地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

豊橋の焼き鳥おすすめ11選!美味しい人気メニューや便利な駅前のお店も!

豊橋の焼き鳥おすすめ11選!美味しい人気メニューや便利な駅前のお店も!
投稿日: 2019年12月18日最終更新日: 2020年10月8日

愛知県豊橋市には、美味しい人気メニューや便利な駅前にある焼き鳥屋があります。カウンター席があり一人飲みにおすすめな店、座敷席があり団体客におすすめな店など、人数に合わせて決めることができます。豊橋にあるおすすめの焼き鳥11選をご紹介します。

豊橋の焼き鳥おすすめ11選をご紹介!見出し

Photo by kobakou

愛知県豊橋市には、美味しいと話題の焼き鳥屋が多くあります。安い価格で食べることができるので、コスパも良いです。

駅前にある焼き鳥屋はアクセスしやすく、気軽に行くことができます。豊橋の焼き鳥屋おすすめ11選をご紹介します。

豊橋市のおすすめ居酒屋特集!安くておいしい人気店や飲み放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
豊橋市のおすすめ居酒屋特集!安くておいしい人気店や飲み放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県の南東部の都市であります豊橋市ですが、安い価格でおいしい料理やお酒などを楽しむことができる居酒屋はどこがおすすめなのでしょうか。豊橋市にあります人気の居酒屋についてご紹介です。飲み放題などもあるお店がありますので参考にされてください。

豊橋の焼き鳥おすすめ1:炭火焼焼き鳥 鳥八匠見出し

豊橋にあるおすすめの焼き鳥は、炭火焼焼き鳥 鳥八匠です。こちらの豊橋の焼き鳥屋は、炭火焼き鳥をメインとした居酒屋です。

焼き場はガラス張りなので、店の外からも焼いている様子を見ることができます。朝から焼鳥の仕込みをしているので、こだわりがあります。

おすすめポイント!

またこちらの豊橋の焼き鳥屋は、乾杯のサービスがあります。スタッフ全員と乾杯してくれるサービスがあるので、楽しんで飲むことができます。おもてなしが行き渡っている居酒屋で、箸袋にはスタッフによる手書きの一言があります。安い値段で食べることができる、美味しい焼き鳥屋です。

豊橋の焼き鳥おすすめ2:おとぎ家見出し

豊橋にあるこちらの焼き鳥屋は、旨味のある綿爽どりを使用しています。タレや塩の味わいだけではなく、多様な種類を用意しています。おすすめのメニューは、焼き鳥5種盛です。色んな味わいの焼き鳥を楽しめるので、人気があります。

おとぎ家の焼き鳥は、1本各160円です。安い価格で食べれる焼き鳥店です。タレや塩の他に、おろしポン酢、照りマヨ、明太子チーズ、茎わさびなどの串メニューがあります。またつくねも人気があり、温玉つくね2本で350円となります。

おすすめポイント!

豊橋のおとぎ家は古民家を改装した店内で、おとぎ話に出てくるような外観と内観です。懐かしい雰囲気があり、昔なつかしいちゃぶ台の個室もあります。外を眺めながら飲むことができる、カップル席もあるので夫婦やカップルにおすすめとなります。仕事帰りは勿論、しっぽり飲みたい時にも最適です。

住所 愛知県豊橋市花田二番町148
電話番号 0532-33-8393

豊橋の焼き鳥おすすめ3:げんこつやま見出し

豊橋にあるおすすめの焼き鳥屋は、げんこつやまです。こちらの美味しい焼き鳥屋は、豊橋駅から徒歩7分の場所にある駅前の焼き鳥屋です。駅前にある焼き鳥屋なので、アクセスしやすいのが特徴です。

駅前にあるげんこつやまは、安い価格で焼き鳥を味わえるので、人気があります。錦爽どりを使用していて、ほどよい歯ごたえがあります。三河のブランド鳥で、美味しいと評判です。

おすすめポイント!

こちらの豊橋の焼き鳥屋は、創業から継ぎ足し続け熟成された濃厚タレが特徴です。鶏の旨味と炭の風味が良く、相性が良いです。

備長炭で焼き鳥を焼いているので、柔らかくジューシーです。全体に火がまわるように、何度も火加減を調整しています。

住所 愛知県豊橋市駅前大通2-30-2
電話番号 0532-52-8119

豊橋の焼き鳥おすすめ4:喜多川見出し

こちらの豊橋の焼き鳥屋は、1皿で2本の注文となります。人気がある焼き鳥メニューは、きも焼きです。

大きいサイズの焼き鳥で、中はほんのりレア状態となります。トロトロな味わいで、タレはあっさりとしています。安い価格で注文できる人気店です。

おすすめポイント!

豊橋のおすすめの焼き鳥屋は、喜多川です。喜多川は駅前にある焼き鳥屋で、人気があります。徒歩5分でアクセスできるので、天気の悪い日もおすすめです。

こちらの豊橋の焼き鳥屋は、老舗店でこじんまりとした店内です。カウンター席が15席前後あり、大将や女将さんとの会話を楽しむことができます。

住所 愛知県豊橋市広小路1-42
電話番号 0532-52-7588

豊橋の焼き鳥おすすめ5:鳥八 西駅店見出し

豊橋のおすすめ焼き鳥屋は、鳥八 西駅店です。こちらの豊橋の焼き鳥屋は、創業40年の老舗店となります。備長炭で焼き上げる焼き鳥で、美味しい味わいがあります。BGMは80年代のヒット曲で、おしゃれな雰囲気があります。

鳥八 西駅店の営業時間は、17時から24時までとなります。カウンター席の他に座敷席もあるので、団体での利用も最適です。

おすすめポイント!

人気がある鳥八 西駅店は駅前にある焼き鳥屋で、気軽に徒歩でアクセスできます。こちらの豊橋の焼き鳥屋は、錦爽鶏を使用しています。

やわらかな肉質で、歯ごたえがあります。焼き場で1本ずつ丁寧に焼いているので、美味しいと人気があります。比較的に安い料金で食べることができるので、おすすめです。

豊橋の焼き鳥おすすめ6:焼き鳥 七五三見出し

豊橋のおすすめ焼き鳥屋は、焼き鳥 七五三です。こちらの焼き鳥屋は人気店なので、事前に電話して予約することをおすすめします。

予約は1名から14名まで受付ていて、混雑時は2時間制になる場合があります。焼き鳥 七五三は、月曜日と火曜日が定休日となります。

おすすめポイント!

こちらの豊橋の人気の焼き鳥屋は、カウンター席と2人掛けテーブルが2席、2階座敷席が1室あります。2階の座敷席は、6名から10名まで利用することができます。

営業時間は23時までですが、串が終わり次第終了となるので、気を付けましょう。焼き鳥 七五三は、比較的に安い値段で焼き鳥を堪能することができるので人気があります。

豊橋の焼き鳥おすすめ7:太朗串見出し

豊橋のおすすめの焼き鳥屋は、太朗串です。太朗串は駅前にある焼き鳥屋なので、アクセスしやすいのが特徴です。庶民的な焼き鳥屋で、カウンター席は12席、座敷席は16席前後あります。団体での利用もおすすめとなります。

またこちらの豊橋の焼き鳥屋は、肝焼きが人気です。口の中でとろけるような味わいがあり、口コミでも人気があります。

おすすめポイント!

豊橋の太朗串は、若鳥のねぎまがおすすめです。若鳥のねぎまは、2本で130円となります。安い価格で注文できるのが、人気です。

またうずら卵殻つき焼きは、太朗串でしか食べれないメニューです。うずらの卵を殻つきのまま焼き、自家製のタレをからめたメニューとなります。美味しいと評判です。

住所 愛知県豊橋市花田一番町26-2
電話番号 0532-33-5551

豊橋の焼き鳥おすすめ8:海ぼうず見出し

美味しいと人気がある焼き鳥屋は、海ぼうずです。海ぼうずは、炭火焼17年という老舗店で、地元の方から人気があります。個室席もあるので、ゆっくりと食事したい方にもおすすめです。豊橋東口から徒歩6分の場所にある駅前店なので、アクセスしやすいのが特徴です。

豊橋の海ぼうずは、安い価格で焼き鳥を注文することができるので、コストパフォーマンスが良いです。

おすすめポイント!

海ぼうずは焼き鳥以外にも、魚料理が人気となります。新鮮な魚を毎日仕入れているので、満足度が高いです。

刺身は勿論、煮つけや揚げ物も評判が良いです。日替わり料理メニューもあるので、行く度に違った味を楽しむことができます。

住所 愛知県豊橋市松葉町3-58
電話番号 0532-55-7275

豊橋の焼き鳥おすすめ9:百万石見出し

豊橋のおすすめ焼き鳥屋は、百万石です。こちらの焼き鳥屋は、平日16時から営業しているので仕事終わりでも気軽に立ち寄ることができます。

駅前にある焼き鳥屋で、気軽にアクセスできます。カウンター席があるので、1人飲みにもおすすめです。

おすすめポイント!

百万石の焼き鳥は、備長炭を使用して焼かれています。ねぎまやレバーの他に、テッポウや小袋などのメニューもあります。

安い価格で注文することができるので、人気があります。美味しいと評判で、リピート率が高いのが特徴です。

住所 愛知県豊橋市花田一番町184
電話番号 0532-31-0408

豊橋の焼き鳥おすすめ10:むさし見出し

むさしは、豊橋の中でも活気がある焼き鳥店です。看板メニューは鳥皮3種盛で、食べ比べすることができます。

塩、タレ、カレーの鳥皮を食べることができ、人気があります。焼き鳥は1本180円前後で注文することができ、安い価格で食べることができます。

おすすめポイント!

美味しいと話題のメニューは、白レバーです。白レバーは、鶏100羽から数羽の割合でしか取れない、幻の肝です。

食感は濃厚で、人気があるメニューとなります。こちらの焼き鳥屋は、美味しいと話題の人気店なので事前に予約することがポイントです。

住所 愛知県豊橋市駅前大通1-55ココラフロント豊橋駅前1F
電話番号 0532-52-1710

豊橋の焼き鳥おすすめ11:やきとり 横綱 本店見出し

豊橋のおすすめ焼き鳥は、やきとり 横綱 本店です。こちらの焼き鳥は、安い価格で美味しい焼き鳥を食べれると、人気があります。

カウンター席、テーブル席、座敷席があるので、家族連れでも気軽に訪れることができます。14時から営業しているので、早い時間から飲みたい方にもおすすめです。

おすすめポイント!

やきとり 横綱 本店は、若鳥の丸焼きというメニューがあります。ボリューム感があり、外はパリっと中はジューシーです。

その他には半身焼き、もも焼き、ささみわさび焼きがあります。〆には、ささみ茶漬けなどもおすすめとなります。

住所 愛知県豊橋市牛川通2-4-11
電話番号 0532-53-7417

豊橋の焼き鳥は美味しくておすすめ!見出し

Photo by june29

豊橋にある焼き鳥屋は、駅前にあり、アクセスしやすいスポットもあるので、興味のある方は注目となります。

焼き鳥屋は、一人飲みにもおすすめです。豊橋にある美味しい焼き鳥を、是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote