地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田の居酒屋!おしゃれな店8選!女子会・デートにもOKなおいしい店!

梅田の居酒屋!おしゃれな店8選!女子会・デートにもOKなおいしい店!
投稿日: 2017年6月11日最終更新日: 2020年10月7日

大阪市北区にあるJR大阪駅や梅田駅を中心にした周辺一帯の地域である梅田で、食事やお酒を楽しむことのできるおしゃれな居酒屋はどこがおすすめなのでしょうか。梅田にあります女子会やデートなどにもおすすめのおしゃれな居酒屋を8店舗ご紹介します。

梅田のおしゃれな居酒屋をご紹介!見出し

おしゃれな居酒屋っていいですよね。梅田にもたくさんの居酒屋が存在するのですが、今回はおしゃれな居酒屋をお探しの方のためについてご紹介させていただきます。女子会やデート、合コンなどさまざまな利用の仕方のある居酒屋ですが、おしゃれな居酒屋でいつもとは一味違う素敵なお酒の席を楽しんでみてください。

梅田で昼飲み出来る店8選紹介!安い居酒屋やおしゃれな店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田で昼飲み出来る店8選紹介!安い居酒屋やおしゃれな店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が立ち並び、昼飲みにも最適のまち【大阪・梅田】。 今回はその中から、デートや女子会にぴったりのおしゃれなお店や、コスパ抜群の大衆酒場、一人でのんびり飲めるお店をご紹介します♪ 地元民からの評価も高い人気店で、昼からパーッと飲んじゃいましょう!

梅田おしゃれな居酒屋1:ザ・ロックアップ/梅田店見出し

Photo by foilman

監獄気分を味わうことのできる居酒屋のご紹介です。近年監獄居酒屋などのテーマのある居酒屋は高い人気を誇っています。そんな監獄居酒屋を梅田でも楽しむことができます。店内のインテリアなどはもちろんのこと、お料理や飲み物にもこだわっており、おしゃれな店内はSMSでの見栄えもよくたいへん人気を集めております。

個室などでは“モンスターアトラクション”などを楽しむことができますので、デートなどでのご利用もおすすめですし、女子会は合コンなどでの使用も高い人気を誇っています。

おしゃれなだけでなく、いつもと違う雰囲気のある居酒屋で店内の雰囲気をはじめ、お料理やお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。おすすめの居酒屋です。

梅田おしゃれな居酒屋2:IORI/梅田店見出し

和モダンな雰囲気のおしゃれな居酒屋のご紹介です。梅田でも高い人気を集めているこの居酒屋は店内の内装にもこだわっており、インテリア一つ一つにおしゃれ心がつまっています。またおしゃれなのに居心地のよい雰囲気も人気の秘訣です。お料理もおいしいと評判で女性の方にとくに高い評価をいただいております。

女性の方からの評判のいいお店ですし、個室などもございますので、デートでの利用や合コンなどで利用することで、女性からのウケもいいのではないでしょうか。

また飲み放題つきのコース料理なども3000円以下で楽しむことができるのもこの居酒屋の人気の秘訣になっています。隠れ家的な居酒屋でおしゃれな食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

住所:大阪府大阪市北区小松原町1-10梅田パルビル7F 電話番号:050-5852-0312

梅田おしゃれな居酒屋3:梅田日本酒バルEVISU(えびす)見出し

日本酒好きの方にはたまらないおしゃれな居酒屋のご紹介です。こちらのお店では個室はないものの20名様以上で貸切りにすることも可能です。ですので大人数での女子会や合コンなどでもおすすめのお店になっております。また、おしゃれな店内でさまざまな日本酒を楽しむことが可能ですので、日本酒好きの女性には嬉しいのではないでしょうか。

日本酒といえば、年配の方々が好まれるようなイメージですが、最近は若い女性でも日本酒好きの方は多く、デートなどでのご利用もおすすめです。またお料理もおいしいと評判のお店ですので、おいしい料理あってこその日本酒という言葉にもピッタリなのではないでしょうか。また日本酒だけでなくカクテルなどもございます。

日本酒好きの女性たちでの女子会などはお店も限られてしまうかもしれませんが、こちらのお店はおしゃれな店内ですし、日本酒以外のお酒もありますので少人数での女子会にも便利です。インテリアなどはおしゃれと評判もよくSMSなどへの投稿もしたくなること間違いなしです。おしゃれな居酒屋でおいしい料理とお酒を楽しんでみてください。

住所:大阪府大阪市北区堂山町12-16 電話番号:06-6360-6239

梅田日本酒バル エビスの予約はこちら
梅田日本酒バル エビス (中崎町/日本酒バー)の店舗情報は食べログでチェック!【忘年会・新年会ご予約受付中】この冬おススメ!燗酒の新しいスタイル《蒸し燗》が飲める店! 【喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
梅田で日本酒がウマい居酒屋・バルなどの店を調査!個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田で日本酒がウマい居酒屋・バルなどの店を調査!個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の梅田は通称「キタ」と呼ばれ、百貨店やホテルが集まる大人の街。梅田の居酒屋やバルは、上質な日本酒が堪能できるお店がたくさん。今回はおいしい日本酒が揃う梅田のおすすめ居酒屋とバルをご紹介します。ゆっくり飲める個室居酒屋や女子会で盛り上がれるバルなど多数です!

梅田おしゃれな居酒屋4:クワンチャイ/梅田店見出し

Photo by yto

おしゃれな店内でタイ料理を味わうことのできる人気の居酒屋のご紹介です。クワンチャイは神戸などでも唯一“タイセレクト”に選ばれるなど、有名なお店なのですが、梅田でも楽しむことができるようになりました。香辛料の効いたタイ料理は女性だけでなく男性にも高い人気を誇っておりおすすめの居酒屋になっております。

また、本場タイで修業されたタイ人のシェフと、日本のシェフが作り出す日本人向けにアレンジした本格タイ料理は、どのメニューもおいしいとたいへん高い人気を誇っています。

またランチ営業などもしていますので、お昼時にはタイ料理を求めるサラリーマンの方やOLの方で賑わっている活気のある居酒屋となっております。

個室はございませんが、落ち着いた空間でおしゃれな店内は、デートや女子会さらには合コンなどにもおすすめとなっております。また健康・美容メニューなども多数ございますので女性には嬉しいポイントです。日本人向けにアレンジされた本格タイ料理とおいしいお酒をおしゃれな店内で、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

梅田おしゃれな居酒屋5:炭焼きBAR心/梅田店見出し

おいしい炭火焼をおしゃれな店内で楽しむことのできる居酒屋のご紹介です。梅田でこだわりの焼き鳥を味わいたいなら“心でしょ”という方も多く、女性にも男性にも人気の居酒屋になっております。裏路地にあるお店の店内も非常に落ち着きのある雰囲気のいいお店として、みなさまから高い人気を誇っている居酒屋になっております。

また個室もございますので、ゆったりとプライベートな空間でデートを楽しむこともできますし、女子会や合コンなどでの利用もおすすめになっております。おいしいお料理とおいしいお酒を楽しみながら、楽しいひとときを過ごすことができるのではないでしょうか。またスポーツ観戦ができる居酒屋でもあるおすすめのお店です。

梅田おしゃれな居酒屋6:TORIKUI/梅田東通り店見出し

おいしい鶏肉を食べるならここというおすすめの居酒屋のご紹介です。近年女性にたいへんな人気を集めております、韓国料理なども味わうことができるお店として人気を集めております。またおしゃれでありながら、カジュアルなお店になっておりますので、気軽にデートや女子会などで利用することができる居酒屋になっております。

また個室もございますのでデートだけでなく、合コンなどにも利用することが可能ですし、お席が広いためゆったりとおいしいお料理やお酒を楽しむことができます。鶏肉料理が多いためヘルシーで食べやすく女性の方にも人気のお店は、店内のインテリアもおしゃれでこだわりのあるおすすめの居酒屋になっております。

梅田おしゃれな居酒屋7:大坂おでん/久見出し

Photo by Dakiny

おしゃれな店内でおでんやおいしいお料理を味わうことのできる居酒屋のご紹介です。おでんのだし汁にアレンジを加えたお茶漬けなども提供してくれるため、おでんのいろんな楽しみ方を発見できる居酒屋になっております。梅田駅北口から徒歩約3分とアクセスも便利になっております。個室はございませんが貸切りは対応しております。

またおでんだけではなく、おしゃれなお料理も堪能することができ、お味もおいしいとたいへん人気のある居酒屋になっております。落ち着いた雰囲気の店内で、デートや合コンなどを楽しむことが可能です。

またお得なコース料理などもさまざまな種類がございますので、お好きなコースを選んでいただくことも可能になっております。

住所:大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪南館7F 電話番号:06-6374-8999

梅田のおでん屋おすすめ9選!人気メニューから変わり種まである店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のおでん屋おすすめ9選!人気メニューから変わり種まである店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田は駅前ビルに代表される会社勤めの飲みの場でもあり、おいしい物を求める大阪の観光地でもあるため、お酒のお供の定番おいしいおでん屋があります。そんな梅田のおいしいおでん屋を人気店から変わり種などを交えてできるだけ種類豊富にご紹介します。

梅田おしゃれな居酒屋8:串かつ市場/梅田店見出し

いろんな串カツを食べることのできるおすすめの居酒屋のご紹介です。こちらのお店では串カツ屋としてのイメージではない“ジャズ”がBGMとして流れており、おしゃれな店内になっております。大人の隠れ家のような落ち着いた空間で串カツを楽しむことができる居酒屋として、高い人気を誇っているお店になっております。

また個室もございますので、デートはもちろんのこと女子会や合コンなどでの利用もたいへん便利になっており、梅田駅から徒歩約4分というアクセスの良さも高い人気を誇るポイントになっております。また子供さんも安心して楽しむことのできる店内は、子連れの女子会なども開催することができると人気の居酒屋になっております。

おしゃれな居酒屋で梅田の夜を楽しもう!見出し

今回は梅田のおしゃれな居酒屋8選をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。お店選びは重要なポイントになりますよね。実際に梅田にはたくさんのおしゃれな居酒屋が存在します。ですので今回はおしゃれな居酒屋かつ、さまざまな食のジャンルにわけておすすめのお店をご紹介しました。ぜひ参考にしてお店選びに役立ててくださいね。

投稿日: 2017年6月11日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote