地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【餃子】八王子の美味しい名店を大紹介!専門店などおすすめ店をチェック!

【餃子】八王子の美味しい名店を大紹介!専門店などおすすめ店をチェック!
投稿日: 2022年2月16日最終更新日: 2022年2月16日

多摩エリアを代表する街の八王子には美味しいグルメがたくさんあります。そんな八王子で美味しい餃子が楽しめるおすすめのお店をご紹介します。人気の専門店や食べ放題できるお店など、美味しい餃子の名店が揃っているので、餃子好きの方は必見です。

八王子の美味しい餃子のお店をチェック!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

新宿からもアクセスしやすい八王子には、美味しいグルメを楽しめる飲食店がたくさん揃っています。あらゆるジャンルのグルメが充実していますが、その中でも八王子にある美味しい餃子のおすすめ店をご紹介します。専門店など選りすぐりのお店をチェックしていきましょう。

人気の専門店や食べ放題のお店も!

Photo by ivva

ご紹介する八王子の美味しい餃子のお店の中には、地元で人気の専門店や食べ放題のお店、手軽にテイクアウトできるお店などもあります。餃子をたっぷりと堪能したい方は、いろいろなお店に足を運んで食べ比べをしてみるのもおすすめです。

八王子で人気の餃子専門店見出し

Photo by ichiro.maruta

八王子の数ある美味しい餃子のお店の中でも、特に人気がある餃子専門店には連日多くのお客さんが訪れます。八王子で絶品の餃子を楽しみたいときはぜひ足を運んでみてください。素材からこだわる名店で美味しい餃子を堪能しましょう。

素材にこだわる餃子屋さん【餃子のパプア】

「餃子のパプア」は、八王子駅南口から徒歩2分ほどのところにある素材にこだわった餃子が楽しめる人気の専門店です。秘伝のスープで練り上げた皮を使用した餃子は全22種類あり、中の具材もたっぷりで食べごたえがあります。

看板メニューの水餃子は皮の味がしっかりと堪能できる人気の一品で、もちもちとした食感がたまりません。また店内はカウンター席とテーブル席が用意されていて、1人でも気軽に立ち寄れる雰囲気が嬉しいポイントです。

住所 東京都八王子市子安町1-8-18
電話番号 042-697-7244

餃子専門店に東京で行くならここがおすすめ!人気店を一挙ご紹介!のイメージ
餃子専門店に東京で行くならここがおすすめ!人気店を一挙ご紹介!
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな東京でおすすめの餃子専門店をたっぷりとご紹介いたします。東京を代表する餃子専門店の情報を、気になる営業時間やおすすめメニューの値段も含めてチェックしましょう。

八王子で美味しい餃子が味わえる居酒屋 2選見出し

Photo by fhisa

お酒ととも餃子を楽しみたい方は、八王子の美味しい餃子が味わえる居酒屋に行ってみましょう。ジューシーでがっつり食べられる餃子はビールなどと相性抜群で、思わずやみつきになる美味しさです。餃子が自慢の人気居酒屋を知りたいならぜひチェックしてください。

ビールと美味しい餃子を堪能【肉汁餃子製作所ダンダダン酒場】

八王子駅北口から徒歩5分ほどのところにある「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場」は、美味しい餃子とお酒が気軽に楽しめる人気の居酒屋です。肉汁たっぷりの餃子を中心にさまざまなメニューがあり、どれもワンコイン前後とリーズナブルです。

自慢の焼餃子はあふれる肉汁とパリッとした食感が堪能できる名物メニューで、生ビールやハイボールなどと一緒にいただくのもおすすめです。

住所 東京都八王子市東町1-7
電話番号 042-649-4508

人気の餃子酒場【餃子のさんくみ 八王子店】

多摩エリアを代表する餃子居酒屋として有名な「餃子のさんくみ八王子店」は、8種類の種類豊富なこだわり餃子と5種類の自家製レモンサワーが味わえる人気店です。

定番の焼餃子から水餃子、スープ餃子などラインナップも充実していて、冷めても美味しくいただけるのが特徴です。八王子駅北口から徒歩5分ほどとアクセスもよく、店内も広々としてゆっくり食事を楽しめます。

住所 東京都八王子市中町3-13 OKビル 1F
電話番号 042-699-1980

八王子で食べ放題の餃子が味わえるお店見出し

Photo by ume-y

八王子には美味しい餃子をとことん味わうことができる中華食べ放題のお店も充実しています。餃子がメインのバイキングが人気で、中華の名店ならではの味を心ゆくまで楽しめます。餃子をはじめ、こだわりの絶品中華料理を思いっきり食べ尽くしましょう。

餃子が主役の中華食べ放題【中華飯店 天津餃子房】

「中華飯店天津餃子房」は、八王子で本格中華を150種類以上食べ放題できる老舗中華料理店で、八王子駅北口から徒歩8分ほどのところにあります。個室を含め全80席ある広々としたお店で、女子会やグループ会にもおすすめです。

名物の大餃子などバラエティに富んだ手作り餃子をはじめ、前菜や炒め物、ご飯、麺などが2時間3000円で食べ放題できるオーダーバイキングはコスパ抜群のコースとして人気です。

住所 東京都八王子市横山町10-8
電話番号 042-646-8988

八王子で美味しい餃子がテイクアウトできるお店見出し

Photo by nekotank

自宅などでゆっくりと餃子を楽しみたいなら、八王子で美味しい餃子が手軽にテイクアウトできるお店がおすすめです。駅チカの便利な場所にある店舗なので、仕事帰りや買い物のついでにぜひ利用してみてください。

【好餃子 セレオ八王子店】

「好餃子セレオ八王子店」は、八王子駅直結の駅チカにある餃子のテイクアウト専門店です。ニンニク控えめでお肉の旨みたっぷりの餃子が評判で、ボリュームがあって冷めても美味しいと人気があります。

もち米入りの皮は非常にもっちりで、中には国産の豚肉やキャベツ、ニラなどが詰まったジューシーな餡がたっぷりと詰まっています。ご飯との相性も抜群で、夕飯のおかずにもぴったりです。

住所 東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子北館 1F
電話番号 042-686-3230

八王子で餃子が美味しいお店7選!専門店などおすすめの人気店をご紹介!のイメージ
八王子で餃子が美味しいお店7選!専門店などおすすめの人気店をご紹介!
八王子には餃子の美味しいお店が沢山あります!専門店やテイクアウトお店、居酒屋などジャンルも様々で、色々な形で美味しい餃子を楽しむことができます。今回は、八王子でおすすめの美味しい餃子のお店を7選ご紹介します。営業時間やアクセス方法などぜひチェックです。

八王子で美味しいおすすめ餃子を味わおう!見出し

Photo by yosshi

八王子には地元で愛される人気の餃子専門店をはじめ、餃子の食べ放題やテイクアウトができるお店、美味しい餃子が楽しめる居酒屋などさまざまな餃子の名店がそろい踏みです。八王子で絶品の餃子を食べたいときは、ぜひご紹介したおすすめ店に、足を運んでみてください。

投稿日: 2022年2月16日最終更新日: 2022年2月16日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote