地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【焼き入れ絶妙】たまや吉祥寺は大人の焼き鳥店!人気ランチメニューも見逃せない

【焼き入れ絶妙】たまや吉祥寺は大人の焼き鳥店!人気ランチメニューも見逃せない
投稿日: 2022年4月26日最終更新日: 2022年4月26日

住みたい街ランキングでも人気の吉祥寺には、大人が喜ぶ美味しい焼き鳥屋が充実しています。その中でも特に話題の焼き鳥屋が、グルメ通にも人気のたまや吉祥寺です。たまや吉祥寺でこだわりの焼き鳥やリーズナブルなランチを堪能しましょう。

たまや吉祥寺は炭火焼き鳥が人気の名店!見出し

Photo byYujiMuraoka

昔ながらの商店街や緑溢れる公園に囲まれた吉祥寺は、カップルにも子連れファミリーにもおすすめのスポットです。そんな吉祥寺にある焼き鳥屋のたまや吉祥寺には、美味しい焼き鳥やお得なランチメニューが充実しています。

人気のランチメニューや営業時間もチェック!

Photo by gtknj

たまや吉祥寺にはこだわりの焼きたて焼き鳥や、さまざまな創作料理が充実しています。ランチタイムは絶品親子丼をはじめとする、ランチメニューも目白押しです。おしゃれな空間で、ディナーやランチをお楽しみください。

たまや吉祥寺はこんな店見出し

たまや吉祥寺は新鮮な鶏肉を絶妙な火加減で焼き上げた、こだわりの焼き鳥が自慢のお店です。旬の素材を使用したさまざまなおつまみメニューも充実しているので、いろいろな料理を楽しみましょう。

極上の焼き鳥とお酒がいただける大人の焼きとり屋

たまや吉祥寺には炭火で焼き上げた焼き鳥と相性抜群の、種類豊富なお酒が揃っています。定番のビールはもちろん、季節の果物を使用したサワー、全国から取り寄せた日本酒、ワインなどさまざまなお酒を飲み比べしてみてください

ランチでは美味しい親子丼が大人気

ディナータイムのみならずランチタイムも営業しており、お昼の時間帯はこだわりの鶏肉を使用したお得なランチをいただくことが出来ます。炭火で焼いた鶏肉がのった親子丼は、ランチの人気ナンバーワンメニューです。

和モダンのおしゃれな雰囲気でオープンテラスもあり

たまや吉祥寺は、焼き鳥屋とは思えないおしゃれでスタイリッシュな空間が自慢です。店内にはカウンター席とテーブル席があり、和モダンなテラス席は、晴れた日のランチやディナーデートにぴったりです

たまや吉祥寺のおすすめランチメニュー見出し

ランチタイムはお安い値段で美味しいランチメニューを楽しむことが出来ます。たまや吉祥寺のランチメニューは、すべてにサラダ、漬物、スープがついています。さまざまなランチメニューを召し上がってみてください。

おすすめランチメニュー①:炭火焼親子丼

ランチ人気ナンバーワンの炭火焼親子丼は、じっくり炭火で焼いた焼き鳥がたっぷりのっています。炭火の香りがたまらないぷりぷり食感のお肉と、ふわふわの半熟たまごの組み合わせを楽しみましょう。

おすすめランチメニュー②:焼鶏重

焼鶏重にはもも肉、つくね、長ネギ、うずらのたまごがのっておりボリューム満点です。こだわりのタレがたっぷりかかっており、ご飯がどんどん進みます。お得に焼き鳥を楽しみたい場合は、焼鶏重を注文しましょう。

おすすめランチメニュー③:鶏天丼

ささみ、キス、季節の野菜の天ぷらがのった鶏天丼は、サクサクとした食感でご飯がどんどん進む味です。小金井産フルーツエッグを使用したとろとろとした卵の天ぷらは特に絶品なので、ご飯と一緒に楽しみましょう。

おすすめランチメニュー④:鶏カレー

たまや吉祥寺の鶏カレーは、セロリ、ニンジン、玉ねぎ、しょうが、にんにくといったたくさんの具材が入っています。フォンドボーとバターを使用した深みのある味わいをお楽しみください。ほどよい量で女性にもおすすめです。

おすすめランチメニュー⑤:もも1枚焼き定食

もも1枚焼き定食には、こだわりの美桜鶏を使用しています。柔らかくてジューシーな食感の鶏肉に、自家製のネギ味噌をのせていただいてみてください。こだわりのネギ味噌はお肉ともご飯とも相性抜群です。

おすすめランチメニュー⑥:ランチ特選コース

ランチタイムは1800円というお安い値段で、本格的なコースを楽しむことが出来ます。サラダ、旬の前菜の盛り合わせ、おまかせ焼き鳥3本、シメのご飯、デザート、食後のドリンクが付いて内容盛りだくさんです。

吉祥寺の美味しい焼き鳥屋BEST15!おすすめの人気店をご紹介!のイメージ
吉祥寺の美味しい焼き鳥屋BEST15!おすすめの人気店をご紹介!
東京の棲みたい街ランキングでも常に上位に入る吉祥寺。新旧の文化が入り混じった吉祥寺には気取らず楽しめる焼き鳥店が沢山あります。吉祥寺で人気のあるおすすめの焼き鳥店をランキング形式でご紹介します。安い店、こだわりの店、おしゃれなお店など要チェックです。

たまや吉祥寺の店舗情報見出し

たまや吉祥寺はランチは11時から14時30分、ディナーは16時30分から21時30分まで営業しています。土日祝日は11時から21時30分までフルオープンで営業しているので、平日にも休日にも足を運んでみてください。

アクセス情報

たまや吉祥寺の最寄り駅は、JR、京王線の吉祥寺駅になります。吉祥寺駅の北口を出て西荻窪方面へまっすぐ進み徒歩4分ほどでアクセスすることが出来ます。和モダンなテラスがあるおしゃれなお店を目指しましょう。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-2
電話番号 0422-27-6165

たまや吉祥寺は人気の焼き鳥店!親子丼などランチメニューが美味しいと話題♡のイメージ
たまや吉祥寺は人気の焼き鳥店!親子丼などランチメニューが美味しいと話題♡
たまや吉祥寺は吉祥寺にある焼き鳥店です。楽しみ方はランチタイムも夜の時間も様々。ランチメニューでは炭火焼親子丼をはじめとするおすすめのメニューなど、たまやの人気の秘密をご紹介いたします。ぜひたまや吉祥寺に行く際の参考にしてください!

たまや吉祥寺で人気の親子丼ランチを楽しもう見出し

フリー写真素材ぱくたそ

焼き鳥から多彩なランチメニューまで、たまや吉祥寺には一度食べたらクセになるような美味しい料理が勢ぞろいしています。焼き鳥屋とは思えないほどおしゃれなお店なので、女子会やデートにも是非利用してみてください。

投稿日: 2022年4月26日最終更新日: 2022年4月26日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote