地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ブルドックは大井町で美味しいと評判の洋食店!ボリューム満点でコスパも抜群!

ブルドックは大井町で美味しいと評判の洋食店!ボリューム満点でコスパも抜群!
投稿日: 2020年7月3日最終更新日: 2020年10月8日

東京の品川区・大井町にある「ブルドック」はボリューム満点の洋食が大人気のお店です。美味しいメンチカツ定食やハンバーグエッグなど魅力的なメニューが目白押しの洋食店で、コスパも抜群!今回はそんな大井町で評判の洋食店ブルドックについて徹底紹介してまいります。

ブルドックは大井町で人気の洋食店!見出し

Photo by kunagecva-E

東京都内の中でも隠れたグルメ激戦区とされる大井町には、地元民に人気の高い有名な洋食店「ブルドック」があります。

今回こちらの記事では、そんな大井町で美味しいと評判のブルドッグについてその魅力やおすすめメニュー、店舗情報などをたっぷりとご紹介していきます。

コスパ抜群の名物メニューや店舗情報もチェック!

Photo by yto

大井町の洋食店「ブルドック」には、メンチカツやハンバーグの定食など幅広い世代に人気があるコスパ抜群の名物メニューがいっぱいで、洋食好きの人であればリピートしたくなる逸品がたくさんです。

ブルドックは地元でもよく知られた人気店だけに数多くの口コミも寄せられていますので、ぜひそのあたりもしっかりとチェックしていきましょう。

大井町のランチおすすめ店まとめ!バイキングや子連れにも安心の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大井町のランチおすすめ店まとめ!バイキングや子連れにも安心の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大井町界隈には飲食店も多くありランチで人気のお店も沢山あります。中でも安いお得な価格で楽しめたりバイキングを行うお店や子連れにも安心のお店はランチタイムでも特に高い人気があります。そこでこのページでは、大井町でランチがおすすめのお店を厳選してご案内いたします。

大井町・ブルドックってどんなお店?見出し

大井町の「ブルドック」はいわゆる昔ながらの洋食屋さんで、いま話題となっているSNS映えするといったお店とは異なるお店と言えるでしょう。

ですが、ブルドックは老若男女を問わず親しまれる美味しいメニューが目白押しで、大井町周辺はもちろん遠方からも多くのお客さんがやってくる大人気の洋食屋です。

昭和の雰囲気が漂う昔ながらの洋食屋さん

「ブルドック」は大井町駅を出てすぐの大変便利な立地にあるお店です。味やサービスが良いのはもちろんですが、アクセスがとても抜群なので大井町周辺では大人気のスポットです。

ブルドックは地元の大井町だけでなく都心や神奈川からも近く、その昭和レトロな雰囲気が漂う昔懐かしさが多くのファンの心を掴んでやみません。

デカ盛りメニューが大人気!

一般的に洋食屋と言うと、そのお店ごとに魅力や個性といったものはけっこう異なりますが、こちらの「ブルドック」に関して言いますと圧倒的なコストパフォーマンスがまずポイントです。

ブルドックでラインナップされているメニューはいずれもボリュームたっぷりで、とりわけ若い男性からは圧倒的な評判を集めています。

テレビでもよく取り上げられる話題のお店

そんなボリューム満点のメニューが充実した「ブルドック」は、当然のことながら地元だけではなく地元以外のグルメ好きにも高い知名度を誇っています。

テレビなどのマスメディアに取り上げられることも多々あり、特集をされた翌日にはお客さんで大行列ができることも珍しくありません。

大井町・ブルドックの外観や店内の様子

大井町駅の裏路地にある「ブルドック」は、まさに昭和懐かしいレトロな雰囲気の外観が印象的です。お店の入口には少し古くなった食品サンプルが飾られていて、思わずノスタルジックな気分になること間違いなしです。

ブルドックの店内はカウンター席、テーブル席、お座敷に分かれているので、お1人からグループやファミリーまで幅広く利用できます。

大井町・ブルドックの口コミ・評判

「ブルドック」のある大井町周辺は都内の中でも指折りのグルメ激戦区なので、どこもコストパフォーマンスが高い評判の人気店がたくさんあります。

ですが、味の美味しさや値段の安さ、そして店内の独特な雰囲気などを全体的に判断すると、ブルドックは大井町周辺の中でもかなり評判のあるお店と言って間違いないでしょう。

大井町・ブルドックのおすすめメニュー見出し

「ブルドック」と言えばボリューム満点の洋食メニューが有名で、 メディアやSNSにもよく取り上げられる美味しい逸品が勢ぞろいとなっています。

ブルドックにはたくさんのメニューがありますが、中でも特に美味しいと評判のメニューがあります。こちらではそんなおすすめのメニューをいくつかピックアップしてご紹介いたします。

大井町・ブルドックの名物メニュー①:メンチカツ定食

大井町にあるブルドックのおすすめ名物メニューとして1つ目にご紹介したいのが、「メンチカツ定食」です。

こちらの名物「メンチカツ定食」は、サクサクの衣と肉汁溢れるスパイシーさが人気のおすすめメニューとなっています。メンチの中身である挽肉がたっぷり入っていて、甘辛いソースとケチャップとの相性も抜群です。ライス、味噌汁がセットになります。

大井町・ブルドックの名物メニュー②:オムライス

大井町にあるブルドックのおすすめ名物メニューとして2つ目にご紹介したいのが、「オムライス」です。

こちらの名物「オムライス」は、ドーム型をしたボリューム感がある昔懐かしいおすすめメニューとなっています、鶏肉や玉ねぎなどと一緒に炒めたケチャップライスはあっさりとした昔ながらの味わいです。

大井町・ブルドックの名物メニュー③:ハンバーグエッグ定食

大井町にあるブルドックのおすすめ名物メニューとして3つ目にご紹介したいのが、「ハンバーグエッグ定食」です。

こちらの名物「ハンバーグエッグ定食」は、3段に積まれたハンバーグに目玉焼きが乗ったジューシーなメニューとなっています。つなぎが一切ない肉100%のハンバーグは、牛の旨みがギュっと詰まった食べごたえが自慢です。ライス、味噌汁がセットになります。

大井町・ブルドックの日替わりランチもおすすめ!

大井町にあるブルドックのおすすめ名物メニューとして他にご紹介したいのが、「日替わりランチ」です。

こちらの名物「日替わりランチ」は、その名の通り日替わりの料理2品とライス、味噌汁がセットになったお得なおすすめメニューとなっています。ボリューム満点の逸品が欲張りに楽しめるメンチカツに次ぐ2番人気のメニューです。

「日替わりランチ」は午前11時40分から午後4時までの時間限定メニューで、売り切れになると内容が変更になる場合がありますので注意しましょう。

ブルドッグの予約・テイクアウト情報見出し

大井町にある「ブルドッグ」は大人気の洋食屋なので、お店に行かれる場合は事前に予約をしておきたいと考える人も多いでしょう。基本的に予約は可能で、人数によっては貸切もできるので詳しくはお店に問い合わせてください。

また、ブルドッグでは汁物以外のメニューはすべてテイクアウト可能ですので、テイクアウトを希望する場合は事前に電話注文をして出来上がり時間を確認のうえ来店しましょう。

大井町・ブルドックの店舗情報見出し

ここからは、「ブルドッグ」の詳しい店舗情報についてお伝えいたします。ブルドックは大井町周辺でも大人気のお店ですので、来店する前に必要なことをチェックしておくことがおすすめです。

ブルドックにはお店専用の駐車場はありませんので、車で来店する場合は近くの有料コインパーキングを利用してください。路上駐車はお店や近隣に迷惑となるので絶対にやめましょう。

設備・支払い方法

「ブルドック」の店内の席数は全部で34席となっていて、1Fにはカウンター席8席、4人掛テーブル2卓、6人掛テーブル1卓が、2Fには4人掛座敷3卓があります。また、店内は全席禁煙となっています。

支払い方法に関しては現金のみで、クレジットカード決済や電子マネーなどのキャッシュレス決済はできませんのでご注意ください。

営業時間・定休日

大井町にある「ブルドッグ」の営業時間は午前11時40分から午後9時までとなっていて、基本的には中休みがなく通し営業を行っています。

ブルドッグでは混雑状況や材料切れといった事情により、実際よりも早めに開店したり閉店したりすることがありますので、そこは注意しておきましょう。

ブルドッグの定休日は水曜日と毎月第3木曜日で、ごくまれに不定期にお休みとなることもあり得ますので、確実に来店したい場合は事前に電話で確認することをおすすめします。

アクセス

「ブルドック」へのアクセスについては、最寄りはJR京浜東北線と東急大井町線の大井町駅となります。どちらの路線からもアクセスが可能です。お店は駅の東側にあり、各改札から徒歩1分と大変近い立地となっています。

先ほどもお伝えしましたが、ブルドッグには専用の駐車場がないため、車でアクセスする場合は必ず近くにある有料のコインパーキングを利用しましょう。

大井町の駅周辺には有料コインパーキングがたくさんありますが、料金が比較的高めなのでお店へ行かれる場合は電車でのアクセスがおすすめです。

住所 東京都品川区東大井5-4-13
電話番号 03-3471-6709

大井町・ブルドックでデカ盛りメニューを味わおう!見出し

Photo by nappa

大井町の洋食屋「ブルドッグ」について、その魅力やおすすめメニュー、詳しい店舗情報などをたっぷりとご紹介してきました。こちらを読んでブルドッグというお店について少しでもお分かりいただけたら幸いです。

ブルドッグには名物のメンチカツやハンバーグなどの定食から昔ながらの絶品オムライスまで、美味しいボリューム満点のメニューが勢ぞろいしています。

皆さんも都内で美味しい洋食を食べたい思ったなら、ぜひ大井町にあるブルドッグでデカ盛りメニューを食べ尽くしましょう!

投稿日: 2020年7月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote