地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

蒲田のうなぎ屋おすすめ人気店特集!老舗の名店から穴場まで!

蒲田のうなぎ屋おすすめ人気店特集!老舗の名店から穴場まで!
投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

蒲田には老舗の名店やランチにお得な価格でうなぎがいただけるお店、持ち帰りも可能なお店など様々な美味しいうなぎ屋があります。そこで、このページでは、こうしたお店の情報も含め、蒲田でおすすめのうなぎ屋を厳選してご案内します。

蒲田でおすすめのうなぎ屋を特集見出し

蒲田で美味しいうなぎを食べませんか?実は、蒲田には美味しいうなぎ屋が沢山あるんです。老舗の名店、ランチが安いお店、持ち帰りも可能なお店等と様々ですが、どこも人気で常に大勢のお客様で賑わっています。そこで今回は蒲田のうなぎ屋を厳選しご紹介いたします。

蒲田でおすすめのうなぎ屋1:寿々喜(スズキ)見出し

蒲田駅から徒歩3分ほどの場所にある寿々喜は、蒲田で80年以上続く老舗のうなぎ屋です。多くのファンがいるうなぎの名店にもかかわらず、安い価格で美味しいうなぎをいただけますので蒲田でも非常に高い人気があります。特に週末はお店の前の行列が途切れることがない程、大勢のお客様で賑わいます。

また、地元の方だけではなく遠方から来られるお客様も多いです。この老舗店で一番高い赤重という鰻重でも2590円という良心的な価格で奉仕されています。また、このお店の鰻の骨せんも人気で、2回まで無料、持ち帰りは250円で提供されており、常連は必ずビールのおつまみとしてつまんでいます。

ランチ営業も行っており、昼も夜も行列の絶えない人気店です。営業時間は、ランチタイム営業は午前11時半から午後3時まで、ディナータイム営業は午後5時から午後9時までで、火曜日が定休日です。特に遠方から伺う際には、予約を入れてから伺うことをおすすめします。うなぎ料理の持ち帰りも可能です。

住所:東京都大田区西蒲田7-63-2 電話番号:03-3731-5239

蒲田でおすすめのうなぎ屋2:鰻々亭 グランデュオ蒲田店見出し

蒲田駅から徒歩1分ほどの好立地なグランデュオ蒲田WESTの地下1階にある鰻々亭 グランデュオ蒲田店では、日本全国から厳選された良質のうなぎを安い価格でいただくことができます。基本は持ち帰りとなっているようですが、店内に5席ほどあるイートインコーナーでも鰻重を1300円程の安い価格からいただけます。

イートインコーナーでいただくと通常のうなぎ屋さんの様な待ち時間もなく、オーダー後数分で出されますので、時間の限られたお昼休みでも安心してうなぎランチをお手軽に楽しめます。このイートインコーナーは知る人ぞ知る穴場でおすすめです。営業は午前10時から午後9時までで、定休日はグランデュオ蒲田 西館と同じです。

住所:東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田 西館 B1F 電話番号:03-5713-6153

蒲田でおすすめのうなぎ屋3:仙見(センミ)見出し

蒲田駅から徒歩13分程、梅屋敷駅から徒歩3分程の場所にある仙見は、丼からうなぎが大きくはみ出す程の大きなうなぎが乗ったはみ出しうな丼と、多彩なうなぎ串が名物の人気うなぎ屋です。コスパも高く、安い価格で美味しいうなぎ料理を楽しめます。ランチ営業も行っており、リーズナブルにうなぎを堪能したい方にはおすすめです。

非常に人気があるお店ですので、その日仕入れたうなぎの在庫がなくなり次第、閉店してしまいます。夜に訪れる予定をしている方は、予約を入れることをおすすめします。営業時間は、ランチタイム営業は午前11時半から午後2時半まで、ディナータイム営業は午後5時半から午後9時までで、水曜日が定休日です。

住所:東京都大田区大森中2-2-1 電話番号:03-3764-2707

蒲田でおすすめのうなぎ屋4:二代目串長 見出し

蒲田駅から徒歩1分ほどの好立地にある二代目串長は、持ち帰り専門のうなぎの蒲焼店です。安い価格で愛知県三河一色産の美味しい国産うなぎの蒲焼をいただけます。このうなぎ蒲焼串弁当は、並が1000円、上が1600円、特上で2600円です。注文が入ってから焼き上げますが、待ち時間は5分ほどと早いです。

この他にも、う巻や人気の肝焼きもあり、どれもコスパも高く、特に地元の方々に知られていて高い人気があります。営業時間は、午前11時半から午後7時までです。水曜日が定休日です。うなぎ屋でいただくよりも待ち時間が短く、品質の良い美味しいうなぎを安いお得な価格でいただけますのでおすすめです。

住所:東京都大田区蒲田5-11-9 1F 電話番号:03-5710-1159

蒲田でおすすめのうなぎ屋5:鰻若松見出し

京急蒲田駅から徒歩3分程の場所にある鰻 若松は、創業昭和41年の人気老舗うなぎ専門店です。このお店では、洪水うなぎという幻のブランドうなぎをいただけるので食通も通い続ける程、多くのうなぎ好きに支持されています。遠方からこのうなぎをいただくために来訪されるお客様も多く、おみやげに持ち帰りする方も目立ちます。

また、ランチ営業も行っており、ランチタイム限定の安い価格のお得なメニューも色々とあり、鰻丼は1200円からいただけます。昼も夜も人気のあるお店です。営業時間は、ランチタイム営業は午前11時から午後2時まで、ディナータイム営業は午後5時から午後9時までで、火曜日が定休日です。

住所:東京都大田区南蒲田1-22-6

蒲田でおすすめのうなぎ屋6:源八見出し

蒲田駅から徒歩10分ほどの場所にある源八は、愛知県産の美味しいうなぎを安い価格でいただける人気店です。ランチ営業も行っており、ランチタイム限定の安い価格のお得なメニューも色々とありますが、特に1000円でいただける鰻丼はランチ限定メニューの中でも人気のある逸品です。

ディナータイムも全体的に安い価格で美味しいボリュームたっぷりの鰻重をいただけ、コスパも非常に高いので、ランチタイムもディナータイムも人気のあるお店です。営業時間は、ランチタイム営業は午前11時半から午後2時まで、ディナータイム営業は午後5時半から午後9時までで、年中無休で営業しています。

住所:東京都大田区蒲田本町2-25-2 電話番号:03-3732-0234

蒲田でおすすめのうなぎ屋7:鰻すづき見出し

蒲田駅から徒歩14分程、雑色駅から徒歩6分程の場所にある鰻すづきは、昭和27年創業の人気老舗うなぎ専門店です。一番人気のメニューが、すづきうなコースで、うなぎの骨、うなぎの白焼き、う巻き又はうざく、うなぎの肝焼き、うな重といったうなぎ料理のフルコースがいただけます。

うなぎは愛知県木曽川町産、お米は新潟県長岡市のものと佐渡のものというように厳選素材を使用していますので、どのうなぎ料理も絶品です。また、店内も落ち着いておりおしゃれで、テーブル席、お座敷、個室などもありますので、様々なシーンでも利用できます。月曜日が定休日です。

住所:東京都大田区東六郷1-25-4 電話番号:03-3731-2755

蒲田でおすすめのうなぎ屋8:藍の家(アイノヤ)見出し

蒲田駅から徒歩2分程の場所にある藍の家は、完全個室の大人の隠れ家的なうなぎ屋です。このお店では、坂東太郎というブランド鰻や6種類もの美味しいうなぎ串を堪能でき、うなぎ好きや食通にも高い人気があるグルメ御用達の店となっています。また、お店で出される絶品うなぎ料理は持ち帰りも可能です。

ランチタイム営業も行っており、ランチタイム限定のうな丼は1420円でいただけます。営業時間は、ランチタイム営業は午前11時半から午後2時まで、ディナータイム営業は午後5時10分から午後8時半までで、月曜日が定休日です。ブランド鰻の坂東太郎をいただきたい方は、事前に予約してから伺うことをおすすめします。

住所:東京都大田区西蒲田7-27-5 電話番号:03-3735-3603

蒲田でおすすめのうなぎ屋9:川松見出し

蒲田駅から徒歩10分程、糀谷駅から徒歩6分の場所にある川松は、美味しいうなぎを安い価格でいただける地元でも人気の創業70年の老舗うなぎ屋です。うな重は1900円という価格からいただけ、味とボリュームからすると安いくらいです。店内は古き良き昭和の情緒が溢れる通好みの様相。地元のお客様が多いですが、遠方から食通も来訪するようです。

また、このお店はドジョウ料理の有名店でもあり、どじょう料理上級者が通う程の美味しいどじょう鍋も1000円という良心的な価格でいただけます。営業時間は、ランチタイム営業は午前11時半から午後1時半まで、ディナータイム営業は午後4時半から午後10時半までで、月曜日が定休日です。

住所:東京都大田区西糀谷1-19-20 電話番号03-3742-2958

蒲田で美味しいうなぎを食べましょう見出し

蒲田でおすすめのうなぎ屋の特集はいかがでしたか。蒲田には、老舗のうなぎ屋にはじまり、遠方から食通がやってくるお店、安い価格でお得にいただけるうなぎランチを提供するお店まで様々なスタイルの美味しいうなぎ屋が沢山あります。ぜひ今回紹介したお店を参考に蒲田の人気うなぎ屋に足を運んでみてください。

 蒲田の焼き鳥が美味しいお店20選!飲み放題や子連れOKの個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
蒲田の焼き鳥が美味しいお店20選!飲み放題や子連れOKの個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
蒲田には数多くのおいしい焼き鳥が味わえるお店があります。子連れ可能なお店や人気の居酒屋、さらには個室が充実したお店など様々です。そんな、蒲田にある焼き鳥が味わえるおすすめのお店を20選形式で紹介します。会社の同僚やご家族と共に出かけてみませんか。
投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote