地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

福島市でランチのおすすめは?人気のバイキングや美味しいお店をご紹介!

福島市でランチのおすすめは?人気のバイキングや美味しいお店をご紹介!
投稿日: 2017年8月1日最終更新日: 2020年10月7日

福島市で人気のランチ店や、おすすめのバイキング店を探してみました。子連れでも気軽にランチをいただける福島市で美味しい食べ放題のお店です。焼肉からお寿司、卵料理からお好み焼き、バイキングで食べ放題。老舗店からレストラン、カフェまで、お楽しみ下さい。

福島市でランチのおすすめは?見出し

福島市で、おすすめの、安くて美味しいランチをご紹介させていただきます。子連れでも、子供用椅子や、個室のある店舗から、時間制限の食べ放題のお店まで。天ぷらから回転寿司店から、焼肉、魚介類スープのラーメンまで。福島人の心温まる優しさと、智恵子抄で知られる「本当の空」を感じる福島へ、ランチを食べに行こうではありませんか。

福島市で人気のおすすめランチ「てんぷら・しおや」見出し

ランチで人気の「居心地の良い閑さ」

店内に入り、L字型カウンターに座ると、目の前で揚げたものを、食べさせてくれます。器が何気なく高級感溢れる、陶器が並べてあり、拘り感のある店舗です。店の前のメニューには、ランチ定食、天丼1000円と書かれています。食材は東京築地から輸送される新鮮な食材、魚介類を使用しています。

ランチで美味しい人気の「上天丼」

1000円のランチ定食、ランチ天丼のネタは、海老2匹、白身魚、野菜の天ぷら4種類です。上天丼2300円のネタは、海老、いか、シイタケ、ピーマン、アナゴ、キス、の揚げたてが、少し甘めのたれをくぐらせて、のっています。シジミの味噌汁、お新香が付いています。揚げたてのアツアツ天丼を食べに行ってみては如何でしょう。

住所:福島市上町2-14 電話番号:024-521-0678

福島市で人気のおすすめランチ「うまか亭」見出し

ランチで美味しいおすすめの「回転寿司」

福島駅構内の回転寿司です。駅構内とあって目につきやすい普通の回転寿司と思いきや、「マグロとろづくし」が3貫で530円。回転寿司でも、真いか、甘えび、サーモンのお皿の値段が違います。店主の目標は「勇気と元気を与える駅前寿司」。そして旅行者に、冬は寒いが、福島の人は、暖かった!を感じてもらえる事が喜びだそうです。

ランチで美味しいおすすめの「ホタテ焼き」

福島駅に降り立った日が10日ですと、港まつりの日です。毎月10日には、一皿98円のサービスです。営業時間は、年中無休の、11時から21時まで、平日は14時から17時までは休憩。新鮮な魚介類と、店主のおもてなし、こころ意気がうれしい、居心地の良い店内です。北海道仙鳳趾産の帆立を福島でいただけるなんて!感動ですね。

住所:福島市早稲町4-16ラビヴァレ一番町2F 電話番号:024-524-2211

福島市で人気のおすすめランチは「ミルクリトル」見出し

子連れでも気軽に美味しく「シーフードドリア」

福島市にこんな可愛いお店が、と感動します。シーフードドリアとセットとは思えないサイズのミルクレープ、コーヒーも美味しいと評判のお店です。子連れに嬉しい、子供用の椅子やCHILDROOMがあるのはご存知でしたか。ママに優しいお店です。子供と一緒でも、家族連れでも、とても良い雰囲気の中で、ランチが楽しめます。

子連れでも気軽に美味しく「オムライス」

福島市内カフェランキング第一位の大人気の「ミルクリトル」さんは、住宅街に、店を構えています。オムライスと新鮮なサラダセット料金は、1100円です。コーヒーも美味しいので、開店前から、お客様が並んでいます。開店と同時に、店内は満席になってしまいます。福島にお出かけの時は、一度お寄りになってみては如何でしょうか。

住所:福島市御山字仲ノ町103-8 電話番号:024-502-0168

福島市で人気のおすすめランチは「サリバン」見出し

子連れでも気軽に美味しく「パスタランチ」

落ち着いた雰囲気のレストランです。クラシックな雰囲気の愛好家が訪れると言われる「コーヒーショップサリバン」です。美味しいスパゲティが食べられると評判を呼んでいます。魚介類のお好きな人には、福島一と言われていますので、おすすめです。海老とキノコのホワイトソースが大盛り無料の900円は、お財布にうれしいお店。

子連れでも気軽に美味しく「豚生姜焼き」

1975年にOPENした老舗のコーヒーショップですが、生姜焼き等のご飯系メニューも人気です。大盛り無料です。その辺も人気の秘密なのでしょう。カウンター席、テーブル席が60席ありますが、ランチ時間の店内は満席です。ランチ時間は、10時半から15時半までです。事前に連絡してから、行かれる事をおすすめします。

住所:福島市渡利字丸滝9 電話番号:024-523-3777

福島市で人気のおすすめランチは「たまごカフェ」見出し

子連れでも気軽に美味しく「たまロコ丼」

福島の「たまごカフェ」さんのジャンルは、喫茶店、創作料理、ケーキをメインとした野菜中心のお店です。プリン付きのメニューは、野菜中心に彩られ、とてもヘルシーですが、ボリュームがあるので満腹になります。落ち着いた空間に、席が広く、子供連れのご家族にも気軽に入店できるカジュアルなお店です。お友達ともご一緒に。

子連れでも気軽に美味しく「ヘルシーメニュー」

「たまごカフェ」さんの場所は、福島大学の最寄り駅、金谷川駅前にあります。ヘルシーな野菜たっぷり笹やか地鶏バーグです。これで、リーズナブルな値段でプリンもついて1080円です。特に女性に人気です。人気のヘルシー創作料理とプリンのセットが福島大生の憩いの場となり、若者に大変喜ばれているカフェです。

住所:福島市松川町関谷字大窪47 電話番号:024-573-8400

福島市観光のおすすめの名所は?人気スポットやグルメ情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福島市観光のおすすめの名所は?人気スポットやグルメ情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福島県の県庁所在地である福島市には、おすすめの観光名所が数多く点在しています。そんな福島市で夏、秋、冬とさまざまな表情を見せる自然の景色や、福島市ならではの歴史観光スポット、そして福島市でおすすめのグルメ情報もお伝えしていきます。

福島市で人気のおすすめランチは「ラーメンHOME」見出し

子連れでも気軽に美味しく「無添加塩ラーメン」

2010年5月にOPENされた「ラーメンHOME」さんが、大変人気なのは、スープにあります。瀬戸内海産の「いりこだし」、「会津地鶏のだし」のダブルソースだそうです。魚介系の風味を強く感じられるようです。ランチ予算1000円以内のラーメン、つけ麺のオシャレな空間のカフェ店です。おすすめスープは、無添加塩ラーメンです。

子連れでも気軽に美味しく「塩ワンタンメン」

ラーメンは、勿論ですが、魚介と地鶏で炊いた「半だし飯」が、あります。チャーシュー、ワンタン、味玉の全部を載せて、魚介の香りを強く感じる塩スープはあっさりした中に深い味わいのあるワンタンラーメンです。麺は細麺のしっかりとコシがある美味しい麺です。店内は洋風レストラン風の、女性一人でも入りやすい雰囲気です。

住所:福島市岡島砂入19 電話番号:024-529-7802

福島市で人気のおすすめバイキングは「すたみな太郎」見出し

バイキングで食べ放題の「焼肉ジュージュー」

「すたみな太郎」さんは、バイキング業界最大規模の全国チェーンを展開している、福島市店です。大量仕入れをしているので、安価で提供する事ができます。好きな物を好きなだけ食べられるように、130種類から選択できます。特に焼肉、お寿司を食べる時には、値段を気にしませんか。食べ放題の「すたみな太郎」さんへ行きましょう。

バイキングで食べ放題の「握り寿司」

営業時間は、平日11時半から16時半までで、入店受付15時までです。土日祝の開店時間は11時です。「90分コース」の気軽に食べ放題は、平日ランチの価格:大人1124円、子供800円、3歳以上334円です。土日祝ランチの価格は大人1600円、子供934円、3歳以上381円です。曜日によってメニューが変わりますので料金が異なります。

住所:福島市南沢又中琵琶湖25 電話番号:024-557-0033

福島市で人気のおすすめバイキングは「こう福や」見出し

バイキングで食べ放題の「すき焼き」

暑気払い、歓送迎会、ご宴会を受け付けています。食べ放題、代金1620円です。すき焼き、しゃぶしゃぶ、ちゃんこ鍋まで、10名様からの団体さんの無料送迎バスもご利用いただけます。最大収容数75名様の大宴会場のご用意から、ご家族様にご利用いただける個室のご用意もあります。気軽に下見に行って、確認してみて下さい。

バイキングで食べ放題の「しゃぶしゃぶ」

ビュッフェレストランの食べ放題の店は、居心地のよい、カジュアルな店舗です。時間90分コースは、豚ロース・鶏もも食べ放題で1620円。牛・豚ロース食べ放題コースは2160円です。他に、飲み放題コースに、120分コースがあります。満喫セットからファミリーセットまで、気軽にお問合せいただきお越し下さい。

住所:福島市南沢又中琵琶湖25 電話番号:024-555-5202

福島市で人気のおすすめバイキングは「アボカーレ」見出し

バイキングで食べ放題の「まず・パスタ」

JR福島駅より徒歩1分の駅構内にあり、待ち時間に気軽に入れる「アボカーレ」です。メインのパスタを頼むと、ピザ、ポテト、サラダ、デザートが運ばれてきます。食べ放題なので幸せ感たっぷり!食べ盛りの学生さんから若者には大変人気のあるおすすめ店です。種類豊富な創作イタリアンとスイーツが楽しめる癒しのある空間店です。

バイキングで食べ放題の「ジェノベーゼ」

営業時間は、年中無休です。8時から20時まで、車椅子でも入店でき、乳幼児から子供に優しい、子供連れOKの食べ放題700円のお店です。メニューのサービス、ランチタイムメニューのサービスがあります。デザート付きランチ、ランチバイキングメニューは、パンおかわり自由の食べ放題に!出かけたいと思いませんか。

住所:福島市登渡利岩下1-1 電話番号:024-523-5879

福島市周辺のグルメ絶品ランキング13!人気のおすすめ店を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福島市周辺のグルメ絶品ランキング13!人気のおすすめ店を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福島県福島市には多くの絶品グルメがあるって知っていましたか?今回は、福島市に行ったら是非食べていただきたい、絶品グルメ及び人気でおすすめのお店をランキング形式にてお伝えいたします。福島市へ行った際の参考にしてくださいね。

福島市のランチで気になるお店へ!見出し

福島市のランチでバイキングの食べ放題で、お気に入りはありましたでしょうか。個人店から全国展開のチェーン店、カフェ風のレストランなどなど。ビジネスで、友人ご一緒の旅行、お子様連れのご家族での旅行で、福島へ行かれた折には、是非、行ってみて下さい。ご参考になれば大変嬉しく思います。

投稿日: 2017年8月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote