地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

トーチドットベーカリーで美味しいパンを♡モーニングビュッフェも人気!

トーチドットベーカリーで美味しいパンを♡モーニングビュッフェも人気!
投稿日: 2020年2月18日最終更新日: 2020年10月8日

トーチドットベーカリーは蒲田にあるおすすめのパン屋さんです。モーニングビュッフェやランチセットなどお得なメニューがあるのも人気の秘密。種類豊富なパンはいつ行っても迷ってしまいます。蒲田のトーチドットベーカリーについて詳しくご紹介します。

トーチドットベーカリーは蒲田の人気パン屋さん!見出し

Photo by slash__

東京蒲田にあるトーチドットベーカリーはモーニングやランチも楽しめるおすすめのパン屋さんです。美味しいパンのラインナップは常に50種類ほどで、選ぶのに迷ってしまいます。

焼き上がりを待ってでも買いたい人気のパンもあり、こだわりの原料は毎日の食卓をちょっとリッチにしてくれます。今回はそんなトーチドットベーカリーを詳しくご紹介します。

カフェゾーンでは美味しいモーニングやランチも味わえる!

トーチドットベーカリーは東京、蒲田の人気のパン屋さんです。おしゃれで種類も豊富、若い世代を中心に、いつも多くのお客さんで賑わっているお店です。

店内にはカフェゾーンも設けられていて、美味しいモーニングやランチを堪能することもできます。

トーチドットベーカリーとは見出し

蒲田にあるトーチドットベーカリーは地元で人気ナンバーワンのパン屋さんです。京浜東北線の線路沿いにあり、アクセスも比較的便利でなお店で、電車からもその外観を確認することができます。人気のパンは売り切れごめんで毎日でも食べたくなる美味しさです。そんな蒲田で人気のトーチドットベーカリーを詳しくご紹介しましょう。

食パンが大人気のベーカリー&カフェ

トーチドットベーカリーは、毎朝の朝食に食べている人も多い食パンが大人気のベーカリー&カフェです。こだわりの原料を使い、特別な製法で作られる食パンは他とは一味違う味わいです。食パンひとつとっても数種類があり、焼き上がりを待って購入していくお客さんもいるのだとか。

また、パンの販売コーナーとは仕切られたカフェゾーンは落ち着いて飲食ができる空間で、イートインスペースとしても利用できます。

トーチドットベーカリーのお店の外観

トーチドットベーカリーの外観はグレイのタイルと木を使っていて、とても可愛らしくおしゃれです。マンションの1階部分にあり、下手をすると見逃し勝ちですが、入り口の両脇にある2本の木の柱が目印になります。また、ねじれのある独特な形の丸太を使った「OPEN」の看板も目印になります。

トーチドットベーカリーの店内の様子

トーチドットベーカリーの店内はコンクリートの打ちっぱなしと木でレイアウトされていて、ぬくもりを感じる温かい空間です。比較的店内も広いのでゆっくりと好みのパンを選ぶことができます。ガラス張りの厨房では職人さんたちがパンを作る様子も伺うことができます。

蒲田のカフェ特集!ランチがおしゃれで人気!穴場もあり!一人でもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
蒲田のカフェ特集!ランチがおしゃれで人気!穴場もあり!一人でもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
蒲田でおすすめのカフェを特集します。蒲田は都心へのアクセスも便利で、駅を中心にグルメスポットが集まっています。その中でも今回はランチにぴったりなカフェや穴場的なスポットもご紹介します。さらに一人でも入りやすいお店もあります。

トーチドットベーカリーのおすすめメニュー見出し

カフェゾーンも人気のトーチドットベーカリーのおすすめメニューをご紹介しましょう。人気の食パンは全部で3種類です。

食べ比べするのもおすすめで、それぞれ特徴のあるパンを堪能してみてはいかがでしょう。ぜひ自分好みの食パンを見つけて下さい。

トーチドットベーカリーのおすすめメニュー①:食パン「松明」

トーチドットベーカリーのおすすめメニューの食パンは松明という名前で販売されています。これはトーチの和訳で、お店一押しのパンです。毎日の食卓にもぜひおすすめの食パンで、乳製品、卵を使わず白神こだま酵母を使用していて、小麦本来の甘さがひきだされた逸品です。

角型の食パン「松明」

角型の食パン、定番の松明は湯種製法でじっくりと作られた美味しい食パンでもっちりとした食感を楽しむことができます。

午前と午後の2回焼き上げられるので、午前中に来店して売り切れだった場合も、もう一度チャンスがあります。

山型の食パン「松明」

松明の山型食パンは角型の比べふんわりとした仕上がりになっています。トーストするとサックリとした食感が特徴です。

山型は午前に1回のみ焼かれています。山型をゲットしたい人はぜひ午前中のうちに来店するようにしましょう。

三穀の食パン「松明」

松明には三穀を使った種類もあります。ライ麦、はと麦、玄米を加えたヘルシーなパンで、角型の松明よりもさらにモッチリしていて、三穀が程よいアクセントになった絶品パンです。噛めば噛むほど旨味が感じられるおすすめの食パンです。三穀の松明は午後1回のみの焼き上げです。

トーチドットベーカリーのおすすめメニュー②:クリームチーズデニッシュ

トーチドットベーカリーのおすすめメニュー、クリームチーズデニッシュはデニッシュ生地にフランス産のクリームチーズをたっぷりのせた甘みと酸味が癖になるパンです。1個200円ほどで販売されていて、とても人気です。サクサクとした食感と濃厚なクリームチーズの味わいが両方同時に楽しめます。

トーチドットベーカリーのおすすめメニュー③:ベーコンエピ

トーチドットベーカリーのおすすめメニュー、ベーコンエピはお店オリジナルのバゲット記事に沖縄県産のしまうたベーコンを包んで焼き上げた人気の一品です。ベーコンの旨味が最高で、稲穂の形にカットしてあるので簡単にちぎって食べられるのも魅力です。1個180円で販売されています。

トーチドットベーカリーのおすすめメニュー④:バゲット

トーチドットベーカリーのおすすめメニュー、バゲットは16時間生地を発酵して作られている美味し一品です。外はバリっと焼き上げられているのに中はとてもしっとりしていて、モッチリ食感も楽しめます。小麦本来の風味が味わえる、本格志向のフランスパンは1本260円で販売されています。

トーチドットベーカリーのモーニングビュッフェ

トーチドットベーカリーではモーニングビュッフェを楽しむこともできます。ドリンク1杯と前日熟成のパンがビュッフェ形式で楽しめます。

パンの量や種類は日によってまちまちですが、ドリンク類はコーヒー、紅茶、オレンジジュース、アップルジュースの4種類から選ぶことができ、さらにオプションとしてドリンクをワンランク、ツーランクアップさせることも可能です。

モーニングビュッフェのサービス時間は8時から10時で値段は500円。ただし2~6歳の場合は450円となるので、子供と一緒に出掛けるのもおすすめです。

トーチドットベーカリーのランチメニュー

トーチドットベーカリーのランチメニューも充実しています。ランチセットは40種類ほどあるパンの中から2点選ぶことができます。さらにサラダ、好きなドリンクがついて800円です。

また、盛り合わせセットは6種類のパンのスライス盛り合わせで、バター、オリーブオイル、クリームチーズとサラダ、ドリンクの嬉しいセット。スペシャリティードリンクから選ぶことができるドリンクアップや対象外のパンも食べられるパンアップの嬉しいオプションもあります。

トーチドットベーカリー蒲田本店の店舗情報見出し

モーニングもあるトーチドットベーカリー蒲田本店の詳しい店舗情報をご紹介しましょう。所在地、問い合わせ、交通アクセスについても詳しくご紹介です。

おしゃれなカフェゾーンもある蒲田で人気の美味しいパン屋、トーチドットベーカリーを要チェックです。

所在地・問合せ先

モーニングもあるトーチドットベーカリーの所在地は、「東京都大田区西六郷一丁目2-14」です。問い合わせ先の電話番号は、「03-6424-5929」です。

トーチドットベーカリーには問い合わせの番号はありますが、特定のパンを予約することや取り置きなどは行っていません。

営業時間・定休日

カフェ併設のトーチドットベーカリーの営業時間は平日が8時から20時、土日祝日が8時から18時半頃までです。

定休日は水曜日ですが、水曜日が祝日の場合は翌木曜日が振替の定休日になります。その他臨時の情報などはフェイスブックやツイッターなどでチェックも可能です。

交通アクセス

トーチドットベーカリーへのアクセスはJR京浜東北本線、東急線の蒲田駅から徒歩11分程です。また、京急線の雑色駅からも徒歩11分です。

お店には専用に駐車場はありませんが、近隣にはコインパーキングがあるので車でのアクセスも可能です。

トーチドットベーカリー周辺のおすすめパン屋「ブレッド ボックス 雑色店 」見出し

トーチドットベーカリー周辺のブレッド ボックス 雑色店は、人気のサンジェルマン系のアウトレット店です。通常の値段の半額ほどで美味しいパンを購入できます。営業時間は11時から18時で定休日は年始のみ。アクセスは京浜急行雑色駅から徒歩7分、JR蒲田駅から徒歩20分程です。

住所 東京都大田区仲六郷2-24-2
電話番号 03-3736-9230

トーチドットベーカリーの美味しいパンを味わおう!見出し

Photo byDomAlberts

いかがでしたでしょうか。人気の食パンや嬉しいモーニングセット、種類豊富なラインナップなど魅力がいっぱいのトーチドットベーカリー。アクセスも便利なので、ぜひ駅からちょっと足を延ばして美味しいパンが揃うトーチドットベーカリーに出かけてみてはいかがでしょう。ランチやモーニングにもぜひおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote