地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

加古川人気ラーメン店ランキング!深夜営業から新店・老舗を紹介!

加古川人気ラーメン店ランキング!深夜営業から新店・老舗を紹介!
投稿日: 2017年6月7日最終更新日: 2020年10月7日

兵庫県にあります加古川市は、特例市に指定されており中核都市となり機能している都市となっています。そんな加古川で人気のラーメン店のご紹介です。ラーメン人気は高く加古川にもたくさんのお店が存在しております。ぜひ参考にされてみてください。

加古川人気ラーメン店へ行こう!見出し

現在加古川には多くのラーメン店が存在していますが、人気のお店はどこなのでしょうか。今回は加古川のラーメン店で人気のお店をランキング形式にしてご紹介していきたいと思います。加古川でラーメン店をお探しの場合にはぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。きっとお気に入りのラーメン店を見つけることができるはずです。

加古川人気ランチ特集!おすすめバイキングからリーズナブルなお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
加古川人気ランチ特集!おすすめバイキングからリーズナブルなお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
加古川には、あまり知られていませんが、たくさんのランチできるお店があり、人気になっています。しかも、値段も安く、美味しいものばかりなんです。そこで今回は、加古川人気ランチを紹介します。中にはバイキングのお店もありますのでランチの参考にしてい下さい。
加古川居酒屋人気おすすめ店を紹介!飲み放題メニューから個室まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
加古川居酒屋人気おすすめ店を紹介!飲み放題メニューから個室まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
安い値段でお酒や食事を楽しむことのできる居酒屋ですが、兵庫県の中核都市といわれている加古川ではどこの居酒屋がおすすめなのでしょうか。加古川で飲み放題のあるお店や個室のあるお店、値段の安いお店などございますので参考にしてください。

加古川ラーメン店人気ランキング9位:天下一品/加古川店見出し

“天一”などの愛称でも知られている、全国でも人気のおすすめチェーン店のご紹介です。やはり深夜営業しているという便利性もさることながら、天下一品ラーメンの基本はこってりとしたとんこつラーメンです。やはり高い人気を誇っています。ですがあっさりしたスープなどもあるため、男性・女性問わず高い人気を集めています。

また単品のラーメンのほかにも“日替わり定食”などはボリュームもさることながらお値段も低価格でコスパがいいと人気を集めています。また定食メニューが終日注文できるようになったのも人気を集めている魅力となっております。クセになるようなこってりラーメンをぜひ天下一品で味わってみてはいかがでしょうか。

住所:兵庫県加古川市尾上町安田261-1 電話番号:0794-27-5646

加古川ラーメン店人気ランキング8位:らー麺/櫻ぐみ東加古川本店見出し

どのメニューもおいしいと評判の深夜まで営業しているラーメン店のご紹介です。加古川では早くに閉店してしまうラーメン店も多い中、翌3時まで営業しているのは時間に余裕もありますし人気の秘訣になっています。またどのメニューもおいしいと高い人気を得ており、なかでも奄美塩ラーメンなどは高い人気を誇っています。

またつまみとして“豚味噌”などを提供してくださるのですが、その豚味噌がまた絶品と評価が高くおすすめです。深夜だけでなく、昼時にも多くのお客様で賑わっている加古川の人気ラーメン店ですが、やはり深夜まであいているということで深夜にご利用されるお客様が多くなっています。

加古川ラーメン店人気ランキング7位:一心家見出し

加古川で横浜系ラーメンを楽しむことができる新店のご紹介です。こちらのお店は2016年にオープンしたばかりの新店になっていまして、夜22時までという深夜営業もしているおすすめのラーメン店になっています。大きな海苔やほうれん草がのった家系ラーメンらしいラーメンとなっております。

ラーメンの種類もさまざまで中でも人気なのがやはりとんこつ醤油になっております。濃厚なスープと絡み合う麺をご堪能ください。

また店内もきれいですし、おしゃれな造りになっておりますので、デートなどでご利用される方も多いです。ぜひ加古川で横浜系ラーメンを楽しみたい方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所:兵庫県加古川市加古川町稲屋890-1 電話番号:079-454-1003

一心家の予約はこちら
一心家/イッシンヤ (尾上の松/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!関西では珍しい横浜家系ラーメン(豚骨醤油)の食べれるお店一心家 【個室あり / 禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

加古川ラーメン店人気ランキング6位:丸髙家見出し

どのスープもおいしいと評判の深夜まで営業しているおすすめのラーメン店のご紹介です。2013年オープンと比較的新しい新店なのですが、オープンして以来高い人気を集めているお店です。醤油や白鶏やとんこつなどどのスープも濃厚でありながらあっさりと食べることができますので、老若男女問わず高い人気を誇っているラーメン店です。

また魚介類の旨みをしっかりと味わうことのできるスープはまさに絶妙と評判を得ておりますし、従業員の方々の対応もすごく親切だとサービス面でも高評価を獲得しているお店になっています。

おいしいラーメンは当たり前のことサイドメニューも多数ございますので、ラーメンと一緒にぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

住所:兵庫県加古川市平岡町一色西2-204ぷらーざきくや1F 電話番号:079-490-3031

加古川ラーメン店人気ランキング5位:博多ラーメン片岡屋見出し

本格的な博多ラーメンを楽しむことができると評判のラーメン店のご紹介です。こちらのお店はなんと2017年には姫路で姉妹店となる新店もオープンさせた人気のお店です。白いとんこつスープは濃厚で極細麺がからみあうと評判のお店になっています。本格的な博多ラーメンを楽しみたい方にはおすすめのラーメン店になっています。

スープも全て飲み干してしまいたくなるというスープは、とんこつ独特の臭みもなく魚介類などの出汁がしっかりときいた濃厚なのにあっさりとしたスープになっており、とても高い人気を誇っています。男性だけでなく女性でもついつい飲み干してしまいたくなるようなとんこつスープをぜひ堪能されてみてはいかがでしょうか。

住所:兵庫県加古川市平岡町新在家36-8 電話番号:079-422-5011

加古川ラーメン店人気ランキング4位:翁介(おうすけ)見出し

昭和23年創業の老舗ラーメン店のご紹介です。昔から地元の人々に愛されてきた翁介ですが、イチオシのメニューはやはり中華そば。ですが、チャーハンなどのサイドメニューも昔から高い人気を誇っています。また駅前のビルの地下にあるお店ですが、店内はお客様でたいへん賑わっている人気のラーメン店です。

昔ながらの中華そばの味は絶品で、ついついお持ち帰りしたくなってしまうようなお味になっています。またテイクアウトもできるのが人気の秘訣になっています。おいしい中華そばを気軽に自宅でも楽しむことができるのはとても魅力ではないでしょうか。昼時には昔からの常連客のお客様で賑わう今でも活気溢れるお店になっています。

住所:兵庫県加古川市加古川町溝之口507サンライズ加古川B1F4 電話番号:0794-24-4133

加古川ラーメン店人気ランキング3位:ラーメン鷹多花(たかたか)見出し

2015年にオープンしたばかりの新店のご紹介です。こちらのお店は濃厚なとんこつスープが味わえるのですが、店内にとんこつの独特の匂いが立ち込めていないと評判の加古川に新しくオープンした新店です。よくラーメン屋さんの前などで匂うとんこつ臭が少ないのに、味は濃厚なとんこつスープだと高い人気を得ているお店になっています。

またラーメンだけでなく、ご飯などにも拘っており、から揚げなどのサイドメニューもとてもおいしいと高い人気を得ています。また現在さまざまなSMSなどにも取り上げられている人気のお店です。ランチ営業も行っておりますし、夜も21時まで営業しておりますが、なくなり次第終了になっていまいますので、お早めに立ち寄ってみてください。

住所:兵庫県加古川市野口町長砂997-5 電話番号:079-422-3530

加古川ラーメン店人気ランキング2位:もんど見出し

加古川で10年以上愛されているラーメン店のご紹介です。ラーメンの王道ともいえる“中華そば”の食べることのできるお店になっていまして、高い人気を集めています。麺はもちろんのことスープや具材にもこだわっているお店です。昔ながらの味にひと工夫された味をお楽しみいただくことが可能になっています。

定番のほんのり甘口の醤油スープや、あっさりした味わいの醤油スープなどに人気が集まっています。またおひとりさまでも入りやすい店内ですが、ご友人、カップルなどさまざまなお客様で賑わっています。店主のこだわりがたくさんつまった、思い出の味のようなラーメンをぜひ堪能されてみてはいかがでしょうか。

住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-273-8 電話番号:079-420-8123

加古川ラーメン店人気ランキング1位:二代目おかだラーメン見出し

行列のできるおすすめラーメン店のご紹介です。こちらのラーメン店では、おでんを楽しむことができるようになっておりますが、人気店ですので早めの来店がおすすめです。(遅い時間だとおでんなどの人気メニューは数が少なくなってしまいます)ラーメンがおいしいというのはあたりまえなのですが、このおでんも高い人気を誇っています。

ラーメンの味の濃さや麺の固さなどお好みにあわせてオーダーすることが可能になっていますので、ご自信の好きな組み合わせを見つけるのも楽しみ方の一つになっています。ラーメン店ですので長居される方は少ないですし、お席も比較的すぐに開きます。またカウンター席が10席とおひとりさまでも気軽に入ることのできるお店です。

住所:兵庫県加古川市加古川町西河原34-1F-A西河原グランプレステージ1F 電話番号:079-427-6799

加古川のラーメン店を網羅しよう!見出し

加古川にもおすすめのラーメン店がたくさんありましたが、今回は新店や老舗、また深夜営業などをしているラーメン店について、ランキング形式でご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。多くのラーメン店がございますのでお店選びには悩むでしょうが、ご自身のお気に入りのお店などをその日の気分などで決めてみることができますね。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月7日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote