地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秋葉原のステーキなら?おすすめの安いお店10選!ランチも人気!

秋葉原のステーキなら?おすすめの安いお店10選!ランチも人気!
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

東京観光でも人気のエリア「秋葉原」には、様々な観光スポットにグルメ店が多く存在します。時たまがっつりと食べたくなる人気メニュー「ステーキ」も秋葉原には多くの店舗があります。そこで秋葉原の安い、おすすめステーキ店をご紹介していきます。

秋葉原でステーキを食べよう!見出し

電化製品はもちろん、オタクの聖地とも言われている人気のエリア「秋葉原」には、海外含め多くの人が観光にくる人気のスポットです。疲れた日や元気付けたい時にがっつりと食べたくなる人気メニュー「ステーキ」も、秋葉原では多くの店で食べることができます。そこで安い・美味しいを叶えた、秋葉原でおすすめのステーキ店を、話題の立ち食い店やランチ店含めて、ご紹介していきます。

秋葉原でステーキ:いきなりステーキ見出し

最初にご紹介するのは、立ち食いステーキの店として人気のお店「いきなりステーキ-秋葉原万世橋店」です。いきなりステーキは全国に展開する人気ステーキ店で、立ち食いスタイルが特徴となっているお店です。注文はグラム単位で量り売りとなっているため、自身の食べたい量をその場でカットして、抜群の焼き加減で提供してくれる人気立ち食いステーキ店です。

立ち食いスタイルだけあって、提供も早く回転も早いので、ゆったりと腰をかけていただくステーキ店とは違った雰囲気となっています。価格帯も安い価格でボリューミーなサイズを食べることができ、お得感満載の人気店となっています。味も美味しく、肉マイレージカードを作れば常連になるとお得なことが満載なので、ついつい通いたくなる立ち食いステーキ店です。立ち食いステーキを経験されてないなら是非おすすめです。

秋葉原でステーキ:肉アバンギャルド見出し

次にご紹介するのは、秋葉原駅から徒歩3分ほどの場所に構える人気熟成肉専門バル」「肉アバンギャルド」です。こちらは熟成肉を専門に取り扱っているお店で、美味しいお肉とお酒を堪能することができる人気の肉バルとなっています。300時間もかけて熟成させたお肉は、凝縮された旨味に感動すること間違いなしの味わいとなっています。

リブロースや、サーロインなど、熟成肉のステーキをいただくこともできるお店で、価格帯も安い価格から用意されていることから、リーズナブルに楽しむことができるお店となっています。店内のインテリアもおしゃれで、女子会などにも利用されている人気店となっています。平日は17時から、休日は16時から営業している秋葉原でおすすめの肉バルです。

秋葉原でステーキ:1ポンドのステーキハンバーグ-タケル見出し

秋葉原駅から徒歩5分ほどのところにある、巨大な看板が目印の人気ステーキ店「1ポンドのステーキハンバーグ-タケル」です。こちらは大阪発のステーキ屋となっていて、がっつりと美味しいお肉を堪能することができる評判のお店です。ランチタイムから食べることができるお店で、夕飯が入らなくなるくらい重めに食べることも可能な秋葉原でも人気のお店です。

肉厚でボリューミーなサイズなのに、価格帯は安い上にお肉も柔らかく、噛みきれないなんてことがない仕上がりで美味しい味わいとなっています。ランチタイムはライスセットにするとライスとサラダとスープが付いてきて、ライスがおかわり自由となっているため、お肉とライスの相性が大好きな人には嬉しいランチセットです。お昼のランチからついつい食べ過ぎてしまう人気店で、夜でもおすすめのお店です。

秋葉原でステーキ:トゥッカーノグリル見出し

秋葉原のヨドバシAkibaの1階に構えているブラジリアンスタイルの人気店「トゥッカーノグリル」です。こちらでもボリューム満点の美味しいステーキが食べられます。グリルメニューはステーキはもちろん、その他にもローストポークやチキン、ハンバーグなどもあるので、ステーキ以外が食べたい人とでも来ることができる人気店です。満腹になること間違いなしの秋葉原でも人気のステーキ店です。

朝の10時半から営業しているため、朝昼兼用でがっつりとランチタイムにいただくこともできます。店の看板に「満腹になれる場所」と書いているだけあって、ボリューム満点のステーキはもちろん、ライスやスープのおかわりも自由となっている太っ腹のお店です。価格帯も安い価格で提供していることから、安い・美味しい・お腹いっぱいの3点も叶えてくれる人気のお店となっています。

秋葉原でステーキ:HERO’S見出し

秋葉原の電気街口から徒歩5分の人気ステーキ店「HERO'S)」です。こちらもボリューム満点のステーキを味わうことができる人気店で、安い価格帯が好評となっています。テーブル席がメインとなっており、アメリカンな雰囲気を堪能することができるお店です。1ポンドステーキから順に用意されており、3ポンドチャックステーキなどはボリュームどころかインパクトがすごいメニューとなっています。

程よい焼き加減で、肉厚なステーキの噛み応えを堪能することもでき、ジューシーな肉汁も口の中で広がります。お肉も柔らかく、固過ぎないため、女性でも気軽に楽しむことができる人気店となっています。付け合わせにパスタなども入れており、お腹いっぱいになること間違いなしの、秋葉原でも人気のステーキ店です。

秋葉原でステーキ:29SHOCK見出し

秋葉原で食べ放題を実施している人気の焼肉店「29SHOCK」です。こちらでは焼肉の食べ放題を行なっているのですが、メニュー内で、肉厚のステーキからラム肉まで食べ放題で楽しむことができる人気店となっています。 飲み放題もつけて安い価格で楽しむことができる人気店で、宴会や女子会などでも多く利用されている、秋葉原でもおすすめのおしゃれ焼肉店です。

焼肉食べ放題は美味しいお肉が沢山となっており、平日限定で、アルコール飲み放題を+500円で提供していたりもするので、安い・美味しいがかなった人気の食べ放題店となっています。ステーキだけでなく、焼肉も食べたいといった方におすすめの食べ放題店となっていて、リーズナブルに楽しめる評判のお店です。

秋葉原でステーキ:Steak&Wine-Block見出し

秋葉原駅からすぐのこちらもヨドバシカメラAkibaの8階に入っている人気店「Steak&Wine-Block」です。リーズナブルに安い価格帯から楽しむことができるステーキ店で、ワインの種類も豊富となっている評判のお店です。ディスプレイにゴロゴロと存在する肉の部位の塊から順に調理されていくお肉は、精肉店が経営しているだけあって、上質な美味しい味わいとなっています。

買い物の合間や後にもってこいのがっつり系で、ランチタイムから賑わっている人気店です。おすすめは熟成肉のTボーンステーキが一番おすすめで、二つの味わいを楽しむことができる人気メニューとなっています。それ以外にもサーロインやハラミなど美味しいステーキは沢山あり、ワインとの相性も抜群なので、是非とも一度は訪れていただきたい人気ステーキ店となっています。

秋葉原でステーキ:ペッパーランチ見出し

こちらも秋葉原で人気のステーキ店「ペッパーランチ」です。こちらのお店では、徹底的にこだわったステーキを鉄板で提供してくれる店となっていて、価格帯もリーズナブルに安いことから多くの人が訪れる人気店で、オリジナルのステーキバターとソースが評判のお店で、ランチタイムから賑わっています。

ビーフペッパーライスも人気のメニューとなっていて、美味しいジューシーなお肉とお米が鉄板上で混ざり合う、香りも良い人気のメニューです。価格も680円ととても安いため、おすすめとなっています。がっつりとワイルドステーキ300gを食べても1360円と、とても安い値段で食べられるステーキなので、リーズナブルに安い値段でお腹いっぱい楽しめる人気のお店となっています。ランチ・ディナー共におすすめです。

秋葉原でステーキ:肉ソン大統領見出し

昨年にオープンしたばかりの秋葉原の肉バル「肉ソン大統領-秋葉原店」です。秋葉原駅昭和通り口から徒歩1分と、近い場所に構える北海道発の肉バルで、とてもおしゃれな店内となっていて、女子会などにも多く利用される人気店となっています。宴会フロアもあり、飲み放題や女子会プランも充実しているおすすめのお店です。厚切りのお肉も柔らかくジューシーで、美味しいと評判の人気店です。

食べ放題はないのですが、飲み放題が3時間ついたプランなども安い価格からコース設定されています。毎月29日には「肉の日」と称して、赤字覚悟のキャンペーンも行なっているため、多くの人が訪れる人気のステーキ店となっています。総重量2.9kgの盛り合わせはある種ステーキ食べ放題といっても、おかしくないだけのボリュームとなっています。秋葉原でがっつりとおしゃれにお肉を楽しむならおすすめの店です。

秋葉原には美味しいステーキ店が沢山!見出し

秋葉原のおすすめステーキ店特集いかがでしたか?秋葉原には安いお店から食べ放題のお店、ランチから営業しているお店に、立ち食いスタイルのお店など、様々なスタイルでそれぞれのこだわりを持って営業しています。シーンに合わせていくつか利用できるお店を持っておくとお得です。是非この機会に、秋葉原でお気に入りのステーキ店を見つけてみてはいかがでしょうか。

秋葉原の肉料理店&肉バルは?食べ放題やディナーにおすすめ店10選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原の肉料理店&肉バルは?食べ放題やディナーにおすすめ店10選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
秋葉原はアニメやアイドル文化盛んなところだけでなく、実は定食屋・カフェ・バーなど様々な種類の飲食店がとても多いエリアです。そこで今回は秋葉原で美味しいお肉を堪能できるお店やバルに絞ってご紹介します。お肉料理が大好きな人、必見ですよ!
秋葉原でランチするならおすすめのお店BEST20!おしゃれで女子に人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原でランチするならおすすめのお店BEST20!おしゃれで女子に人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
秋葉原の美味しいランチスポットをご紹介!様々なカルチャーが生まれる秋葉原には、素敵な空間で女子にも人気のおしゃれカフェからワンコインでランチが食べられるお店が沢山あります。1人でも気軽に入れるお店など秋葉原のランチスポットをBEST20でお届けします。
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote