地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿のネットカフェおすすめ店まとめ!完全個室やきれいなお店など!

新宿のネットカフェおすすめ店まとめ!完全個室やきれいなお店など!
投稿日: 2017年8月20日最終更新日: 2020年10月7日

新宿のネットカフェでおすすめのお店の情報をご紹介していきます。新宿には完全個室できれいなネットカフェやシャワーも完備しているネットカフェなど色んなお店があります。そんな新宿でおすすめのネットカフェ情報をご紹介していきます。

新宿のネットカフェでおすすめって?見出し

新宿のネットカフェでおすすめと聞いて、どんなネットカフェを思い浮かべますでしょうか。新宿にはたくさんのネットカフェがありますが、それぞれ特色があってバリエーション豊かです。そんな新宿のネットカフェでおすすめのお店をご紹介していきます。完全個室のネットカフェや、きれいでシャワールームのあるお店、カップルにおすすめのネットカフェもまとめています。

新宿のネットカフェでおすすめ1:ネットルームマンボー 歌舞伎町店見出し

新宿のネットカフェでおすすめのお店としてまず最初にご紹介したい人気のネットカフェが、夜も昼も大人気のネットルームマンボー 歌舞伎町店です。新宿の歌舞伎町エリアにもたくさんのネットカフェの店舗がありますが、その中でもネットルームマンボー 歌舞伎町店は設備が充実していることで人気を集めています。ネットルームマンボー 歌舞伎町店では完全個室の部屋やシャワールームもあります。

ネットルームマンボー 歌舞伎町店の完全個室の部屋は、椅子もフカフカでアメニティもあるので、ゆったりくつろぐことが出来る空間です。完全個室のネットカフェで、ゆくりした時間を過ごしたいならネットルームマンボー 歌舞伎町店で決まりです。ネットカフェというとプライバシーの問題が気になったり、周りの環境が気になる人も多いと思いますが、完全個室ならそういった問題も安心です。

ネットルームマンボー 歌舞伎町店のほかにも完全個室のネットカフェはありますが、その中でもネットルームマンボー 歌舞伎町店が個室の設備は一番充実しているのではないでしょうか。終電を逃してしまったサラリーマンも良く利用しているそうです。これだけ充実した完全個室の空間があれば、そこら辺のホテルに泊まるよりもネットルームマンボー 歌舞伎町店の方が良いかもしれませんね。

新宿のネットカフェでおすすめ2:グラン・サイバーカフェ バグース 靖国通り店見出し

新宿のネットカフェでおすすめのお店として次にご紹介したいのが、靖国通り沿いに位置している人気のグラン・サイバーカフェ バグース 靖国通り店です。グラン・サイバーカフェ バグース 靖国通り店は靖国通りのほど近くにあるので、アクセスも抜群の使い勝手の良いネットカフェです。グラン・サイバーカフェ バグース 靖国通り店は特に若い年代の人から人気で学生や20代の利用者が多いそうです。

グラン・サイバーカフェ バグース 靖国通り店は近年特に人気を高めてきているネットカフェで、ほかのネットカフェには無いようなサービスやおしゃれな雰囲気が人気ととなっています。グラン・サイバーカフェ バグース 靖国通り店は大人のスタイリッシュな内装となっていて、カップルのデートにおすすめのスポットです。カップルでグラン・サイバーカフェ バグース 靖国通り店を楽しんでみましょう。

新宿のグラン・サイバーカフェ バグース 靖国通り店は、フリードリンクなどの一般的なサービスのほかにもソフトクリームの食べ放題サービスやゲーム機の貸し出しサービスなどもあります。カップルでゲームを楽しんだり、まったりカップルでお話するのにもピッタリのネットカフェです。グラン・サイバーカフェ バグース 靖国通り店にはシャワールームもあるので、是非活用してみて下さい。

新宿のネットカフェでおすすめ3:メディアカフェポパイ 新宿店見出し

新宿のネットカフェでおすすめとして次にご紹介したいお店が、新宿駅からのアクセスも良いメディアカフェポパイ 新宿店です。メディアカフェポパイ 新宿店はとにかく駅からアクセスが良く、新宿駅の東口から徒歩3分ほどの立地にあるネットカフェです。メディアカフェポパイ 新宿店は幅広い年代の層から指示を受けている人気のネットカフェで、学生から社会人まで人気となっています。

メディアカフェポパイ 新宿店の魅力のひとつが、完全個室の鍵つきのいお部屋があるということです。周りを気にせずにカップルでデートを楽しむことが出来るので、カップルでの利用が非常に増えているそうです。また、メディアカフェポパイ 新宿店ではカップルシートのお部屋もあるので、学生のデートでリーズナブルなお店に行きたいときにもおすすめです。

メディアカフェポパイ 新宿店のもう一つの良さが、価格がリーズナブルだということです。メディアカフェポパイ 新宿店は新宿の周りのネットカフェと比べても利用料金が一段階安いので、気軽に暇つぶしをしたいときにも是非活用してみて頂きたいネットカフェです。また、メディアカフェポパイ 新宿店ではナイトパックなどの各種のプランがお得なので、是非チェックしてみて下さい。

新宿のネットカフェでおすすめ4:Booth Net Cafe & Capsule 新宿見出し

新宿のネットカフェでおすすめのネットカフェとして、きれいで清潔な店内が人気のネットカフェといえばBooth Net Cafe & Capsule 新宿がおすすめです。Booth Net Cafe & Capsule 新宿は店内も非常におしゃれできれいなので、女性からも非常に人気のあるネットカフェです。一般的にネットカフェは男性客が多いようですが、Booth Net Cafe & Capsule 新宿は女性の割合も高くなっています。

Booth Net Cafe & Capsule 新宿では最近ではカップルのお客さんや、女性同士で訪れる人も多いようです。Booth Net Cafe & Capsule 新宿は内装がおしゃれで、ほかのネットカフェとは違ってきれいで清潔な印象を与えてくれます。ネットカフェというとどこか汚いようなイメージもあるかもしれませんが、Booth Net Cafe & Capsule 新宿はそういった一般的ねネットカフェとは違った雰囲気のネットカフェです。

新宿のネットカフェでおすすめ5:アプレシオ 新宿ハイジア店見出し

新宿のネットカフェでおすすめのお店として次にご紹介したいのが、漫画やネット以外のサービスも幅広くカバーしているアプレシオ 新宿ハイジア店です。アプレシオ 新宿ハイジア店はシャワールームやビリヤード、ダーツやボードゲーム、パーティーゲームなどいろんな楽しみ方が出来るネットカフェです。アプレシオ 新宿ハイジア店には学生を中心に毎日たくさんのお客さんが訪れています。

アプレシオ 新宿ハイジア店ではシャワールームやきれいなソファーもあるので、女性からの人気も高いです。アプレシオ 新宿ハイジア店のシャワールームは男女で別れていて、シャワールーム前の更衣室などもあるので、女性でも安心してネットカフェを楽しむことが出来ます。また、アプレシオ 新宿ハイジア店では大きなビリヤード台もあるので、ビリヤード好きな人は是非一度訪れてみて下さい。

新宿のネットカフェでおすすめ6:まんが王国 新宿歌舞伎町店見出し

新宿のネットカフェでおすすめのお店として次にご紹介したいのが、漫画やDVDなどが非常に充実していると人気のまんが王国 新宿歌舞伎町店です。まんが王国 新宿歌舞伎町店は歌舞伎町の真ん中辺りに位置しているネットカフェですが店内はきれいで落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりと漫画や映画を楽しむことが出来ます。

まんが王国 新宿歌舞伎町店では漫画の取り揃えも充実していて、ほかのネットカフェにはなかなかないような珍しい漫画もたくさんありようです、漫画好きの方は是非まんが王国 新宿歌舞伎町店へいってみてはいかがでしょうか。

新宿のネットカフェでおすすめ7:カスタマカフェ 歌舞伎町店見出し

新宿のネットカフェでおすすめのお店として次にご紹介したいのが、きれいでデザイン性の豊かな店内が人気のカスタマカフェ 歌舞伎町店です。カスタマカフェ 歌舞伎町店はとにかく店内がきれいでデザインが良いので、若い世代を中心に今注目を集めているネットカフェです。

カスタマカフェ 歌舞伎町店では漫画やDVDもスタンダードな作品は揃っていて、シャワーや個室の設備も良いので全体的に安定したお店といえそうです。カスタマカフェ 歌舞伎町店でゆったりとデートを楽しむのもおすすめです。

新宿のネットカフェでおすすめ8:カラオケ&ダーツ&まんが喫茶 RAUM 新宿本店見出し

新宿のネットカフェでおすすめとして次にご紹介したいお店が、カラオケ&ダーツ&まんが喫茶 RAUM 新宿本店です。カラオケ&ダーツ&まんが喫茶 RAUM 新宿本店はその名前の通りで、漫画やカラオケ、ダーツが楽しめるお店です。

カラオケ&ダーツ&まんが喫茶 RAUM 新宿本店ではカラオケボックスとネットカフェの2つを楽しむことが出来ます。漫画を読んだり、カラオケをしたりと色んな楽しみ方が出来ます。カラオケ&ダーツ&まんが喫茶 RAUM 新宿本店はアクティブに過ごしたい人におすすめのお店です。

新宿のネットカフェを楽しもう!見出し

新宿のネットカフェのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。新宿にはカップルにおすすめのネットカフェやシャワーや個室のあるお店など色んなお店があります。是非新宿でネットカフェを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年8月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote