地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

武蔵小杉の100均でお得に買い物を満喫♪ダイソー・キャンドゥなど人気店紹介

武蔵小杉の100均でお得に買い物を満喫♪ダイソー・キャンドゥなど人気店紹介
投稿日: 2020年3月16日最終更新日: 2020年10月8日

武蔵小杉とその周辺には色々なアイテムが揃う便利な100均が沢山あります。お得な商品がずらりと並ぶ店内はいざというときはもちろん、買い物を楽しむにもぜひおすすめです。武蔵小杉にあるダイソーやキャンドゥなど人気店の他ちょっと珍しい100均もご紹介します。

武蔵小杉の100均をご紹介!見出し

Photo by yto

100均は便利なアイテムがお得な値段で購入できる人気のお店です。駅から近い場所にあることも多く、通勤や通学などの行きかえりに気軽に立ち寄れるので、日用品や文房具など毎日使うアイテムを万が一忘れてしまったり、切らしてしまったときにもとても重宝します。今回はそんな便利でお得な武蔵小杉の100均をご紹介します。

ダイソーやキャンドゥなど人気店をチェック!

100均と一言でいっても、色々な100均があるのは皆さん既にご存じのところでしょう。ダイソーやセリア、キャンドゥなど大手の100均の他にも個人経営している100均もあります。

それぞれの100均で品揃えが違っていて、時にはデザイン性の高さなどから大ヒット商品が生まれることもあります。お得な商品がゲットできるかもしれない武蔵小杉とその周辺のダイソーやキャンドゥなど人気の店舗を要チェックです!

武蔵小杉の100均①:ダイソー イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店見出し

武蔵小杉にあるダイソー イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店はイトーヨーカドー店の4階にある100均の人気の店舗です。店内は広々としていて、エリア内でも屈指の大きさを誇る100均。

地下1階にあるイトーヨーカドー食品売り場の買い物がてら立ち寄るにもエレベーターやエスカレーターがあるのでとても便利です。ベビーカーと一緒の買い物も楽と子育て世代の主婦層からは圧倒的な支持を受けています。

ダイソー イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店のおすすめポイント

ダイソー イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店のおすすめポイントは、イトーヨーカドー店舗内にあるためnanacoの使用が可能でお得にポイントを貯められること。

また100均ですが300円の商品や500円の商品も多く取り扱っているのでほとんどの日用品が揃ってしまうことです。

ダイソー イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店の口コミ・評判

Photo by white-daffodil

ダイソー イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店の口コミをみてみると、商品がとても充実しているという声が多く見受けられます。100均の入っているフロアにはベンチなどもいくつか配置してあり、休憩しながら、また館内での待ち合わせ場所として利用できるのも便利なようです。

インスタには焼き芋の写真が多くアップされていて、冬は店舗前で美味しい焼き芋も販売しているようなので100均での買い物帰りには焼き芋もおすすめです!

店舗情報

Photo by kunagecva-E

人気のダイソー イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店の営業時間は9時から21時で定休日はなく年中無休です。アクセスは武蔵小杉駅から徒歩2分程、また新丸子駅からは徒歩9分、向河原駅からは12分程です。バスの場合は小杉駅前バス亭から徒歩3分です。イトーヨーカドーの駐車場が利用出来ます。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-420
電話番号 044-455-4084

武蔵小杉の100均②:キャンドゥ武蔵小杉東急スクエア店見出し

Photo by fukapon

武蔵小杉のキャンドゥ武蔵小杉東急スクエア店は武蔵小杉駅直結の商業施設の武蔵小杉東急スクエア内にある人気の100均です。2017年にオープンした比較的新しい店舗で、もともとは小さな100均でしたが隣のアパレルショップも閉店しフロアを拡大したので品ぞろえも良い広めの店舗になっています。

キャンドゥ武蔵小杉東急スクエア店のおすすめポイント

キャンドゥ武蔵小杉東急スクエア店のおすすめポイントは、とにかく駅直結で便利だということ。店内には季節を先取りしたおしゃれな商品も並び、ジャンルが書かれた看板も設置してあるので、商品を探しやすいのもポイントです。さらに同じフロアには300円商品を中心に扱う3COINSもあるため買い物にはとても便利な100均です。

キャンドゥ武蔵小杉東急スクエア店の口コミ・評判

Photo by fukapon

キャンドゥ武蔵小杉東急スクエア店の口コミを見るとやはり駅直結の100均ということもあり、いつも多くのお客さんで混雑していることが分かります。

また、店舗は常にきらびやかな飾りつけがしてあり、見ているだけでも楽しくなるような工夫が施されているようです。

店舗情報

Photo byFree-Photos

キャンドゥ武蔵小杉東急スクエア店の営業時間は10時から21時で定休日はなく年中無休です。アクセスは武蔵小杉駅から徒歩1分程です。車でアクセスする場合は東急スクエアの駐車場が利用でき、3000円以上の買い物をすると駐車料金が1時間無料、それ以外は30分220円です。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目472 武蔵小杉東急スクエア 3階
電話番号 044-299-9907

武蔵小杉の100均③:越後屋見出し

Photo by くーさん

武蔵小杉の100均の越後屋はどんどん少なくなっている独立系の100均で、武蔵小杉駅の一駅隣になる新丸子駅の近くにあります。

地元の人からは昔から重宝されている100均で大手100均の商品なども扱っているので新丸子駅周辺で100均を探している時にはぜひおすすめです。

越後屋のおすすめポイント

Photo by yto

武蔵小杉の100均の越後屋のおすすめポイントは大手100均の商品以外の個性的なラインナップです。思わぬ掘り出しものが見つかることも多く、興味のある方は一度覗いてみることをおすすめします。また新丸子駅からのアクセスが便利な点もポイントです。電車時間までの時間つぶしにもぴったりの100均です。

越後屋の口コミ・評判

Photo by yto

地元の人に愛されている武蔵小杉の100均、越後屋の口コミからはカオスな感じがたまらないといったものを見かけました。
独立系の100均とあって、オリジナリティあふれる個性豊かな店舗であることは間違いありません。お得な商品があるかもしれないので気になる方はぜひチェックです。

店舗情報

武蔵小杉の100均の越後屋の営業時間は9時から21時で定休日は日曜日です。アクセスは武蔵小杉駅から徒歩6分、新丸子駅からは徒歩1分です。

100均越後屋に専用の駐車場などはなく、車でアクセスする場合は周辺のコインパーキングを利用することになります。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町739
電話番号 044-722-2753

武蔵小杉の100均④:ローソンストア100 新丸子西口店見出し

ローソンストア100 新丸子西口店は武蔵小杉の100均で生鮮食品などが充実した生活密着型の人気のスポットです。

駅からのアクセスも便利でサラリーマンやOLなど仕事帰りに思わず立ち寄る人の多い、人気の100均の店舗です。

ローソンストア100 新丸子西口店のおすすめポイント

武蔵小杉の100均、ローソンストア100 新丸子西口店のおすすめポイントは、24時間営業しているのでどんな時間帯でも気軽に立ち寄れること。飲み物や食べ物のほとんどが100円で販売され、他にもお弁当やパンなどがラインナップされていて、朝食や昼食をお得に購入するにはぴったりです。

ローソンストア100 新丸子西口店の口コミ・評判

武蔵小杉の100均、ローソンストア100 新丸子西口店の口コミからは飲食物の他に日用品や雑貨も置いてあることがわかります。

店内の品揃えは割と多く、店内も明るい感じで気軽に入りやすいようです。お馴染みの青いローソンの看板とは違うのでちょっと注意です。

店舗情報

武蔵小杉の100均のローソンストア100 新丸子西口店の営業時間は24時間でアクセスはJR武蔵小杉駅北口から徒歩3分程です。

新丸子駅からは徒歩2分程のところにあり、どちらの駅からもアクセスが便利な100均なのも使いやすい点です。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町755
電話番号 044-739-0399

武蔵小杉周辺のおすすめ100均 4選見出し

武蔵小杉駅から近い店舗を4店舗ご紹介してきましたが、武蔵小杉駅から1~2駅離れたところにも100均がいくつかあります。探している商品が見つからなかったり、ぶらりと買い物がてら武蔵小杉周辺の100均に足を伸ばしてみるのもおすすめです。武蔵小杉周辺の100均を4店舗ご紹介しましょう。

武蔵小杉周辺の100均①:ダイソーサンドラッグ元住吉店

武蔵小杉周辺の100均のダイソーサンドラッグ元住吉店は元住吉の有名なブレーメン商店街の中にあります。1階がサンドラッグで2、3階が100均のダイソーになっている店舗です。

2階には文具類が中心にラインナップされていて、3階にはキッチン周りの雑貨が並び品揃えは豊富です。

ダイソーサンドラッグ元住吉店のおすすめポイント

ダイソーサンドラッグ元住吉店は元住吉では一番大きな100均です。飲食店が立ち並ぶブレーメン通りにあり、サンドラックが1階に入っているので、買い物ついでに立ち寄るにはとても便利な店舗です。レトロな商店街を楽しむにもぴったりのスポットで、ぶらぶらと散歩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょう。

店舗情報

ダイソーサンドラッグ元住吉店の営業時間は10時から20時で定休日は不定休です。アクセスは東急元住吉駅から徒歩3分程です。

店舗に専用の駐車場などはないため車でアクセスする場合はブレーメン通り商店街の駐車場を利用することになります。2000円以上で30分無料になりますが、それ以外は15分100円、20時以降は1時間100円です。

住所 神奈川県川崎市中原区木月3丁目7-7
電話番号 044-433-5083

武蔵小杉周辺の100均②:キャンドゥ元住吉店

武蔵小杉周辺の100均、キャンドゥ元住吉店は地元の若いファミリー層などが良く利用する100均の店舗です。

元住吉駅からのアクセスも便利で駅から続く商店街のブレーメン通りにあるので買い物がてら立ち寄るにも便利です。

キャンドゥ元住吉店のおすすめポイント

キャンドゥ元住吉店のおすすめのポイントは、コスメやアクセサリーのラインナップが多く、お得にファッションアイテムがゲットできるということ。

キャンドゥ元住吉店ではデザイン性に優れた商品が多く、ローコストでハイクオリティなアイテムが手に入ります。

店舗情報

武蔵小杉周辺の100均キャンドゥ元住吉店の営業時間は、10時から21時までで定休日は不定休です。アクセスは東急元住吉駅から徒歩2分程です。

キャンドゥ元住吉店の近くにはファミリーマートやブックオフなどもあるので、それらの店舗を目印に行くと分かりやすいでしょう。

住所 神奈川県川崎市中原区木月1-32-25
電話番号 044-411-7591

武蔵小杉周辺の100均③:ダイソービーンズ武蔵中原店

武蔵小杉の100均、ダイソービーンズ武蔵中原店は駅直結の地元に密着したスーパーマーケットビーンズ武蔵中原店の中にある便利な100均です。ビーンズJR東日本都市開発が展開しているお店で、店内にはスーパーマーケットの他、惣菜店、ドラッグストア、洋菓子店、カフェ、レストラン、書店などが入っています。

ダイソービーンズ武蔵中原店のおすすめポイント

ダイソービーンズ武蔵中原店のおすすめのポイントは消耗品がいつでも揃っているということ。毎日のように補充されるため、いざという時に必ずある安心感があります。平日の夕方の時間帯は混雑することもあるのでゆっくりショッピングを楽しみたい人はその時間帯を避けるのがおすすめです。

店舗情報

武蔵小杉周辺の100均、ダイソービーンズ武蔵中原店の営業時間は10時から21時で定休日は不定休です。

武蔵小杉周辺の100均、ダイソービーンズ武蔵中原店へのアクセスはJR武蔵中原駅の改札を出てすぐで、ビーンズ武蔵中原の2階です。

住所 神奈川県川崎市中原区上小田中4-2-1
電話番号 044-753-5081

武蔵小杉周辺の100均④:ローソンストア100 武蔵中原店

武蔵小杉周辺の100均のローソンストア100 武蔵中原店は駅からのアクセスも便利な人気の100均です。基本的においてある商品が安く、100円で買える商品が沢山あります。ローソンストア100限定の商品などもラインナップされているのでコンビニ商品が好きな人はぜひチェックです。お得な商品もあります。

ローソンストア100 武蔵中原店のおすすめポイント

武蔵小杉周辺の100均のローソンストア100 武蔵中原店のおすすめのポイントは100円ではありませんがお米なども小さいパックで扱っているということ。お菓子などの品揃えは100均と同じですが、野菜や豆腐、卵などが小パックで販売されているので、一人暮らしにはぜひおすすめです。

店舗情報

武蔵小杉周辺の100均のローソンストア100 武蔵中原店の営業時間は24時間で武蔵中原駅から徒歩2分程です。

また、武蔵新城駅南口から徒歩約17分、武蔵小杉駅西口から徒歩約22分程かかります。中原バス停留所から徒歩1分です。

住所 神奈川県川崎市中原区下小田中1丁目1-1
電話番号 044-753-6299

武蔵小杉の100均で買える人気の商品見出し

Photo by Atsushi Boulder

武蔵小杉や武蔵小杉周辺の100均で購入することができる100均の人気商品やおすすめ商品をいくつかご紹介しておきます。

ダイソー、ローソン、キャンドゥの人気商品をそれぞれピックアップしてご紹介です。100均商品が気になっている方はぜひチェックです!

ダイソーの人気商品:お風呂に浮かべるバスライト

ダイソーのお風呂に浮かべるバスライトは単4電池を2本セットすることによって7色のカラーがゆったりと切り替わってキャンドルのようなゆらゆらとした灯りが楽しめる商品です。

お風呂に浮かせると癒し効果抜群でスピーカーで好きな音楽を流し暗くした浴室でバスライトをつけて楽しむ人が続出しています。1つだけでなく、2つ浮かべてリラックス効果を倍増させるのもおすすめです。

キャンドゥの人気商品:ネイルグッズ

Photo by yoco**

おしゃれな商品が沢山ラインナップされていると評判のキャンドゥではアクセサリーやコスメなど季節ごとに展開される商品から目が離せません。春らしいカラーで展開されているネイルグッズもぜひチェックです。日々の生活をお得に楽しくしてくれるアイテムを武蔵小杉のキャンドゥでさがしてみてはいかがでしょう。

ローソンストア100の人気商品:限定ランチパック

ヤマザキから販売されているランチパックは食べやすく、お得なランチとして人気の商品です。ローソン100ではローソン100限定の商品が多く展開されています。中身が1つずつ違っていて、お得感倍増です。色々な味のラインナップは選ぶ楽しみもあり、その日の気分にぴったりのランチパックが楽しめおすすめです。

100均のスマホケースおすすめ21選!手帳型や防水加工の優秀アイテムも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
100均のスマホケースおすすめ21選!手帳型や防水加工の優秀アイテムも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
100均のスマホケースはおしゃれなアイテムが増えています。100均で防水加工もされたものや、手帳型まで種類も豊富に揃っています。オリジナルのスマホケースを作る楽しみもあります。そんな、100均のおすすめスマホケース21選をご紹介させていただきます。
100均の収納グッズを使用したアイデア集49選!洋服整理がはかどるアイテムも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
100均の収納グッズを使用したアイデア集49選!洋服整理がはかどるアイテムも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
100均で購入できる収納グッズがたくさんラインナップされています。収納アイテムとして販売さているわけではない100均アイテムをリメイクしたりして、自分だけのオリジナル収納アイテムにする事も出来ますのでチェックしてみましょう。

武蔵小杉の100均でお得に買い物を楽しもう!見出し

Photo by k.oh.ey

いかがでしたでしょうか。武蔵小杉とその周辺にはお得に商品がゲットできる便利な100均が沢山あります。武蔵小杉駅から徒歩30分圏内のエリアにいくつも店舗があり、それぞれの店舗で品ぞろえも違っているので100均ショッピングを楽しむのにもおすすめです。ぜひ武蔵小杉の100均でお得に買い物を楽しんでみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote