名東区で人気のランチ店をご紹介!子連れOK・居心地抜群のおしゃれなカフェも

名東区で人気のランチ店をご紹介!子連れOK・居心地抜群のおしゃれなカフェも

ランチをしようと思った時、必ずどんなジャンルのお店にしようか、子連れでも行きやすいお店が良いなど、人によって条件が出てきます。今回は、名東区でおすすめのランチのできるお店をご紹介いたします。名東区でランチをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.名東区で人気のランチ店を厳選紹介!
  2. 2.名東区には様々なジャンルのお店が
  3. 3.名東区で人気のランチ店<和食>
  4. 4.名東区で人気のランチ店<洋食>
  5. 5.名東区で人気のランチ店<エスニック料理>
  6. 6.名東区で人気のランチ店<ラーメン>
  7. 7.名東区で人気のランチ店<カフェ>
  8. 8.名東区の人気店で美味しいランチを味わおう!

名東区で人気のランチ店を厳選紹介!

Photo by akira yamada

ランチは普段から利用している方もいれば、たまに友だち同士やカップルなどで利用する方など、ランチの利用する用途は様々でしょう。

今回は、名東区で人気のランチのできるお店をご紹介いたします。名東区でランチをお探しの方は必見です!きっと好みのお店が見つかることでしょう。

子連れOKのお店や居心地抜群のおしゃれカフェも!

Photo by yto

名東区のランチのできるお店には、ママやパパも安心の子連れ歓迎のお店や、おしゃれな雰囲気のカフェなどがあります。

おしゃれなカフェは、一度行ったらまた行きたくなるような雰囲気になっています。カフェ巡りをする方も多いので、名東区のおしゃれカフェをぜひチェックしましょう。

また子連れ歓迎のお店は、ママやパパだけでなくママ会にも利用されることが多く、とても重宝されるお店になっているのではないでしょうか。

子連れでのランチは勇気がいりますが、子連れに優しいお店があると嬉しい気持ちになるでしょう。名東区の子連れもOKなお店をチェックして、小さなお子さんのいる方はぜひ参考にしてみてください。

名東区には様々なジャンルのお店が

Photo by M.Murakami

ランチをするにあたって、まずどのようなジャンルのお店にしようか悩むのではないでしょうか。名東区には、様々なジャンルのお店がたくさんあります。

名東区にはラーメン、和食、洋食、カフェなどその日の気分によって選べることができるくらい、お店が充実しています。今回ご紹介するお店を、全制覇してみるのも楽しいのではないでしょうか。

名東区で人気のランチ店<和食>

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

まず最初は、名東区で人気のランチのできる和食屋をご紹介いたします。和食は、小さなお子さんも食べられるお料理が多いので子連れの方の利用も多いです。

名東区で人気の和食屋を厳選して3店舗お届けいたします。和食でも、そば、うどん、定食などがあるので、ぜひ気にいったお店をチェックしてみてください。

愛知の蕎麦の名店【志蕎庵 江月】

名東区で人気のランチのできる和食屋その1は、志蕎庵 江月です。志蕎庵 江月は、愛知ではとても有名なお蕎麦屋さんです。

蕎麦通の方の評価もとても高く、志蕎庵 江月のお蕎麦は香り高く喉越しがとても良いと大人気です。十割の手打ちそばは特に絶品といわれています。

座敷席があるので、子連れの方も気軽に利用できます。座敷席は、まだお座りができない赤ちゃんでも寝かせることができるのでありがたいでしょう。

志蕎庵 江月のおすすめランチメニュー

志蕎庵 江月のおすすめランチメニューをご紹介いたします。志蕎庵 江月のおすすめランチメニューは、そば豆富と季節のそばです。季節のそばは、名前の通り季節によってお蕎麦が変わります。

せいろとかけがありますが、せいろが特に人気です。細麺のお蕎麦は濃い味のめんつゆでズルズルッといただきます。そば豆富はしっかりとしていますが優しい味わいを感じられます。

店舗情報

Photo by Kentaro Ohno

志蕎庵 江月の店舗情報をご紹介いたします。志蕎庵 江月の営業時間は、平日ランチ11時から14時30分、ディナー17時30分から19時30分、土日祝日ランチ11時から14時30分、ディナー17時から20時30分となります。

定休日は、月曜日、火曜日、金曜日のディナーとなっています。アクセスは、大森・金城学院前駅より距離にして約1.6kmほど離れています。基幹バス 引山から約3分ほどで到着するので、バスを利用すると良いでしょう。

住所 愛知県名古屋市名東区引山3-110
電話番号 052-771-6482

老舗のきしめん屋さん【鈴家】

名東区で人気のランチのできる和食屋その2は、鈴家です。鈴家は、名東区で老舗のきしめん屋さんです。きしめんはあまり馴染みのない方も多いのではないでしょうか。

きしめんの他にも、味噌煮込みうどんも人気のお店で、名古屋といえば味噌煮込みうどんというイメージをお持ちの方も多いでしょう。とてもコシのあるきしめんで美味しいといわれています。

鈴家のおすすめランチメニュー

鈴家のおすすめランチメニューをご紹介いたします。鈴家のおすすめランチメニューは、天ぷらきしころです。

太い麺のきしめんの上には、サクサクの天ぷらがのっています。季節に合わせた野菜の天ぷらと、コシのあるきしめんが大人気です。太麺でコシもあるので、満足度の高い一品となっています。

店舗情報

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

鈴家の店舗情報をご紹介いたします。鈴家の営業時間は、ランチ11時30分から14時30分、ディナー17時から21時となっています。

定休日は、木曜日、第3水曜日となります。アクセスは、地下鉄 星ヶ丘駅より市バスを乗車して行くと良いでしょう。高針 バス停を下車して徒歩約2分です。駐車場もあるので車でのアクセスも便利です。

住所 愛知県名古屋市名東区高針2-2507-1
電話番号 052-704-0361

地元で人気の和食屋さん【花井】

名東区で人気のランチのできる和食屋その3は、花井です。花井は、名東区ではとても人気の和食屋さんで、地元の方の利用が多く毎日賑わっています。

高級感のあるおしゃれな佇まいをしていますが、リーズナブルなメニューもあり気軽に利用できるお店でしょう。お料理の盛り付けも美しく目でも楽しめます。

和食は子連れの方が一番利用しやすいお店でしょう。小さなお子さんもいただけるので、お子さんとシェアしながら食べるのもおすすめです。

花井のおすすめランチメニュー

花井のおすすめランチメニューをご紹介いたします。花井のおすすめランチメニューは、旬菜コースです。基本的にランチのお料理はコースになっていて、他にも花コース、石焼コース、おまかせコース、花井ランチがあります。

前菜盛り合わせ、副菜、メイン料理、ご飯、デザート、食後のコーヒーという内容です。ご飯は土鍋で炊いた炊き立てのご飯なので、ふっくらとしていてとても美味しいです。メインは魚かお肉か選ぶことができます。

店舗情報

Photo by Kentaro Ohno

花井の店舗情報をご紹介いたします。花井の営業時間は、ランチ11時30分から15時、ディナー17時30分から22時となります。

定休日は、月曜日です。アクセスは、上社駅より距離にして約1.8km離れています。駐車場がお店の向かいに10台分ほどあるので、車で向かわれると良いでしょう。

住所 愛知県名古屋市名東区高針4-207
電話番号 052-704-7880

名東区で人気のランチ店<洋食>

Photo by Sig.

続いて、名東区で人気のランチのできる洋食屋をご紹介いたします。洋食といえば、ハンバーグ、オムライス、シチュー、カレーなどを思い浮かべるのではないでしょうか。

名東区で人気の洋食屋を厳選して3店舗お届けいたします。名東区の老舗店から本格的な洋食屋などがあるので、要チェックです。

老舗洋食店【南欧料理 アンジュ】

名東区で人気のランチのできる洋食屋その1は、南欧料理 アンジュです。アンジュは、また行きたくなるような評判の良いお店です。

どのメニューもハズレがなく美味しいので、何を食べようか迷ってしまうくらいです。真っ赤なテーブルクロスが高級感を出していて、とてもおしゃれな店内になっています。

南欧料理 アンジュのおすすめランチメニュー

南欧料理 アンジュのおすすめランチメニューをご紹介いたします。南欧料理 アンジュのおすすめランチメニューは、ねらないハンバーグです。

サラダとパンがセットになっていて、メインのハンバーグはとても柔らかく肉汁が閉じ込められています。絶妙な焼き加減で、お肉そのものの味をしっかりと感じられるでしょう。

店舗情報

Photo by amo_designare

南欧料理 アンジュの店舗情報をご紹介いたします。南欧料理 アンジュの営業時間は、ランチ11時30分から14時30分、ディナー17時から22時となっています。

定休日は、月曜日、第1火曜日です。アクセスは、地下鉄東山線 本郷駅より徒歩約10分ほどで到着いたします。

住所 愛知県名古屋市名東区本郷3-68 東豊ビル 1階
電話番号 052-773-9264

リーズナブルな本格洋食店【キッチン ノム】

名東区で人気のランチのできる洋食屋その2は、キッチン ノムです。キッチン ノムは本格的な洋食屋なのですが、お値段がとてもリーズナブルというところが魅力です。

何を食べても美味しいメニューばかりで、現在は予約必須なほど予約の方で席が埋まってしまうほどの人気店です。白い外壁とウッド調の外壁がおしゃれな組み合わせになっていて、外観もとても素敵です。

キッチン ノムのおすすめランチメニュー

キッチン ノムのおすすめランチメニューをご紹介いたします。キッチン ノムのおすすめランチメニューは、ハンバーグです。

キッチン ノムのハンバーグは口コミでもとても美味しいといわれていて、お店自慢の一品だそうです。そんなハンバーグは大きめで、口の中に入れた瞬間とろけるような食感に、肉汁たっぷりで人気なのも納得できるでしょう。

店舗情報

Photo byMonoar

キッチン ノムの店舗情報をご紹介いたします。キッチン ノムの営業時間は、ランチ11時30分から14時、ディナー17時30分から21時となっています。

定休日は、月曜日と月1回のみ火曜日がおやすみとなります。アクセスは、一社駅より徒歩約7分ほどで到着いたします。

住所 愛知県名古屋市名東区一社2-77 マンションシャローム 1階
電話番号 052-703-8989

名古屋のハンバーグ専門店【ヒッコリー 本店】

名東区で人気のランチのできる洋食屋その3は、ヒッコリー 本店です。ヒッコリーは、国産黒毛和牛を使用したハンバーグ専門店となっています。

使用する食材などにはこだわりをもっていて、絶品のハンバーグをベースに様々な種類のハンバーグを用意しています。

ヒッコリー 本店のおすすめランチメニュー

ヒッコリー 本店のおすすめランチメニューをご紹介いたします。ヒッコリー 本店のおすすめランチメニューは、おろしハンバーグです。

おろしハンバーグはさっぱりといただけることもあり、女性からもとても人気の高いハンバーグです。大根おろしがたっぷりと盛られていて、その下には和風ソースがかかっています。ランチにぴったりなハンバーグです。

店舗情報

Photo byJESHOOTS-com

ヒッコリー 本店の店舗情報をご紹介いたします。ヒッコリー 本店の営業時間は、平日ランチ11時から15時、ディナー17時から22時30分、土日祝日ランチ11時から15時、ディナー17時から23時となります。

定休日は、木曜日です。アクセスは、地下鉄東山線 上社駅が最寄り駅となります。上社駅より市営バスで、名東図書館 バス停より徒歩約1分ほどで到着いたします。

住所 愛知県名古屋市名東区文教台1-1419
電話番号 052-777-8100

名東区で人気のランチ店<エスニック料理>

Photo by amika_san

続いて、名東区で人気のランチのできるエスニック料理屋をご紹介いたします。エスニック料理は若い女性からとても人気のあるジャンルです。

名東区で人気のエスニック料理屋を厳選して3店舗お届けいたします。家庭料理がメインのお店や本格的なカレー屋さんなどがあります。

南インド家庭料理【カルナータカー】

名東区で人気のランチのできるエスニック料理屋その1は、カルナータカーです。カルナータカーは、南インド料理の家庭料理を中心にメニュー展開しているお店です。

カレーはとても本格的で、スパイスが効いたカレーは汗が吹き出てくるほどの辛さで、とても美味しいのが特徴です。ドーサも充実しているお店です。

カルナータカーのおすすめランチメニュー

カルナータカーのおすすめランチメニューをご紹介いたします。カルナータカーのおすすめランチメニューは、Aセットです。Aセットは、カレー3種類を選ぶことができます。

サンバールという南インドを代表する豆と野菜のカレーとターメリックライスはおかわり自由ということで、満足度の高いランチセットになっていることでしょう。他にも、ドーサと飲み物のついています。

店舗情報

Photo by uka0310

カルナータカーの店舗情報をご紹介いたします。カルナータカーの営業時間は、ランチ11時から14時、ディナー17時30分から21時30分となります。

定休日は、月曜日、第1・第3火曜日となっています。アクセスは、地下鉄 藤が丘駅より徒歩約13分ほどで到着いたします。

住所 愛知県名古屋市名東区豊ヶ丘1809
電話番号 090-1863-1135

人気のタイ料理屋さん【ガゥガゥガイ】

名東区で人気のランチのできるエスニック料理屋その2は、ガゥガゥガイです。タイ料理は女性を中心に人気ですが、そんなタイ料理の美味しいお店となっています。

外観は木目調の外壁で看板にはタイ語が書かれていて、本格的なお料理がいただけることが伝わるのではないでしょうか。タイの様々なお料理を堪能でき、タイ語で注文をするスタイルなのも楽しめそうでしょう。

ガゥガゥガイのおすすめランチメニュー

ガゥガゥガイのおすすめランチメニューをご紹介いたします。ガゥガゥガイのおすすめランチメニューは、カオマンガイセットです。

カオマンガイを始め、スープ、サラダ、小皿、デザート、ドリンクがついています。カオマンガイはレバーが乗っているので苦手な方はタイ語で「マイ タブ!」と店員さんに伝えるそうです。とことん、タイにこだわったお店になっています。

店舗情報

Photo bywebandi

ガゥガゥガイの店舗情報をご紹介いたします。ガゥガゥガイの営業時間は、ランチ11時から14時、ディナー18時から22時となっています。

定休日は、不定休となるので行かれる前に店舗へ問い合わせてみると良いでしょう。アクセスは、地下鉄東山線 本郷駅より徒歩約5分ほどで到着いたします。

住所 愛知県名古屋市名東区上社2-68 オリンピア75 1階
電話番号 052-799-9090

本格インドカレー屋さん【スパイスガーデン】

名東区で人気のランチのできるエスニック料理屋その3は、スパイスガーデンです。スパイスガーデンは、本格的なインド料理をいただけるお店です。

ゆったりとした店内でいただくインド料理は、カレーが特に美味しいと人気があります。平日のみならず土日祝日もお得なランチを提供しています。

そして子連れの方も安心して利用できます。絵本もたくさん用意されていて、キッズメニューもあるので一緒にランチをすることができ、子連れの方からも人気のお店です。

スパイスガーデンのおすすめランチメニュー

スパイスガーデンのおすすめランチメニューをご紹介いたします。スパイスガーデンのおすすめランチメニューは、チーズナンランチです。

ナンがとても大きくてモチモチとした食感で美味しいと人気があります。チーズが伸びるので、チーズ好きの方にもおすすめです。他にも生春巻き、チキンティカ、シークカバブがセットになっています。

カレーは7種類のカレーから選ぶことができます。7種類の中で特に人気のカレーが、チキンカレーです。大きめのチキンが入っているので、食べ応えもあり美味しいです。

店舗情報

Photo bytigerlily713

スパイスガーデンの店舗情報をご紹介いたします。スパイスガーデンの営業時間は、ランチ11時から15時、ディナー17時から22時となっています。

定休日はありませんが、年末年始はおやすみとなります。アクセスは、地下鉄東山線 一社駅より車で5分、市営バス 宮根 バス停より徒歩約1分ほどで到着いたします。

住所 愛知県名古屋市名東区山の手1-814
電話番号 052-739-7200

名東区で人気のランチ店<ラーメン>

Photo by Kossy@FINEDAYS

続いて、名東区で人気のランチのできるラーメン屋をご紹介いたします。ラーメンはまさにランチにピッタリではないでしょうか。

名東区で人気のラーメン屋を厳選して3店舗お届けいたします。サッと食べられるランチを探している方は、要チェックです。

無添加魚介出汁の中華そば屋さん【実垂穂】

Photo by keroyama

名東区で人気のランチのできるラーメン屋その1は、実垂穂です。実垂穂は、中華そば屋なのですがこだわりがあり、無添加の魚介出汁を使用しています。

無添加ということもあり、身体に優しく素朴な味わいがとても美味しいといわれています。身体に優しく美味しいラーメンが食べたい方は、実垂穂に行かれると良いでしょう。

実垂穂のおすすめランチメニュー

実垂穂のおすすめランチメニューをご紹介いたします。実垂穂のおすすめランチメニューは、醤油ラーメンです。実垂穂の醤油ラーメンは、4種類の醤油をブレンドしています。

見た目以上に濃いめの味のスープなのですが、とても優しい味わいで美味しいと人気です。そして甘みも感じられて、こだわりをもって作られているのが伝わるのではないでしょうか。

店舗情報

Photo by halfrain

実垂穂の店舗情報をご紹介いたします。実垂穂の営業時間は、ランチ11時30分から14時、ディナー18時30分から21時30分となっています。

定休日は、月曜日と木曜日のディナーになります。アクセスは、上社駅より距離にして約1.6kmとなります。駐車場が完備されているので、車で行かれると良いでしょう。

住所 愛知県名古屋市名東区猪子石2-502

長崎ちゃんぽんの名店【高針めんや】

名東区で人気のランチのできるラーメン屋その2は、高針めんやです。高針めんやは、長崎ちゃんぽんがおすすめのお店で本場の味を楽しめます。

ラーメンの他にも、炒飯や豚丼などのサブメニューもとても美味しいと、メインのメニューだけでなく全メニューに力を入れていることが分かります。

高針めんやのおすすめランチメニュー

高針めんやのおすすめランチメニューをご紹介いたします。高針めんやのおすすめランチメニューは、黒とんこくラーメンです。

黒とんこくラーメンは、見た目のインパクトがあり目を引きます。豚骨ベースなのですが、臭みはなくコクがしっかりとしているのでとても食べやすいです。替え玉が100円なので、おかわりも気軽にできるのは嬉しいでしょう。

店舗情報

Photo by halfrain

高針めんやの店舗情報をご紹介いたします。高針めんやの営業時間は、ランチ11時から15時、ディナー17時30分から23時となります。

定休日は、木曜日となっています。アクセスは、市営バスで勢子坊 バス停を下車して徒歩約1分ほどで到着いたします。

住所 愛知県名古屋市名東区勢子坊4-108
電話番号 052-703-6301

伊勢海老つけ麺【麺家 半蔵】

名東区で人気のランチのできるラーメン屋その3は、麺家 半蔵です。麺家 半蔵は美味しいつけ麺がいただけるお店として名東区でとても有名です。

伊勢海老つけ麺のお店で、つけ汁は海老の旨味が凝縮されていてとても美味しいです、海老好きな方には、一度は行ってみてほしいお店になっています。

麺家 半蔵のおすすめランチメニュー

麺家 半蔵のおすすめランチメニューをご紹介いたします。麺家 半蔵のおすすめランチメニューは、伊勢海老つけ麺です。伊勢海老つけ麺はお店の看板メニューになっています。

伊勢海老の風味をしっかりと感じられ、臭みはありません。麺は平打ち麺でコシがあり、モチモチとしていて特徴的な麺に仕上がっています。クリーミーなつけ汁によく絡みとても美味しいつけ麺になっているでしょう。

店舗情報

Photo by “Caveman Chuck” Coker

麺家 半蔵の店舗情報をご紹介いたします。麺家 半蔵の営業時間は、ランチ11時から14時30分、ディナー17時30分から22時となっています。

定休日は、ありません。アクセスは、地下鉄東山線 藤が丘駅より徒歩約3分ほどで到着いたします。駅からとても近いので便利でしょう。

住所 愛知県名古屋市名東区藤が丘148
電話番号 052-777-6755

名東区で人気のランチ店<カフェ>

Photo by yto

続いて、名東区で人気のランチのできるカフェをご紹介いたします。カフェは幅広い世代に利用されているのではないでしょうか。

名東区で人気のカフェを厳選して3店舗お届けいたします。レトロなカフェやおしゃれな内装のカフェなど、カフェによって違う雰囲気を楽しめるのでぜひチェックしてみてください。

居心地の良いレトロカフェ【アオイクカフェ】

名東区で人気のランチのできるカフェその1は、アオイクカフェです。アオイクカフェは、レトロな雰囲気でおしゃれなカフェになっています。

カフェメニューも充実していて、つい長居してしまう方も多いそうです。フードメニューの他にも、スイーツメニューも人気があります。

ソファ席もあるので、子連れの方も気軽に利用できます。席と席の間も程よく距離があるのでベビーカーでの入店も可能です。

アオイクカフェのおすすめランチメニュー

アオイクカフェのおすすめランチメニューをご紹介いたします。アオイクカフェのおすすめランチメニューは、グリーンカレーです。

アオイクカフェのグリーンカレーは、ライスとルーが別々のお皿に盛られています。ライスにはゴマが混ぜてあるので、食感も楽しむことができます。他にも、ライスと一緒にサラダと小皿が添えられています。

店舗情報

Photo by sabamiso

アオイクカフェの店舗情報をご紹介いたします。アオイクカフェの営業時間は、11時30分から22時となっています。

定休日は、水曜日と第1・第3木曜日となります。アクセスは、地下鉄東山線 星ヶ丘駅より、市営バスで名東消防署 バス停より徒歩約3分ほどで到着いたします。

住所 愛知県名古屋市名東区野間町53 ハウシェル高針 1階
電話番号 052-618-6970

ナチュラルなかわいいカフェ【ペコリ】

名東区で人気のランチのできるカフェその2は、ペコリです。ペコリは、とてもナチュラルな可愛いカフェでおしゃれな内装になっています。

身体に優しいお料理を中心に展開しているので、子連れの方でも安心して利用できるでしょう。席によっては広々としているので、小さいお子さんがいても安心です。子連れの方は重宝できるカフェになっています。

ペコリのおすすめランチメニュー

ペコリのおすすめランチメニューをご紹介いたします。ペコリのおすすめランチメニューは、月替わりのランチセットです。

ペコリのランチメニューは月によって内容が変わります。現在のランチは、冬を乗り切るペコリごはんです。季節に合った食材などを使用しているので、旬の野菜などをいただけるとても美味しいランチになっています。

店舗情報

Photo by ume-y

ペコリの店舗情報をご紹介いたします。ペコリの営業時間は、11時から18時30分となっています。定休日は、水曜日です。

アクセスは、地下鉄東山線 本郷駅より徒歩約5分ほどで到着いたします。駅からも歩いて行ける距離に、おしゃれなカフェがあるのは嬉しいのではないでしょうか。

住所 愛知県名古屋市名東区藤森2-285-1
電話番号 052-777-0678

おしゃれカフェでキッシュランチ【エーテル】

名東区で人気のランチのできるカフェその3は、エーテルです。エーテルは、とてもおしゃれなカフェで若い女性からとても人気があります。

おしゃれなのですが気負わずに利用でき、友だちのお家に遊びに来たような感覚になるそうです。それうらい居心地の良い空間になっています。

エーテルは、キッシュがとてもおすすめのメニューですが、焼き菓子やケーキも人気です。焼き菓子は、福袋として販売される日もあります。その日は、開店前から列がつくられています。

エーテルのおすすめランチメニュー

エーテルのおすすめランチメニューをご紹介いたします。エーテルのおすすめランチメニューは、キッシュランチです。キッシュはエーテルの看板メニューでもあり、とても美味しいと評判です。

キッシュは数種類ありますが、中でもロレーヌキッシュはとても人気があります。ロレーヌは、中にクリームチーズ、玉ねぎ、ベーコンが入っていてとろとろとした食感をしています。

下のパイ生地はしっかりと焼かれていてサクサクとした食感をしています。バランスのとれた絶品キッシュに仕上がっています。

店舗情報

Photo by noriqnub

エーテルの店舗情報をご紹介いたします。エーテルの営業時間は、11時30分から19時となっています。定休日は、火曜日、第1・第3月曜日となります。

アクセスは、地下鉄東山線 本郷駅 2番出口より徒歩約3分ほどで到着いたします。匠ゼミナール本郷校を真っすぐ進むとあります。

住所 愛知県名古屋市名東区本郷2-54-1 本郷ミユキビル 1階
電話番号 052-777-3330

アオイクカフェは名東区のおすすめ店!ランチやおすすめメニューを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アオイクカフェは名東区のおすすめ店!ランチやおすすめメニューを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋市名東区のおしゃれなランチスポット「アオイクカフェ」は、インスタ映えするインテリアがSNSでも大人気。数種類から選べるランチからデザートまでメニューも充実しています。今回は、名古屋市名東区のアオイクカフェへのアクセスや駐車場情報も含めてお伝えします。

名東区の人気店で美味しいランチを味わおう!

Photo by yto

いかがでしたか?名東区には、様々なランチの美味しいお店があります。今回はジャンルごとに全部で15店舗ご紹介いたしましたが、まだまだ魅力的なお店はたくさんあります。

子連れにおすすめのお店やおしゃれなカフェなどは特に人気があります。ぜひ名東区でランチをしようと考えている方は。気になるお店へ足を運んでみてください。

ちーみん
ライター

ちーみん

4人の子育てをしている、ちーみんです!イタリアンやカフェが大好きで、よく行きます。他にも興味のあることはたくさんあるので、様々な記事を分かりやすくお届けできるよう頑張ります!

関連記事

人気記事ランキング