地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自販機グルメのお店!?オートパーラー上尾でレトロな雰囲気を楽しもう!

自販機グルメのお店!?オートパーラー上尾でレトロな雰囲気を楽しもう!
投稿日: 2022年2月18日最終更新日: 2022年2月18日

トーストが美味しいと話題のスポット「オートパーラー上尾」。オートパーラー上尾は自販機グルメを楽しめる施設になり、レトロな雰囲気を楽しむことができます。子供はもちろん、お年寄りも懐かしい気持ちになれると人気を集めています。

全自動で食事が楽しめる「オートパーラー上尾」をチェック!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

美味しい自販機グルメが楽しめると人気のある「オートパーラー上尾」。オートパーラー上尾はさまざまな種類の自販機グルメを楽しむことができ、地元の方からも人気があります。

そんな埼玉県でおすすめの「オートパーラー上尾」について詳しくご紹介します。話題の自販機グルメはもちろん、施設内情報もお伝えしていきます。

トーストが有名でおすすめ

ドライブがてら立ち寄れるオートパーラー上尾は、種類豊富な自販機グルメが味わえることでも人気があります。その中でもトーストは美味しいと地元の方からも人気です。

トースト専用の自販機も設置されており、トースト目当てに訪れる方も多くいます。小腹が空いた方にもおすすめで、いろんな味わいを楽しめます。

オートパーラー上尾の自販機で食事を楽しむ見出し

オートパーラー上尾は自販機グルメが注目されており、すべての自販機をコンプリートしているファンも方も多いです。自販機はレトロな雰囲気を楽しむことができ、子供から大人までワクワクできます。

自販機はクオリティの高いグルメを提供しており、ドリンクもあるのでお腹いっぱい味わえます。初めて訪れる方はぜひ参考にしてみてください。

トーストサンドの自販機

オートパーラー上尾で1番の人気を誇る自販機が「トーストサンドの自販機」。トーストサンドの自販機は一般的にも珍しく、チーズハムとコンビーフの2種類が販売されています。

1つ200円で、ボタンを押せば30秒ほどでアツアツのトーストを味わうことができます。チーズハム、もしくはコンビーフを2枚のトーストでサンドしており、食べ応えがあることでも人気です。

手作りのそば・うどんの自販機

レトロ自販機の1つに、手作りのそば・うどんの自販機があります。そば・うどんはそれぞれ250円となっており、天ぷらがセットになっています。アツアツなので火傷には注意してください。

そば・うどんはお好みで七味唐辛子もセットになっているので、辛いのが好きな方にもおすすめです。かき揚げには玉ねぎやニンジンなど野菜がたっぷりと使用されているので、幅広い年代から人気があります。

飲み物の自販機もレトロ

飲み物自販機もいくつか設置されており、レトロな見た目の自販機には昔懐かしいドリンクが販売されています。瓶のコーラやオレンジジュース、ファンタがありトーストとセットで購入する方も多いです。

瓶は飲んでいるだけで昔懐かしい気持ちになれるので、大人からも大人気。ほかの自販機には缶やペットボトルもあるので、好みに合わせて選ぶことができます。

オートパーラー上尾はゲームも楽しめる見出し

グルメ自販機で有名なオートパーラー上尾ですが、レトロな雰囲気は自販機からだけではありません。施設内には昔懐かしいレトロゲームが設置されており、今でも自由に遊ぶことが可能です。

誰でもゲームに挑戦できるので、お年寄りの方も昔の記憶を辿りながら懐かしい気持ちで楽しめます。最近ではなかなか見かけなくなった珍しいゲーム機もあります。

豊富なレトロゲーム

昔は有名だった高難度アクションゲーム「魔界村」をはじめ、パチンコやパチスロ機が設置されています。平日はガランとしていますが、その風景もレトロな雰囲気を演出しています。

地元の子供たちはもちろん、スーツを着ているサラリーマンの方が夢中でゲームをやっている姿も見かけます。昔ならではの難易度の高いゲームに挑戦してみませんか。

オートパーラー上尾の営業時間とアクセス見出し

埼玉県のドライブの休憩がてら立ち寄れるオートパーラー上尾は、常に多くの人々で賑わっています。自販機グルメは小腹が空いた方にもおすすめで、地元の方の憩いの場にもなっています。

車で立ち寄れるように駐車場は広々としており、時間を気にせずのんびりと過ごすことが可能です。初めての方は事前に基本情報を確認しておきましょう。

オートパーラー上尾は24時間営業

埼玉県で人気のあるオートパーラー上尾は、24時間いつでも利用することができます。夜中でも気軽に入店可能なので、時間が空いた時に立ち寄る方が多いです。

朝方、昼、夜中とまったく違うお店の雰囲気を楽しめ、グルメはいつでも販売されています。ゲームでも遊べるので、時間の許す限りゆっくりと過ごせます。

オートパーラー上尾はトラック運転手に人気

埼玉県の国道17号線沿いに位置している観光スポットなので、ドライブがてら訪れている方に人気があります。その中でも毎日長距離走行を行っているトラックの運転手から人気のあるスポットです。

24時間いつでも立ち寄ることができ、駐車場はトラックも駐車できるほど広々としています。そのため平日休日問わずトラックの運転手が多く利用しています。

住所 埼玉県上尾市久保70-2
電話番号 048-771-7568

オートパーラー上尾は自販機グルメが人気!レトロな雰囲気を楽しもう!のイメージ
オートパーラー上尾は自販機グルメが人気!レトロな雰囲気を楽しもう!
埼玉県にある『オートパーラー上尾』はボタンを押すだけでトーストやそば・うどんが出てくる自販機で話題のスポットです。また『オートパーラー上尾』にはレトロなゲーム筐体も数多く置かれており、令和から昭和へタイムスリップできる楽しい空間です。
上尾周辺ランチまとめ!個室・安い・子連れもOKな店を紹介!のイメージ
上尾周辺ランチまとめ!個室・安い・子連れもOKな店を紹介!
埼玉上尾付近には、アリオ上尾など大人に嬉しい街で、また上尾丸山公園があり、子供にとっても楽しい場所になっています。そんな上尾で子連れでもゆっくり個室でランチをしたいですよね。今回は、個室のある子連れにオススメの安いランチを紹介したいと思います。

オートパーラー上尾はトーストが美味しいレトロなグルメスポット!見出し

Photo byCordMediaStuttgart

美味しいレトロなグルメ、そしてゲームを体験できることで人気のあるスポット「オートパーラー上尾」。子供からお年寄りまで快適に過ごすことができ、どこか懐かしい気持ちで楽しめます。

自販機の種類によってグルメも変わるので、お腹に余裕のある方は食べ比べしてみてください。ぜひ、埼玉県へ訪れた際は「オートパーラー上尾」へ足を運んでみてください。

投稿日: 2022年2月18日最終更新日: 2022年2月18日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote