地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田のジョイポリス!人気アトラクションや料金・クーポンはある?

梅田のジョイポリス!人気アトラクションや料金・クーポンはある?
投稿日: 2017年6月14日最終更新日: 2020年10月7日

大阪の梅田にある人気のテーマパークの梅田ジョイポリスを楽しむためのおすすめ情報をご紹介していきます。大阪の梅田ジョイポリスは、色んな種類の楽しいアトラクションを楽しめる最新のテーマパークです。料金やクーポン、デートにおすすめの情報もまとめています。

梅田ジョイポリスって?見出し

皆さんは、大阪府の梅田にある人気のテーマパーク「梅田ジョイポリス」というスポットを知っていますでしょうか。梅田ジョイポリスは、大阪でも非常に人気のテーマパークで、お休みや夏休みなどのシーズンにはたくさんの人で賑わうスポットです。アトラクションもバラエティに富んで非常に豊富となっています。今回はそんな梅田ジョイポリスの料金やクーポン、おすすめの情報などをご紹介していきます。

梅田ジョイポリスってどんなところ?見出し

梅田ジョイポリスは、大阪府大阪市に位置しているテーマパークで、多彩な演出の色んなアトラクションが楽しめることで非常に人気を集めているスポットです。梅田ジョイポリスでは、最新の技術を使ったアトラクションがたくさんあり、映像や音楽などをフル活用したアトラクションばかりなので、普通のテーマパークや遊園地とは少し違った体験を楽しむことが出来ます。

梅田ジョイポリスは、屋内型アミューズメントテーマパークとして作られているスポットで、基本的に屋内の施設となるので、雨が降っている日でも安心して楽しめる人気のスポットです。普通の屋外遊園地やテーマパークは雨が降ると傘を差したり寒かったりと面倒ですが、梅田ジョイポリスなら天候を気にせずにいつでも快適にアトラクションを楽しめます。冬の寒い日でもピッタリのテーマパークですね。

梅田ジョイポリスは、アクセスも非常に良いスポットで梅田駅や大阪駅からも非常に近い位置にあります。車を持っていないという人でも電車を使ってアクセスできるので、学生でも気軽に楽しめるスポットです。デートでもおすすめのアトラクションや施設もあるので、雨の日や冬の寒い日のデートに利用する人も多いそうです。夜遅くまで営業しているので、夜のデートにも是非おすすめです。

梅田ジョイポリスでおすすめ1.見出し

LET'S GO JUNGLE! SPECIAL

梅田ジョイポリスでおすすめのアトラクションとして、まず最初におすすめしたいのがLET'S GO JUNGLE! SPECIALです。LET'S GO JUNGLE! SPECIALは、ジャングルの中を進んでいるアトラクションで、ジャングルの中の冒険をしているような気分になれる人気のアトラクションです。LET'S GO JUNGLE! SPECIALは、アーケードゲームとして人気のゲームを元とにしてアレンジされて作られたもので、シューティングゲームです。

LET'S GO JUNGLE! SPECIALでは、アーケードゲームで人気だったものをさらに面白く改良したものなので、面白さは間違いないアトラクションです。映像や演出に凝っているということで、まるで本当にジャングルの中にいるような感覚を味わえると評判となっています。LET'S GO JUNGLE! SPECIALのシートは、可動式のペアシートとなっているの、デートでカップルで利用するのにもおすすめです。

LET'S GO JUNGLE! SPECIALでは、3つの異なるステージを用意していて自由に選択してプレイすることが出来ます。一度遊んだことがあるという人でも、違うステージを遊べばまた違った体験をすることが出来ます。シューティングゲームは、アーケードゲーム自体からの経験を生かしたという操作性にこだわったものとなっており、初心者から上級者まで楽しめる作りになっています。

梅田ジョイポリスでおすすめ2.見出し

Wild River The Treasure Hunt

梅田ジョイポリスでおすすめのアトラクションとして次にご紹介したいのが、Wild River The Treasure Huntのアトラクションです。Wild River The Treasure Huntは、激流を下っていくスリル溢れる乗り物で、ジェットコースターのような臨場感を味わえるアトラクションです。Wild River The Treasure Huntでは、激流下りのようすを大きなスクリーンの映像揺れる乗り物で表現しています。

激しく揺れる乗り物と、大きくて迫力満点のスクリーン、高音質の音で再現されている激流下りは、スリル満点でちょっとしたジェットコースターよりも怖いと言う人も多いそうです。絶叫系のアトラクションや、ジェットコースターが好きという人には是非おすすめしたいアトラクションです。途中では岩にぶつかりそうになったり、滝から落ちそうになったりと、非常にアクティブで激しい乗り物です。

梅田ジョイポリスでおすすめ3.見出し

造形職人上村良彰の呪霊屋敷

梅田ジョイポリスでおすすめのホラー系のアトラクションといえば、造形職人上村良彰の呪霊屋敷です。造形職人上村良彰の呪霊屋敷は、新感覚のお化け屋敷として梅田ジョイポリスで非常に人気を集めるアトラクションで、普通の遊園地やテーマパークにあるお化け屋敷とはまた違った新しいお化け屋敷の体験をすることが出来ます。最新の技術を使ってホラーの臨場感を追求しているというこだわりのアトラクションです。

造形職人上村良彰の呪霊屋敷では、呪われた人形屋敷を舞台としています。今は人形だけとなってしまったという呪われた人形屋敷に入っていくと、そこでは思いがけないホラー体験が待っているそうです。普通のお化け屋敷が大丈夫と言う人でも、この造形職人上村良彰の呪霊屋敷のアトラクションは怖くてなかなか出来ないという人も多いそうです。興味がある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

梅田ジョイポリスでおすすめ4.見出し

ローラとカーラの美嬢面接

梅田ジョイポリスでデートにおすすめのアトラクションが、ローラとカーラの美嬢面接です。ローラとカーラの美嬢面接は、キャバ嬢とホストとなって面接を受けると言う新感覚のアトラクションです。ローラとカーラの美嬢面接では、性格診断などを中心としてアトラクションが進んでいくので、カップルのデートで遊べば、彼女や彼氏の思いがけない性格や心情が分かってしまうかもしれません。

ローラとカーラの美嬢面接では、夜のクラブのようなイメージの空間でお店の面接を受けていきます。ローラとカーラの美嬢面接の性格診断、人相診断は意外に良く当たるということで評判なんだそうです。ローラとカーラの美嬢面接のアトラクションの最後では、写真撮影も行われるので、撮影した写真を記念に持って帰ることが出来ます。デートの思い出に是非おすすめです。

梅田ジョイポリスでおすすめ5.見出し

SKY CRUISING

梅田ジョイポリスで爽快な気分を味わえるおすすめのアトラクションといえば、SKY CRUISINGです。梅田ジョイポリスのSKY CRUISINGは、ハンググライダーをモチーフにしているアトラクションで、空の上をハンググライダーを使って気持ちよく飛んでいく人気のアトラクションです。

SKY CRUISINGでは、2人乗りのグライダーで南の島の上を飛んでいきます。途中には迫力ある映像や音を使った色んな演出が用意されていて、最後までダイナミックな空のお散歩を楽しむことが出来ます。制限時間内にゴールできるかどうかも、SKY CRUISINGの醍醐味です。

梅田ジョイポリスの料金は?見出し

梅田ジョイポリスの料金は、アトラクション1回券の料金が600円となっています。アトラクション乗り放題パスポートの場合は、大人料金が2500円、子供料金が1800円となります。また、ナイトパスポートもあり、1800円のお得な料金で楽しむことが出来ます。

その他にも近くの観覧車の料金がセットになっている料金プランもあり、大人の場合は2800円の料金でアトラクション乗り放題と観覧車を楽しむことが出来ます。観覧車がセットのアトラクション乗り放題ナイトパスもあるので夜のデートにもおすすめです。

梅田ジョイポリスのクーポンは?見出し

梅田ジョイポリスのにはいくつかのお得なクーポンがあります。せっかくならクーポンを使ってお得な料金で楽しみたいですよね。梅田ジョイポリスのクーポンとしては、まず学生の方は、学生証の提示でクーポン価格でチケット購入することが出来ます。また、JAFの会員証を提示することでクーポンの代わりとなります。さらにエポスカードの提示でもクーポン価格でチケット購入することが出来ます。

その他にも梅田ジョイポリスではクーポン価格で楽しめる方法があり、HISの発行するクーポンを使うことでも割引となります。JTBのクーポンや、タイムズクラブカードの提示でもクーポン価格となるそうなので、是非活用してみて下さい。

梅田ジョイポリスを楽しもう!見出し

梅田ジョイポリスを楽しむためのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。梅田ジョイポリスには、ジャングル気分を味わえるLET'S GO JUNGLE! SPECIALや、爽快なSKY CRUISINGなど色んなアトラクションがあります。クーポンもたくさんあるので、是非皆さんも梅田ジョイポリスを楽しんでみて下さい。

梅田の焼肉で食べ放題ありの安い人気店紹介!個室でも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田の焼肉で食べ放題ありの安い人気店紹介!個室でも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
通勤・通学・観光でも多くの人で賑わっている大阪の中心街「梅田」には多くのグルメ店が存在します。今回は梅田の焼肉食べ放題で安い・おいしいを叶えるお店をご紹介します。焼肉食べ放題も様々なスタイルがありますが、安いのにおいしいと思えるおすすめ店ばかりです。
梅田の居酒屋!おしゃれな店8選!女子会・デートにもOKなおいしい店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田の居酒屋!おしゃれな店8選!女子会・デートにもOKなおいしい店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪市北区にあるJR大阪駅や梅田駅を中心にした周辺一帯の地域である梅田で、食事やお酒を楽しむことのできるおしゃれな居酒屋はどこがおすすめなのでしょうか。梅田にあります女子会やデートなどにもおすすめのおしゃれな居酒屋を8店舗ご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote