地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

にじいろカフェのボリューム満点のモーニングが大人気!メニューやアクセスは?

にじいろカフェのボリューム満点のモーニングが大人気!メニューやアクセスは?

にじいろカフェは愛知にあるボリューム満点のモーニングが話題のお店です。モーニングだけでなく、ランチメニューやスイーツなども美味しいと評判でぜひおすすめです。愛知のにじいろカフェのメニューやアクセスなどたっぷりご紹介します。

気になるにじいろカフェを大特集!見出し

Photo by junyaogura

モーニングで有名な名古屋ですが、そのモーニング発祥の地といわれるのが愛知県の一宮市です。にじいろカフェはそんな愛知県一宮市の隣町にある人気のカフェ。連日たくさんのモーニング目当てのお客さんで賑わっているという、ちょっと気になる愛知のにじいろカフェを大特集します。

愛知にあるにじいろカフェってどんなお店?見出し

Photo byfancycrave1

実は全国的に見るとにじいろカフェという名前のカフェはいくつか存在しています。今回ご紹介するのはそんな数あるにじいろカフェの中の愛知県にある人気のお店です。連日沢山のお客さんで賑わっているというにじいろカフェがどんなお店なのか詳しくご紹介していきましょう。

愛知県稲沢市にあるカフェ

Photo by norio_nomura

にじいろカフェは愛知県の稲沢市にあるお店です。隣町にはモーニング発祥の地として有名な一宮市があります。一宮市には現在でももちろんモーニングのお店が沢山あるのですが、隣町である稲沢市も負けてはいません。にじいろカフェもそんな稲沢市のモーニングが有名なカフェです。

手作りパンやスイーツが人気

Photo byDanaTentis

稲沢市にあるモーニングが有名なにじいろカフェは手作りのパンやスイーツが人気です。食パンを使ったサンドイッチはどれもとても美味しくおすすめばかり。モーニングは優しい美味しさのサンドイッチ、そしてカフェタイムにはシフォンケーキや抹茶のプリンなど手作りのスイーツが絶品です。

ログハウス風のアットホームな一軒家

Photo byMikeGoad

モーニングが有名な愛知のにじいろカフェはログハウス風のアットホームな一軒家です。まるで絵本の中に出てきそうな外観のにじいろカフェ。

お店の前には色とりどりの花が咲く植物が植えられていたり、鉢植えが置かれたりしていて心癒される店舗になっています。入口には可愛らしい木の椅子があり、キュートな黒板には手書きのメニュー。心がほっと和むことは間違いありません。

名古屋駅のモーニングは早朝から!勤め人に人気のおすすめ店や食べ放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅のモーニングは早朝から!勤め人に人気のおすすめ店や食べ放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅って実はとても栄えていて、出張で訪れる人も多いのではないでしょうか。そんな時に楽しみなのがモーニング。名古屋といえば元祖小倉トーストですよね。そこで、今回は早朝からやっている、名古屋駅近くのモーニングのお店を紹介します!

愛知にあるにじいろカフェが人気の理由見出し

Photo byFree-Photos

愛知にあるにじいろカフェはモーニングが有名なカフェです。もともと豪華なモーニングで知られる名古屋ですが、にじいろカフェのモーニングとは一体どんなものなのでしょう。モーニングの時間前から行列ができるという人気のモーニングについて詳しくご紹介していきます。

モーニングが大人気!

Photo byCordMediaStuttgart

愛知県のにじいろカフェはとにかくモーニングが大人気。もちろんモーニング以外の時間帯も営業していますが、開店と同時に始まるモーニング目当てで訪れるお客さんが沢山います。数あるモーニングサービスの中からにじいろカフェをチョイスするお客さんがたちの目当てはどんなものなのでしょうか。

ドリンク代でボリューム満点のモーニングがついてくる

Photo by BONGURI

愛知のにじいろカフェのモーニングはドリンク代でボリューム満点のモーニングがついてきてかなりお得です。決してドリンク代が高いわけでも、量が少ないわけでもなく、しっかりとしたドリンクメニューにモーニングがついてくるのだからこれは頼まないわけにはいきません。

子供もウエルカム!

Photo by yto

愛知県のにじいろカフェは子供の入店も可能です。モーニングを食べに子供連れで来店しても美味しい時間を過ごすことが可能。これは子育て真っ最中のママさんたちには何とも嬉しいポイントです。朝からママ友会なども可能!家事を早めに終わらせてモーニングの時間帯に出かけてくるお客さんもいるようです。

お子様メニューも充実

Photo by sqm

愛知のにじいろカフェではお子様用のメニューも充実しています。お子様メニューはドリンクのみが120円、モーニングも300円で食べることができます。ランチメニューもワンコインの500円で食べることが出来るので子供と一緒に出掛けてもリーズナブルな値段で楽しい食事の時間が過ごせます。

おもちゃがたくさんのキッズコーナーも

Photo by Kumpei Shiraishi

愛知のにじいろカフェには子供が喜ぶおもちゃがたっぷりおいてあるキッズコーナーも設けられています。早めに食べ終わり、椅子にじっと座っていられなくても大丈夫。ママさんはしっかりと最後まで美味しいモーニングやランチを味わうことが出来るのです。子供たちもご飯を食べた後に楽しい時間が過ごせて一石二鳥です。

にじいろカフェのモーニングの内容は?見出し

Photo by akira yamada

モーニング前には行列ができるというお得なにじいろカフェのモーニング。その内容とは一体どんなものなのでしょうか。人気のモーニングの内容について詳しくご紹介しましょう。知ればそのお得感に納得。きっと行きたくなるにじいろカフェのモーニングの中身は必見です!

ドリンク注文で選べるサービスメニュー

Photo by norio_nomura

愛知にあるにじいろカフェのモーニングはドリンクを注文すると自動的についてくるというサービスメニュー。その時間帯は開店と同時に始まり、11時のランチタイム直前まで実施されています。

ドリンクメニューも充実して、紅茶やハーブティー、チャイなどの他にもオレンジジュースやアップルジュース、カルピスソーダなどがあります。サービスメニューでありながら5つのメニューの中から選べるという贅沢なモーニング。

紅茶はストレート、レモンティー、ミルクティーの中から選べます。こんな贅沢なモーニングが人気のないはずがありません!

にじいろモーニング

Photo by norio_nomura

にじいろカフェの名前をとったにじいろモーニングはとてもサービスメニューとは思えないほどボリューミーな一皿で、食パン4分の1サイズのエッグトースト、バタートースト、サンドウィッチ2種、サラダ、抹茶プリン。パンは色とりどりで白、緑、茶色とカラフルで見た目にもとってもきれいです。

小倉ちゃん

Photo by typester

にじいろカフェのモーニング、小倉ちゃんはトースト1枚分とシフォンケーキ、ゆで卵に小豆がセットになったモーニングメニューです。甘いものも一緒に楽しめるモーニングセットなのでちょっと得した気分になれます。ゆで卵もついているので栄養バランスも抜群!ぜひおすすめです。

おやつモーニング

Photo by bamvivid

おやつモーニングはたっぷりの生クリームのついたシフォンケーキとハムサンド、玉子サンド、抹茶プリンとクッキーがセットになったまるでおやつのようなモーニングセット。朝いちばんからスイーツをたっぷり味わえる女性にはかなり嬉しいモーニングです。甘いもの欲がしっかりと満たされる人気のおすすめメニューです。

エッグちゃん

Photo byjill111

エッグちゃんはとにかくたっぷりのエッグののったトーストがメインのモーニングです。カップのクリームスープとシフォンケーキ、抹茶プリンがセットになっています。たっぷり卵が食べたい人におすすめで、ボリュームも満点です。これでドリンク代だけというのはお得以外の何物でもありません!

150円プラスで『にじスペシャル』が注文可

Photo by norio_nomura

プラス150円で食べらるにじスペシャルはたっぷりのトーストとスープ、ゆでたまご、そしてシフォンケーキがついたセットです。

トーストはエッグトーストか小倉トースト、はちみつシナモントーストから選ぶことができ、さらにサンドイッチが2種類つきます。

愛知にあるにじいろカフェのメニュー~ランチ~見出し

Photo bycongerdesign

愛知にあるにじいろカフェは11時を過ぎるとランチタイムになります。ランチタイムのメニューもお手頃な値段でボリュームもたっぷり。

モーニングに間に合わなくても大満足のランチを味わうことが出来ます。ランチメニューについても詳しくご紹介しましょう。

毎月かわる『にじいろプレート』

Photo by akira yamada

ランチタイムのにじいろプレートはデザート月にもできるおすすめのランチ。にじいろプレートの内容は毎月替わるので月1回のペースで食べにいくのも楽しいメニュー。日替わりのおかずに加えてデリ3品、ご飯、スープがついています。ランチタイムの時間は11時半から14時まで。ゆっくりとランチタイムが楽しめます。

プラス300円するとドリンクとデザートがつけられます。ちょっと贅沢にランチを楽しみたい時にはぜひおすすめです。

あつあつを頂ける『ぺこりんプレート』

Photo by Richard, enjoy my life!

ランチメニューのぺこりんプレートは季節のドリアとデリ2品、サラダ、スープのついた人気のメニューです。熱々のドリアが食べられるおすすめのランチで値段は1050円。季節ごとに楽しめるドリアはお腹がしっかりと満たされる大満足の一品。しっかりとランチを食べたい人におすすめです。

ボリュームたっぷり『サンドイッチプレート』

Photo byLuckyLife11

ランチタイムのサンドイッチプレートは900円というお手頃な値段で楽しめるおすすめのランチメニューです。サラダ、スープ、ドリンクがついていて軽くランチを食べたい時にぴったりです。ふわふわ玉子とハムのサンドイッチセット、もしくは照り焼きチキンのサンドイッチセットのどちらかを選ぶことができます。

愛知にあるにじいろカフェの口コミや評判は?見出し

Photo byRitaE

愛知にあるにじいろカフェにはモーニング、ランチ、さらに通常のカフェタイムもあります。手作りワッフルプレートやティカップパフェのプレートなど魅力的なメニューもあり、14時から閉店までの時間楽しむことが出来ます。

どの時間も美味しいメニューが楽しめるにじいろカフェを実際に利用したことのあるお客さんの口コミをご紹介しましょう。

口コミや評判は?

Photo by misooden

にじいろカフェは愛知でも沢山のメディアが取り上げているカフェのようで地元でもとても有名のようです。モーニングの時間帯はモーニング終了の時間帯までびっちり駐車場が満車のこともあるようで、とにかく人気の様子がうかがえます。

モーニングメニューはもちろんですが、ドリンクメニューもとても美味しく何よりたっぷりの量が提供されるのも嬉しいポイントのようです。

ランチメニューもモーニングに負けずボリュームたっぷりで、ご飯は黒千石の入ったほんのり紫のご飯。おかずやデリもとても凝っていて、満足度の高いランチタイムが過ごせるようです。デザートセットのケーキも食べ応え十分!女性はちょっとお腹いっぱいになってしまうようで、ランチが終わった後、ゆっくり休憩してからいただくのが良さそうです。

愛知にあるにじいろカフェの店舗詳細見出し

Photo byPexels

おすすめメニューが沢山あり、モーニングが評判のにじいろカフェの基本的な情報をご紹介しましょう。

住所やアクセス方法など詳しくご紹介しますので、ぜひ愛知でモーニングを食べたい時に利用してみてください。

基本情報

Photo by yto

にじいろカフェの店内はカウンター席も含めて全部で30席ほどあります。外観のアットホームな雰囲気そのままの木のぬくもり一杯の店内が魅力です。個室はありませんが、アットホームな温もりの中、ゆっくりと食事が楽しめます。

営業時間は8時から11時と、11時半から17時半までで日曜日と月曜日が定休日になります。休日の営業は土曜日だけですので、土曜日は大変混み合います。ランチタイムは8時から11時まで、ランチタイムは11時半から14時までになります。

店内は完全禁煙で子供も安心入店できます。カードの利用はできませんので、支払いは現金のみです。

アクセス

Photo by noriqnub

にじいろカフェへのアクセスは名鉄尾西線の上丸渕駅から徒歩15分ほどで、最寄りになります。名古屋駅からは電車で40分ほど。東海道本線と名鉄尾西線を乗り継ぎしてアクセスすることになり、慣れない人にはちょっと不便です。車があれば車でのアクセスがとても便利な立地です。

駐車場はある?

Photo byBruceEmmerling

にじいろカフェには駐車場があります。店舗前に10台分ほどのスペースはモーニングの時間帯にはいっぱいになることもしばしば。

駐車場に車を入れるための渋滞が起きることもあるようです。ただし、スペース自体は比較的ゆったりしているので安心して駐車できます。

住所 愛知県稲沢市祖父江町二俣宮西73-1
電話番号 090-9194-8283

愛知にあるにじいろカフェのブログもチェック!見出し

Photo bynvtrlab

愛知にあるにじいろカフェにはブログやインスタがあり、色々な情報を発信しています。オリジナルのシールやちょっとしたイベントなどたくさんの情報が発信されているのでぜひおすすめです。

ランチに登場する野菜やデザートのメニューなどがアップされているので、そちらをチェックしてから出かけるのもおすすめです。臨時休業などの案内もあるので、わざわざ出かける時には一応チェックしてから出かけると安心です。

Photo byFree-Photos

ブログやインスタはお店のことだけでなく、日常の徒然がわかるようになっていて、にじいろカフェがより身近なものに感じられるかもしれません。

美味しそうな料理やスイーツ、パンなどもアップされているので、料理好きや食いしん坊の方は見ているだけでも楽しくなり、おすすめです。お得なサービスなどの情報がアップされていることもあるので見逃し注意です。

にじいろカフェは朝からボリューム満点のモーニングが楽しめる!見出し

Photo by typester

いかがでしたでしょうか。愛知にあるにじいろカフェはボリューム満点のモーニングが楽しめる人気のカフェです。ドリンク代だけで楽しめる豪華なモーニングは5種類もあり、選ぶ楽しみも!ランチメニューも月替わりなので思わず通いたくなるカフェです。ぜひ朝からお得なモーニングを食べににじいろカフェに出かけてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年4月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote