地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

都立大「すし処新田中」はリーズナブルな人気店!美味しい寿司を食べ放題!

都立大「すし処新田中」はリーズナブルな人気店!美味しい寿司を食べ放題!
投稿日: 2020年9月27日最終更新日: 2020年10月8日

穴場のグルメスポットである都立大にある、知る人ぞ知る話題の寿司店がすし処新田中です。今回は都立大にあるすし処新田中についてご紹介します。すし処新田中の人気の寿司食べ放題や、おすすめの旬の美味しい寿司ネタをチェックしましょう。

美味しい寿司を食べにすし処新田中へ行こう見出し

Photo by veroyama

都立大には隠れた人気グルメ店が勢ぞろいしていますが、その中でも特に注目されているお店が「すし処新田中」です。すし処新田中は、美味しいお寿司をリーズナブルに食べ放題で堪能出来る人気の寿司店になります。すし処新田中のおすすめのお寿司や店舗情報を確認して、すし処新田中で美味しい寿司を食べましょう。

すし処新田中は都立大の人気店!見出し

学生にも人気のグルメスポットにはいろいろなジャンルの飲食店がありますが、すし処新田中は安くて美味しいと人気のお店です。

都立大で話題のすし処新田中では、リーズナブルな寿司ランチや寿司の食べ放題を堪能することが出来るので、寿司好きにはたまりません。

美味しい高級寿司がランチや食べ放題でも楽しめる!

リーズナブルな寿司食べ放題のお店は都内に充実していますが、すし処新田中は本格的な高級寿司を食べ放題で好きなだけいただくことが出来ます。

またすし処新田中には、寿司食べ放題だけでなくリーズナブルで気軽に楽しむことが出来る寿司ランチもあります。

すし処新田中ってどんなお店?見出し

すし処新田中は都立大にある寿司店で、カウンター席のみの高級感溢れる雰囲気のお店です。落ち着いた雰囲気の高級感ある寿司店ですが、お安い値段で美味しい寿司をいただくことが出来ます。

すし処新田中は、リーズナブルな寿司食べ放題や寿司ランチが話題のお店です。本格的な江戸前寿司をお得にいただくことが出来ます。

カウンターでいただく本格江戸前寿司の食べ放題!

お安い寿司食べ放題のお店はたくさんありますが、すし処新田中では本格的な大将が握る美味しい江戸前寿司を食べ放題で堪能することが出来ます。

本格的な江戸前寿司を高級感溢れる寿司カウンターでいただくことが出来るので、寿司屋の雰囲気も楽しむことが出来て人気です。入店してから70分間美味しい江戸前寿司が食べ放題になります。

食べ放題はランチから深夜まで楽しめる!

すし処新田中の寿司食べ放題は、ランチタイムから深夜まで楽しむことが出来るのが嬉しいポイントです。ランチタイム限定、ディナータイム限定ではなく1日中寿司の食べ放題を堪能することが出来ます。

その為、遅めのランチ、早めの夜ご飯、深夜に思いっきりお寿司を食べたい時にもおすすめです。すし処新田中はいつでも美味しい寿司の食べ放題を楽しむことが出来ます。

すし処新田中のお店の外観・店内の様子

すし処新田中のお店の外観は、暖簾が掲げられた一見入りにくそうな高級寿司店といった雰囲気になります。入口はそこまで広くありません。すし処新田中のお店の内観はL字型のカウンターのみになります。

カウンター席のみで14席のお店なので、少人数で訪れるのがおすすめです。白木のカウンター席が並ぶ、落ち着いた雰囲気のお寿司屋さんです。

人気店のため早めの予約がおすすめ!

すし処新田中は都立大になる人気の寿司店なので、狭い店内はほぼいつでも満席になっています。その為、すし処新田を訪れる際は予約が必要になります。

人気の曜日や時間帯は予約がすぐに埋まってしまうので、早めに予約をするか少し時間をずらして予約するのがおすすめです。すし処新田の予約は、電話予約になります。

すし処新田中の口コミ・評判

すし処新田中はお寿司が安くて美味しいと評判です。すし処新田には「カウンターで次々と握られる寿司を食べられるのはとても贅沢な気分である」という声も。

「どのネタも美味しくて個性的なのでいろいろなネタを食べてみたくなる」といったものや、「食べ放題にもかかわらず質を重視している」など、高評価の口コミがたくさんよせられています。

すし処新田中のおすすめメニュー見出し

すし処新田中ではいろいろなお寿司を食べ放題で堪能することが出来ます。すし処新田中には定番のネタから旬のネタまでさまざまな寿司メニューがあります。

すし処新田中自慢の活海老、まぐろ、アナゴをはじめ、キンメダイやさよりなど季節ならではの美味しい寿司メニューも勢ぞろいしています。野菜のお寿司など珍しい寿司メニューも充実しています。

すし処新田中のランチメニュー

すし処新田中にはランチタイムに丁度良い量の、リーズナブルなランチメニューがあります。ランチタイムには3種類のランチメニューがあります。

お好みのお寿司を10貫チョイスすることが出来る「お好みにぎり」、その日おすすめのネタ9貫とお好みの寿司1貫をチョイスすることが出来る「おまかせにぎり」、ボリューム満点の「おまかせにぎり1.5人前」があります。

すし処新田中の食べ放題コース(70分)

すし処新田中の看板メニューである寿司食べ放題は、値段を気にせずに美味しい寿司を楽しんでもらいたいという大将の思いから誕生したメニューになります。

すし処新田中の食べ放題メニューは、入店してから70分間、にぎり、巻物、軍艦といったさまざまなネタを注文できるシステムです。食後のデザートも含まれており、お値段は4000円ほどとリーズナブルです。

まずは中トロと漬けマグロから

すし処新田中の食べ放題は、まず席につくと「中トロ」と「漬けマグロ」から提供されるシステムになっています。

新鮮で甘みがある中トロとしっかりと漬かっている漬けまぐろを食べると、すし処新田中の寿司の美味しさを実感することが出来ます。

すし処新田中の名物・穴子

すし処新田中の名物である穴子は、塩とタレの2種類を楽しむことが出来ます。塩とタレで穴子の味が大きく変わります。

塩は穴子の甘さと香ばしさを楽しむことができ、タレは甘めのタレとふっくらとした穴子がベストマッチしています。

鮮度抜群の活車海老の握り

すし処新田中で話題の活車海老の寿司は、とにかく新鮮な活海老を使用しておりしっぽの部分がぴくぴくと動いています。

見た目のインパクトもある活海老のお寿司は、新鮮だからこそその弾力がたまりません。海老本来の甘さを味わうことが出来ます。

3種類のイカの食べ比べ

すし処新田中のイカの食べ比べは、3種類のイカを食べ比べすることが出来るメニューです。イカ好きの方にはたまりません。

イカの食べ比べでは、アオリイカ、スミイカ、赤いかの3種類をいただくことが出来ます。イカによって味やコリコリ感が変わります。

店内のボードにある旬のネタにも注目!

すし処新田中にはボードがあり、そのボードにはおすすめの寿司ネタが記載されています。定番のメニューだけでなく、おすすめメニューもチェックしてみるのがおすすめです。

すし処新田のボードにはしらうお、ホタルイカ、にしん、さよりなど季節ならではの寿司メニューが登場するので楽しみにしてください。

まだまだ他ある!美味しいおすすめメニュー

すし処新田中は食べ放題でいただくことが出来るメニューがとにかく充実しています。江戸前ならではの技を楽しむことが出来る、煮ハマグリ、ヒラメ昆布シメ、煮イカなどは絶品です。

すし処新田中には、しいたけ、めねぎ、エシャレット、エリンギといった変わり種の野菜寿司も充実しています。

すし処新田中の店舗情報見出し

すし処新田中は都立大にある人気の寿司店なので、しっかりと営業時間やアクセス方法などの店舗情報を確認してから足を運ぶのがおすすめです。

アクセス方法や営業時間など詳細が分からない場合は、すし処新田中のお店に電話をして確認してみるのが安心です。

営業時間・定休日

Photo byJESHOOTS-com

すし処新田中は注文するメニューによって営業時間が変わります。通常の営業時間は11時30分から15時、17時30分から24時までになります。

すし処新田中で食べ放題メニューを注文する場合は、11時30分から14時まで、17時30分から22時30分までになります。定休日は水曜日です。

アクセス

Photo by vitroid

すし処新田中へアクセスする際の最寄り駅は、東急線の都立大学駅になります。都立大学駅からは徒歩7分ほどでアクセスすることが出来ます。

都立大学駅の南口の改札を出てから右手に歩いていきます。落ち着いた雰囲気の高級感あるお店になります。

住所 東京都目黒区中根2-5-12
電話番号 03-3723-0024

都立大学のランチでおすすめは?人気のイタリアンをはじめ美味しいお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
都立大学のランチでおすすめは?人気のイタリアンをはじめ美味しいお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東急東横線沿線の都立大学は、閑静な住宅街なのでグルメのイメージがないかも知れませんが、実はイタリアンなどランチにおすすめのお店がたくさんあります。おしゃれなのに安いお店や素材にこだわる美味しいお店など、都立大学で人気のランチ店の情報をまとめました。

すし処新田中で美味しい寿司の食べ放題を堪能しよう!見出し

Photo by sun_summer

都立大にあるすし処新田中は、こんなに魅力的な寿司店になります。すし処新田中ではリーズナブルな値段で美味しい寿司を楽しむことが出来るので、遠方からも多くのお客さんが足を運びます。すし処新田中では新鮮な海老の寿司や自慢のづけまぐろなど、すし処新田中ならではの美味しい寿司ネタも楽しむことが出来るので、是非足を運んでみて下さい。

投稿日: 2020年9月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote