地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

上野で人気の肉バル13選!個室完備・食べ放題できるおすすめ店もご紹介!

上野で人気の肉バル13選!個室完備・食べ放題できるおすすめ店もご紹介!
投稿日: 2020年7月3日最終更新日: 2020年10月8日

様々な飲食店が集まる上野には、美味しいお肉とお酒を愉しむことができる肉バルがたくさんあります。上野の肉バルはデートや接待、女子会などに使えるおしゃれなお店が多いです。上野にある人気で美味しい肉バル店13選をチェックしましょう。

上野で人気の肉バルをご紹介!見出し

Photo byShutterbug75

東京上野は、東京メトロ銀座線や日比谷線、都営地下鉄大江戸線など、新幹線も停車する大きな駅があります。

そんな上野駅周辺には、たくさんの美味しい肉バル店があります。宴会や接待で利用できる肉バルもあるので注目です。

個室完備のお店や食べ放題ができる人気店も!

上野には、個室が完備されているお店や食べ放題ができる美味しいお店など、様々な肉バル店があります。

1人でも気軽に行くことができる肉バルもあります。上野で人気がある肉バル店をチェックしましょう。

人気がある肉バルとは?見出し

肉バルは、おしゃれな雰囲気がある肉料理のお店のことです。肉料理とお酒を中心に楽しめる飲食店という意味もあります。

上野にある肉バルは、ワインにこだわりがあるお店やビールにこだわりがあるお店、自家製のソーセージを作っているお店など、それぞれ違ったコンセプトがあります。

上野で人気の個室完備の肉バル 3選見出し

上野には、個室が完備されている肉バル店があります。個室はプライベート空間があり、人の目を気にせず食事ができます。

少人数から団体まで利用できる個室を完備している肉バル店もあります。上野で個室席がある肉バル店をご紹介します。

ビーフタッカルビが人気【個室肉バル ミート吉田 上野駅前店】

個室肉バル ミート吉田 上野駅前店は、ビーフタッカルビが人気の肉バルです。インスタ映えするメニューです。

上野にあるこちらの肉バルは、個室席が完備されています。明るい雰囲気の個室で、プライベート空間が広がっています。

個室肉バル ミート吉田 上野駅前店のおすすめメニュー

個室肉バル ミート吉田 上野駅前店のおすすめメニューは、「黒毛和牛のサーロインプレミアムコース」です。

こちらのコースは、全9品で3980円です。120分飲み放題メニューが付いている、お得なコースとなります。

店舗情報

個室肉バル ミート吉田 上野駅前店は月曜日から木曜日まで16時から24時、金曜日土曜日祝前日は16時から翌4時半までです。

日曜日と祝日は15時から24時までとなります。こちらの肉バルは、JR上野駅から徒歩3分の場所にあります。

夜景がおすすめの肉バル【個室×夜景 肉バル 真 上野】

上野で人気の個室席がある肉バルは、個室×夜景 肉バル 真 上野です。こちらの肉バルは、上野の夜景を堪能できる個室席があります。

夜景が見える個室席は、人気がある席なので事前に予約しておくことがポイントです。個室席はおしゃれで高級感があります。

個室×夜景 肉バル 真 上野のおすすめメニュー

個室×夜景 肉バル 真 上野のおすすめメニューは、「エメラルドプラン」です。食べ放題ではありませんが、飲み放題が付いています。

エメラルドプランは、チキングリルなどの美味しい肉料理が全8品ついています。料金は3497円とお得です。

店舗情報

個室×夜景 肉バル 真 上野の営業時間は日曜日から木曜日は16時から24時、金曜日土曜日は16時から25時です。

個室席があるこちらの肉バルは、JR上野駅から徒歩1分の場所にあります。年中無休で営業している肉バルです。

住所 東京都台東区上野4-8-6 プラザUビル8F
電話 03-5846-8852

完全個室のお店【肉バル coco baru】

肉バル coco baruは、2名席の個室から20名席の個室まで、様々な個室席があります。宴会や女子会など、様々な場面で利用できます。

こちらの肉バルは、50名以上で貸切にすることができます。団体の宴会にも利用することができる肉バルです。

肉バル coco baruのおすすめメニュー

肉バル coco baruのおすすめメニューは、「6種の肉料理コース」です。こちらのコースは、全9品で3000円です。

6種の肉料理コースは、黒毛和牛や地鶏、合鴨料理を堪能できます。食べ放題ではありませんが、飲み放題が付いています。

店舗情報

肉バル coco baruの営業時間は、12時から24時までです。ランチに肉バルを堪能したい方にもおすすめです。

上野にあるこちらの肉バルは、新宿駅東口から徒歩1分の場所にあります。アクセスしやすい肉バル店です。

住所 東京都新宿区新宿3-31-5 ペガサス館5F
電話番号 03-3356-5310

上野で人気の食べ放題がある肉バル 3選見出し

上野には、食べ放題がある肉バルがあります。こだわりのお肉を、満足するまで食べることができるので人気が高いです。

食べ放題コースに飲み放題コースが付いている肉バルもあります。食べ放題がある上野の肉バルをご紹介します。

黒毛和牛食べ放題【肉盛り酒場 とろにく 上野】

上野で人気の食べ放題がある肉バルは、肉盛り酒場 とろにく 上野です。こちらの肉バルは、厳選した和牛を堪能できるお店です。

肉盛り酒場 とろにく 上野では和牛の自家製ローストビーフや炙り肉寿司など、様々な肉料理を提供しています。

肉盛り酒場 とろにく 上野のおすすめメニュー

肉盛り酒場 とろにく 上野のおすすめメニューは、「肉祭プラン」です。お肉が食べ放題で、贅沢なプランとなります。

肉祭プランは、9の付く日は通常より手頃な価格で注文できます。食べ放題の制限時間は、60分となります。

店舗情報

肉盛り酒場 とろにく 上野の営業時間は、月曜日から木曜日は17時から24時までです。金曜日土曜日祝前日は、17時から5時までです。

こちらの肉バルは、JR上野駅から徒歩1分の場所にあります。個室席もある美味しい肉バル店となります。

肉ボナーラ食べ放題【彩羽】

上野で人気の食べ放題がある肉バルは、彩羽です。こちらの肉バルは、和モダンで落ち着いた雰囲気がある店内です。

カラオケができる個室席やスポーツ観戦ができる個室席があるので、宴会やデートなど様々な場面で利用できます。

彩羽のおすすめメニュー

彩羽のおすすめメニューは、「肉ボナーラ食べ放題飲み放題コース」です。食べ放題制限時間は2時間で、値段は3280円です。

肉ボナーラは黒毛和牛のローストビーフを、カルボナーラ風のチーズで食べるグルメです。彩羽で人気がある美味しいメニューです。

店舗情報

美味しい肉バル彩羽の営業時間は、日曜日と祝日は17時から24時まで、月曜日から土曜日と祝前日は17時から5時までです。

彩羽は年中無休で営業しているので、気軽に行くことができます。JR上野駅から徒歩2分の場所にある肉バルです。

住所 東京都台東区上野4-9-6 ナガフジビル5F
電話番号 03-5812-0385

3時間お肉欲張り放題バル【肉MARU 上野店】

肉MARU 上野店は、グリルやステーキなどのお肉を愉しむことができる肉バルです。牛や豚の他に鴨肉や馬肉を提供しています。

様々な肉料理を堪能したい方におすすめです。肉MARU 上野店でしか食べれない肉料理もあるので注目です。

肉MARU 上野店のおすすめメニュー

肉MARU 上野店のおすすめメニューは、「ミート食べ放題コース」です。3時間食べ放題で、料金は3000円です。

ミート食べ放題コースにはドイツ産のソーセージやアメリカンチキン、イギリス式のローストビーフが含まれています。

店舗情報

肉MARU 上野店は、上野の夜景が見える個室席があります。2名から団体まで利用することができるので、宴会などにもおすすめです。

こちらの肉バルは、テーブル席の他に掘りごたつ席があります。JR上野駅から徒歩1分の場所にある肉バルです。

上野で人気の肉バル×ワイン 3選見出し

上野には、肉バルとワインを合わせて愉しむことができるお店があります。肉とワインは相性が良く、人気がある組み合わせです。

肉にあったワインを提供してくれる肉バルもあります。上野でワインを提供してくれる肉バルをご紹介します。

50種類のワインが揃う【for bal meat】

上野で人気の肉バルとワインを愉しむことができる店は、for bal meatです。こちらの肉バルには、50種類以上のワインが揃っています。

for bal meatはおしゃれな雰囲気がある店内で、居心地が良い空間です。アンティーク調のインテリアがあり、温かみがあります。

for bal meatのおすすめメニュー

for bal meatのおすすめメニューは、「Tボーンステーキ」です。こちらの美味しいメニューは、4500円です。

Tボーンステーキは外はカリッと、中はジューシーです。サーロインとフィレの2種類のお肉を堪能できます。

店舗情報

上野にある美味しい肉バル店for bal meatは、JR上野駅から徒歩3分の場所にあります。9番出口から出ると、アクセスしやすいです。

for bal meatは、カードで支払うことができます。電子マネーでは支払いができません。定休日は日曜日と祝日となります。

MEAT×WINE【BISTRO DOMANNAKA】

上野にある人気BISTRO DOMANNAKAは、おしゃれで美味しい肉料理を食べることができる肉バル店です。

こちらの肉バル店は、毎月11日と29日に肉フェアを開催しています。お肉食べ放題1980円が1129円で注文できます。

BISTRO DOMANNAKAのおすすめメニュー

BISTRO DOMANNAKAのおすすめメニューは、「カジュアルディナーコース」です。全6品で3000円となります。

こちらのコースには、ソムリエセレクトワイン付きの飲み放題が付いています。ステーキや生パスタが付いているお得なコースです。

店舗情報

BISTRO DOMANNAKAの営業時間は、月曜日から金曜日は11時半から23時、土曜日は15時から23時までです。

定休日は日曜日と祝日、年末年始となります。こちらの肉バルは、JR上野駅から徒歩5分の場所にあります。

住所 東京都台東区東上野1-13-2
電話番号 03-5826-4557

ワインビュッフェ×肉【ESOLA 上野駅前店】

ESOLA 上野駅前店は、ワインのエキスパートがいる肉バル店となります。ワインの飲み放題もある人気店です。

人気があるESOLA 上野駅前店は、モニターが付いている個室席やプロジェクターが付いている個室席があります。

ESOLA 上野駅前店のおすすめメニュー

ESOLA 上野駅前店のおすすめメニューは、「ハラミステーキ」です。こちらの美味しメニューは、1290円です。

ハラミステーキは、クリームスピナッチが添えてあります。ワインとの相性も良い、人気のメニューとなります。

店舗情報

ESOLA 上野駅前店は、JR上野駅の5b出口から徒歩1分の場所にあります。アクセスしやすい肉バル店です。

こちらの人気肉バル店は、カードで支払いすることはできますが、電子マネーでの支払いはできません。

東京都内の肉バルおすすめ17選!熟成肉を食べられる人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京都内の肉バルおすすめ17選!熟成肉を食べられる人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おいしいお肉やお酒をおしゃれな店内で味わえる「肉バル」。東京都内にある肉バルは、おしゃれな店内で豪快においしいお肉を食べられるお店が多いので、デートや女子会にもぴったりです。今回は東京都内にあるおすすめの肉バルをご紹介します。

上野で人気の肉バル×ビール 2選見出し

上野には、肉バルとビールの組み合わせを堪能できるお店があります。世界のビールを集めた肉バルもあるので、様々なビールを飲みたい方にもおすすめです。

クラフトビールが揃っている肉バルも人気があります。上野で人気の肉バルとビールを堪能できるお店をご紹介します。

クラフトビールが揃う【プロースト東京 ソーセージ&燻製バル 上野店】

プロースト東京 ソーセージ&燻製バル 上野店は、クラフトビールと美味しい肉料理を堪能できるお店です。

こちらの肉バルは、ソーセージが人気です。腸詰から全て手作りで、無添加の美味しいソーセージを食べることができます。

プロースト東京 ソーセージ&燻製バル 上野店のおすすめメニュー

プロースト東京 ソーセージ&燻製バル 上野店のおすすめメニューは、「プローストコース」です。値段は4800円です。

全7品で、2時間の飲み放題が付いています。手作りソーセージや燻製メニューが含まれているコースです。

店舗情報

プロースト東京 ソーセージ&燻製バル 上野店は、JR上の駅広小路口から徒歩6分の場所にある肉バル店です。

カードの支払いは可能ですが、電子マネーでの支払いはできません。個室席もあるおしゃれな肉バル店となります。

肉バル&ビアホール【MeatBeer 上野店】

MeatBeer 上野店は、厳選した美味しいお肉と世界のビールを愉しむことができる肉バル店です。個室席もあるので、デートや女子会にもおすすめです。

こちらの肉バル店は、地鶏や黒毛和牛など、厳選したお肉を直接仕入れています。食べ放題プランもあるので注目です。

MeatBeer 上野店のおすすめメニュー

MeatBeer 上野店のおすすめメニューは、「ミート食べ放題コース」です。3時間飲み放題で、3000円となります。

ミート食べ放題コースは、黒毛和牛や大山地鶏、自家製ソーセージが食べ放題となります。お得な美味しいコースです。

店舗情報

MeatBeer 上野店は、上野駅から徒歩1分の場所にあります。天候の悪い日でもアクセスしやすい肉バル店です。

こちらの肉バル店は、個室席がありますが貸切もできます。おしゃれな雰囲気がある、人気の肉バル店です。

上野で人気の肉バル&チーズダッカルビ 2選見出し

上野には、肉バルとチーズタッカルビを味わえるお店があります。チーズタッカルビは、鶏肉を用いた肉料理です。

チーズの濃厚さが特徴で、人気があるグルメとなります。上野で人気の肉バルとチーズタッカルビを堪能できるお店をご紹介します。

おしゃれな雰囲気の肉バル【GABB86】

GABB86は、おしゃれな雰囲気がある肉バル店です。カウンター席があるので、1人飲みにもおすすめです。

またこちらの肉バル店は、チーズタッカルビも人気があります。インスタ映えしやすいメニューが沢山あるお店です。

GABB86のおすすめメニュー

GABB86のおすすめメニューは、「ベーシックプラン」です。全8品で3000円です。飲み放題付きのコースとなります。

こちらのベーシックプランは、自家製ローストビーフ付きの肉プレートからデザートまで付いているプランです。

店舗情報

GABB86の営業時間は、17時から24時までです。予約制となりますが、12時から17時までランチも営業しています。

こちらの肉バル店は、地下鉄銀座線から徒歩3分の場所にあります。個室席やカップルシートがある肉バル店です。

住所 東京都台東区上野6-9-11 三真ビル4F
電話番号 03-5816-8385

夜景×チーズタッカルビ【マイソンニューヨークキッチン 肉 ビストロ】

マイソンニューヨークキッチン 肉 ビストロは、上野の夜景を見ながら美味しい肉料理を食べることができます。

落ち着いた雰囲気があり、ソファ席や掘りごたつ席があります。デートや女子会、宴会で利用できる肉バル店です。

マイソンニューヨークキッチン 肉 ビストロのおすすめメニュー

こちらの肉バル店のおすすめメニューは、「チーズタッカルビコース」です。3時間の飲み放題が付いています。

チーズタッカルビコースは、チーズタッカルビと他7品が付いたコースです。コスパが良いと評判です。

店舗情報

美味しいと人気があるマイソンニューヨークキッチン 肉 ビストロは、JR上野駅広小路口から徒歩3分の場所にあります。

少人数から大人数まで対応できる、個室席があります。子供連れ歓迎の肉バルなので、ママ会にもおすすめです。

上野の肉バルで美味しい肉料理を味わおう!見出し

Photo byvika-imperia550

上野には、様々な美味しい肉バル店があります。個室席や夜景が見える席など、デートやママ会にもおすすめです。

食べ放題や飲み放題がある肉バルもあるので、お得に食事ができます。上野にある肉バルを探している方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

投稿日: 2020年7月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote