地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋・クリスマスディナーは個室でゆっくり!2017年の予約状況は?

名古屋・クリスマスディナーは個室でゆっくり!2017年の予約状況は?
投稿日: 2017年6月10日最終更新日: 2020年10月7日

クリスマスまであと半年。一年に一度のスペシャルディナーを名古屋で!名古屋で大切な人とクリスマスディナー。個室でゆっくりと特別な瞬間を過ごす為事前チェックは外せない!女の子にとってクリスマスは【特別な日】なもの。個室数や予約受付開始状況もチェック!

名古屋で最高のクリスマスディナーを個室で見出し

Photo by Gaku@STUDIO-Freesia

【名古屋で最高のクリスマスディナーを個室でゆっくりと!2017年】”名古屋クリスマスディナー個室”と検索しても予約がいっぱいで取れなくてという事が多々。クリスマスディナーデートを成功させている皆様はいつどのタイミングで予約をしているのか、2017年名古屋クリスマスディナー個室でご予約できる情報をまとめてみました。

名古屋・夜カフェでおしゃれなデート!個室が人気のお店など17選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋・夜カフェでおしゃれなデート!個室が人気のお店など17選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夜友達や恋人ともう少し一緒に居たいという時におすすめなのが名古屋の夜カフェです。近年個室のある夜カフェも増えており、おしゃれなデートスポットとしても人気です。今回はそんなおしゃれな名古屋の夜カフェを17店でご紹介します。

名古屋・クリスマスディナーは個室1:夜景を一望【STAR GATE】見出し

Photo by garethharper

名古屋クリスマスディナーデートと言えば一度は過ごしてみたいのが最高の夜景も楽しめる【STAR GATE】30Fから見える夜景と大好きな彼とのクリスマスデートを個室で過ごすのは女性の憧れ。こちらのシェフは2014年6月に日本エスコフィエ協会よりフランス料理界では最高の名誉となるディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエの資格を授与された松本茂雄シェフによる本格フレンチが夜景も二人っきりの個室で楽しめる。

2017年クリスマスイブは日曜日!個室予約を勝ち取るのはかなりの戦いです。そこで直接情報を入手!!今年度のクリスマスディナーのプランの公表はまだな為現時点ではもちろん予約も受けていないそうです。ホームページでの公表予定は9月中旬。予約受付もそのタイミングだそう。状況にもよりますがクリスマスディナープランが決定した段階で連絡を頂くという事も出来る可能性があるとの情報!個室での予約を勝ち取ることができる可能性が出てきます。

【STARGATE】はスカイレストラン30Fからの絶景が楽しめるレストラン。個室だから彼との二人だけの空間だから今年スタイルでも楽しむなら巻き髪ファッションよりも巻いた髪を一つにゆるくまとめゴールドのヘアアクセサリーをあわせてみるとすっきりしていて凛とした大人ディナーstyleがまたあなたを魅力的に演出してくれるのはないでしょうか。まとめ髪は個室の二人の空間で女性の魅力を感じると彼女と過ごされた方の声。

名古屋駅(名駅)居酒屋の個室でデート!カップルにピッタリの静かなお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅(名駅)居酒屋の個室でデート!カップルにピッタリの静かなお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅(名駅)の周辺には、名古屋名物が食べられる居酒屋がたくさん!けれどもデートのときには、そこから素敵な個室のあるお店を探し出さなくてはなりません。そこでここでは、名古屋駅(名駅)近くにあって居酒屋使いができて個室のある、カップルにぴたりなお店をご紹介。

名古屋・クリスマスディナーは個室2:デザイナーズ個室【LOUVRE】見出し

Photo by yagi-s

名古屋の駅前で話題になってるオシャレなクリスマスを楽しむなら、いろいろなデザインの個室でラグジュアリーなデザインに特別感たっぷり。カラオケも出来る思いっきり歌ったり笑ったり写真をとっても周りを気にせずに楽しめるのでクリスマスデートを盛り上げれると!!各個室がオシャレなので思わずinstagramに投稿して自慢したくなるほど。クリスマスディナーのプランなどの公表はまだされないが個室カップルシートのお部屋は早い者勝ちだそうです。

パーティーのイベントをみんなで楽しむのに個室の利用が多いみたいですがクリスマスカップルでどんな楽しみ方をされるのかの楽しみですね!名古屋カップル達よ。クリスマスは個室ならではのLOUVREで思う存分ディナーのひと時を楽しんでください!!!ちょっぴりきわどいサンタコスプレして彼に甘えてみてはどうでしょうか!可愛いサンタさんに彼もドキドキでテンションが上がってしますでしょう。

名古屋・クリスマスディナーは個室3:ムーディーな個室空間なら【Mi:Lagro】見出し

Photo by takamorry

名古屋の大通りから少し入った裏通り、そのまたビルの奥にひっそりとたたずむレストランバー。まるで別世界にいるようなあまりにもムーディーな洞窟の個室があるレストランバーで楽しんでみるのもクリスマスデートの一つ。彼に今宵こそは甘えてみたくなるムードの個室にいつもと違うクリスマスがより特別なものに!

隠家的な感じの個室でひそかにお祝いで予約するカップルが増えてきているミラグロ。誕生日だけじゃなく今年のクリスマスディナーを洞窟の個室で祝おう!大人の雰囲気で落ち着いていてしっくりした空間をふたりだけで浸ってみては。クリスマスディナーを華やかなイメージの名古屋でみつけた隠家。個室の数は限られているので早めの問い合わせを!

名古屋・クリスマスディナーは個室4:地上180m極上空間【THE ONE AND ONLY】見出し

クリスマスデートを極上に仕上げるなら名古屋の地上180mに位置するスカイラウンジでキラキラと輝く夜景が望め、ラグジュアリーな大人のクリスマスディナーを演出!!!その中でもVIPな個室で過ごす一時は極上の瞬間。子供連れはできない分落ち着いた大人の空間となっている所が日常から抜け出し二人っきりの個室がクリスマスの夜を盛り上げてくれます。

たった一つの個室をGETし最高の夜景を独占しましょう。そこに素敵な彼女の姿はいつもにまして輝き華やかなもの。暗めの店内だからこそ極上の夜景とライトに照らされる彼女の姿に特別な夜を感じる事間違いありません。個室空間でのお料理を盛り上げてくれると人気のサンセットコースもおすすめとの事です。

名古屋・クリスマスディナーは個室5:メディアで話題の【一期~ichigo~】見出し

名古屋で人気の和のくつろぎ隠れ家個室。お忍び空間が様々なシチュエーション。イタリアンやフレンチとはまた雰囲気が変わって心和む個室空間で二人の温かいクリスマスディナーを過ごせるのではないでしょうか。今女子たちの中で人気を集めているチーズたっぷりのチーズフォンデュで可愛い彼女の心をつかんでみては。

名古屋・クリスマスディナーは個室6:庭園イタリアン【QUADRIFOGLIO】見出し

Photo by Michela Simoncini

名古屋久屋大通庭園フラリエ(旧ランの館)内のイタリアンレストラン。味良し雰囲気最高、サービスも行き届き、個室もある、誰を連れていくにも安心な落ち着いたお店だと人気を集めるホテルのようなレストラン。個室でのディナーも楽しみですがクリスマスのデザインにされたガーデニングも二人で見る楽しみです。

旬の食材と彩り豊かなイタリアン、完全個室、シーンに合わせて選べる多種多様な席となっているのでクリスマスサプライズにもピッタリです。名古屋の街から店内へと一歩足を踏み込めば名古屋だとは思えない空間を優雅に個室でがまたクリスマスデートを素敵に演出してくれます。

名古屋・クリスマスディナーは個室7:お二人だけのクリスマス【VITRA】見出し

Photo byO12

個室で最高の料理は総料理長による記憶に残る一皿一皿を生み出す想いと、マネージャー兼ソムリエによる、あの日の思い出のコースを再現して欲しい、大切な誰かに向けたコースを作ってほしい、などのご要望に応えてくれるVITRAでのディナー。クリスマスに二人の思い出のワインでお祝いしても、二人で過ごす個室での2017年のクリスマスディナーを思い出のワインにしても素敵なのではないでしょうか。

クリスマスディナーでも迷ってしまいますが、個室席もですがこちらではコース料理のみの完全予約制で前日までに要予約と当日迷う事なくスマートに進めるのもクリスマスデートを成功させるポイント。クリスマスにプロポーズを考えていたりと二人にとって大切な一日にと選ぶならこちらのお店が最高でしょう。

名古屋・クリスマスディナーは個室8:VIPも訪れる【DodiciMaggio】見出し

Photo by element5digital

名古屋で新しいクリスマスディナーを個室で味わえるお店。イタリアのイメージの枠から飛び出したリッチカジュアルで新たなイタリアを感じる空間はVIPも訪れると話題。VIPが愛用する個室で贅沢と優越感でVIP気分のクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか。

おいしいだけではなく少し遊び心も感じるお料理で皆さまにお楽しんで頂き、 明るくカジュアルな雰囲気あふれる店内はVIPも愛用する個室で、さらにパワーアップした環境にやさしく美味しいイタリア料理を是非個室でゆっくりとご堪能頂ければと気さくな実力シェフがきっと新たなクリスマスディナーを届けてくれそうですね。

名古屋のディナーにおすすめ11選!記念日やデートに特別な時間を過ごそう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋のディナーにおすすめ11選!記念日やデートに特別な時間を過ごそう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋はグルメ激戦区ですからどのお店を選んだらよいのか迷ってしまいますよね。もうすぐ大切な人との記念日・誕生日だけどディナーのお店が決まっていない!なんて時にはおすすめの人気店はいかが?名古屋で贅沢なディナーをしたい時におすすめなお店を紹介していきます。

名古屋・クリスマスディナーは個室9:勝負レストランなら絶対ここ!見出し

個室の優雅さに加え新しさとクラッシックのマリアージュ、五感全てでゆっくりと鑑賞するフレンチのクリスマスディナーで勝負をかける。ディナー=フレンチとイメージされることが定着しているなら、名古屋の勝負レストランと言われるフレンチを個室で過ごされてはいかがでしょうか。

光輝くスワロフスキーのシャンデリアが映し出す幻想的な世界は、フランスのサロンを思わせる高級感あふれる店内。プライベートな時間を過ごせる個室は、予約必須の人気席であり。2017年は芸術的な料理と雰囲気を感じられる至福のサロンで、個室でもいつもとは全く違う空間で特別なクリスマスイブを大切な方へ送れるでしょう。

2017年のクリスマスディナーの参考に見出し

Photo by torisan3500

2017年12月24日は日曜日。平日ならまだしも日曜日ともなるとクリスマスディナー個室の枠は狭き門!どれもタイプは違うけど女性にとってクリスマスは一年で一番大切な日の参考にしていただけたら幸いです。

投稿日: 2017年6月10日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote