地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ランチタイムには行列!姫路のおすすめレストラン「洋食屋ワタナベ」を紹介!

ランチタイムには行列!姫路のおすすめレストラン「洋食屋ワタナベ」を紹介!
投稿日: 2022年2月3日最終更新日: 2022年2月3日

兵庫県の姫路には、おしゃれでおいしいと評判の洋食屋があります。ランチメニューも人気の洋食屋ワタナベでは、ナポリタンやハンバーグもおすすめ。行列の絶えない人気店である洋食屋ワタナベは、インスタ映えする外観やおしゃれな店内も魅力的です。

洋食屋ワタナベは姫路の人気レストラン!見出し

Photo by ume-y

兵庫の定番観光スポットでもある姫路には、行列の絶えない人気店があります。洋食屋ワタナベは、まるでカフェのようなおしゃれなレストランです。どのメニューも絶品と人気の洋食屋ワタナベの魅力に迫ります。

洋食屋ワタナベとは見出し

洋食の定番メニューがいろいろと楽しめる洋食屋ワタナベは、老若男女問わず人気のあるレストラン。よくある洋食店とは、ひと味もふた味も違ったタイプのお店で、1度行くと思わずファンになってしまうこと間違いなしです。

フライパンの看板がトレードマーク

姫路の人気店である洋食屋ワタナベのトレードマークと言えば、フライパンの看板です。営業時間などのお店の基本情報もここに書いてあり、写真にとって行く方も少なくありません。シンプルな外装のお店なので、フライパンがよく目立っています。

ランチタイムには行列も

一見カフェのような外観の洋食屋ワタナベは、ランチタイムになると行列ができるほど人気があります。清潔感あふれる落ち着いた雰囲気のお店なので、若い人だけでなく家族連れにも人気です。スタンダードなメニューが多いのも、老若男女問わず人気のある理由でしょう。

ログハウスのような温かみのある内装

洋食屋ワタナベの店内に入ると、木を基調としたウッディーなインテリアが目に入ってきます。とても温かみのある雰囲気で、まるでログハウスのような印象です。壁も白く、無駄に飾らないナチュラルなおしゃれさが好評です。カウンター席もテーブル席も完備されています。

洋食屋ワタナベのおすすめメニュー見出し

せっかく洋食屋ワタナベへ行ったなら、ぜひとも食べておきたいおすすめメニューもご紹介しておきます。洋食屋ワタナベでは、定番の洋食メニューがそろっており、ビジュアルからも美味しそうな雰囲気が漂っています。どれを食べようか、迷ってしまうことでしょう。

ビーフカツレツ

洋食屋ワタナベへ初めて来店される方におすすめなのが、この「ビーフカツレツ」です。インパクトあるビジュアルからも、お肉のうまみが伝わってくるという口コミがあるほどです。豚肉ではなく牛肉を使用しており、レア加減も絶妙です。デミグラスソースもおいしいためおすすめです。

ハンバーグステーキ

デミグラスソースがおいしい洋食屋ワタナベでは、ハンバーグメニューも人気です。お肉がギュッとつまっているハンバーグで、食べ応えも抜群。ハンバーグをわると、肉汁があふれ出てくるほどです。このハンバーグがついているセットメニューも人気がありおすすめです。

スパゲッティナポリタン

洋食店の人気メニューと言えば、ナポリタンは外せません。洋食屋ワタナベにももちろんナポリタンがあります。昔ながらのナポリタンで、少し太めの麺なのも特徴です。しっかりとトマトケチャップがからみ、つけあわせのパンを頼んでつけて食べてもおいしいです。

洋食屋ワタナベの店舗情報見出し

洋食屋ワタナベは、姫路の地元の方にもとても人気のあるお店です。そのため、来店される際には少し時間に余裕をもっていくのがいいでしょう。満席や行列ができていることもあり、待ち時間を考慮しておくとスムーズです。ぜひ営業時間などもチェックしてから、来店されてみてください。

所在地

洋食屋ワタナベがあるのは、兵庫県姫路市です。姫路と言えば姫路城が真っ先に浮かぶと思いますが、姫路にはその他にも、姫路セントラルパークなどもあります。サファリパークや遊園地などもあり、ゆっくり観光できる街です。そんな街に、洋食屋ワタナベはあるので、ぜひ立ち寄ってみてください。

営業時間・定休日

洋食屋ワタナベの営業時間は、ランチタイムは11時30分から14時30分までです。ランチタイムのラストオーダーは、14時までで、予約はできません。

ディナータイムの営業時間は、18時から21時までで、ラストオーダーは20時30分までになります。こちらも予約はできませんのでご注意ください。定休日は水曜日です。

アクセス

洋食屋ワタナベへのアクセス方法ですが、最寄り駅は山陽電鉄本線の山陽姫路駅です。山陽電鉄本線の山陽姫路駅からなら、徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

また、JR山陽本線の姫路駅からなら、中央口から出れば徒歩8分ほどで洋食屋ワタナベに到着します。

住所 兵庫県姫路市本町174アネスティ七番館1F
電話番号 079-240-5076

洋食屋ワタナベは姫路のおすすめレストラン!ビーフカツレツやナポリタンが人気!のイメージ
洋食屋ワタナベは姫路のおすすめレストラン!ビーフカツレツやナポリタンが人気!
さまざまなおすすめスポットが充実している姫路は、兵庫にある観光にもおすすめのスポットです。今回はそんな姫路にある「洋食屋ワタナベ」をご紹介します。洋食屋ワタナベでいただくことができるおいしい洋食メニューやランチメニュー、洋食屋ワタナベの基本情報をチェック。
姫路観光人気おすすめスポット・ベスト21!子供も楽しめる場所から穴場まで!のイメージ
姫路観光人気おすすめスポット・ベスト21!子供も楽しめる場所から穴場まで!
観光旅行をするとしても中々行きたい場所を探すのは難しいですよね。しかも有名なところは人が多いので、人酔いしてしまう人や子供と一緒に来ている人はきついものがあります。そこで姫路の子供も楽しめるような場所から穴場スポットまでご紹介。楽しい姫路観光をしましょう!

洋食屋ワタナベでおいしいランチを頂こう!見出し

Photo by yoppy

姫路の人気店である洋食屋ワタナベでは、魅力あふれる洋食メニューを堪能できます。特にランチメニューはとてもお得に頂けるので、初めての来店の方にもおすすめです。絶品の洋食メニューが食べたくなったら、ぜひ洋食屋ワタナベへ、足を運んでみてください。

投稿日: 2022年2月3日最終更新日: 2022年2月3日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote