地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

溜池山王のカフェおすすめ11選!ランチ・夜ご飯が美味しいおしゃれなお店も!

東京の溜池山王にはおしゃれなカフェやランチが楽しめるお店がたくさんあります。夜でも気軽にアクセスができるのでおすすめです。溜池山王に訪れたら来店したい人気のカフェを厳選11選でご紹介させていただきます。気になるお店をチェックしてみましょう。

溜池山王はランチやカフェのベストスポット見出し

Photo bym4muli

溜池山王にはランチやカフェが楽しめるお店がたくさんあります。仕事中や仕事帰りでも気軽に立ち寄れるカフェのおすすめのお店をご紹介させていただきます。

平日や休日でも楽しめる充実したランチメニューやおしゃれなデザートとセットで楽しめるカフェのお店までをまとめてご紹介させていただきます。

また溜池山王のカフェのお店でも喫煙者には嬉しいお店もあります。最近では喫煙ができないお店がほとんどなので、ゆっくりと喫煙できるカフェをお探しの方も必見です。

また仕事終わりでも気軽に立ち寄る事ができる夜遅くまでの営業や、24時間利用できるカフェもあり気軽にアクセスする事ができます。

東京の溜池山王に訪れた際には今回ピックアップする厳選11店舗のお店を参考にランチやカフェのお店に訪れてみましょう。

溜池山王のランチでおすすめはココ!美味しい人気店から安い和食もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
溜池山王のランチでおすすめはココ!美味しい人気店から安い和食もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くのオフィスがあつまる溜池山王は、サラリーマンやOLに人気のランチスポットです。今回はそんな溜池山王でおすすめの絶品ランチをご紹介いたします。溜池山王には、美味しいランチをお安い値段でいただけるお店や、話題の和食ランチをいただける人気店がたくさんあるんです。

溜池山王ってどんな街?見出し

Photo by 雷太

まず初めに都心にある溜池山王についてご紹介させていただきます。溜池山王は都内港区でたくさんの観光客も多く、平日でも出勤されるサラリーマンも多いスポットとなります。

溜池山王のお隣の駅は赤坂と言う事もあり、住むには家賃相場が高いのが特徴的となります。しかし24時間オープンしているお店も多く、とても便利なスポットとなります。

そんな東京の溜池山王について特徴や魅力についてご紹介させていただきますので、チェックしておきましょう。

永田町にありビジネスマンが多い特徴

Photo byrawpixel

まず初めに溜池山王は永田町にありビジネスマンが多いスポットとして特徴的です。溜池山王駅を利用するほとんどの利用者はサラリーマンと言っても過言ではありません。

溜池山王エリアはほとんどがビジネス街となっていて、基本連日たくさんの人で行き交う街となっています。

溜池山王には住宅街もありますが、ビジネススポットが充実しているので時間帯関係なく人が基本多い場所となっています。また商業施設等も充実しているので、観光客の訪れるスポットとなっています。

ランチにも仕事終わりの夜にも利用できるカフェが充実している

Photo byFree-Photos

溜池山王エリアはランチにも仕事の合間のカフェや。夜にも利用ができるカフェが充実しています。溜池山王はビジネススポットが多いので、気軽に立ちよれるカフェが充実しています。

出勤前でも利用できる朝早くから開店しているカフェのお店や、ランチタイムに利用できるお店まで充実しています。

観光客にも気軽に利用できる場所が充実していますので、ショッピングや観光を楽しむ際には気軽に溜池山王のおすすめカフェにアクセスしてみましょう。

溜池山王ラーメンランキング!おすすめの人気店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
溜池山王ラーメンランキング!おすすめの人気店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オフィス街にある溜池山王駅は、国会議事堂前駅もつながっており、政府関係者やサラリーマンが行き交う場所です。駅近には美味しいラーメン店もたくさんあり、移動の空き時間にランチでサクッと立ち寄れます。今回は、溜池山王の人気ラーメン店をランキングでご紹介します。

溜池山王おすすめカフェ「おしゃれなお店編」2選見出し

Photo byfancycrave1

まず初めに溜池山王にあるおしゃれで人気のおすすめカフェをご紹介させていただきます。東京都心にあるスポットでたくさんの人が行き交う溜池山王では素敵なカフェのお店が充実しています。

東京観光で溜池山王にアクセスした際には憧れのおしゃれなカフェに訪れてたいと考えている方も多いかもしれません。そんな時に利用していただきたいおしゃれなカフェを2選ピックアップしてみますので参考にしてみましょう。

1:アートに囲まれたレストラン【コーテシー】

Photo bySkitterphoto

おしゃれな溜池山王おすすめカフェのコーテシーをご紹介させていただきます。こちらのカフェは溜池山王駅から直結でアクセスができるおすすめのモダンフレンチのカフェとなっています。

ランチやカフェデザート、また夜も利用できるフレンチコースが魅力のお店となっています。洗礼されたおしゃれな店内もとても素敵なお店です。

おすすめポイント

Photo byComfreak

溜池山王にあるコーテシーのおすすめポイントは朝早くからオープンしているので、出勤前のビジネスマンや旅行者も気軽にアクセスができるお店となります。

朝食は美味しいクロワッサンやベーカリーメニューが充実していて、ランチもカジュアルフレンチが楽しめてデザートメニューも充実しています。

オープンテラスもあり電源コード利用や無料Wi-Fi等の設備も充実しているので、とても快適に利用する事ができるのでおすすめです。

電話番号・アクセス

Photo byFirmBee

続いて溜池山王のコーテシーの店舗情報についてご紹介させていただきます。溜池山王駅の14番出口からお店まで直結しているので、電車を利用される方も非常にアクセスがしやすくなっています。

またコーテシーのお店は事前予約が可能となっていますので、ランチやディナーに訪れたい際には気軽に予約をしてからアクセスしてみましょう。
 

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo byBru-nO

続いてコーテシーのお店の営業時間や定休日、喫煙情報についてご紹介させていただきます。まずお店の定休日は毎週日曜日となります。

また赤坂インテーシティAIRの休館日に準じるので事前チェックそいておきましょう。また営業時間はランチタイムからだと11時から16時、ラストオーダー14時30分となります。

夜の営業は18時から23時、ラストオーダー22時までとなります。喫煙情報は完全禁煙となっていますので来店の際には注意しておきましょう。

2:インテリアにもぜひご注目【アパッチ】

Photo byDivily

続いて溜池山王おしゃれなアパッチのお店をご紹介させていただきます。おしゃれなインテリアでとても素敵なお店で話題となっているカフェです。

アメリカンダイニングのアパッチの夜の営業はおしゃれな照明で独創的な雰囲気が素敵なので、夜に訪れてみるのもおすすめです。

おすすめポイント

Photo byjoshuemd

次にアパッチのお店のおすすめポイントについてご紹介させていただきます。カジュアルカフェのお店で、ランチにも気軽にアクセスができるのでおすすめです。

ランチセットはハンバーグなどの美味しいメニューが充実していて、お値段もとてもリーズナブルな価格で楽しめるのがポイントとなっています。

夜はバー営業で行っている雰囲気抜群のお店となっています。アパッチは店内も広く、ゆっくりとした空間で楽しめるので是非アクセスしてみましょう。

電話番号・アクセス

Photo byMichaelGaida

続いてアパッチの店舗情報についてご紹介させていただきます。東京メトロを利用して、溜池山王駅11番出口からアクセスすればアパッチのお店は徒歩1分でアクセスする事ができます。

またランチやディナーの事前予約が可能となっていますので、遠方からアクセスされる際には予約をしてからお店に訪れてみるのもおすすめです。

住所 東京都港区赤坂2-9-5 松屋ビル2F
電話番号 03-3586-3744

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo byFree-Photos

最後に溜池山王にあるアパッチのお店の営業時間や定休日や喫煙情報についてご紹介させていただきます。定休日は土日祝日となりますので、週末や休日はお休みとなります。

営業時間はランチ11時30分から15時30分までとなります。ディナータイムは夜17時から翌2時までの営業となっていますので、夜遅くからアクセスができるのでおすすめです。

またアパッチのお店は全面喫煙可能となっていますので、喫煙者は気軽にお店にアクセスしてみましょう。喫煙者でない方は事前に把握しておきましょう。

溜池山王おすすめカフェ「スイーツ編」1選見出し

Photo byla-fontaine

続いて溜池山王のスイーツが人気のおすすめカフェについてご紹介させていただきます。カフェと言えばスイーツはセットで楽しみたい方もとても多いです。

おしゃれなお店でカフェとスイーツを一緒に楽しみたい方は、おすすめのお店を参考にアクセスしてみましょう。

3:世界初・唯一のアリバカカオ専門店【MAMANO CHOCOLATE】

Photo byFree-Photos

溜池山王でおすすめのスイーツを楽しめるカフェMAMANO CHOCOLATEをご紹介させていただきます。こちらのお店は世界初の唯一のアリバカカオ専門店となります。

チョコレートスイーツを楽しみたい方は是非MAMANO CHOCOLATEにアクセスしてみましょう。最高級のチョコレートを楽しむ事ができます。

おすすめポイント

Photo bypixel2013

MAMANO CHOCOLATEで取扱しているのはアリバカカオで、カカオ発祥でもあるエクアドルの自然農法で基調に育てられている貴重なカカオをとなります。

世界でたった2%しか取れない希少価値が高いので、日本で唯一取扱いしているお店はMAMANO CHOCOLATEのみとなっています。

チョコレートやスイーツ好きであれば、そんな貴重なママノチョコレートを一度食べてみるのがおすすめです。人気スイーツのかき氷もおすすめです。

電話番号・アクセス

Photo byFotorech

続いてMAMANO CHOCOLATEの店舗情報についてご紹介させていただきます。MAMANO CHOCOLATEnumberおお店は溜池山王駅からだと徒歩7分でアクセスができます。

また1番近いのは赤坂見附駅からアクセスすれば徒歩2分でお店に到着する事ができます。またお店のカフェの事前予約はできませんが、商品の取り置きは可能となっています。

チョコレートを購入したい方は事前予約も可能となっていますので、下記の店舗情報を参考にお問い合わせしてみましょう。

住所 東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビル 1F
電話番号 03-6441-2744

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo byBasti93

MAMANO CHOCOLATEのお店の営業時間や定休日、喫煙情報についてまとめてご紹介させていただきます。まずお店の定休日は年末年始のみとなります。

営業時間は月曜日から木曜日は朝11時から22時までとなります。金曜日は11時から23時まで、土日祝日は11時から夜19時までとなります。お店は完全禁煙となっていますので、来店の際には注意しておきましょう。

溜池山王おすすめカフェ「ビジネスにも利用OK編」2選見出し

Photo byFree-Photos

続いて溜池山王でビジネスにも利用ができるおすすめのカフェをご紹介させていただきます。溜池山王にはたくさんのカフェのお店が点在しています。

その中でもビジネスに利用しやすいお店も充実しています。パソコンが利用できる電源コードの利用や、無料Wi-Fi設備はとても嬉しいサービスとして活用する事ができるので大注目しておきましょう。

4:電源&フリーWi-Fi完備【スタンダードコーヒー】

Photo byFirmBee

まず初めに溜池山王のビジネスにおすすめカフェスタンダードコーヒーをご紹介させていただきます。スタンドコーヒーはアメリカ発祥のシズラーの姉妹店となります。

世界中で優れた農園から厳選したシングルオリジンのコーヒーを提供してくれるおすすめのサードウェーブコーヒーを展開しているカフェとなります。

また電源コード利用可能、無料Wi-Fi完備もされていてパソコンを利用する方であればとても活用できるスポットとなります。

おすすめポイント

Photo bykarishea

続いてスタンドコーヒーのおすすめポイントは厳選された各地のコーヒーを楽しめます。ブラジルやエチオピア産の厳選豆のシングルオリジナルから注文する事ができます。

またお値段もとてもリーズナブルな価格設定となっていますので、気軽にアクセスできるのもポイントとなります。その他にも美味しいスイーツとしてスコーンも人気メニューなのでセットで注文してみましょう。

電話番号・アクセス

Photo bykaboompics

続いてスタンドコーヒーの店舗情報についてご紹介させていただきます。スタンドコーヒーは溜池山王駅から徒歩3分でアクセスができます。

席数は50席ほどゆっくりとくつろげるソファ席も完備されています。事前予約はできませんが、気軽にアクセスができるので利用してみましょう。

住所 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー B1F
電話番号 03-3580-2121

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo byJESHOOTS-com

続いてスタンドコーヒーのお店の営業時間や定休日、喫煙情報についてご紹介させていただきます。スタンドコーヒーのお店の定休日は毎週土日祝日となっています。

週末や休日は利用できるないので注意しておきましょう。また営業時間は朝7時30分から夜は21時までとなっています。喫煙は利用不可となっていますので、来店の際には事前にチェックしておきましょう。

5:24時間営業【ウニール 赤坂店】

Photo byfreephotocc

続いてビジネスに利用しやすいおすすめのウニール赤坂店をご紹介させていただきます。こちらのお店は24時間営業なので、気軽に利用する事ができます。

京都生まれのスペシャルティコーヒーブランドのウニールが味わえるおすすめのカフェとなっています。その他にもスイーツやベーカリーも充実しているのでチェックしておきましょう。

おすすめポイント

Photo byFree-Photos

溜池山王にあるウニール赤坂店のおすすめポイントは美味しい厳選コーヒーが楽しめます。その他にもカプチーノやラテも人気で、メニューがとても充実しています。

アフォガードはバニラアイスに抽出したエスプレッソを掛けて味わえるスイーツも人気です。その他にもクロワッサンやパン・オブ・ショコラ等やグラノーラまでメニューが充実しているのがポイントです。

電話番号・アクセス

Photo byFree-Photos

ウニール赤坂店の店舗情報についてご紹介させていただきます。お店は千代田線の赤坂駅の2番出口からは徒歩2分でアクセスができます。

溜池山王駅から10番出口からであれば徒歩6分でお店にアクセスができます。事前予約は不可となっていますので、来店してアクセスをしましょう。

住所 東京都港区赤坂2-14-14
電話番号 03-3588-4568

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo byjarmoluk

ウニール赤坂店の営業時間と定休日と喫煙情報についてご紹介させていただきます。お店の定休日無休となります。営業時間は嬉しい24時間営業なので気軽に利用してみましょう。

またウニール赤坂店の店内では喫煙不可となっていますので注意しておきましょう。カウンター席やカップル席等、のんびりとくつろげる空間で人気となっています。

溜池山王おすすめカフェ「ランチにおすすめ編」4選見出し

Photo byRitaE

続いて溜池山王にある美味しいランチが楽しめるおすすめのカフェのお店をご紹介させていただきます。

ランチやカフェとして利用もできるので、とても便利です。また食後のスイーツメニュー等も充実しているので、ランチを楽しんだ後にはスイーツメニューもチェックしておきましょう。

6:大盛りパスタランチ【SABOU】

Photo byRitaE

まず初めに溜池山王のおすすめランチが楽しめるSABOUをご紹介させていただきます。大盛りのパスタメニューが楽しめるので、女性だけでくなく男性にもおすすめのお店となります。

店内もとても広く、夜まで営業しているので気軽にアクセスしてみましょう。イタリアンメニューが充実した洋風居酒屋のSABOUをチェックしてみましょう。

おすすめポイント

Photo byOldmermaid

SABOUのお店のおすすめポイントはとにかく大盛りパスタが楽しめるランチメニューが充実しています。通常パスタでも300グラム、大盛り(200円追加)で400グラムのパスタを楽しむ事ができます。

パスタは比較的に物足りないと感じている男性もSABOUのパスタは大盛りで大満足してしまいます。またその他にもデザートメニューもあるのでチェックしてみましょう。

電話番号・アクセス

Photo bySnapwireSnaps

続いてSABOUの店舗情報についてご紹介させていただきます。溜池山王駅から10番・11番出口からアクセスすればお店までは徒歩2分で訪れる事ができます。

またランチやディナーも事前予約が可能となっていますので、来店前には事前予約がおすすめとなります。とても人気店なので、すぐに満席となってしまいます。

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo bytakedahrs

最後にSABOUのお店の営業時間や定休日、喫煙情報についてご紹介させていただきます。お店の定休日は毎週土日祝日となりますので、平日のみ営業となっています。

営業時間は朝11時から夜23時までの営業となっています。またSABOUのお店は全面喫煙可能となっていますので、喫煙者でも気軽にアクセスする事ができます。

7:白を基調とした店内【メロウトーン】

Photo byFree-Photos

続いて溜池山王のおすすめランチのお店メロウトーンをご紹介させていただきます。白を基調としたおしゃれな店内でランチやでディナーまで楽しむ事ができます。

イタリアンメニューが充実していて、女性にも大人気のお店となっています。食後には美味しいデザートやドリンクもセットで楽しんでみましょう。

おすすめポイント

Photo byacekreations

続いてメロウトーンのおすすめポイントをご紹介させていただきます。ランチメニューは人気のカレーライスに明太子スパゲッティがあり、お好みのメニューを選ぶ時事ができます。

その他にもサラダやスープや食後のドリンクなどが選べるランチセットが人気となっています。店内の雰囲気も良くのんびりと過ごせるお店なので気軽にアクセスしてみましょう。

電話番号・アクセス

Photo byFree-Photos

続いてメロウトーンのお店の店舗情報についてご紹介させていただきます。東京メトロ銀座線の溜池山王駅からアクセスする際には徒歩7分程でお店に到着できます。

お店は基本予約はしていない様子ですが、お店の定休日や場所の確認をする際にはお店に気軽にお問い合わせしてみましょう。

住所 東京都港区赤坂2-20-7 第2成光ビルB1F
電話番号 03-3589-5791

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo byDariuszSankowski

メロウトーンのお店の営業時間や定休日、お店の喫煙情報についてご紹介させていただきます。お店の定休日ま毎週日曜日と祝日はお休みとなります。

営業時間はランチタイム11時30分から14時まで、夜の営業は18時30分から翌1時までのとなっています。喫煙可能となっていますので、喫煙者も気軽にアクセスできるお店となります。

8:1963年創業の老舗喫茶【シーザー】

Photo by zunsanzunsan

続いて溜池山王のおすすめランチのお店シーザーをご紹介させていただきます。溜池山王にあるお店の中でも創業1963年の老舗喫茶店となります。

レトロな店内で昔懐かしい気分でカフェを楽しむ事が出来ます。ランチも定番人気のミートソースが話題となっています。

おすすめポイント

Photo by iyoupapa

溜池山王の老舗喫茶のシーザーのおすすめポイントは大盛ミートソースパスタが大人気となっています。

昔から看板メニューとなっていますので、ランチに訪れる際には是非美味しいミートパスタを注文してみましょう。

電話番号・アクセス

Photo byfotshot

続いてシーザーのお店の店舗情報についてご紹介させていただきます。溜池山王駅からも徒歩1分でアクセスが出来るので気軽に訪れる事が出来ます。

シーザーのお店は事前予約はできません。店内も広く、席数も多いので気軽にお店に訪れる事ができます。

住所 東京都港区赤坂2-3-6 コマツビル B1F
電話番号 03-3584-6426

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo byVitabello

最後にシーザーのお店の営業時間や定休日、喫煙情報についてご紹介させていただきます。シーザーのお店の定休日は毎週土日となっています。

営業時間は朝8時から19時までの営業となっていますので、朝から夜前営業をおこなっています。お店の喫煙は可能となっていますので、喫煙者も気軽にアクセスができます。

9:週替わりランチメニュー【P.C.A. Pub Cardinal Akasaka】

Photo byTheAngryTeddy

続いて溜池山王でランチのおすすめ店P.C.A. Pub Cardinal Akasakaをご紹介させていただきます。

ダイニングバーとして人気のP.C.A. Pub Cardinal Akasakaはテラス席が大人気のお店となっています。

ランチから夜のディナータイムまで営業をしているので気軽にアクセスしてみましょう。またこちらのお店では事前予約も可能となっています。

おすすめポイント

Photo bybuffetcrush

P.C.A. Pub Cardinal Akasakaのおすすめポイントはスパニッシュ料理が人気で、生ハム盛り合わせや美味しいタパスメニューを楽しむ事が出来ます。

ワインやお酒とも相性が良く、おしゃれなランチを楽しむ事が出来ます。また贅沢にコースメニューを予約する事が出来ます。

宴会などでも利用が出来る飲み放題プランも充実していますので、夜に溜池山王に訪れる際には事前予約をしてアクセスしてみましょう。

電話番号・アクセス

Photo bycostelbcc

続いてP.C.A. Pub Cardinal Akasakaのお店の電話番号やアクセス情報についてご紹介させていただきます。

P.C.A. Pub Cardinal Akasakaのお店は赤坂駅から徒歩1分でアクセスができてとても便利に利用する事ができます。

またP.C.A. Pub Cardinal Akasakaのお店は事前予約が可能となっていますので、アクセスする際には予約をしてからアクセスするのがおすすめです。

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo bymarkusspiske

最後にP.C.A. Pub Cardinal Akasakaのお店の営業時間や定休日、喫煙情報についてご紹介させていただきます。

お店の定休日は不定休となりますが、赤坂Bizタワーに準じます、営業時間は11時から夜は翌2時までの営業時間となります。

またお店の喫煙はランチタイムのみ禁煙で、その他の時間帯は喫煙可能となっていますので喫煙者の方もランチ以外は気軽に喫煙ができます。

溜池山王おすすめカフェ「ベーカリーカフェ編」1選見出し

Photo byPhotowill

続いて溜池山王でベーカリーも楽しめるおすすめのベーカリーカフェをご紹介させていただきます。

溜池山王で美味しいベーカリーのお店も充実しています。出来立ての美味しいベーカリーを楽しめるカフェがありますのでチェックしておきましょう。

10:クロワッサンが自慢【メゾン・ランドゥメンヌ】

Photo byskeeze

溜池山王でおすすめのクロワッサンが自慢のメゾン・ランドゥメンヌのカフェをご紹介させていただきます。

フランス発祥のメゾン・ランドゥメンヌは溜池山王では日本で2号店としてオープンしました。

おしゃれな店内で美味しいクロワッサンが楽しめるので是非溜池山王にアクセスした際にはメゾン・ランドゥメンヌのお店にアクセスしてみましょう。

おすすめポイント

Photo byPexels

麻布にある1号店に比べて溜池山王のメゾン・ランドゥメンヌは店内も広くておしゃれで洗礼されています。

また出来立てのクロワッサンがとても人気となっています。カフェとして楽しめる店内は朝からオープンしているので平日でも気軽にアクセスが出来ます。

電話番号・アクセス

Photo bypixel2013

続いてメゾン・ランドゥメンヌのお店の電話番号やアクセス方法についてご紹介させていただきます。

溜池山王駅からメゾン・ランドゥメンヌは徒歩5分程でアクセスができます。仕事の前に出勤時間にモーニングカフェとして利用する事が出来ます。

メゾン・ランドゥメンヌのお店の住所や電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。美味しいクロワッサンが絶品です。

住所 東京都港区赤坂2-10-5 赤坂日ノ樹ビル1F
電話番号 03-6807-4185

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo bywebandi

続いてメゾン・ランドゥメンヌのお店の営業時間や定休日や喫煙情報等をまとてめてご紹介させていただきます。

メゾン・ランドゥメンヌのお店の定休日は毎週土曜と日曜と祝日が定休日となります。休日に来店できないのは残念ですが、平日にお店に訪れてみましょう。

またメゾン・ランドゥメンヌのお店の営業時間は朝7時から19時30分となります。カウンター席には電源が利用できるサービスがあるので、出勤前の仕事をしながらカフェタイムを楽しめます。

メゾン・ランドゥメンヌのお店では喫煙不可となっていますので注意しておきましょう。またランチや仕事終わりの夜も平日であれば来店する事が出来ます。

溜池山王おすすめカフェ「デートにおすすめ編」1選見出し

Photo by5688709

最後にご紹介するのは溜池山王でデートにおすすめのカフェをご紹介させていただきます。溜池山王でデートで訪れるのならおすすめのスポットがあります。

溜池山王にアクセスした際には週末や休日のデートとして利用してみましょう。また女性が好みそうなスポットを探している方も参考にしてみましょう。

11:ザ・キャピトルホテル東急内【ラウンジ ORIGAMI 】

Photo byPhotoMIX-Company

溜池山王でデートにおすすめのカフェスポットのザ・キャピトルホテル東急内にあっるラウンジORIGAMIをご紹介させていただきます。

ホテルのラウンジなのでとてもおしゃれなカフェタイムを楽しむ事ができます。いつもとは違ったデートにもおすすめなのでチェックしておきましょう。

おすすめポイント

Photo byHomeMaker

ラウンジORIGAMI のおすすめポイントはリッチなアフタヌーンティーセットを楽しむ事ができます。デートにチョイスしてみましょう。

女性からとても人気のとなっていますので、おしゃれなスイーツをたっぷりと楽しめるラウンジORIGAMIカフェを楽しむ事ができます。

またラウンジORIGAMIでは大人気のカツサンドもあり、ランチとして楽しむ事が出来ます。おしゃれな空間でのんびりとカフェやランチを満喫してみましょう。

電話番号・アクセス

Photo byTanteTati

続いてラウンジORIGAMIの電話やアクセス方法についてご紹介させていただきます。溜池山王駅から徒歩3分程にザ・キャピトルホテル東急があります。

ラウンジORIGAMIはザ・キャピトルホテル東急の3階にあります。アクセスもしやすく、来店する際には事前予約も可能となっています。

週末や平日になるとラウンジORIGAMIは満席になる可能性もあります。デートをスムーズに楽しみたい方は事前予約がおすすめです。住所や電話番号等は下記の情報を参考にしてみましょう。

営業時間・定休日・喫煙可否情報

Photo byMyriams-Fotos

続いてラウンジORIGAMIの営業時間や定休日や喫煙情報についてご紹介させていただきます。まずラウンジORIGAMIは夜まで営業をしています。朝10時から夜22時までの営業となります。

ラウンジORIGAMI内では喫煙不可となっています。ホテル内の設置されている喫煙場所で喫煙するようにしましょう。

溜池山王のおすすめカフェに行こう!見出し

Photo bykarriezhu

東京の溜池山王でカフェやランチが楽しめるおすすめのおみせを11選でご紹介させていただきました。どのお店も素敵で美味しいランチやスイーツやカフェを楽しめるだけでなく、夜遅くにアクセスしても利用できる便利なお店です。

またこのご時世の中厳しい禁煙が多くなったカフェでも、溜池山王内の限られたお店では喫煙も可能で利用できるお店があります。

喫煙者でも安心して来店できるので、溜池山王に訪れた際には是非利用してみましょう。またサラリーマンにもおすすめのカフェが充実しています。

溜池山王でおしゃれで素敵なお店でランチやカフェスイーツ等を存分に楽しめるお店がたくさんありますのでチェックしておきましょう。

投稿日: 2019年4月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote