理を中心に提供しています。

三河市場から届いた魚料理や肉料理など、様々なビストロ料理を楽しめると、口コミでも人気があるランチスポットです。

住所 愛知県稲沢市大塚南4-88-1
電話番号 0587-33-4567

稲沢市のランチでエスニック系・アジア系がおすすめの店見出し

Photo bychangupn

稲沢市には、エスニック系やアジア系のランチスポットが点在しています。日本人の舌に合うようにアレンジしている店もあります。

子連れで楽しめる稲沢のランチスポットもあります。エスニック系やアジア系のランチスポットをチェックしましょう。

インドネパール料理サプナの特徴

インドネパール料理サプナは、本場のシェフがインド料理を作っています。スパイシーでヘルシー、日本人の舌に合うようにアレンジしています。

人気のインドネパール料理サプナは、本場のスパイスを数十種類ブレンドして作り上げています。ミルクやバターも使用しているので、口当たりなめらかです。

インドネパール料理サプナの口コミ

人気ランチのインドネパール料理サプナのサラダは、ドレッシングも自家製となります。新鮮な野菜を使用しています。

サプナランチセットはカレー、ナン、サラダ、ドリンク、チキンなどが付いて1000円など、リーズナブルな価格でランチを堪能できます。

住所 愛知県稲沢市長野5-106-1
電話番号 0587-24-1444

ディアの特徴

稲沢のランチスポットディアは、インド料理店です。営業時間は11時から15時まで、17時から22時まで営業しています。

カレーの辛さは選ぶことができるので、辛さが苦手な人もおすすめです。子連れでも楽しめるランチスポットです。

ディアの口コミ

ディアのスペシャルセットは、選べるカレー2種、ナン、カバブ、サラダ、スープなどが付いて1000円となります。

人気のスペシャルセットは、1000円で注文することができるので、リーズナブルな価格で食べることができます。

住所 愛知県稲沢市井之口小番戸町38
電話番号 058-781-8966

ソウル家の特徴

稲沢市にあるソウル家は、韓国料理を堪能することができるランチスポットです。国府宮駅から徒歩3分の場所にあります。

本格的な韓国料理を食べることができ、ランチメニューも人気があります。韓国酒も味わえるランチスポットです。

ソウル家の口コミ

稲沢おすすめランチのソウル家は、参鶏湯が人気のメニューとなります。鶏の白湯スープに骨付きの鶏もも肉が沢山入っています。

さらに五穀米や高麗人参など、複数の具材でスープが煮込まれています。口コミでも定評があるランチメニューです。

住所 愛知県稲沢市松下1-5-16
電話番号 0587-21-1999

稲沢市のランチで麺類がおすすめの店見出し

Photo byRitaE

稲沢市のおすすめランチは、パスタやラーメンなど麺類を食べることができる、ランチスポットが沢山あります。

長崎ちゃんぽんや尾道ラーメンなど、本格的な料理を堪能できるランチスポットもあるので注目です。麺類がおすすめの店をチェックしましょう。

パスタ・デ・ココの特徴

パスタ・デ・ココは、あんかけスパゲッティの店となります。名古屋めしの一つで、初めて食べる方も多いようです。

食べやすい味に改良していて、トッピングなども自由自在に組み合わせができます。極太麺でボリューム感があります。

パスタ・デ・ココの口コミ

パスタ・デ・ココの口コミの一つとして、極太麺と絡むとろみのあるソースが人気です。野菜をたっぷり使った、濃厚ソースが特徴となります。

パスタ・デ・ココのこだわりは、出来立てのアツアツを提供しています。トッピングも豊富なので、好みの味に合わせた選び方できます。

住所 愛知県稲沢市小池3-10-30
電話番号 0587-34-5516

手造りスパゲッティ RUCCIの特徴

手造りスパゲッティ RUCCIは、南イタリアにあるような素敵な外観のレストランです。内観もおしゃれで、雰囲気が良いです。

おすすめランチの手造りスパゲッティ RUCCIは、パスタ専門店となります。手作りの生麺を使った、人気のパスタです。

手造りスパゲッティ RUCCIの口コミ

手造りスパゲッティ RUCCIのおすすめメニューは、あんかけパスタです。あんかけパスタは油っぽくなくマイルドな味わいです。

またパスタの他に、ピザも提供しています。ピザはふわふわパンとクリスピー生地から、選ぶことができます。

住所 愛知県海部郡蟹江町本町2-19
電話番号 0567-96-8281

RAMEN 風見鶏 本店の特徴

RAMEN 風見鶏 本店は、鶏白湯の名店となります。全国的に有名なラーメン店で、全国各地からファンが訪れます。

平日、土日問わず、ランチサービスを実施しているので、麺大盛り無料、小ライス無料などのサービスがあります。

RAMEN 風見鶏 本店の口コミ

人気がある鶏白湯魚介塩メニューは、濃厚でクリーミーな味わいがあります。鯖やにぼしなど、4種類の節で仕上げています。

鶏白湯魚介塩は香味油のアクセントで、上品な仕上がりとなっています。美味しいと口コミで話題のラーメン店です。

住所 愛知県稲沢市長野5-103-1
電話番号 0587-96-6271

尾道ラーメン とんちんかんの特徴

おすすめランチの尾道ラーメン とんちんかんは、尾道ラーメンを稲沢で食べることができるラーメン店となります。

尾道ラーメン とんちんかんは、JR関西本線蟹江駅から徒歩13分でアクセスすることができます。アクセスしやすいランチスポットです。

尾道ラーメン とんちんかんの口コミ

人気の尾道ラーメン とんちんかんは、麺の硬さを感じることができる、ストレートの細麺が特徴となっています。

歯ごたえがある細麺で、コシが良いです。カウンター席と座敷席があるので、子連れにも人気があります。

住所 愛知県あま市七宝町徳実十九東切3-1
電話番号 052-442-1771

ちゃんぽん家 大光楼 本家の特徴

ちゃんぽん家 大光楼 本家は、本格的な長崎ちゃんぽんと皿うどんを食べることができる、人気のランチスポットです。

昭和43年に創業し、麺は長崎から仕入れている特製麺となります。ちゃんぽん専用に作られた太麺で、のど越しも良いです。

ちゃんぽん家 大光楼 本家の口コミ

ちゃんぽん家 大光楼 本家の皿うどんは、口コミでも定評があります。パリパリの香ばしい揚げ麺を使用しています。

複数の小麦粉を独特の配分で調合し、長崎伝統の水で練っています。揚げたての状態でも油っぽくない皿うどんとなります。

住所 愛知県一宮市丹陽町伝法寺角野5123-2
電話番号 0586-77-9256

稲沢市のランチでお肉系がおすすめの店見出し

Photo byRitaE

稲沢市のランチは、お肉系の店が沢山あります。リーズナブルな価格で楽しめるランチスポットも多いです。

記念日や誕生日などにおすすめの店もあるので、注目です。稲沢市のランチでお肉系がおすすめの店をチェックしましょう。

ステーキ宮 稲沢店の特徴

ステーキ宮は、ハンバーグやステーキを堪能することができるランチスポットです。中でもステーキにかける宮のたれは、美味しいと人気があります。

ステーキ宮のてっぱんステーキメニューは、創業時から人気のメニューです。肉の部位は、ハラミで焼き加減なども指定できます。

ステーキ宮 稲沢店の口コミ

ステーキ宮 稲沢店の口コミは、サラダバーが美味しいと人気があります。様々な種類があるサラダバーで、女性からの評価が高いです。

サラダバーは390円で、スープバー付で790円となります。また小学生以下は半額なので、子連れにもおすすめです。

にっくい亭の特徴

にっくい亭は、CoCo壱番屋が運営しているハンバーグ専門店となります。目玉焼きやダブルチーズ、にんにくバターしょうゆなど、多様なトッピングがあります。

ハンバーグには選べるソースがあり、和風オニオンとデミグラスから選ぶことができます。好みに合わせてトッピングやソースを選べる、人気店です。

にっくい亭の口コミ

にっくい亭は、ハンバーグメニューと一緒に注文することができる、セットメニューがあります。セットメニューはお得に注文できます。

ドリンクセットは157円、スープセットは367円となります。また豚汁セットもあるので、ボリューム感があります。

住所 愛知県稲沢市小池3-13-2
電話番号 0587-33-0221

鉄板バル La Tantaの特徴

鉄板バル La Tantaは、2016年12月にオープンした店です。VIPルームなどもあるので、デートにもおすすめです。

ランチの時間は、11時半から14時半までとなります。国府宮駅から徒歩1分の場所にあるランチスポットです。

鉄板バル La Tantaの口コミ

鉄板バル La Tantaのランチ看板メニューは、自家製ローストビーフ丼です。国産牛を使用していて、美味しいと人気があります。

一晩かけてじっくりと火を通していて、ジューシーなローストビーフを使用しています。サラダやスープが付いて、1080円となります。

稲沢市のランチで子連れにおすすめのお店見出し

Photo byRitaE

稲沢市のおすすめランチスポットには、子連れで利用することができるランチスポットがたくさんあります。

ランチスポットによっては、キッズルームがあるランチスポットもあります。子連れに人気のランチスポットをチェックしましょう。

にじいろcafeの特徴

にじいろcafeは、ログハウス風のアットホームな一軒家のカフェとなります。手作りパンやワンプレート料理が人気です。

おすすめのにじいろcafeは、信楽焼の器で提供しているので写真映えもします。スイーツなども充実しています。

にじいろcafeの口コミ

にじいろcafeのランチメニューは、にじいろプレートがおすすめです。にじいろプレートは、950円となります。

メイン料理の他にサラダやスープ、雑穀ご飯が付いています。ドリンクやデザートをプラスすると、1250円となります。

住所 愛知県稲沢市祖父江町二俣宮西73-1
電話番号 090-9194-8283

Cafe PYRMONTの特徴

Cafe PYRMONTは、稲沢市街地から離れた場所にあります。朝は6時半から営業しているので、朝食にもおすすめです。

ドリンク付き日替わりワンコインランチは、月曜日から土曜日まで、11時から14時まで提供しています。

Cafe PYRMONTの口コミ

Cafe PYRMONTは14時から17時まで、ドリンクを注文すると、手作りケーキを無料サービスしています。ドリンクは一律350円です。

落ち着いた空間の中で、カフェを楽しむことができます。ソファー席もあるので、子連れでも楽しめるカフェです。

住所 愛知県稲沢市福島町中浦57-3
電話番号 0587-36-5670

町家かふぇ 国府宮 本店の特徴

町家かふぇ 国府宮 本店は、名鉄国府宮駅から徒歩5分の場所にある喫茶店です。和を取り入れた、落ち着いた店内が特徴です。

畳みの座敷席もあるので、小さな子供連れの方も気軽に利用できます。ランチは、サンドイッチや定食が人気となります。

町家かふぇ 国府宮 本店の口コミ

町家かふぇ 国府宮 本店は、キッズメニューがあります。ハンバーグプレートとおうどんプレートがあり、どちらも550円です。

子供メニューがあるのは、子供連れの方にとって嬉しいポイントとなります。またおもちゃ付きなので、子供も喜びます。

住所 愛知県稲沢市稲島東1-44
電話番号  0587-23-8340

たまごのあしあとの特徴

たまごのあしあとは、NPO法人が運営している自然食レストランとなります。キッズメニューもあるので、子連れに人気です。

自家焙煎無農薬野菜を中心に、体に優しいヘルシーなメニューを提供しています。お米は秋田無農薬米を使用しています。

たまごのあしあとの口コミ

たまごのあしあとは、アレルギー食にも可能な限り対応しているので、アレルギーがある方にもおすすめとなります。

離乳食のお子様に、おかゆサービスもあるので注目です。またキッズコーナーもあるので、子供と一緒に寛げます。

住所 愛知県稲沢市日下部南町4-32-2
電話番号 0587-22-5539

なにがし こころの特徴

なにがし こころは産地直送の新鮮な魚を初め、旬の食材をたっぷり使用している、おすすめのランチスポットです。

カウンターや個室、座敷席もあるので子連れに人気があります。インターネットから予約もできるランチスポットです。

なにがし こころの口コミ

なにがし こころのおすすめランチメニューは、はみでる海鮮丼御膳が人気です。はみでる海鮮丼御膳は、鮮度がポイントです。

北海道から九州まで、全国の漁港から鮮度抜群の鮮魚を産地直送しています。10種類以上の海鮮が入った丼御膳となります。

住所 愛知県稲沢市下津宮西町40
電話番号 0587-33-7204

むさし寿司の特徴

むさし寿司は、1983年に開店した歴史ある寿司店です。稲沢駅から車で約10分の場所にあるので、アクセスしやすいです。

稲沢のむさし寿司は、11時半から14時まで営業しています。座敷席もあるので、子連れにもおすすめとなります。

むさし寿司の口コミ

むさし寿司のランチは和定食、ちらし定食、寿司定食のランチメニューがあります。炊き合わせや刺身、生野菜が付いているので、ボリューム感があります。

稲沢市むさし寿司のおすすめランチには、各ランチ250円でミニ茶わん蒸し付きにすることができます。

住所 愛知県稲沢市重本4-96
電話番号 0587-32-1045

稲沢市にはランチにおすすめの人気店が多い見出し

Photo byRitaE

稲沢市には、沢山のランチスポットがあります。子連れに人気のスポットもあるので、家族連れにもおすすめです。

稲沢駅からアクセスしやすいランチスポットもあるので注目です。稲沢のおすすめランチ店を、是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote