地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋安い居酒屋おすすめ29選!コスパ最強の美味しい人気店ばかり!

新橋安い居酒屋おすすめ29選!コスパ最強の美味しい人気店ばかり!
投稿日: 2020年2月29日最終更新日: 2020年10月8日

新橋には、美味しいお酒が楽しめるイチ押しのスポットがたくさんあります。数あるスポットの中には、安いコスパ抜群の人気店や話題のせんべろ居酒屋などが揃い踏みです。今回はそんな新橋の安いおすすめ居酒屋を29選にまとめてご紹介します。

新橋の安い人気居酒屋を厳選してご紹介!見出し

Photo by Dr.Colossus

新橋は、ビジネスなどでたくさんの人が訪れる街です。そんな新橋には安くて美味しいお酒が楽しめるおすすめの人気居酒屋がたくさんあります。コスパ最強のお店から料理が美味しいお店まで勢ぞろいです。今回は、新橋の安い人気居酒屋についてたっぷりと29選にまとめてご紹介いたします。

新橋の安い人気居酒屋<コスパ最強のお店・4選>見出し

Photo by yto

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、コスパ最強のお店です。

新橋で人気が高いコスパ重視の居酒屋は、さまざまなガイドブックなどにも載っているほどの有名店で、多くのグルメ好きにも注目されています。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット1:大露路

新橋でコスパ最強の安い居酒屋「大露路」は、JR新橋駅の西口から徒歩3分の場所にあるお店です。

「大露路」でコスパの高いメニューが、インパクトのあるボリュームとカレー風味のスパイシーな味わいがやみつきになる「ハムカツとメンチ」です。

新橋の安い居酒屋「大露路」の営業時間は16時から23時までで、定休日は土曜日・日曜日・祝日となっています。

住所 東京都港区新橋3-10-6
電話番号 03-3431-0708

新橋の居酒屋でコスパの良いお店21選!美味しいおすすめ店で飲もう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋の居酒屋でコスパの良いお店21選!美味しいおすすめ店で飲もう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている「新橋駅」は、東京を代表する人気のグルメスポットです。今回は、そんな新橋駅周辺でおすすめのコスパ抜群の居酒屋をご紹介します。コスパが良くて美味しい料理を楽しめる居酒屋や、新橋駅から近い便利な居酒屋をチェックしましょう。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット2:ニューニコニコ

Photo by ayustety

新橋でコスパ最強の安い居酒屋「ニューニコニコ」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「ニューニコニコ」でコスパの高いメニューが、タン、ハツ、かしらなど定番のネタがリーズナブルに楽しめる「やきとん」です。

新橋の安い居酒屋「ニューニコニコ」の営業時間は11時30分から22時までで、定休日は日曜日・祝日となっています。

住所 東京都港区新橋2-16-1
電話番号 03-3501-6667

新橋の安い居酒屋おすすめスポット3:北海堂 新橋店

新橋でコスパ最強の安い居酒屋「北海堂新橋店」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「北海堂新橋店」でコスパの高いメニューが、北海道から直送されたマグロやサーモン、ブリが贅沢に盛り合わさった「本日のお刺身」です。

新橋の安い居酒屋「北海堂新橋店」の営業時間は11時から22時までで、定休日は年末年始を除く無休となっています。

住所 東京都港区新橋2-16-1

新橋の安い居酒屋おすすめスポット4:ちんちくりん 東京新橋2丁目店

新橋でコスパ最強の安い居酒屋「ちんちくりん東京新橋2丁目店」は、JR新橋駅の日比谷口から徒歩3分の場所にあるお店です。

「ちんちくりん東京新橋2丁目店」でコスパの高いメニューが、牛一頭からほんの僅かしか取れない中落ちのしょぶり肉がたっぷりと味わえる「牛しょぶり焼」です。

新橋の安い居酒屋「ちんちくりん東京新橋2丁目店」の営業時間は18時から23時までで、定休日は土曜日・日曜日となっています。

住所 東京都港区新橋2-2-3
電話番号 03-6205-4510

新橋の安い人気居酒屋<串が美味しいお店・3選>見出し

Photo by [puamelia]

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、串料理が美味しいお店です。

安くて美味しい串が味わえる居酒屋は、絶品の焼き鳥がいただけるスポットが揃い踏みです。安い串料理を食べたい方はぜひチェックしましょう。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット5:大阪料理 かわち乃酒場

新橋で美味しい串料理が安い居酒屋「大阪料理かわち乃酒場」は、JR新橋駅の西口から徒歩2分の場所にあるお店です。

「大阪料理かわち乃酒場」でおすすめのメニューが、牛串カツ、豚串カツ、うずら卵串カツの3種類が盛り合わさったお手頃な逸品「かわち乃盛り」です。

新橋の安い居酒屋「大阪料理かわち乃酒場」の営業時間は17時から翌0時までで、定休日は日曜日となっています。

住所 東京都港区新橋3-15-5

新橋の安い居酒屋おすすめスポット6:馬力 新橋店

新橋で美味しい串料理が安い居酒屋「馬力新橋店」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「馬力新橋店」でおすすめのメニューが、レバーやタンなどいろいろな部位の串をたっぷりと堪能できる「生ホルモン刺盛り」です。

新橋の安い居酒屋「馬力新橋店」の営業時間は13時から翌0時までで、定休日は元旦のみとなっています。

住所 東京都港区新橋3-17-5
電話番号 03-6809-2937

新橋でおすすめの焼き鳥屋さん特集!名店や人気店・穴場も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋でおすすめの焼き鳥屋さん特集!名店や人気店・穴場も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋はサラリーマンの大変多い地域ですが、飲み屋さんやラーメン屋さんがたくさんある駅でもあります。今回は新橋のおすすめの焼き鳥店をご紹介。新橋のサラリーマンにおすすめしたい安くて美味しい焼き鳥店を一挙にご紹介していきます!

新橋の安い居酒屋おすすめスポット7:出世酒場 大統領

新橋で美味しい串料理が安い居酒屋「出世酒場大統領」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「出世酒場大統領」でおすすめのメニューが、レバー、ハツ、つくね、せせり、砂肝といった定番の串がボリューム満点に盛り合わさった「串盛り合わせ」です。

新橋の安い居酒屋「出世酒場大統領」の営業時間は14時から22時30分までで、定休日は日曜日・祝日となっています。

住所 東京都港区新橋3-18-3
電話番号 03-5400-2929

新橋の安い人気居酒屋<肉が美味しいお店・3選>見出し

Photo by yto

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、肉料理が美味しいお店です。

​​​​​安くて美味しいお肉が味わえる居酒屋は、ボリューム満点の焼肉がいただけるスポットばかりです。安い肉料理を食べたい方はぜひチェックしましょう。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット8:新橋酒場 酒津屋

Photo by Koji Horaguchi

新橋で美味しい肉料理が安い居酒屋「新橋酒場酒津屋」は、JR新橋駅の西口から徒歩2分の場所にあるお店です。

「新橋酒場酒津屋」でおすすめのメニューが、特製のタレにじっくりと漬けこんでパリッとジューシーに焼き上げた「名古屋風手羽先揚げ」です。

新橋の安い居酒屋「新橋酒場酒津屋」の営業時間は16時から23時30分までで、定休日は日曜日・祝日となっています。

住所 東京都港区新橋3-17-8

新橋の安い居酒屋おすすめスポット9:フーターズ 銀座店

新橋で美味しい肉料理が安い居酒屋「フーターズ銀座店」は、JR新橋駅の汐留口から徒歩3分の場所にあるお店です。

「フーターズ銀座店」でおすすめのメニューが、スティック状の鶏肉を特製衣につけてフライした手持ちで食べられる「チキン・ブレスト・ストリップス」です。

新橋の安い居酒屋「フーターズ銀座店」の営業時間は11時から23時30分までで、定休日は元旦のみとなっています。

住所 東京都中央区銀座8-5

新橋の安い居酒屋おすすめスポット10:韓国料理やさい畑 新橋店

新橋で美味しい肉料理が安い居酒屋「韓国料理やさい畑新橋店」は、JR新橋駅の西口から徒歩3分の場所にあるお店です。

「韓国料理やさい畑新橋店」でおすすめのメニューが、ジューシーな豚バラとたっぷりの野菜がセットになった不動の大定番「サムギョプサルサムパ」です。

新橋の安い居酒屋「韓国料理やさい畑新橋店」の営業時間は17時から23時30分までで、定休日は年末年始を除く無休となっています。

住所 東京都港区新橋3-8-6
電話番号 03-6809-2348

新橋の安い人気居酒屋<魚が美味しいお店・3選>見出し

Photo by Shinichi Haramizu

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、魚料理が美味しいお店です。

安くて美味しいお魚が味わえる居酒屋は、新鮮さをウリにしたスポットばかりです。安い魚料理を食べたい方はどうぞチェックしてください。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット11:魚と酒 はなたれ 新橋店

新橋で美味しい魚料理が安い居酒屋「魚と酒はなたれ新橋店」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「魚と酒はなたれ新橋店」でおすすめのメニューが、さまざまな地野菜や地魚など全6品が楽しめる人気ナンバーワンの「はなたれコース」です。

新橋の安い居酒屋「魚と酒はなたれ新橋店」の営業時間は13時30分から翌1時までで、定休日は不定休となっています。

住所 東京都港区新橋3-21-2

新橋の安い居酒屋おすすめスポット12:おあじ 新橋店

新橋で美味しい魚料理が安い居酒屋「おあじ新橋店」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「おあじ新橋店」でおすすめのメニューが、ブリやヤリイカなど富山湾でとれた新鮮な鮮魚を彩り鮮やかな盛り付けた「お造り盛り合わせ」です。

新橋の安い居酒屋「おあじ新橋店」の営業時間は11時30分から23時30分までで、定休日は日曜日となっています。

住所 東京都港区新橋3-25-19

新橋の安い居酒屋おすすめスポット13:越後屋 甚内

新橋で美味しい魚料理が安い居酒屋「越後屋甚内」は、JR新橋駅の汐留口から徒歩5分の場所にあるお店です。

「越後屋甚内」でおすすめのメニューが、グループなどでシェアしながら味わえるビールや日本酒と相性ピッタリな「干物串焼きおまかせ5本盛り」です。

新橋の安い居酒屋「越後屋甚内」の営業時間は11時から23時までで、定休日は不定休となっています。

住所 東京都港区東新橋1-8-2

新橋の安い人気居酒屋<鍋が美味しいお店・3選>見出し

Photo by darashi

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、鍋料理が美味しいお店です。

安くて美味しいお鍋が味わえる居酒屋は、ご当地の絶品鍋が楽しめるスポットも多数です。安い鍋料理を食べたい方はぜひチェックしてください。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット14:清水 HONTEN

新橋で美味しい鍋料理が安い居酒屋「清水HONTEN」は、JR新橋駅の汐留口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「清水HONTEN」でおすすめのメニューが、あっさりダシのスープとプリプリのもつが絶妙にマッチした「特製しつもつ鍋」です。

新橋の安い居酒屋「清水HONTEN」の営業時間は17時から翌4時までで、定休日は不定休となっています。

住所 東京都港区新橋3-26-4
電話番号 03-6280-6724

新橋の鍋おすすめ17選!宴会や女子会などにも使える人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋の鍋おすすめ17選!宴会や女子会などにも使える人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋には、宴会や女子会で行きたくなる、おいしい鍋を食べられる人気店がたくさんあります。鶏肉をおいしくいただけるお店や、健康に配慮された薬膳鍋のお店など、話題のお店ばかりを17軒集めました。それでは宴会や女子会にも使いたくなる新橋の鍋料理店をご紹介します。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット15:タイ屋台 999 新橋店

新橋で美味しい鍋料理が安い居酒屋「タイ屋台999新橋店」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「タイ屋台999新橋店」でおすすめのメニューが、本場タイで大流行している発酵チーズに鶏肉をたっぷりと付けていただく「発酵チーズ火山鍋」です。

新橋の安い居酒屋「タイ屋台999新橋店」の営業時間は17時から翌0時までで、定休日は無休となっています。

住所 東京都港区新橋3-22-2

新橋の安い居酒屋おすすめスポット16:春夏冬

新橋で美味しい鍋料理が安い居酒屋「春夏冬」は、JR新橋駅の西口から徒歩4分の場所にあるお店です。

「春夏冬」でおすすめのメニューが、四川唐辛子の激辛スープと漢方薬膳の香るスープの2種類が存分に楽しめる「薬膳二色火鍋食べ放題」です。

新橋の安い居酒屋「春夏冬」の営業時間は17時から翌0時までで、定休日は日曜日となっています。

住所 東京都港区新橋2-11-1

新橋の安い人気居酒屋<もつが美味しいお店・3選>見出し

Photo by ayustety

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、もつ料理が美味しいお店です。

安くて美味しいもつが味わえる居酒屋は、どれもサラリーマンが行きつけの厳選スポットばかりです。安いもつ料理を食べたい方はぜひチェックしましょう。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット17:清水 HANARE

新橋で美味しいもつ料理が安い居酒屋「清水HANARE」は、JR新橋駅の汐留口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「清水HANARE」でおすすめのメニューが、新鮮な国産鶏のレバーとササミが心ゆくまで堪能できる「鶏刺し二種盛り」です。

新橋の安い居酒屋「清水HANARE」の営業時間は17時から翌4時までで、定休日は不定休となっています。

住所 東京都港区新橋3-26-4

新橋の安い居酒屋おすすめスポット18:もつ焼き カミヤ

新橋で美味しいもつ料理が安い居酒屋「もつ焼きカミヤ」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「もつ焼きカミヤ」でおすすめのメニューが、濃厚なタレの旨みと半生のとろけるような食感がたまらない「レバー」です。

新橋の安い居酒屋「もつ焼きカミヤ」の営業時間は16時30分から23時までで、定休日は日曜日・祝日となっています。

住所 東京都港区新橋4-19-1
電話番号 03-3436-1391

新橋の安い居酒屋おすすめスポット19:まこちゃん からす森口店

新橋で美味しいもつ料理が安い居酒屋「まこちゃんからす森口店」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「まこちゃんからす森口店」でおすすめのメニューが、同店自慢の濃厚ダレでじっくりと焼かれたプリプリ食感がたまらない「名物やきとん」です。

新橋の安い居酒屋「まこちゃんからす森口店」の営業時間は16時から23時15分までで、定休日は日曜日となっています。

住所 東京都港区新橋3-20-8
電話番号 03-3437-9174

新橋の安い人気居酒屋<中華が美味しいお店・3選>見出し

Photo by khf_fjs

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、中華料理が美味しいお店です。

安くて美味しい中華が味わえる居酒屋は、ディナーとしても使いたくなるスポットばかりです。安い中華料理を食べたい方は要チェックしましょう。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット20:福盆門 新橋店

Photo by yto

新橋で美味しい中華料理が安い居酒屋「福盆門新橋店」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「福盆門新橋店」でおすすめのメニューが、しっとりとした食感とジューシーな旨みがやみつきになる「自家製チャーシュー」です。

新橋の安い居酒屋「福盆門新橋店」の営業時間は11時から翌0時までで、定休日は日曜日・祝日となっています。

住所 東京都港区新橋2-16-1

新橋の安い居酒屋おすすめスポット21:台湾担仔麺

Photo by kimishowota

新橋で美味しい中華料理が安い居酒屋「台湾担仔麺」は、JR新橋駅の汐留口から徒歩2分の場所にあるお店です。

「台湾担仔麺」でおすすめのメニューが、さっぱりと炒めた青菜にふわとろの湯葉を組み合わせた日本酒とよく合う逸品「青菜と湯葉の炒め」です。

新橋の安い居酒屋「台湾担仔麺」の営業時間は17時30分から23時までで、定休日は無休となっています。

住所 東京都港区東新橋1-5-2

新橋の安い居酒屋おすすめスポット22:餃子や 新橋店

新橋で美味しい中華料理が安い居酒屋「餃子や新橋店」は、JR新橋駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「餃子や新橋店」でおすすめのメニューが、カリカリに焼かれた衣とたっぷりの豚挽き肉の餡が見事にマッチした「名物焼き餃子」です。

新橋の安い居酒屋「餃子や新橋店」の営業時間は9時から翌0時までで、定休日は年末年始を除く無休となっています。

住所 東京都港区新橋2-16-1

新橋の安い人気居酒屋<個室完備のお店・2選>見出し

Photo by yto

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、ゆったりできる個室完備のお店です。

個室完備の居酒屋は、デートや宴会にピッタリなスポットばかりです。安い個室完備のお店が気になる方はぜひチェックしましょう。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット23:矢まと 新橋店

Photo by junyaogura

新橋で個室完備の安い居酒屋「矢まと新橋店」は、JR新橋駅の日比谷口から徒歩2分の場所にあるお店です。

「矢まと新橋店」でおすすめのメニューが、オードブル、刺身盛り合わせ、揚げ物盛り合わせなど全8品が付いた女子会にピッタリな「ボリューム満点コース」です。

新橋の安い居酒屋「矢まと新橋店」の営業時間は17時から23時30分までで、定休日は無休となっています。

住所 東京都千代田区内幸町1-6-2

新橋の安い居酒屋おすすめスポット24:鍛冶屋 文蔵 新橋店

新橋で個室完備の安い居酒屋「鍛冶屋文蔵新橋店」は、JR新橋駅の日比谷口から徒歩1分の場所にあるお店です。

「鍛冶屋文蔵新橋店」でおすすめのメニューが、同店名物の骨付き鶏や串焼き、シーザーサラダなど全7品がラインナップされた「名物文蔵焼きコース」です。

新橋の安い居酒屋「鍛冶屋文蔵新橋店」の営業時間は16時から23時30分までで、定休日は無休となっています。

住所 東京都港区新橋1-13-9
電話番号 03-3500-5226

新橋の安い人気居酒屋<おしゃれなお店・2選>見出し

Photo by kohrogi34

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、女性ウケするおしゃれなお店です。

おしゃれな居酒屋は、女性同士で美味しいお酒が楽しめるスポットばかりです。安いおしゃれなお店が気になる方はぜひチェックしてください。
 

新橋の安い居酒屋おすすめスポット25:旬八キッチン&テーブル 新虎通りCORE店

新橋でおしゃれな安い居酒屋「旬八キッチン&テーブル新虎通りCORE店」は、JR新橋駅の西口から徒歩4分の場所にあるお店です。

「旬八キッチン&テーブル新虎通りCORE店」でおすすめのメニューが、たっぷりの野菜やおでんなどヘルシーな和惣菜が目いっぱい食べられる「旬八ビュッフェ」です。

新橋の安い居酒屋「旬八キッチン&テーブル新虎通りCORE店」の営業時間は17時から22時までで、定休日は無休となっています。

住所 東京都港区新橋4-1-1

新橋の安い居酒屋おすすめスポット26:カンフーキッチン カレッタ汐留店

Photo by ketou-daisuki

新橋でおしゃれな安い居酒屋「カンフーキッチンカレッタ汐留店」は、JR新橋駅の汐留口から徒歩6分の場所にあるお店です。

「カンフーキッチンカレッタ汐留店」でおすすめのメニューが、蒸籠でじっくりと蒸されたアボカドをこだわりの香味醤油にからめていただく「チャイニーズアボカド」です。

新橋の安い居酒屋「カンフーキッチンカレッタ汐留店」の営業時間は11時から23時までで、定休日は無休となっています。

住所 東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F
電話番号 03-6854-8732

新橋の安い人気居酒屋<立ち飲みのお店・2選>見出し

Photo by haru012

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、せんべろできる立ち飲みのお店です。

立ち飲みの居酒屋は、今流行りのせんべろができるスポットばかりです。安い立ち飲みのお店が気になる方はぜひとも必見といえます。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット27:立呑み まるや 新橋店

新橋で立ち飲みの安い居酒屋「立呑みまるや新橋店」は、JR新橋駅の汐留口から徒歩2分の場所にあるお店です。

「立呑みまるや新橋店」でおすすめのメニューが、サクっとした衣と肉厚ジューシーな味わいがビールと相性抜群の「ロースかつ」です。

新橋の安い居酒屋「立呑みまるや新橋店」の営業時間は11時から23時までで、定休日は土曜日・日曜日・祝日となっています。

住所 東京都港区新橋2-20-15
電話番号 03-6274-6210

新橋のおすすめせんべろスポット11選!サラリーマンの聖地で人気のお店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋のおすすめせんべろスポット11選!サラリーマンの聖地で人気のお店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋周辺はサラリーマンの聖地だけあってせんべろスポットの数が日本のなかでもトップクラスに多いです。新橋のせんべろスポットは一般的な居酒屋にはじまり、おしゃれなバルや本格的な美味しい料理をリーズナブルに味わえるところまで顔ぶれも非常に個性的です。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット28:立ち呑み 庫裏

新橋で立ち飲みの安い居酒屋「立ち呑み庫裏」は、JR新橋駅の汐留口から徒歩3分の場所にあるお店です。

「立ち呑み庫裏」でおすすめのメニューが、美味しいお酒3品と旬の食材を使ったおつまみ2品がセットになった「店主おまかせセット」です。

新橋の安い居酒屋「立ち呑み庫裏」の営業時間は17時から22時までで、定休日は土曜日・日曜日・祝日となっています。

住所 東京都港区新橋2-20-15

新橋の安い人気居酒屋<個性的なお店・1選>見出し

Photo by yto

新橋には、安い人気の居酒屋がたくさんありますが、今からご紹介していくのは、他にはない個性的なお店です。

個性的な居酒屋は、新橋では知る人ぞ知る隠れ家なスポットです。安い個性的なお店が気になる方はぜひチェックしてみましょう。

新橋の安い居酒屋おすすめスポット29:アナム本格インド料理 銀座店

Photo by [puamelia]

新橋で個性的な安い居酒屋「アナム本格インド料理銀座店」は、JR新橋駅の銀座口から徒歩5分の場所にあるお店です。

「アナム本格インド料理銀座店」でおすすめのメニューが、スパイスをきかせた辛味チキンを特製窯の炭火でジューシーに焼き上げた「タンドールチキン」です。

新橋の安い居酒屋「アナム本格インド料理銀座店」の営業時間は17時から翌0時までで、定休日は無休となっています。

住所 東京都中央区銀座8-10-8

新橋へのアクセス方法は?見出し

Photo by hiroooooki

それでは最後に、コスパ抜群の安い居酒屋がたくさん集まる新橋への詳しいアクセス方法についてお伝えしていきましょう。最寄りとなる新橋駅には、JRの山手線・京浜東北線・東海道線(上野東京ライン)・横須賀線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、ゆりかもめの計4つの鉄道会社がそれぞれ乗り入れています。

新橋の安い居酒屋でお酒を楽しもう!見出し

Photo by yto

新橋にある安い人気の居酒屋を29選にまとめてご紹介しました。新橋にはまだまだたくさんのコスパ抜群や料理が美味しい魅力的な居酒屋があるので、ぜひ皆さんイチ押しのスポットを見つけてみてください。美味しいお酒や料理を楽しみに、新橋の安い人気居酒屋へ足を運んでみましょう!

関連キーワード

投稿日: 2020年2月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote