地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

加古川のおすすめ焼肉店は?食べ放題やランチでお腹いっぱいに!

加古川のおすすめ焼肉店は?食べ放題やランチでお腹いっぱいに!
投稿日: 2017年8月1日最終更新日: 2020年10月7日

ご当地グルメ・カツめしでも有名な、兵庫県・加古川市には、おいしくて安い焼肉屋さんがたくさん!そこでここでは、加古川でおすすめの焼肉屋さんの数々をご紹介。ランチや食べ放題など、さまざまなシーンでご利用できる、魅力的な人気店が揃いました!

ランチや食べ放題も楽しめる焼肉屋さんたち!見出し

名物・カツめしなどがあるグルメな街・加古川。この街には、おいしくて安い焼肉屋さんがたくさんあります。そこでここでは、加古川でおすすめの焼肉屋さんを厳選してご紹介!ランチがお得なお店や、食べ放題がおすすめのお店などなど。いずれも個性的な焼肉屋さんが勢揃いです。ぜひ参考にしてみてくださいね!

加古川でおすすめの焼肉店その1「焼肉の家 いちえん」見出し

JR加古川駅から徒歩5分のところにある、人気の焼肉屋さん「焼肉の家 いちえん」。黒毛和牛にこだわっていてメニューも豊富。希少な部位も提供されています。宴会コースも4種類用意されて、3,000円からというコスパの高さも魅力の焼肉屋さんとなっています。

野菜は有機無農薬を使用しているのもこだわりのひとつ。座席数は40席。掘りごたつの個室やテーブル個室など、さまざまなシーンに利用できる席が用意してあります。営業時間は、月曜〜木曜・日曜が17時から24時まで、金・土曜が17時から翌1時までとなっています。

加古川でおすすめの焼肉店その2「焼肉ビストロ168」見出し

リニューアルして2年目になる焼肉屋さん「焼肉ビストロ168」。いつも行列ができている評判のお店です。子ども連れ、家族連れにも人気。ランチメニューの豊富で、「石焼ビビンバ」や「ローストビーフ丼」など、焼肉屋さんの定番がそろっています。おいしいお肉をがっつりと食べたいときにおすすめのお店です。

お店のある場所は、JR加古川駅から徒歩で約13分のところ。営業時間は、ランチが11時半から14時、ディナーが17時半から23時までとなってます。座席数は45席。座敷2卓、掘りごたつ2卓、テーブル4卓の構成となっています。老舗の黒毛和牛専門精肉店直営の焼肉屋さんです。

加古川でおすすめの焼肉店その3「唐々唐兵衛」見出し

牛・豚・鶏の塩焼肉と、辛さを30番まで選べる唐鍋を両方が楽しめる「唐々唐兵衛」。ふたつを同時に味わえる「唐鍋&塩焼肉」コースなどが人気となっています。お安い値段も魅力的なお店です。座席もお座敷から掘りごたつまで、さまざまなシーンで利用することが可能です。

お店のある場所は、山陽電車別府駅から徒歩10分くらい。迫力のある外観が印象的。営業時間は17時から25時まで。定休日は毎週木曜日となっています。座席数は84席。店内は全面喫煙可。落ち着いた雰囲気のゆったりとした居心地のよい焼肉屋さんです。食事にも宴会にもぴったりなお店ですよ。

加古川でおすすめの焼肉店その4「焼肉 彦」見出し

加古川でおいしくて安い評判の「焼肉 彦」。著名人も数多く訪れるという人気店です。有名店ですが、リーズナブルなのも魅力。店内はテーブル席と小上がりの堀席・板席、個室もあります。清潔感のある広々とした空間となっています。焼き台は鉄板タイプで、タレは味噌ベースの1種類のみ。

国産牛がびっくりするくらいに安い焼肉屋さん。とにかく人気のあるお店なので、来店する際には予約したほうが無難ですよ。ファミリーにもぴったりな焼肉屋さんです。営業時間は、11時から21時まで。定休日は、毎週木曜日と第3水曜日。駐車場が広いのも、うれしいですね。

加古川でおすすめの焼肉店その5「味楽」見出し

地元密着型の焼肉専門店「味楽」。JR加古川駅から徒歩で約15分くらいのところにお店を構えています。お肉のクオリティが高いのに安いと地元でも評判の焼肉屋さん。家族連れや宴会など団体客などに人気の高いお店でもあります。柔らかいお肉に、〆の鍋もおいしい焼肉屋さんです。

地元でとれる新鮮な牛肉やホルモンを使用して調理してあります。アットホームで落ち着いた店内の空間も魅力的。お店のある場所は、加古川駅から徒歩15分くらいのところ。営業時間は、16時から24時まで。ラストオーダーは23時半までとなっています。定休日は毎週木曜日。

加古川でおすすめの焼肉店その6「かつじい」見出し

JR加古川駅から徒歩で約5分くらいの焼肉屋さん「かつじい」。おいしいブランド牛を提供しているのはもちろん、そのなかでも店主が実際に食べてみて選んだ生産者の牛肉だけを使用しているのだとか。そのこだわりは味にちゃんと反映さていて、本当においしいお肉を食べることができますよ。

「トロタン」や「ハラミ」などがおすすめのメニュー。「ハラミ」は赤みと脂のバランスがばつぐん。営業時間は、17時から22時。ラストオーダーは21時まで。定休日は毎週木曜・日曜、祝日は不定休となっています。座席数は30席。加古川という土地で精肉店も営んでいる焼肉屋さんです。

加古川でおすすめの焼肉店その7「さわなか焼肉加古川店」見出し

浜の宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉屋さん「さわなか焼肉加古川店」。おいしくて安いと評判のコスパのよいお店です。水やお茶はセルフサービスで取りにいくスタイル。家族連れや子ども連れにもぴったりな焼肉屋さんとなっていますよ。高級なお店ではないですが、ホルモンがとくに人気です。

食べたいメニューは自分でオーダー表に記入していきます。いわゆる庶民的な焼肉屋さん。店内は良い感じで煙が染み付いています。ホルモンのほかにも、タンやバラ、上ミノなどのメニューもおいしいですよ。晩御飯の感覚でお腹いっぱい食べれることができる、昔ながらの焼肉屋さんです。

加古川でおすすめの焼肉店その8「牛義 加古川本店」見出し

厳選されて国産の黒毛和牛が食べられる焼肉屋さん「牛義 加古川本店」。お店のある場所は、JR宝殿駅から約3分くらいのところ。このこだわりのお肉で、焼肉はもちろんのこと、しゃぶしゃぶやホルモンも楽しむことができるお店です。座席は100席もあり、広々とした店内。テーブル席に掘りごたつ、座敷など、さまざまな用途で利用できますよ。

ランチタイムには、鉄板でお肉を焼いていくスタイルの定食が用意されています。加古川名物「カツめし」も、黒毛和牛を使っていますよ。セットメニューもリーズナブルで人気があります。まるで一軒家のような落ち着いた雰囲気も魅力。営業時間は、ランチが11時半から15時半まで、ディナーが17時から22時まで。定休日は毎週月曜日となっています。

加古川でおすすめの焼肉店その9「みき家」見出し

気取らずくつろげる雰囲気の焼肉屋さん「みき家」。個室の掘りごたつやテーブル席が落ち着きます。ランチタイムには、お安いレディースセットもあり、女性ひとりでふらっと気軽に入ることが可能。もちろん、家族連れや子ども連れにもぴったりなお店となっています。本格的な焼肉をカジュアルに楽しむことができますよ。

上質なお肉をお得に楽しめるのがこのお店の魅力のひとつ。ランチタイムには、素晴らしくコスパのよいメニューが取り揃えられています。とくに「特盛りランチ」は最高!カルビやハラミなどの盛り合わせに、焼き野菜やご飯、スープなどがついていて、とてもリーズナブル。営業時間は、12時から14時、17時から22時半までとなっています。

加古川でおすすめの焼肉店その10「こもつ商店」見出し

牛肉のおろし問屋が経営している焼肉屋さん「こもつ商店」。安心でおいしいお肉をリーズナブルに楽しむことができるお店です。1人前の上質なお肉が1,000円以下で食べることが可能。とくにこのお店の「厚切りタン」は、兵庫県内では他に見当たらないほどのお得さ!赤身肉以外にも、ホルモンなども取り揃えられています。

食べ放題ではないですが、分厚くて良質なお肉をリーズナブルに味わえる穴場的な焼肉屋さん。お店がある場所は、JR東加古川駅から徒歩で約10分くらいのところ。駐車場を完備しているので、車での来店にも便利ですよ。営業時間は、17時から23時まで。座席数は20席。定休日は毎週日曜日となっています。

加古川でおすすめの焼肉店その11「功庵」見出し

JA直営の安くておいしいお肉を提供している焼肉屋さん「功庵」。JAの敷地内にある、知る人ぞ知る有名店です。必食のオリジナルメニュー「功庵カルビ」や食べ放題コースなど、おいしいお肉の数々をリーズナブルに楽しむことができます。加古川名物「カツめし」や良質なのにお手ごろ価格の「サーロインステーキ」なども味わえますよ。

食べ放題でもお肉のクオリティはばっちり。座席数は88席。落ち着いた和の雰囲気が漂っている店内。テーブルやイスが大きくて、ゆったりと過ごすことができるのも魅力です。店内は全面喫煙可能。ランチタイムには、家族連れなどにも人気のあるお店。営業時間は、11時から14時、17時から22時まで。定休日は毎週水曜日となっています。

おいしい焼肉をリーズナブルに!見出し

いかがでしたか?グルメの街・加古川でおすすめの焼肉屋さんの数々。ランチがお得なお店や食べ放題のおすすめのお店などなど。どのお店もお肉の質にこだわっていて、しかもそれがとてもリーズナブルに味わうことができますよ。加古川で焼肉屋さんをお探しのさいには、ぜひ参考にしてみてくださいね。きっと満足していただけることと思いますよ。

投稿日: 2017年8月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote