新橋「鶴松」は安い&美味しいホルモン専門店!おすすめメニューも紹介!

2020年5月21日 (2020年5月23日最終更新)

東京新橋にある鶴松は、安い&美味しいホルモンを提供しているサラリーマンの多い新橋人気のホルモン専門店です。鮮度抜群のホルモンは、今まで食べられなかった人でもその美味しさにびっくりすると評判です。今回は、そんな新橋・鶴松について詳しくご紹介します。

目次

  1. 新橋・鶴松は人気のホルモン専門店!
  2. 新橋・鶴松ってどんなお店?
  3. 新橋・鶴松のおすすめメニュー
  4. 新橋・鶴松の平均予算とタイムサービス
  5. 新橋・鶴松の口コミ・評判
  6. 新橋・鶴松の店舗情報
  7. 新橋にあるおすすめのホルモン店
  8. 新橋・鶴松で安い&美味しいホルモンを味わおう!

新橋・鶴松は人気のホルモン専門店!

新橋・鶴松は新橋で人気のホルモン専門店です。鮮度抜群のホルモンをとっても安い料金で食べることができると評判で、連日多くのお客さんで賑わっています。質の高いホルモンは、お酒も進み、ついつい食べ過ぎ、飲みすぎてしまうことも!今回はそんなこだわりのホルモン専門店、新橋・鶴松について詳しくご紹介します。

おすすめメニューや平均予算もチェック!

新橋で人気の新橋・鶴松では沢山の人気メニューがあります。良質なお肉がリーズナブルに食べられるという新橋・鶴松のメニューや平均予算もチェックしましょう。お財布がさみしい時でも気軽に出かけられる予算は必見!お酒を飲んで、程よくお肉を楽しんでも罪悪感なしの予算はぜひチェックです!

新橋・鶴松ってどんなお店?

新橋で絶大になる人気の誇る、ホルモン専門店の新橋・鶴松とは一体どんなお店なのでしょう。新橋・鶴松の特徴について4つのポイントで説明していきます。

人気の秘密や、繰り返し行きたくなる理由がわかるかもしれません。新橋・鶴松の特徴を4つご紹介です。

安い&美味しいと評判のやきとん屋さん!

新橋・鶴松は、安い&美味しいと評判のやきとん屋さんです。他の安いホルモン店とは一線を画す美味しさで、舌の肥えた多くのサラリーマンたちを日々うならせています。

新橋・鶴松にはホルモン以外にも安い&美味しいの色々なメニューがあり、そのどれもがとにかく絶品と評判です。

七厘の炭火で焼きあげる新鮮なホルモン

新橋・鶴松の店内は常に煙がモクモクです。七厘の炭火で焼きあげるスタイルで、焼肉の醍醐味を存分に満喫できますが、身体も髪も服もすべてが煙臭くなることを覚悟、またはその状況込みで楽しむ必要があります。炭火で焼きあげたホルモンはふっくらジューシーな味わいで絶品!ビールもすすみます。

新橋・鶴松のお店の外観・店内の様子

新橋・鶴松の外観は、渋い暖簾と大きめの提灯が2つ下げられたまるで立ち飲み居酒屋のような雰囲気です。中が見える簡単な透明引き戸が設置され、気軽に入れる雰囲気。

新橋・鶴松の店内は木を基調としたこざっぱりとした空間で、背もたれのない椅子が並べられています。丸い椅子だったり、四角い椅子だったり、とアバウトで統一感のない様子が美味しい料理をリラックスしていただける気楽な雰囲気を演出しています。

テーブルの真上には円形の大きめのダクトとテーブルにはたっぷりの調味料が並べられ、その光景を見ただけで食欲がわきます。

新橋に2号店がオープンする人気ぶり!

新橋・鶴松では、のちにご紹介しますが、新橋内に2号店をオープンさせています。目と鼻の先ほどにある2号店も連日大人気!1号店も2号店もお客さんであふれていることもしばしばです。新橋・鶴松で美味しいホルモンを食べたい時にはぜひ2店舗チェックしてみて下さい。

新橋・鶴松のおすすめメニュー

ホルモン専門店、新橋・鶴松のメニューには一体どんなものがあるのでしょう。気になる新橋・鶴松の安い&美味しい人気のおおすすめメニューを詳しくご紹介しましょう。ホルモン以外のメニューも人気ですが、まずは新橋・鶴松でぜひ食べておきたいメニューをご紹介です。

新橋・鶴松のおすすめメニュー①:豚ホルモン

新橋・鶴松の豚ホルモンは、新橋・鶴松の一番人気のメニューで、新橋・鶴松では絶対に外せないメニューでもあります。新鮮な豚ホルモンは、プリプリ食感がたまりません。

噛めば噛むほど旨味があふれ、口の中が美味しい味で一杯になります。豚ホルモンの料金は350円ととても安い値段に設定されていて、これは新橋・鶴松の焼物メニューの中では最安値になります。

新橋・鶴松のおすすめメニュー②:ハラミ

新橋・鶴松のおすすめメニューの2つめにご紹介するのは、ハラミです。ハラミは柔らかくヘルシーで、女性にもおすすめのメニュー。程よく脂が詰まっているので、肉の旨味も堪能でき、ビールに外せない人気メニューです。

ハラミは豚ホルモンよりは若干高めですが、それでも390円とかなり安い!味付けも選べるのでついつい食べ過ぎてしまう要注意メニューです。

新橋・鶴松のおすすめメニュー③:カシラ

新橋・鶴松のおすすめメニューの3つ目は、カシラ350円です。ニンニク醤油の味付けがたまらない一品で、柔らかくてコクがあり、脂がのっていて最高です。

にんにく醤油の味付けはビールとの相性も抜群で、ハラミの食べ方のひとつであるポン酢につけて食べるのもおすすめです。

新橋・鶴松のおすすめメニュー④:下田さん家の豚ロース

新橋・鶴松のおすすめメニューの4つめは、下田さん家の豚ロースです。下田さん家の豚というブランド豚で、豚ロースは自然な肉の甘みが感じられ、風味抜群と評判です。肉本来の味が堪能できる下田さん家の豚ロースは、豚ホルモンやハラミ以外にしっかり食事をしたい方におすすめです。価格は600円です。

新橋・鶴松のおすすめメニュー⑤:岩中豚

新橋・鶴松の岩中豚は、ワンランクグレードの高い豚肉であるにも関わらず350円という安い値段で提供されているおすすめの豚肉です。

塩焼きで頂くのがおすすめで、赤身と脂の程よいバランスが癖になる美味しさ!さっぱりしながらコクも感じられる豚肉はぜひおすすめです。

新橋・鶴松の平均予算とタイムサービス

新橋で人気のホルモン専門店、新橋・鶴松は安い料金が評判のお店。お財布な中がさみしい時にもしっかりとお腹を満たしてくれるのが新橋・鶴松です。そんな新橋・鶴松の平均予算と嬉しいタイムサービスについてご紹介しましょう。お得なタイムサービスはぜひチェックしてみてください。

新橋・鶴松の平均予算

新橋のホルモン専門店、新橋・鶴松の平均予算は、一人3000円前後。ドリンク5杯飲んで、腹八分目までのホルモンやその他のおつまみメニューを堪能して3000円というのは、かなり嬉しいポイントです!安さの面でいえば他にももっともっと安いお店は存在しています。ただし、新橋・鶴松は肉の質が格段に良く、コスパの面から言えば、最高級です。

新橋・鶴松はお通し&テーブルチャージ無し!

新橋・鶴松では、お通し&テーブルチャージが一切ありません。かかる料金は純粋に食べたり飲んだりしたお金のみで、これもまた嬉しいポイントです。

最初から最後まで自分の好きなものだけを飲み食いし、それにかかった料金だけを支払えば良いのはちょっと嬉しいポイントでしょう。

生ビールが290円!新橋・鶴松の嬉しいタイムサービス

新橋・鶴松では、毎日17時から19時限定でタイムサービスがあります。仕事帰りのサラリーマンにはたまらない時間帯とサービスは大人気!普段は490円で提供されている生ビールがなんと290円で飲めます。一杯300円を切るビールを飲みながらたっぷり美味しいホルモンが堪能できる夢のようなハッピーアワーです。

新橋・鶴松の口コミ・評判

新橋の人気のホルモン専門店、新橋・鶴松の口コミや評判を紹介しましょう。お客さんの評価も高い新橋・鶴松ですが、口コミにはどんな感想が寄せられているのでしょうか。

新橋・鶴松の、メニューに関する口コミとその他のお店に関する口コミの2つに分けて詳しくご紹介します。

新橋・鶴松のメニューに関する口コミ

新橋・鶴松のメニューに関する口コミでは、ホルモンはもちろんですが、マカロニサラダやもよりホルモンを美味しくしてくれるメニューとしておすすめのようです。豚のハラミはポン酢で頂くスタイルで、絶賛の声も!

オープンから19時までは生ビールが1杯290円で楽しめるので、ぜひおすすめ!新宿で、安い、美味しいといったら新橋・鶴松しかない!という声も多数見られ、ファンの多いホルモン専門店であることがわかります。

「豚のハラミはタレかポン酢を選べ、カシラはにんいく醤油もしくは辛みそで、タンは塩にからしがおすすめ!」「鮮度が良いのでどんな食べ方をしても美味しいが、塩はホルモンの美味しさがストレートにわかって最高!」といった鮮度の良さや肉のクオリティに関する高い評価はぜひ参考にしたいところです。

新橋・鶴松のお店に関する口コミ

新橋・鶴松のお店に関する口コミでは、「店内では煙モクモクの中、七輪焼きあげるホルモンが最高!」や「新橋で一番天国に近いお店」などいった口コミがあり、お客さんは新橋・鶴松のメニューだけでなく、店内の雰囲気も一緒に楽しんでいることがわかります。

煙を吸うダクトはもちろんありますが、それでもやはり煙の充満は避けられず、焼肉の臭いがついてしまうのは覚悟で出かける必要があります。一人で訪れカウンターで一人焼肉を楽しむお客さんも多く、七輪を前に自分のペースでゆっくりと美味しいホルモンを味わうという楽しみ方もおすすめのようです。

「お店入り口にかけられているホルモン焼の暖簾が渋すぎて、どんなお店かわからないけど入ってみたら正解だった」という方もいて、新橋・鶴松はその佇まいから既に美味しいものが食べられそうな空気をまとっていることが分かります。

いずれにしても新橋・鶴松は、メニューだけでなく、お店全体の雰囲気も一緒に堪能しながらホルモンが味わえるお店のようです。

新橋・鶴松の店舗情報

ホルモン専門店新橋・鶴松の店舗情報をご紹介しましょう。美味しい名物メニューのある新橋・鶴松にぜひ出かけて美味しいホルモンを満喫してください。

ホルモン専門店新橋・鶴松の営業時間や定休日、アクセス方法などをしっかりチェックして出かけてみて下さい。

営業時間・定休日

ホルモン専門店の新橋・鶴松の営業時間は平日が17時から23時、土曜日が12時から23時で、日曜日が定休日です。

日曜日は、翌日が祝日の場合は営業しています。土曜日はランチから美味しいホルモンが楽しめるのでぜひおすすめです。

アクセス

ホルモン専門店の新橋・鶴松へのアクセス方法は新橋駅から徒歩2分程です。お店には駐車場はありませんが、周辺には新橋駅近辺ということもあり、有料のコインパーキングなどが多数あります。車でアクセスした場合はそちらを利用するのがおすすめです。お酒を飲まずに美味しいホルモンだけ食べたい方は車でのアクセスもぜひおすすめです。

住所 東京都港区新橋3-13-2 IKENO-5 2F
電話番号 03-3578-7979

新橋・鶴松2号店へのアクセスもチェック!

ホルモン専門店、新橋・鶴松には2号店もあります。2号店も1号店と同じく新橋にあり、1号店が混雑している時にはそちらを覗いてみるのもおすすめです。

新橋・鶴松の2号店、ホルモン鶴松の営業時間は月曜から土曜日の12時から23時半で、ラストオーダーは23時です。日曜日と祝日最終日は12時から22時半で、ラストオーダーが22時となっています。定休日は不定休で日曜日のことが多いようです。

新橋・鶴松の2号店であるホルモン鶴松の店内はテーブル14卓の56席です。子供の入店も可能なので家族で訪れるのもおすすめ。アクセス方法は新橋駅鳥森口から徒歩2分程。駐車場は1号店と同じくありません。

住所 東京都港区新橋3-16-8
電話番号 03-6809-1087

新橋にあるおすすめのホルモン店

新橋には、新橋・鶴松、ホルモン鶴松の他にも沢山のホルモン店があります。新橋・鶴松以外の新橋のおすすめのホルモン店をご紹介しましょう。

ランチから楽しめるお店もいくつかピックアップしてご紹介します。ぜひホルモン好きの方は。ぜひチェックしてください。

やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店

新橋のやきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店は、知る人ぞ知る裏通りの名店と言われる焼き鳥屋さんです。朝〆の美味しい焼き鳥は希少部位もあり、おすすめ!和牛モツ煮込み豆腐や臨時のテイクアウトメニューには和牛ホルモンカレー弁当などもあります。それまでのモツの常識を覆るような美味しさに大人気のお店です。

やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店の営業時間は14時から20時で、ラストオーダーは19時。定休日は不定休です。アクセスは新橋駅鳥森口から徒歩5分程。店内は28席あります。

住所 東京都港区新橋4-14-4 1F
電話番号 03-3459-5140

ホルモン屋 だん 新橋総本店

新橋のホルモン屋 だん 新橋総本店は、芝浦直送の新鮮で希少なホルモン焼きが楽しめる人気のお店です。朝取りの新鮮和牛ホルモンと朝取りの新鮮な野菜を楽しむことができます。極上ホルモンはお酒との相性も抜群でぜひおすすめ!

営業時間は17時から24時で、定休日はなく年中無休です。店内は2階建てで、カウンター席、テラス席もあり、全部で56席ほど用意してあります。アクセス方法は、新橋駅鳥森口から徒歩3分程で駐車場はありません。

住所 東京都港区新橋4-14-3
電話番号 03-3437-1312

ホルモン屋だん 新橋2号店

ホルモン屋だん 新橋2号店は本店に次ぐホルモン屋の2号店です。同じ新橋にあり、仕事帰りに立ち寄るにはぴったりのお店です。数量限定のハラミや、2号店限定のメニューなどを展開していて、要チェック!普段使いはもちろん宴会シーンでも利用できるおすすめのお店です。

営業時間は17時から23時で、定休日は日曜日と祝日です。店内は32席ほどあり、着席は35人まで可能です。カウンター席もあるので一人焼肉もぜひおすすめです。アクセス方法は新宿駅鳥森口駅から徒歩2分ほど。駐車場はありません。

住所 東京都港区新橋3-16-10 リカムビル4F
電話番号 03-3438-1666

ホルモン屋 だん はなれ 新橋3号店

ホルモン屋 だんには実は3号店もオープンしています。ホルモン屋だんのはなれ 新橋3号店は17時から19時までハッピーアワーも展開しているおすすめのお店です。コース料理も充実していて、宴会シーンにもぴったりです。

ホルモン屋 だん はなれ 新橋3号店の営業時間は17時から24時で、定休日は日曜日と祝日です。アクセス方法は、新橋駅鳥森口から徒歩3分程。駐車場はありません。

住所 東京都港区新橋3-23-4 三上ビル1F
電話番号 03-3578-1122

昭和ホルモン食堂

新橋の昭和ホルモン食堂は、もつのは言った豚骨ラーメンが堪能できるホルモン好きにはたまらないお店です。お店定番の博多豚骨ラーメンの昭和ラーメンは極細麺で700円。

他、もつニララーメンやネギもつラーメンなどモツがトッピングされたラーメンは950円で楽しむことができます。もちろん夜はコース料理や、ホルモンを焼肉で楽しむことができおすすめです。

営業時間は月曜から金曜が11時半から13時、17時から24時、土日祝日が17時から21時半で定休日はなく年中無休です。店内は26席ほどあります。アクセス方法は築地市場駅から徒歩4分程です。

住所 東京都中央区銀座8-18-15 大川ビル 1F
電話番号 03-3549-1551

Original新橋でおすすめのホルモン焼きは?安い&美味しい人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ホルモン焼きは安いだけでなく、栄養価が高く精力がつくB級グルメです。部位によって異なる食感や...

新橋・鶴松で安い&美味しいホルモンを味わおう!

いかがでしたでしょうか。新橋・鶴松はこだわりの美味しいホルモンが安い値段で楽しめるおすすめのお店です。通常は夜の営業ですが、土曜日にはランチタイムから営業しているので、昼からスタミナをつけたい時にもぜひおすすめです。1号店、2号店とアクセスに便利な新橋駅の近くなので、ぜひ利用してみてはいかがでしょう。

関連記事

関連するキーワード

1848.thumb
この記事のライター
nyaokaka
札幌在住のnyaokakaです。旅行やアウトドアなど、経験を活かしたわかりやすい記事をお届けできるよう心掛けています。どうぞよろしくお願いします!

銀座・新橋・有楽町の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

銀座・新橋・有楽町の新着のまとめ