地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

加古川居酒屋人気おすすめ店を紹介!飲み放題メニューから個室まで!

加古川居酒屋人気おすすめ店を紹介!飲み放題メニューから個室まで!
投稿日: 2017年6月8日最終更新日: 2020年10月7日

安い値段でお酒や食事を楽しむことのできる居酒屋ですが、兵庫県の中核都市といわれている加古川ではどこの居酒屋がおすすめなのでしょうか。加古川で飲み放題のあるお店や個室のあるお店、値段の安いお店などございますので参考にしてください。

加古川居酒屋人気おすすめ店を紹介!見出し

宴会や飲み会、女子会などさまざまなシーンでやはりお安い価格でお酒や食事を楽しむことができる居酒屋は人気が集まっておりますが、加古川の居酒屋はどこが人気を集めているのでしょうか。今回は加古川で人気の居酒屋のご紹介です。安いお店や飲み放題のあるお店、個室のあるお店などさまざまですので参考にされてみてはいかがでしょうか。

加古川人気ランチ特集!おすすめバイキングからリーズナブルなお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
加古川人気ランチ特集!おすすめバイキングからリーズナブルなお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
加古川には、あまり知られていませんが、たくさんのランチできるお店があり、人気になっています。しかも、値段も安く、美味しいものばかりなんです。そこで今回は、加古川人気ランチを紹介します。中にはバイキングのお店もありますのでランチの参考にしてい下さい。
加古川のおすすめ焼肉店は?食べ放題やランチでお腹いっぱいに! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
加古川のおすすめ焼肉店は?食べ放題やランチでお腹いっぱいに! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ご当地グルメ・カツめしでも有名な、兵庫県・加古川市には、おいしくて安い焼肉屋さんがたくさん!そこでここでは、加古川でおすすめの焼肉屋さんの数々をご紹介。ランチや食べ放題など、さまざまなシーンでご利用できる、魅力的な人気店が揃いました!

加古川居酒屋人気おすすめ店1:ごはん処まーくん見出し

ランチ営業もしている人気のおすすめの居酒屋のご紹介です。こちらのお店では11時30分から14時までの間ランチ営業もしており、ランチ時の日替わり定食なども人気を集めています。お値段もお安い設定になっておりますのでいろいろなメニューを楽しむことができるのも大きな魅力の一つになっております。

カウンター席の前にあるさまざまな種類の焼酎などお酒の種類もたくさんあります。またディナータイムでのご飯もランチ同様おいしいと評判のお店です。新鮮なお刺身なども味わうことができるのはもちろんのこと、定番のからあげや酒の肴になるおいしい一品料理もたくさんございますので、ぜひゆっくりとお酒を楽しんでください。

住所:兵庫県加古川市加古川町粟津754-1パル乗木1F 電話番号:079-424-7116

加古川居酒屋人気おすすめ店2:玉家(たまや)見出し

個室などもあるカレーうどんが人気の居酒屋のご紹介です。こちらの居酒屋では、個室や座敷などが用意されていますので、落ち着いた空間でプライベートな食事やお酒を楽しむことができます。また飲み放題メニューなども用意されておりますので、お安い価格で気軽にさまざまなお酒を楽しむことが可能になっております。

また居酒屋メニューとしては珍しい“カレーうどん”が高い人気を誇っておりまして、さらさらスープなのに濃厚で深みのあるおいしいカレーうどんはさまざまな年代のお客様に人気を得ています。

またテイクアウトなどにも対応しておりますので、おいしいお料理を持ち帰ってご自宅でも楽しんでいただけるようになっております。

加古川居酒屋人気おすすめ店3:えんや見出し

おいしい海鮮丼なども味わうことのできる居酒屋のご紹介です。ランチ営業もしているこちらの居酒屋はランチメニューもたいへん評判高いのですが、個室ありの落ち着いた空間は居酒屋としても高い人気を誇っています。また貸切などにも対応していますので、ご利用シーンにあわせた利用の仕方がたくさんあるのではないでしょうか。

またご飯メニューにもコース料理などがございますので、新鮮な海鮮をふんだんに使った鍋料理のコースなども人気を集めています。また飲み放題コースもございますのでお安い価格でお腹いっぱいおいしい食事とお酒を楽しむことができるのも人気の秘訣になっています。ぜひ一度ゆっくりとお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

住所:兵庫県加古川市加古川町北在家2555清田ビル1F 電話番号:079-421-7890

加古川居酒屋人気おすすめ店4:魚彩炭火ダイニング/一志(かずし)見出し

個室でゆったりと食事を楽しむことのできるおすすめの居酒屋のご紹介です。おいしいお酒やお料理だけでなく店内の雰囲気もいいと評判の高い居酒屋になっています。

また11時30分から14時までの間はランチ営業もしている人気のお店です。大きなお家のような店内は落ち着いていて、どこか懐かしさを感じるような雰囲気になっています。

また飲み放題のコースなども用意されていますので、お安い価格でお酒を楽しむことも可能になっていますし、お料理にもコース料理が用意されておりますので、こだわりの日本酒に合わせたコースを選ぶことも可能になっています。落ち着いた空間でぜひおいしい食事とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

加古川居酒屋人気おすすめ店5:とりとんたん/加古川店見出し

10人から20人まで収容できる大きな個室のある居酒屋のご紹介です。メニューが豊富と評判のこちらの居酒屋では定番のからあげなどはもちろんのこと鶏料理が数多く用意されています。またピザや鍋料理とさまざまなジャンルの食事を楽しみながらお酒を飲むことができる居酒屋としても高い人気を集めています。

また大小さまざまの個室はご利用シーンにあわせて選ぶことができますし、飲み放題メニューやコース料理も充実していますので、迷ったらコース料理などを選ぶこともできます。またおしゃれな店内にはカップルシートなども用意されており、デートなどでのご利用にも高い人気を集めているおすすめの居酒屋になっております。

加古川居酒屋人気おすすめ店6:遊楽食(ゆうらくしょく)/陽炎 *閉店見出し

お酒が好きなあなたのために旬の食材を使用したおいしいお料理でおもてなしをしてくれる、人気のおすすめの居酒屋のご紹介です。しゃぶしゃぶのコースなどもございますので、みなさんで鍋をワイワイつつきながらお酒を楽しむこともできますし、おひとりさまでも入りやすい店内にはカウンター席も用意されております。

野菜やお魚にこだわっており、お酒にもこだわっている居酒屋なのですが、ランチ営業もしておりますのでお安い価格で楽しむことも可能になっております。

また貸切りなどの対応もおこなっておりますので、宴会シーズンなどには貸切りで楽しむことも可能になっています。おいしい食事とお酒をぜひ堪能されてみてはいかがでしょうか。

住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-266レインボーコア1F 電話番号:079-426-8082

加古川居酒屋人気おすすめ店7:ななや *閉店見出し

Photo by giovanniscanavino

お昼はラーメン専門店としても人気の居酒屋のご紹介です。カフェのような居酒屋であるため、店内はおしゃれな造りになっておりますし、メニューもパスタなどのイタリアンメニューを幅広く食べることができるようになっています。また居酒屋としてだけではなく、お昼にはラーメン専門店の顔をもつ珍しい居酒屋になっています。

カウンターと座敷の小さなお店ですが、おひとりさまでも入りやすい雰囲気になっていますので、女性のおひとりさまなどでも気軽に利用することができるおしゃれな居酒屋です。

また子連れの方なども座敷がございますので利用しやすいようになっております。パスタなどは子供さんからも高い人気を得ています。

住所:兵庫県加古川市加古川町粟津17-1ジュネス粟津103 電話番号:079-490-2601

加古川居酒屋人気おすすめ店8:ベッカン *閉店見出し

立ち飲み居酒屋バーとして人気のお店のご紹介です。こちらのお店はお安い価格でふらっと気軽に立ち寄ってお酒と串焼きなどを楽しむことができるお店として人気を集めています。立ち飲みスタイルは近年高い人気を誇っているスタイルですが、お値段もお安いので誰でも気軽に楽しむことができるようになっています。

レンガと木を基調にした店内はおしゃれで若者を中心に高い人気を集めています。また飲み放題やコースなどもございますので、長時間の滞在もお安い価格で楽しむことができますし、ちょっとだけ飲みたいというときなどでも1杯から注文できますので立ち寄りやすいお店になっております。なお予約はできません。

住所:兵庫県加古川市別府町朝日町7駅前ビル1F 電話番号:079-490-3380

加古川居酒屋人気おすすめ店9:ひで松見出し

女子会などにもおすすめの居酒屋のご紹介です。おしゃれでおちつく雰囲気となっている店内はさまざまな年代の方に愛されています。また掘りごたつなどもございますのでデートなどでの利用にも人気をあつめております。掘りごたつのお席でゆっくりとおいしい食事とお酒を味わってみてはいかがでしょうか。

また、カウンター席なども充実していますのでおひとりさまでもふらっと立ち寄ることができる雰囲気になっておりますし、リニューアルした店内は落ち着きのある居心地のいい空間になっております。

また飲み放題付きのコースなども人気を集めており、お安い価格で食事とお酒を楽しむことができるようになっています。3500円からあります。

加古川の居酒屋で楽しもう!見出し

加古川にありますおすすめの居酒屋についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。たくさんの居酒屋が加古川にもございますが、それぞれ特色のあるお店ばかりになっております。利用シーンなどにあわせて選ぶこともできますので加古川の居酒屋をお探しの際にはぜひ上記を参考の上、お気に入りの居酒屋を見つけてくださいね。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月8日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote