地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

トノサマカルビは高田馬場で人気の1人焼肉専門店!激安なのに美味しいと評判!

トノサマカルビは高田馬場で人気の1人焼肉専門店!激安なのに美味しいと評判!
投稿日: 2020年11月5日最終更新日: 2020年11月5日

高田馬場で大人気の激安焼肉店「トノサマカルビ」。トノサマカルビは1人焼肉の専門店と全国的にも珍しい焼肉店です。カウンター席で気軽に焼肉を楽しめ、提供が早いので時間のない方にもおすすめ。1人暮らしの学生からお年寄りまで注目されている焼肉店になります。

トノサマカルビは高田馬場で人気の焼肉定食専門店!見出し

Photo byleejinsik

高田馬場で新しいスタイルで焼肉を楽しめると注目されている「トノサマカルビ」。トノサマカルビは1人焼肉の専門店となっており、周りの目を気にせず美味しいお肉をお腹いっぱい味わうことができます。

今回はそんな高田馬場でおすすめの「トノサマカルビ」について詳しくご紹介します。トノサマカルビは初めて訪れる方ものんびりと過ごせる空間が広がっているので、気軽に足を運ぶことができます。

激安なのに美味しいと評判のメニューもチェック!

Photo byyuri9092

1人焼肉の専門店であるトノサマカルビは、とにかく激安の価格で美味しいお肉を味わえることで人気があります。激安の価格でも鮮度にこだわったお肉を提供しており、肉好きな方にもおすすめです。

また、トノサマカルビには美味しいと評判の高いメニューが種類豊富に提供されています。トノサマカルビで伝わる秘伝のタレを使用しており、好みに合わせてメニューを変更することができます。

トノサマカルビってどんなお店?見出し

Photo bytakedahrs

高田馬場に突如現れた1人焼肉専門店「トノサマカルビ」。トノサマカルビはランチタイムからサラリーマンや学生、OLで賑わっており、平日・休日問わず多くの人々が利用している焼肉店です。

今回はそんなトノサマカルビとはどういった焼肉店なのか詳しくご紹介します。初めてトノサマカルビに訪れる方は、ぜひ最初に目を通しておくのがおすすめです。

自分で焼くスタイルの一人焼肉専門店

高田馬場に誕生したトノサマカルビは、1人でお肉を焼くスタイルの焼肉店です。あの牛丼で有名な「吉野家グループ」の焼肉店になり、1席1台のロースターを完備しているのが特徴的なお店になります。

トノサマカルビはお店に設置されている券売機で会計し、カウンター席で1人や仲間同士で焼肉を楽しむことができます。定食に特化しているので、ご飯やスープなど野菜もしっかりと味わうことが可能です。

「トノサマカルビ」の店名の由来

トノサマカルビの名前の由来は、江戸時代まで遡ります。江戸時代末期、焼肉はお殿様でしか食べられない大変贅沢な食事でした。ですが、現代では誰でも気軽に味わえるポピュラーなメニューとなっています。

トノサマカルビでは当時のお殿様さながらに、焼肉をひとり占め。自分のペースでこころゆくまで焼肉を楽しんでほしいと、その食事スタイルを「トノサマカルビ」と呼び始めました。

若い女性客にも大人気

トノサマカルビは1人焼肉の専門店ですがグループでも利用することができ、その中でも比較的女性客が多いことでも有名です。高田馬場は近くに大学のキャンパスもあるので、女子大学生が集う焼肉店でもあります。

そのため、女性の1人客でも利用しやすいとの声が挙がっています。実際、平日のランチタイムには男性客と女性客が半々おり、1人で焼肉を楽しんでいる方も多くいます。

焼肉の臭いが荷物につかないように工夫された収納

Photo by kagawa_ymg

トノサマカルビ同様、焼肉店で気になるのが「臭い」です。とくに女性は服やバッグに焼肉の臭いが付くのが気になるという方が多いですが、トノサマカルビでは収納スペースが椅子の下にあります。

それぞれの椅子の下にあるので、焼肉の臭いが上着やバッグにつく心配がありません。また、1人1人の席に排気を設置しているので、通常よりも焼肉の臭いがつきにくい工夫が施されています。

トノサマカルビの口コミ・評判

高田馬場にあるトノサマカルビは、口コミ評価が高いことでも注目されています。1人焼肉できることが評価に繋がっており、1人で食事を愉しみたい方からは利用しやすいとの声が多く寄せられています。

トノサマカルビは激安で焼肉の定食を提供しており、本格的な味わいを楽しめます。また、メニューも充実しているので、何度足を運んでも新しい味わいを楽しむことができます。

高田馬場でおすすめの焼肉屋は?ランチや食べ放題も人気店で決まり!のイメージ
高田馬場でおすすめの焼肉屋は?ランチや食べ放題も人気店で決まり!
新宿と池袋の間にある高田馬場は学生からビジネスマンまで沢山の人で賑わっています。様々な飲食店の中から今回は安くて美味しい焼肉屋を紹介します。リースナブルな価格の店が多い高田馬場にはコスパに優れた焼肉屋が人気で盛り上がっています。

トノサマカルビのメニュー紹介見出し

Photo by june29

美味しい焼肉を楽しめるトノサマカルビでは、種類豊富なメニューが人気を集めています。中には食べ放題できるメニューもあり、男性でもお腹いっぱい味わえると口コミでの評価が高いです。

今回はそんなトノサマカルビでおすすめの美味しいメニューをご紹介します。初めてトノサマカルビに訪れる方は、この記事を参考にメニューを選んでおくのがおすすめになります。

極味 秘伝たれの熟成カルビ定食

トノサマカルビの看板メニューである「極味 秘伝たれの熟成カルビ定食」。トノサマカルビの基本タレを使用しており、基本的な味を楽しめるので初めて訪れる方にもおすすめです。

極味 秘伝たれの熟成カルビ定食で使用しているタレは、果実の甘みほどよく「カカオマス配合」で食物繊維が豊富。女性からも人気のあるタレになり、定食で690円と激安価格なのも売りになっています。

檸檬 塩葱たれの熟成カルビ定食

トノサマカルビではタレはもちろん、ネギ塩味のカルビも用意しています。味をはじめ香りにもこだわりがあり、ペッパーの風味がコクをだしています。ネギは厳選された2種類を使用しています。

また、檸檬 塩葱たれの熟成カルビ定食はレモンも入っているので、爽やかな味わいを楽しめるのが特徴的です。1枚1枚焼いて行くだけで香りがどんどん出るので、食欲をそそります。

辛味 薬膳たれの熟成カルビ定食

トノサマカルビで辛みのあるカルビを食べたい方は「辛味 薬膳たれの熟成カルビ定食」がおすすめ。数種類の香辛料で漬け込んだカルビはピリ辛味となっており、温かいご飯と合う味わいです。

特製の薬膳辛味噌タレは新陳代謝をあげてくれるので、身体作りをしている方からも人気のあるメニューになります。辛さの中に旨味がしっかりと感じられるので、辛い物好きにはたまらない味わいです。

1段重~3段重まで選べる!

トノサマカルビではお肉の量で値段が変わります。1重から3重まで選ぶことができ、それぞれタレの違う味でカルビを注文することが可能です。基本的には1重なので、自分の食べられる量で注文しましょう。

1重、2重、3重と増えるごとにタレを1種類、2種類、3種類を選ぶことができます。男性の方は3重ですべてのタレの種類を注文する方も多く、トノサマカルビでお得にお肉を堪能することが可能です。

激安なのにキムチ&ナムルが食べ放題!

フリー写真素材ぱくたそ

トノサマカルビは激安の定食すべてに、キムチ・ナムルの食べ放題がセットになっています。食べ放題のキムチとナムルはトノサマカルビで作られており、ご飯の上にのせて自分流のビビンバも作ることができます。

キムチ・ナムルの食べ放題は無料でセットなので、しっかりと野菜を取りたい方にもおすすめ。食べ放題に時間制限などないので、いろんなトッピング試しながらお肉を味わうことが可能です。

17時以降はライスとスープをグラスビールと枝豆小に変更可能!

トノサマカルビはキムチ・ナムルの食べ放題に加えて17時以降はセットの内容を変更することができます。定食はすべてご飯とスープがセットですが、17時以降はお酒に変更することが可能です。

ご飯とスープをグラスビールと枝豆小に変更できるので、仕事帰りに1杯飲みたい方にもおすすめ。キムチ・ナムルの食べ放題は変わらないので、おつまみとして美味しいと人気があります。

店舗情報(トノサマカルビ高田馬場店)見出し

フリー写真素材ぱくたそ

サラリーマンやOL、学生に大人気の焼肉店「トノサマカルビ」。トノサマカルビは平日・休日問わず多くの人々で賑わっており、1人でも気軽に入れるお店として人気があります。

今回はそんなトノサマカルビの基本情報について詳しくご紹介します。トノサマカルビの営業時間や定休日はもちろん、アクセス方法までお伝えしていくので1度チェックしておくのがおすすめです。

営業時間・定休日

Photo bywebandi

トノサマカルビ 高田馬場店の営業時間は、11時から23時までです。ラストオーダーが22時30分となっているので注意しましょう。

トノサマカルビは年中無休で営業しています。そのため、焼肉を食べたいときに味わうことができ、常に賑やかな雰囲気を楽しめるので気軽に足を運ぶことが可能です。

アクセス

フリー写真素材ぱくたそ

トノサマカルビは駅からアクセスしやすい場所に位置しており、最寄り駅は「高田馬場駅」です。JR山手線「高田馬場駅」であれば、駅から徒歩3分でアクセスすることができます。

また、東京メトロ東西線「高田馬場駅」もおすすめ。駅からは7番出口を出てすぐの場所に位置しているので、初めて訪れる方も迷う心配がありません。

住所 東京都新宿区高田馬場1-17-15
電話番号 03-6265-9041

トノサマカルビで美味しい一人焼肉を満喫しよう!見出し

Photo by lazy fri13th

1人焼肉の専門店として注目されている焼肉店「トノサマカルビ」。トノサマカルビは1人でもグループでも気軽に焼肉を味わうことができ、美味しい定食を激安な価格で楽しめます。

トノサマカルビは紹介した以外にもたくさんのメニューがあり、自分の食べたいお肉の部位を選ぶことが可能です。ぜひ、高田馬場へ訪れた際は「トノサマカルビ」で美味しいお肉を味わってみてください。

投稿日: 2020年11月5日最終更新日: 2020年11月5日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote