地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

福島で人気の円盤餃子とは?おすすめ店の餃子は持ち帰りでも絶品!

福島で人気の円盤餃子とは?おすすめ店の餃子は持ち帰りでも絶品!
投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

福島で人気の円盤餃子についてご紹介していきます。福島では円盤餃子という餃子が人気で、円盤餃子の美味しいお店がたくさんあります。福島で円盤餃子がランチでおすすめのお店やお持ち帰りも出来るお店もご紹介していきます。是非参考にしてみて下さい。

福島で人気の円盤餃子って?見出し

福島で人気の円盤餃子という餃子を知っていますでしょうか。福島には円盤餃子という人気の餃子があります。円盤餃子は円盤状に焼き上げた餃子で、お皿に円盤状に焼き上げられている姿は圧巻です。そんな福島で人気の美味しい円盤餃子についておすすめのお店などをご紹介していきます。ランチの美味しいお店やお待ち帰りの出来るお店についてもご紹介します。

福島の円盤餃子でおすすめ1:満腹見出し

福島の円盤餃子でおすすめのお店としてまずご紹介したいのが、福島では定番の円盤餃子のお店である満腹です。満腹は円盤餃子のお店としては一番といって良いほど有名なお店なので、福島の円盤餃子では外せないお店です。満腹の円盤餃子は、福島の円盤餃子の発祥のお店とも言われているので、超老舗のお店です。地元の人からも大人気のお店なので、ランチタイムには行列も出来ます。

満腹の円盤餃子はヘルシーで野菜たっぷりなのが特徴です。満腹の円盤餃子には野菜とお肉がたっぷりと詰まっているので、ボリュームも満点です、ヘルシーな野菜がたくさん入っている上に、ジューシーで美味しいお肉もたっぷり詰まっているので、男の人からも女の人からも人気の円盤餃子です。美味しい円盤餃子を福島で食べたいと思ったら、是非満腹を検討してみて下さい。

満腹の円盤餃子は外はサクサクで中はジューシーな種がたっぷり詰まっている美味しい円盤餃子です。また、満腹の円盤餃子は見た目も非常にインパクトがあります。SNSなどにアップするのにも良い餃子なので、最近では若者の人気も高まっているようです。ビールやハイボールもお店で飲むことが出来るので、是非満腹で美味しい餃子とビールを楽しんでみて下さい。

福島の円盤餃子でおすすめ2:餃子の照井見出し

福島の円盤餃子でおすすめとして次にご紹介したいお店が、満腹と同じく老舗の歴史ある店舗の餃子の照井というお店です。餃子の照井は昭和28年頃から営業しているお店で、歴史のある餃子メニューを提供しています。そんな老舗の餃子の照井で人気を集めているのが大きくて綺麗な円盤型に整えられている円盤餃子です。餃子の照井の円盤餃子はとにかく大きくて、形が綺麗で美味しい餃子です。

餃子の照井の円盤餃子は味も、オリジナルのスパイスを使っていて他のお店とは違った旨みの詰まった絶品の美味しい円盤餃子です。オリジナルの昔から伝わっている製法で作られている円盤餃子は、子供から音時寄りまでに愛される絶品の餃子です。また、餃子の照井のメニューはほとんどが餃子のメニューで、まさに餃子に自信を持っている餃子専門のお店です。

餃子の照井は色んなメディアや雑誌でも紹介されている人気のお店です。餃子の照井を訪れる有名人も多いそうです。餃子の照井は餃子通も認めるお店ということで、最近もテレビなどで紹介されているので、ランチタイムなどは多くの人で賑わっています。ランチの時簡には行列が出来ることもあるので、並ばずに餃子を食べたいと言う人は、ランチタイムを少しずらして行くのも良いかもしれません。

福島の円盤餃子でおすすめ3:麺飯酒家 万来見出し

福島の円盤餃子でおすすめとして次にご紹介したいのが、野菜たっぷりで女性からの人気が高いお店の麺飯酒家 万来です。麺飯酒家 万来は円盤餃子の中に野菜がたくさん入っていることが特徴のお店で、女性からの人気が非常に高いお店です。麺飯酒家 万来ではランチタイムには地元の人から、福島を観光で訪れている人まで色んな人で賑わっています。

麺飯酒家 万来の円盤餃子にはキャベツを初めとして、独自のブレンドでオリジナルの具がたっぷりと詰められています。大きくてボリューム満天の円盤餃子ですが、中は野菜が多く入っているので意外とあっさりと食べることが出来ます。また、麺飯酒家 万来はお店の雰囲気もとても良いので、一人でランチに訪れてはいるのもおすすめです。女性でもランチに一人で来る人もいるようです。また、麺飯酒家 万来の円盤餃子はお持ち帰りをすることも出来ます。持ち帰りで買って帰る主婦の人も多いようです。

麺飯酒家 万来では円盤餃子の他にもラーメンも人気メニューとなっています。麺飯酒家 万来のラーメンは餃子と同じく野菜たっぷりの美味しいラーメンです。麺飯酒家 万来ではランチタイムには円盤餃子とラーメンのセットになっているランチセットが大人気です。麺飯酒家 万来のランチセットは、ラーメン以外にもチャーハンとのセットもあって、ボリューム満点で人気となっています。

福島の円盤餃子でおすすめ4:味さと 久留米店見出し

福島の円盤餃子でおすすめとして次にご紹介したいお店が、リーズナブルに美味しい円盤餃子を食べることが出来る味さと 久留米店です。味さと 久留米店はボリュームたっぷりの美味しい円盤餃子を破格のお安いお値段で食べられるということで、最近人気を集めているお店です味さと 久留米店では、餃子以外のメニューも非常にリーズナブルとなっていて、学生からも人気です。

味さと 久留米店の円盤餃子の特徴は、エゴマを材料に使っていると言うことです。味さと 久留米店の餃子はエゴマが入っていることで、他のお店の餃子とは少し違った独特の味わいになっています。入っているエゴマの風味が絶品なので、他のお店で餃子を食べたことがある人でも、是非味さと 久留米店に行ってオリジナルのエゴマ入りの美味しい円盤餃子を食べてみて頂きたいと思います。

福島の円盤餃子でおすすめ5:ぎょうざ登 昭和町店見出し

福島の円盤餃子でおすすめとして次にご紹介したいのが、餃子の材料にこだわりぬいている名店のぎょうざ登 昭和町店です。ぎょうざ登 昭和町店は餃子の素材にこだわっているお店で、オリジナルの具と素材を使った円盤餃子は、福島の地元の人からの評価も非常に高いです。餃子の特集雑誌でも頻繁に特集されている人気店なので、是非一度は行ってみて頂きたいお店です。

ぎょうざ登 昭和町店の円盤餃子は、材料は無添加の食材を使っていてオーガニックで健康的な餃子です。ぎょうざ登 昭和町店では食材と共に製法にもこだわっているので、もっちりとした食感と、パリッとした舌触りが絶妙な唯一無二の餃子を食べることが出来ます。ぎょうざ登 昭和町店では、餃子のタレも非常に人気で、タレは昔から代々伝わってきている秘伝のタレだそうです。

福島の円盤餃子でおすすめ6:ぎょうざ登 NOBORU見出し

福島の円盤餃子でおすすめとして最近人気を集めてきている餃子店が、ぎょうざ登 NOBORUです。ぎょうざ登 NOBORUは福島で最近出来た比較的新しいお店ですが、老舗の餃子店に負けない大きな人気を誇るお店です。ぎょうざ登 NOBORUの円盤餃子の特徴はボリューム感溢れる餃子の大きさと、ニンニクの効いているパンチのある味わいです。

ぎょうざ登 NOBORUの餃子はニンニクがたっぷりと使われているので、お酒との相性もとても良い餃子です。ぎょうざ登 NOBORUで美味しい餃子とビールやハイボールを飲む人も多いようです。ぎょうざ登 NOBORUはランチはもちろんえすが、夜も大人気のお店で、居酒屋感覚で頻繁に訪れる人もいるそうです。

福島の円盤餃子でおすすめ7:山女見出し

福島の円盤餃子でおすすめとして、外せない定番の餃子店が山女という老舗のお店です。山女は昭和39年から営業している老舗の餃子店で、オリジナルの焼き方で仕上げている美味しい餃子が人気です。

山女の餃子はモチモチ食感で食べやすいのが特徴です。大きな餃子ですが、美味しくて何個でも食べられてしまうと評判の餃子で、女性でも一人で大量に食べていく人が多いようです。

福島の円盤餃子でおすすめ8:ひたち見出し

福島の円盤餃子でおすすめとして最後にご紹介したいのが、餃子の皮を選ぶことが出来るひたちです。ひたちは餃子の皮を薄い皮ともちっとした厚い皮で選ぶことが出来ます。また、餃子のお持ち帰りをすることも出来ます。美味しい餃子をお持ち帰りしたいなら是非おすすめのお店です。

ひたちの餃子は冷めても美味しい餃子なので、お持ち帰りして家で食べても絶品です。お店で食べるのも良いですが、美味しい円盤餃子を家でお待ち帰りして食べるのも良さそうですよね。また、ひたちでは餃子以外にも中華メニューも充実しているので是非おすすめです。

福島で円盤餃子を食べよう!見出し

福島の円盤餃子のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。福島には美味しい円盤餃子のお店がたくさんあります。リーズナブルに円盤餃子を食べられるお店から、お持ち帰りが出来るお店もあるので、是非福島で美味しい円盤餃子を食べてみて下さい。

投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote