地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤坂の居酒屋おすすめ11選!美味しくて安い!個室がある場所も紹介

赤坂の居酒屋おすすめ11選!美味しくて安い!個室がある場所も紹介
投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

赤坂サカスをはじめとした魅力あるスポットがあり、ビジネス街としても有名な赤坂。多くのビジネスマンが集まる赤坂には多くの居酒屋があります。安い料金で利用できたり、個室があったりと様々な目的できる居酒屋が数多く揃っています。ぜひ参考にしてみてください。

都内屈指のビジネス街赤坂で評判の居酒屋!見出し

都内でも有数のビジネス街と言われる赤坂で、おすすめの居酒屋を11選ご紹介します。安い料金で利用できたり、美味しいお料理や美味しいお酒が味わえる人気の居酒屋を、ピックアップしました。個室がある場所もたくさんあります。ぜひ参考にしてみてください。

赤坂でおすすめの居酒屋1:和のや赤坂本店見出し

安い値段で利用できる宴会プランもあるので、幹事の方は必見です。鮮度抜群のこだわりの食材を使ったお料理の数々を堪能することができます。お料理に合うお酒も数多くあります。そんなおすすめの居酒屋です。

飲み放題付きのメニューも数多くあるので、宴会や歓送迎会などにも利用することができます。赤坂駅より徒歩2分のところにある個室居酒屋です。築地直送の鮮魚や大山地鶏などを使ったお料理が味わえます。

ランチメニューも充実しているので、安い値段で美味しいお料理を堪能したいといった方におすすめです。和モダンの雰囲気の個室が数多くあります。心地よい空間で優雅なひと時が過ごせます。

住所:東京都港区赤坂3丁目6-17 電話番号:050-5789-2495

赤坂でおすすめの居酒屋2:番屋赤坂店見出し

魚介料理や煮物をはじめとしたメニューの他、名物の「幻カレーうどん」を味わうこともできます。完全個室なので、ゆったりとした時間を過ごすことができます。心地良い空間で美味しいお料理とお酒が味わえます。

宴会メニューも充実しており、安い値段で利用することができます。お店の場所は、赤坂駅より徒歩1分のところにあります。季節限定メニューもあるので、ぜひチェックしてみましょう。

和食とぴったりなお酒も充実しているので、楽しい時間を過ごすことができます。気の合う仲間と一緒に過ごしませんか。赤坂でおすすめの居酒屋の一つです。味わい豊かなお料理の数々を思う存分に堪能しましょう。

住所:東京都港区赤坂2丁目14-34 電話番号:050-7542-2529

赤坂でおすすめの居酒屋3:土間土間赤坂店見出し

女子会やママ会、子様連れの家族なども利用できるコースプランもあるので、ぜひチェックしてみましょう。店内はおしゃれな雰囲気があるので、女性同士での利用にもおすすめです。

中規模人数向けの個室もあるので、貸家での宴会に利用することもできます。美味しいお鍋とともに味わうことができる、飲み放題付きのコースメニューもあり大変お得に利用することができます。

お店の場所は赤坂駅より徒歩1分のところにあります。少人数から利用することができる個室もあるので、商談などにも利用することができます。モダンな雰囲気があり、ゆったりと過ごすことができます。

住所:東京都港区赤坂2丁目14-33 電話番号:03-5114-5484

赤坂でおすすめの居酒屋4:信長赤坂店 見出し

備長炭でじっくりに焼き上げたジューシーな味わいの焼き鳥が味わえると評判のお店です。焼き鳥やお鍋などが味わえる宴会プランもあり、リーズナブルに過ごすことができます。

お店の場所は赤坂駅より徒歩4分のところにあります。掘りごたつの半個室もあるので、気の合う仲間とともに美味しいお料理とお酒を味わいたいといった方はいかがでしょうか。

ワンコインで味わえるメニューも数多くあり、安い料金設定が魅力の居酒屋です。唐揚げ、生姜焼き、カツとじなどといったランチメニューもあるので、ぜひ利用してみませんか。

住所:東京都港区赤坂3丁目15-10 電話番号:03-3224-1377

赤坂でおすすめの居酒屋5:ぶんぶん 見出し

東京メトロ千代田線赤坂駅より徒歩5分のところにあります。ボリューム感たっぷりで安い値段で味わえる定食メニューが人気です。ランチタイムには多くのビジネスマンで賑わいます。

昭和の雰囲気が残るレトロな感じがする居酒屋です。美味しいお酒やお料理をじっくりと味わいたいといった方におすすめです。種類豊富なメニューがるので、ランチの際の利用にも便利です。

鶏レバー刺しや餃子、もつ天ぷらなどといったお料理が味わえ、安くて美味しいと評判の居酒屋です。庶民的な雰囲気があり、気軽に立ち寄ることができます。赤坂でおすすめの居酒屋になります。

住所:東京都港区赤坂7丁目6-15 電話番号:03-3589-6112

赤坂でおすすめの居酒屋6:もつ真路赤坂店見出し

馬刺し、馬肉しゃぶしゃぶなどといったメニューが人気の居酒屋です。精肉卸問屋が直営している居酒屋なので美味しいお肉を安い値段で思う存分に堪能することができます。お得感があります。

お店の場所は、赤坂駅より徒歩1分のところにあります。掘りごたつのお座敷のお部屋もあるので、接待などにも利用することができます。こだわりのお料理の数々を味わいましょう。

馬刺し定食やステーキランチ、唐揚げ定食など種類豊富なランチメニューがあります。比較的安い値段で味わえるので、近くのビジネスマンの方はいかがでしょうか。

住所:東京都港区赤坂3丁目13-6 電話番号:03-5574-4226

赤坂でおすすめの居酒屋7:まぐろダイニングやまと見出し

てんこ盛りになったマグロ丼をが味わえるランチメニューも人気です。ボリューム感あふれるマグロが、安い値段で味わえると評判です。美味しいマグロが味わいたいといった方におすすめです。

マグロ問屋直営の居酒屋なので、美味しいマグロが安い値段で味わえます。お得感たっぷりのコースメニューもあるので、宴会や歓送迎会などといった場面にもおすすめです。会社の同僚といかがでしょうか。

マグロを使った美味しいお料理の数々を味わってみませんか。飲み放題の付いたお得なコースメニューもあります。まぐろ三昧コースが人気です。絶品のマグロ料理を思いっきり味わい、美味しいお酒を満喫しましょう。

住所:東京都港区赤坂5丁目1-38 電話番号:03-3586-2388

赤坂でおすすめの居酒屋8: 和酒旬菜縷々見出し

地鶏唐揚げ定食や真鯛の生姜焼定食、春野菜の酒盗ペペロンチーノ、リュウキュウ海鮮出汁茶漬などと言ったランチメニューもあり、安い値段で味わうことができます。心地良い雰囲気がある素敵なお店です。

日本酒が充実しています。美味しい日本酒をお探しの方は足輪運んでみませんか。気に入ったお酒が見つかるかもしれません。心地よい雰囲気でお酒やお料理が堪能できるおすすめの居酒屋です。

お店の場所は赤坂駅より徒歩2分のところにあります。数多くの銘柄の日本酒が揃っています。旬の食材を使った創作和食の数々を思う存分に満喫しましょう。大人の隠れ家的な雰囲気があります。

住所:東京都港区赤坂6-13-6 電話番号:03-6277-8846

赤坂でおすすめの居酒屋9:博多やきとりよかろう門見出し

個室のお部屋も充実しているので、ゆったりと過ごすことができます。お店の場所は、地下鉄千代田線赤坂駅7番出口より徒歩1分のところにあります。会社帰りの利用にも最適です。

濃厚博多とんこつらーめんなどといったランチメニューもあります。安い料金で味わうことができるランチメニューのほか、夜にはお得な飲み放題付きのコースも付いたメニューもあり、宴会なども楽しめます。

焼き鳥をはじめとした美味しい鳥料理の数々を味わうことができます。絶妙な火加減で焼き上げる焼き鳥は絶品です。美味しいお酒とともに楽しいひと時を過ごしませんか。赤坂でおすすめの居酒屋の一つです。

住所:東京都港区赤坂5丁目414 電話番号:03-5575-3958

赤坂でおすすめの居酒屋10:赤坂時シラズ見出し

ウニや海老をはじめとした美味しい海鮮料理が味わいたいといった方におすすめです。厳選させた日本酒など、こだわりのお酒の数々も味わうことができる人気の居酒屋の一つです。

お店の場所は<赤坂駅より徒歩3分のところにあります。旬の魚介や季節野菜をふんだんに使ったこだわりの創作和食を満喫することができます。比較的安い料金で利用できるコースメニューもあります。

名物のうにしゃぶをはじめとした、各地から直送されてくる新鮮な食材を使ったお料理の数々を堪能することができる赤坂で人気の居酒屋の一つになります。飲み放題付きのコースもあり、お得感たっぷりに過ごせます。

住所:東京都港区赤坂4丁目3-9 電話番号:050-3476-8000

赤坂でおすすめの居酒屋11:ふじとはち赤坂店見出し

美味しいと評判の静岡と山梨のご当地グルメを味わうことができ、お得感たっぷりにここと良い時間を過ごしましょう。掘りごたつ席やカウンター席、ソファー席といった座席もあり、気の合う仲間や会社の同僚と楽しく過ごせます。

ご当地グルメコースやランチメニューもあり、比較的安い値段で味わうことができます。山梨や静岡の美味しいお料理の数々を満喫することができます。味わい豊かなお料理を思う存分に堪能しましょう。

お店の場所は、地下鉄千代田線赤坂駅より徒歩1分のところにあります。静岡おでんや浜松餃子などといった静岡や山梨のご当地グルメと郷土料理が堪能することができるお店です。

住所:東京都港区赤坂5丁目1-5 電話番号:03-6277-6614

赤坂で人気の居酒屋を徹底紹介見出し

赤坂でおすすめの居酒屋を11選形式で紹介しました。個室のある居酒屋から安い料金設定が魅力の居酒屋などといったおすすめの居酒屋の数々です。人気の居酒屋ばかりなので、赤坂にお出かけの際に足を運んでみませんか。

赤坂の居酒屋!安くてうまい人気の店!おすすめの名店や穴場も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂の居酒屋!安くてうまい人気の店!おすすめの名店や穴場も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店があつまる赤坂は、多くの人が訪れる人気のスポットです。今回はそんな赤坂でおすすめの居酒屋をご紹介いたします。赤坂にはうまい料理やお酒を安い値段でいただける名店や、意外と知られていないおすすめの穴場居酒屋がたくさんあるんです。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote