地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新栄のラーメン人気ランキングTOP17!おすすめの美味しいお店ばかり!

新栄のラーメン人気ランキングTOP17!おすすめの美味しいお店ばかり!
投稿日: 2020年3月13日最終更新日: 2020年10月8日

名古屋の新栄は多くの居酒屋が勢ぞろいしている繁華街です。今回はそんな新栄でおすすめのラーメンをランキングでご紹介します。新栄には、ランキング上位の美味しいラーメン店や、ボリューム満点の二郎系ラーメンを楽しめるお店がたくさんあります。

美味しいラーメンを食べに新栄の人気店へ行こう見出し

Photo by dreamcat115

さまざまなジャンルの居酒屋が勢ぞろいしている新栄は、名古屋で有名な繁華街です。そんな新栄には、美味しいラーメンをいただける人気店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいラーメンランキングで上位にランクインしている新栄の名店や、おすすめの二郎系ラーメンをいただける人気店をご紹介します。

新栄のラーメン人気ランキングをご紹介!見出し

Photo by woinary

新栄には、新栄の人気ラーメンランキングで上位にランクインしているような人気のラーメン店がたくさんあります。

新栄にはお得なランチセットを楽しむことができるラーメン店や、深夜も美味しいラーメンをいただける人気店もあるので、新栄でいろいろなシーンでラーメンを楽しむことができます。

美味しいと評判の名店や二郎系のお店も!

Photo by Kossy@FINEDAYS

新栄には、美味しいと評判の人気ラーメン店が勢ぞろいしており、ラーメンのジャンルがとにかく豊富です。

新栄には、昔ながらの中華そば、ボリューム満点の二郎系ラーメン、個性的なラーメンなどいろいろなラーメン店があるので、自分好みのラーメン店を新栄で見つけることができます。

新栄のラーメン人気ランキング:17位~14位見出し

Photo by macbsd

新栄でまだあまり知られていない穴場のラーメン店をお探しの際は、新栄のラーメンランキング第17位から第14位を参考にするのがおすすめです。

新栄のランキング下位のお店には、新栄にいながらにして山形のラーメンを楽しめるお店など、個性的なラーメン店がランクインしています。

17位:三元亭

新栄にある「三元亭」は、あっさり系のラーメンからこってり系ラーメンまでさまざまなラーメンを楽しめるお店です。

定番のラーメンのほかにも、期間限定のラーメンもあり、ランチタイムはお好きなラーメンにプラス150円でごはんをつけることができます。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「ごまラーメン」は、丼からごまの香りが漂ってくるほど、ごまがたっぷりの美味しいラーメンです。

新栄駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から14時30分、18時から23時までになります。

住所 愛知県名古屋市東区東桜2-14-10
電話番号 052-936-0621

16位:ラーメン さわぎ

新栄にある「ラーメン さわぎ」は、しょうゆ系や味噌系の二郎系ラーメンを楽しむことができるお店です。

二郎系ラーメンならではの、にんにく、アブラ、カラメなどのトッピングをチョイスすることができます。通常の麺の量は200グラムになります。

おすすめメニュー・店舗情報

二郎系インスパイアの「辛さわぎラーメン」は、定番の二郎系ラーメンよりも辛めのスープが特徴です。

新栄駅から260メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から14時、18時から23時までになります。

住所 愛知県名古屋市中区新栄2-10-29
電話番号 不明

15位:やまがた 肉そば

新栄にある「やまがた 肉そば」は、美味しいラーメンとおつまみメニューを楽しむことができる居酒屋としても利用できるお店です。

名物の「山形中華そば」をはじめ、牛肉そば、生そばなど山形ならではの美味しいラーメンを提供しています。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「中華そば」は、鶏の美味しい出汁を楽しむことができる、鶏チャーシューをトッピングしたラーメンです。

高岳駅から560メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から14時30分、17時から21時までになります。

住所 愛知県名古屋市東区代官町32-10
電話番号 052-933-0199

14位:らーめん きび屋

新栄にある「らーめん きび屋」は、こだわりの美味しい鶏スープを使用した鶏ラーメンのお店です。

時間をかけてじっくりと煮込んだこだわりの鶏スープを使用しており、鶏のうまみやコクを最大限に楽しむことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

鶏のうまみがたっぷりの「濃厚鶏白湯ラーメン」は、とろっとした食感のスープに、コクがある背脂が浮かんでいます。

高岳駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、18時から21時までになります。土曜のみランチ営業しています。

住所 愛知県名古屋市東区飯田町1-1
電話番号 052-932-6229

新栄のラーメン人気ランキング:13位~10位見出し

Photo by Norisa1

新栄のラーメンランキングの第13位から第10位には、注目の美味しいラーメン店がランクインしています。

新栄には二郎系インスパイアのボリューム満点のラーメンを楽しむことができる二郎系ラーメンのお店など、男性に大人気のラーメン店もたくさん。

13位:とん平ラーメン栄

新栄にある「とん平ラーメン栄」は、おつまみメニューも充実しているアットホームなラーメン居酒屋です。

台湾ラーメン、白菜キムチラーメン、カレーラーメンなど、個性的なラーメンメニューがたくさんあります。

おすすめメニュー・店舗情報

飲んだシメにもおすすめの「とん平ラーメン」は、豚の角煮をトッピングしたとんこつラーメンです。

新栄駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から14時、17時から翌日4時までになります。

住所 愛知県名古屋市中区東桜2-21-17
電話番号 052-931-1972

12位:まっち棒 泉店

新栄にある「まっち棒 泉店」は、新栄にいながらにして美味しい和歌山ラーメンをいただけるお店です。

定番の「醤油ラーメン」、オリジナルブレンドの味噌をあわせた「味噌ラーメン」、とんこつ醤油スープでいただく「つけ麺」などもあります。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「和歌山ラーメン」は、あっさりとした味わいのとんこつ醤油スープにストレート麺をあわせています。

高岳駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から14時30分、18時から24時までになります。

住所 愛知県名古屋市東区泉3-21-8
電話番号 052-979-2785

11位:よしき

新栄にある「よしき」は、昔ながらの中華食堂で懐かしい中華そばやチャーハンを楽しめるお店です。

お好きなラーメンとチャーハンをセットで楽しむことができる、リーズナブルな「チャーラー」セットが大人気です。

おすすめメニュー・店舗情報

シンプルな「ラーメン」は、魚介の優しい出汁を味わうことができる、メンマとネギをトッピングした昔ながらのビジュアルです。

栄駅の12番出口から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から27時までになります。

住所 愛知県名古屋市中区新栄1-1-22
電話番号 052-241-5450

10位:味園 泉店

新栄にある「味園 泉店」は、さまざまな中華ラーメンや食事メニューを楽しむことができる中華料理店です。

台湾ラーメン、五目ラーメン、担々麺、五目やきそばなど、中華料理店ならではの多彩なラーメンメニューがあります。

おすすめメニュー・店舗情報

ほどよい辛さの「台湾ラーメン」は、ぴりりとしたひきにく、にら、にんにくがトッピングされており、食欲をそそる味です。

高岳駅の1番出口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から14時、18時から24時までになります。

住所 愛知県名古屋市東区泉2-13-19
電話番号 052-935-9132

新栄のラーメン人気ランキング:9位~7位見出し

Photo by yto

新栄の地元の方からも人気のラーメン店が、ラーメンランキングの第9位から第7位にはいっています。

昔ながらの美味しい中華そばを楽しめるラーメン店や、こだわりのスープを使用した自慢のラーメンをいただけるラーメン店が目白押しです。

9位:中華そば桜

新栄にある「中華そば桜」は、定番の中華そばや濃厚中華そばといった中華そばが自慢のお店です。

濃厚つけ麺、まぜそば、名古屋ブラックといったさまざまなラーメンメニューも提供しています。全メニュー大盛無料でお安いです。

おすすめメニュー・店舗情報

「名古屋ブラック」は、黒醤油と黒コショウを使用した、深いコクとキレを楽しむことができるラーメン店です。

新栄駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から15時、17時から23時までになります。

住所 愛知県名古屋市中区新栄2-1-3
電話番号 052-262-5355

8位:牛次郎

新栄にある「牛次郎」は、とんこつではなく、こだわりの牛骨を使用した珍しい牛骨ラーメンのお店です。

牛骨ラーメンをはじめ、牛骨ベジポタつけ麺、牛骨豚しゃぶ担々麺、男の牛骨ラーメンなど、ジャンル豊かな美味しい牛骨ラーメンがあります。

おすすめメニュー・店舗情報

「牛骨ラーメン」は、牛骨の濃厚な出汁を使用しているにもかかわらず、すっきりとした後味を楽しむことができます。

高岳駅から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から16時、17時から翌日4時までになります。

住所 愛知県名古屋市中区新栄1-3-2
電話番号 052-880-8058

7位:ラーメン荘 歴史を刻め 新栄店

新栄にある「ラーメン荘 歴史を刻め 新栄店」は、ボリューム満点の二郎系ラーメンを楽しむことができるお店です。

二郎系ラーメンならではの麺の多さが自慢で、並のラーメンでもなんと300グラムの量があります。二郎系ラーメンならではのトッピングもあります。

おすすめメニュー・店舗情報

ラーメンは、二郎系ならではの、にんにく、野菜、脂などの無料トッピングをプラスして楽しむのがおすすめです。

とんこつ醤油のスープがクセになります。新栄駅から480メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から14時、18時から22時までになります。

住所 愛知県名古屋市中区新栄2-27-12
電話番号 不明

新栄のラーメン人気ランキング:6位~4位見出し

Photo by takeshikj

新栄の人気ラーメンランキングで上位にランクインしているラーメン店は、新栄の個性派揃いのお店ばかりです。

新栄で本場の札幌ラーメンをいただけるお店や、こだわりの太麺が魅力的なラーメン店をチェックしましょう。

6位:サッポロラーメン エゾ麺ロック

新栄にある「サッポロラーメン エゾ麺ロック」は、新栄にいながらにして札幌ラーメンをいただけるお店です。

味噌ラーメン、しょうゆラーメン、塩ラーメンなどを楽しむことができ、札幌ならではのコーンのトッピングがおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

「辛肉ラーメン」は、分厚いチャーシュー、きくらげ、もやしなどがトッピングされた、味噌のコクがたまらないラーメンです。

栄駅の12番出口から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から14時、18時から翌日2時までになります。

住所 愛知県名古屋市中区新栄1-1-26
電話番号 052-241-4638

5位:極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

新栄にある「極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店」は、トッピングもボリューミーな二郎系ラーメンのお店です。

こちらのお店の二郎系ラーメンは、チャーシューのからあげや鶏のから揚げがのっている、ボリュームたっぷりの二郎系ラーメンです。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「デブセブハイパー」は、油そばの上に、チャーシューのからあげが4つものっている二郎系ならではのメニューです。

高岳駅から580メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から14時、17時30分から22時までになります。

住所 愛知県名古屋市東区東片端町35
電話番号 非公開

4位:らーめん 泉鶏白湯 鶏神

新栄にある「らーめん 泉鶏白湯 鶏神」は、鶏のうまみを限界まで引き出した美味しい鶏ラーメンのお店です。

ふわふわのたまごをトッピングした「卵とじ鶏白湯らーめん」、鶏チャーシューをのせた「鶏神流 冷やし中華」など、さまざまなメニューを提供しています。

おすすめメニュー・店舗情報

鶏のうまみたっぷりの「濃厚鶏白湯ラーメン」は、細麺または中太麺からお好きな麺をチョイスすることができます。

高岳駅の1番出口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から14時、18時から26時までになります。

住所 愛知県名古屋市東区泉2-26-1
電話番号 052-933-9119

新栄のラーメン人気ランキング:3位~1位見出し

Photo by nakashi

新栄で誰もが認める美味しいラーメンを食べたいなら、ランキングトップ3のラーメン店に足を運んでみてください。

新栄の人気ラーメンランキング第1位のお店では、シンプルで美味しい他では食べられない塩ラーメンを味わうことができます。

3位:銀のくら

新栄にある「銀のくら」は、こだわりの味噌ダレを使用した美味しい熟成ラーメンを楽しめるお店です。

こだわりのしっかりとした小麦の味を楽しむことができるちぢれ麺を使用しており、スープにベストマッチします。

おすすめメニュー・店舗情報

「しょうゆ全部のせラーメン」は、チャーシュー、コーン、のり、バターなどがのったボリューミーなラーメンです。

高岳駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から14時まで、17時30分から翌日2時までになります。

住所 愛知県名古屋市東区泉1-6-20
電話番号 052-971-0084

2位:高松

新栄にある「高松」は、昔ながらの中華そばから、台湾そばまで、さまざまなラーメンメニューが揃うお店です。

お得なランチセットもあり、チャーシュー丼をお好みのラーメンにお安い値段でつけることができます。

おすすめメニュー・店舗情報

人気の「中華そば」は、魚介がきいたすっきりとした味わいのスープに、もちっとした食感の麺をあわせています。

高岳駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から14時、18時から22時までになります。

住所 愛知県名古屋市東区泉2-20-26
電話番号 052-933-1138

1位:なるとや

新栄にある「なるとや」は、こだわりの塩ラーメンが自慢の行列ができるほど人気のラーメン店です。

透き通るほどのスープが特徴の塩ラーメンは、魚介をはじめとするさまざまな素材のうまみが凝縮されており、絶品です。

おすすめメニュー・店舗情報

「塩ラーメン」は、うまみたっぷりの塩スープに、つるつるとしたなめらかな食感のストレート麺をあわせています。

新栄駅の1番出口から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から14時、18時から24時までになります。

住所 愛知県名古屋市中区栄4-7-13
電話番号 052-241-0511

栄・ラーメンおすすめランキング!深夜にも人気のお店までTOP21! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄・ラーメンおすすめランキング!深夜にも人気のお店までTOP21! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「栄に来たら、絶対にラーメン!」と言わしめる、栄のおすすめのラーメン店TOP21をランキング形式でご紹介します。カスタマイズできるガッツリ系から、懐かしの中華そば、名物店長がいる人気店など、どれも個性派揃い!深夜営業も多いので、お酒の〆にもおすすめです。

新栄の人気店で美味しいラーメンを味わおう!見出し

Photo by noplans

いかがでしたか。新栄には、こんなにたくさんの美味しいラーメン店が勢ぞろいしています。新栄には、美味しいラーメンを楽しむことができる人気店や、ボリューム満点の二郎系ラーメンなどおすすめのラーメン店がたくさんあるので、新栄で美味しいラーメンを食べたいときは、ぜひ、ランキングを参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote