地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤坂でご飯を食べるなら?夜のおすすめや美味しいランチ・安いお店もチェック!

赤坂には高級料亭からコスパがいいお店までさまざまなお店があります。また和食からイタリアン、中華、焼き肉までバラエティに富んだご飯が楽しめます。ここでは赤坂でランチにおすすめのご飯や夜に楽しめる人気店など、赤坂のおすすめのレストランを紹介します。

赤坂でおすすめのご飯店を見つけよう!見出し

Photo by *_*

赤坂は大人の街の雰囲気がするエリアですがオフィスビルも多く、安い店から高級店まで多くの飲食店があります。

ここでは赤坂でランチや夜ご飯を食べたい時におすすめのお店を紹介しましょう。赤坂でご飯に迷った時の参考にしてください。

人気店の傾向

Photo by Dick Thomas Johnson

赤坂は赤坂サカスやアークヒルズ、東京ミッドタウンなどおしゃれな商業施設があり、政治家御用達の料亭街があることでも知られています。また赤坂で働く外国人も多く、インターナショナルな雰囲気があります。

飲食店も多く、安い値段から高級料理店までさまざまなお店が揃っています。世界各国の料理を味わうことができます。

ランチも夜ご飯も比較的安い料金で食べられること

Photo by Sig.

赤坂はオフィィスが立ち並び会社員が多いことから飲食店も多く、安い値段で楽しめるお店から高級店までさまざまなお店があります。

ランチも夜も比較亭安い料金で食べられるお店もあり、和食、洋食、中華とバラエティに富んだご飯が楽しめます。

最寄り駅から近いこと

Photo by Dick Thomas Johnson

赤坂は、赤坂駅、赤坂見附駅、溜池山王駅などが最寄駅で、永田町や乃木坂駅からもアクセスできます。

駅周辺には多くの飲食店があり、あまり駅から歩かなくてもランチや夜ご飯が楽しめます。駅から近いので食事にはたいへん便利です。

料理が美味しいこと

Photo bycongerdesign

赤坂はインターナショナルな雰囲気がする街で、世界各国の料理が味わえます。美味しいお料理を揃える名店も多いのが特徴です。

ランチは夜よりも安い値段で美味しい料理が楽しめます。ランチセットなどを上手に利用して楽しみましょう。

赤坂でディナー!人気のレストラン!デートにおすすめのオシャレな店や名店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂でディナー!人気のレストラン!デートにおすすめのオシャレな店や名店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている赤坂は、いつも多くの人で賑わっています。今回はそんな赤坂で楽しめるおすすめの赤坂ディナーをたっぷりご紹介します。デートにピッタリなオシャレなお店や、絶品ディナーが話題の名店で、ステキな赤坂ディナーをお楽しみください。

赤坂のおすすめご飯店「韓国料理」4選見出し

Photo byjyleen21

赤坂には安い値段で美味しい韓国料理が楽しめるお店がたくさんありますが、その中から厳選して4選紹介します。

カニ料理専門の「プロカンジャンケジャン」やサムギョプサルで有名な「やさい村大地 本店」などでは、焼き肉以外にも美味しい韓国料理が楽しえます。

1:プロカンジャンケジャン 赤坂店【赤坂見附駅から235m】

Photo by 1030makiko

「プロカンジャンケジャン」は赤坂にある韓国カニ料理専門店で、本店はソウルにある有名店です。客席数70ほどのお店で、4名以上から利用できる個室があります。

赤坂という場所柄、店内にはレストランを訪れた芸能人の写真がずらりと並んでいます。運がよければ、芸能人に出会うことがあるかもしれません。

人気の料理やお店の特徴

Photo bysaddy237

こちらのレストランは、カンジャンケジャンというワタリガニを醤油ダレに漬け込む韓国料理で有名です。

平日ランチ限定で、ご飯とスープが付いたカンジャンケジャンのランチセットがあります。3600円と安い値段ではありませんが、美味しい絶品ランチが味わえます。

基本情報

Photo by Kentaro Ohno

赤坂のおすすめご飯「プロカンジャンケジャン 赤坂店」は赤坂見附駅から徒歩4分のところに位置します。営業時間は、月~金ランチ11:30~14:30、ディナー17:00~23:00です。

土日・祝の営業時間は11:30~23:00です。定休日はなく年中無休です。住所・電話番号は下記に記載されている通りです。

住所 東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル2F
電話番号 03-3588-8778

2:やさい村大地 本店【赤坂見附駅から224m】

Photo by jetalone

やさい村大地 本店は赤坂にある韓国料理サムギョプサル専門店です。ヘルシーで美味しい韓国料理が食べられると、女性に大人気のお店です。

全部で60席ほどのお店で、テーブル席と掘りごたつ座敷があります。個室はありません。明るいおしゃれなレストランで、昼も夜も楽しめます。

人気の料理やお店の特徴

Photo by kavaomenthol

赤坂のおすすめご飯「やさい村大地 本店」の人気メニューはサンパで、生野菜にお肉やご飯を包んで食べる料理です。

ランチには野菜バスケットが付いたサンパ定食が980円と安い値段で食べることができます。夜はサムギョプサルという肉料理が食べ放題になるプランがおすすめです。

基本情報

Photo by sermarr erGuiri

赤坂のおすすめご飯「やさい村大地 本店」は赤坂駅から徒歩3分、赤坂見付駅から徒歩5分のところに位置します。

営業時間は月~金ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~23:30、土日・祝はディナーのみで17:00~23:00です。電話番号は03-3589-2389です。

3:赤坂韓国料理・焼肉 兄夫食堂 赤坂店【赤坂駅から192m】

Photo by matsudon,giraffe

「赤坂韓国料理・焼肉 兄夫食堂 赤坂店」は、韓国人も多く訪れる人気の韓国料理店です。カジュアルな雰囲気のレストランで、ランチも夜も気軽に美味しい韓国料理が楽しめます。

約220席ある大きなレストランで個室があり、2名~30名まで人数に合せて利用できます。個室を利用したい場合は予約がおすすめです。

人気の料理やお店の特徴

Photo by TAKA@P.P.R.S

テレビでも紹介された有名店で、壁一面に芸能人のサインがずらりと並んでいます。ランチはチゲやビビンバ、ユッケジャンなど韓国の定番料理が1000円前後と安い値段で食べることができます。

夜はコース料理もあり、飲み放題プランにすることもできます。豊富なメニューが揃っていて、心ゆくまで楽しめます。

基本情報

Photo by so-oh

赤坂のおすすめご飯「赤坂韓国料理・焼肉 兄夫食堂 赤坂店」は赤坂駅2番出口を出て右へ進んですぐのところにあります。

赤坂のおすすめご飯「赤坂韓国料理・焼肉 兄夫食堂 赤坂店」は365日24時間営業です。住所・電話番号は下記に記載されている通りです。

住所 東京都港区赤坂2-13-17 シントミ赤坂第2ビル
電話番号 03-5575-3883

4:赤坂一龍 別館【赤坂駅から182m】

Photo by wongwt

赤坂一龍は赤坂を代表する人気韓国料理店です。同じビルの5階に本店があり、1階は「別館」になっています。

1階の別館はソルロンタンという韓国のスープ料理専門店で、本場ソウルで食べるような美味しいソルロンタンが食べられます。

人気の料理やお店の特徴

Photo by wongwt

ソルロンタンとは牛のさまざまな部位の肉を煮込んだ料理で、見た目は濃厚ですが意外とあっさりとしていて食べやすく女性にも人気があります。

ランチはソルロンタンをセットにしたメニューがあり、夜よりも安い値段で食べることができます。掘りごたつ席もあり、落ち着くお店です。

基本情報

Photo by ayustety

赤坂のおすすめご飯「赤坂一龍 別館」は赤坂見附駅徒歩10分、赤坂駅徒歩5分のところにあります。

24時間営業で、年中無休です。赤坂のおすすめご飯「「赤坂一龍 別館」の電話番号は 03-3582-7008です。

赤坂の「一龍」は韓国料理の有名店!絶品のソルロンタンを食べてみよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂の「一龍」は韓国料理の有名店!絶品のソルロンタンを食べてみよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤坂にある一龍のお店は韓国料理で有名なお店となっています。一龍のお店の看板メニューでもあるソルロンタンはとても美味しいと評判になっています。赤坂にある一龍のお店は本店と別館に分かれていて、気になる店舗情報やおすすめメニュー等をまとめてご紹介させていただきます。
赤坂の韓国料理!おすすめの本場の味!人気の美味しいランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂の韓国料理!おすすめの本場の味!人気の美味しいランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国料理の激戦区でもある赤坂。美味しい飲食店が立ち並ぶ赤坂でも、韓国料理は店舗も多くどのお店も非常にレベルが高いんです。そんな赤坂でおすすめの韓国料理がいただけるお店を紹介します。本場の味を日本でもぜひ食べてみてください。

赤坂のおすすめご飯店「肉料理」4選見出し

Photo byRitaE

続いて赤坂で楽しめる肉料理のお店を4選紹介します。ベルギービールで人気の「ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ 」などは昼も夜も楽しめます。

ここで紹介する天壇、赤坂 みすじ、赤坂 金舌といずれも赤坂の名店として知られていて、美味しい肉料理が堪能できます。

5:ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカス【赤坂駅から104m】

Photo by is_kyoto_jp

「ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ 赤坂サカス」は、ベルギーに本店を持つ、ベルギークラフトビールの有名店です。

赤坂サカス店でも100種類のボトルビールと20種類の生ビールが用意されていて、夜はビールを飲んで楽しめます。

人気の料理やお店の特徴

Photo by JaggyBoss

こちらの店では、黒毛和牛熟成肉や美味しいフレンチの小皿料理のご飯が楽しめます。テーブル席、カウンター席、個室があり、さまざまなシーンで利用できます。

夜はビールに人気店ですが、平日ランチ限定でビュッフェを行っています。旬の野菜やローストビーフ、唐揚げ、パンケーキ、デザートまで付いて1200円と安い値段で食べることができます。

基本情報

Photo by Sekikos

赤坂のおすすめご飯「ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ」は 赤坂駅徒歩1分のところにあります。赤坂bizタワー1Fのいちばん奥、ピンクの像のモチーフが目印です。

営業時間、住所は下記に記載されている通りです。定休日は赤坂Bizタワーに準じます。電話番号は03-5545-7730です。

6:天壇  赤坂店【赤坂駅から249m】

Photo bytakedahrs

天壇は京都で1965年にオープンした焼肉の有名店で、こちらは東京2号店となります。京都で大人気の出汁で食べる焼き肉が人気です。

高級感あふれるレストランで、VIPがあるので接待や会食にもおすすめです。カウンター席は、ランチはカジュアルに、夜はシックな雰囲気で食事が楽しめます。

人気の料理やお店の特徴

Photo bykps79421

ランチタイムにはロースやカルビなどのランチセットが1500円からと、夜より安い値段で食べることができます。ランチセットには、10種類以上の料理が並ぶ韓国風ビュッフェが用意されています。

こちらのお店ではサーロインやリブ、ホルモンなどの焼肉が楽しめます。夜は「ミルフィーユロース」もおすすめです。

基本情報

Photo by ttanabe

赤坂のおすすめご飯「天壇 赤坂店」は赤坂駅から徒歩4分、赤坂見附駅から徒歩5分のところにあります。

営業時間はランチ11:30~15:00、17:30~23:30で、年中無休です。住所・電話番号は下記に記載されている通りです。

住所 東京都港区赤坂4-3-6 A-FLAG赤坂 2F
電話番号 03-5575-5129

7:赤坂 みすじ【赤坂見附駅から221m】

Photo byjoannaisabellaabril

 「赤坂 みすじ」は南青山にある有名店「よろにく」の姉妹店で、赤坂の焼肉の名店として知られています。

美味しい赤身肉を安い値段で食べることができ、なかなか予約も取れないことでも知られている人気店です。

人気の料理やお店の特徴

Photo byExplorerBob

お肉のメニューは2000円前後で、高級肉を安い値段で食べることができます。炭火ではなくガスで焼きますが、ふっくらとしたジューシーなお肉が味わえます。

こちらでは「よろにく」で有名な絶品肉「シルクロース」を食べることもできます。高級感があるお店で、夜はお酒とともにゆっくり楽しめます。

基本情報

Photo by perke

赤坂のおすすめご飯「赤坂 みすじ」は赤坂駅徒歩2分 、赤坂見附駅から徒歩2分のところにあります。

営業時間は、ランチの営業はなく17:00~24:00で、年中無休です。住所・電話番号は下記に記載されている通りです。

住所 東京都港区赤坂3-16-3 伊勢幸ビル2F
電話番号 03-5573-8929

8:赤坂 金舌【赤坂見附駅から236m】

Photo by shokai

赤坂 金舌(きんたん)は極上のお肉が食べられる高級店です。厳選された和牛を心ゆくまで堪能できるお店です。

落ち着いた雰囲気の隠れ家的なお店で、目の前で調理が楽しめるカウンター席がおすすめです。掘りごたつのお座敷や個室も用意されています。

人気の料理やお店の特徴

Photo by JaggyBoss

こちらで使うお肉は全てA4ランク以上の国産牛で、キメが細かく柔らかい食感が味わえます。1番人気は熟成肉で、特に牛タンは絶品です。

ランチは夜よりも安い値段で楽しめます。土日限定で美味しい牛肉寿司とトリュフのすき焼きセットがあり、好評を呼んでいます。

基本情報

Photo by HIRATA Yasuyuki

赤坂のおすすめご飯「赤坂 金舌」は赤坂見附駅より徒歩6分、赤坂駅から徒歩3分のところに位置し明日。

営業時間・住所は下記に記載されている通りです。定休日はなく年中無休です。電話番号は03-3568-2129です。

赤坂の絶品肉料理17選!話題の肉バルやお得なランチ食べ放題の人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂の絶品肉料理17選!話題の肉バルやお得なランチ食べ放題の人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな高級飲食店が勢ぞろいしている赤坂は、東京で人気の大人のグルメスポットです。今回はそんな赤坂でおすすめの肉料理をたっぷりとご紹介します。赤坂には、美味しい肉料理をお安い値段でいただける肉バルや、肉の食べ放題ランチを楽しめる食べ放題店がいっぱい。

赤坂のおすすめご飯店「会席料理・寿司」2選見出し

Photo byDesignNPrint

赤坂で和食を食べたいと思った時におすすめのお店を2選紹介しましょう。最初に紹介する「梅丘寿司の美登利 赤坂店」は行列ができる人気店です。

次に紹介する「赤坂 詠月」は落ち着いた雰囲気のお店で、デートにもおすすめです。夜はお酒と一緒に楽しめます。

9:梅丘寿司の美登利 赤坂店【赤坂駅から118m】

Photo by Lucy Takakura

梅丘寿司の美登利は都内に店舗を展開するチェーン店です。カジュアルな雰囲気の寿司屋で、特にランチは安い値段で美味しい寿司を食べることができます。

赤坂の人気寿司店で、ランチタイムには行列ができます。あまり待ちたくない方は、時間をずらして行くといいでしょう。

人気の料理やお店の特徴

Photo by Lucy Takakura

ボリュームランチは13貫で1000円、スペシャルランチは12貫で1600円です。スペシャルランチには中トロ、いくら、ウニ、ホタテなど高級なネタが揃い、美味しいと評判です。

その他、大漁握りが850円と、赤坂ではとても安い値段で寿司が食べられる人気店です。夜はお酒とともにゆっくりと食事が楽しめます。

基本情報

Photo by othree

赤坂のおすすめご飯「美登利 赤坂店」は赤坂駅出口直結する赤坂Bizタワーの2Fに位置し、便利なロケーションにあります。

住所・電話番号は下記に記載されている通りです。ランチメニューの提供は11:00~16:00です。年中無休です。

10:赤坂 詠月【赤坂見附駅から243m】

Photo bytakedahrs

赤坂 詠月(えいげつ)は赤坂の懐石料理の名店です。全部で10席ほどの小さなお店で、アットホームな雰囲気の中、美味し和食が堪能できます。

夜の予算は2万円からと安い値段ではありませんが、赤坂でゆっくりと食事を楽しみたいときにおすすめのお店です。

人気の料理やお店の特徴

Photo byborn_in_88

こちらはコースのみのお店で、お料理の内容はおまかせです。お好みに合わせてボリュームを調整してもらうことができます。

お酒の種類も豊富に揃っていて、日本酒を飲みながらゆっくりと食事を楽しみたい時におすすめです。大人のデートにもいいでしょう。

基本情報

Photo bytakedahrs

赤坂のおすすめご飯「赤坂 詠月」は赤坂見附駅から徒歩5分のソシアル赤坂ビル4Fに位置します。

営業時間は月~金18:00~23:00、土18:00~22:00で、ランチの営業はありません。定休日は日曜・祝日です。

住所 東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル 4F
電話番号 03-6277-6293

赤坂のおすすめご飯店「中華料理」2選見出し

Photo bychaliceks

赤坂には中華料理店もたくさんあります。高級店からコスパのいい店までさまざまで、予算やシーンに合せて選べます。

「赤坂璃宮 赤坂本店」は高級店で、優雅なランチやディナーが楽しめます。「たけくま」はお手頃価格で麺料理などが楽しめます。

11:赤坂璃宮 赤坂本店【赤坂駅から93m】

Photo byNipapun

赤坂璃宮 赤坂本店は赤坂ビズタワーにある中華料理の有名店です。赤坂らしい優美な内装のレストランで、美味しい広東料理が楽しめます。

ワインや紹興酒の種類も豊富に揃っていて、個室もあり夜はグループで食事を楽しむのもおすすめです。

人気の料理やお店の特徴

Photo byjonathanvalencia5

平日限定のランチコースは3500円からです。飲茶コースは、蟹肉入りふかひれスープや籠包なども含まれ、高級食材を使った美味しいランチです。

休日限定ランチコースは4500円からで、前菜からデザートまで中華料理の絶品が楽しめます。夜は北京ダックやアワビの姿煮など高級食材を使った料理もおすすめです。

基本情報

Photo bycegoh

赤坂のおすすめご飯「赤坂璃宮 赤坂本店」は赤坂駅から徒歩1分、溜池山王駅から徒歩6分のところに位置します。

住所・営業時間は下記に記載されている通りです。年中無休となっています。電話番号は 03-5570-9323です。

12:たけくま【赤坂駅から198m】

Photo by whitefield_d

溜池山王駅降りてすぐのところにある「たけくま」は、安い値段で美味しい中華料理が食べられる人気店です。

銀座の高級中華料理の元・総料理長が手掛けるお店で、昼も夜も本格的中華を堪能できます。アットホームなお店で人気があります。

人気の料理やお店の特徴

Photo by youhei.nitta

「たけくま」ではお料理に中国赤酢を使っていて、独特な風味と味わいが楽しめます。人気は担々麺・酸辣湯麺で、ピリッとした辛さが美味しいと評判です。

その他にも冷やし担々麺、豚肉なすピリ辛そば、海老玉定食など、いずれも1000円からと安い値段で味わえます。

基本情報

Photo by inazakira

赤坂のおすすめご飯「たけくま」は赤坂駅より徒歩3分、赤坂2丁目交番を過ぎたスーパー吉池があるビルの1Fにあります。

住所・営業時間は下記に記載されている通りです。電話番号は03-5570-9323となります。日曜・祝日が定休日です。

赤坂で担々麺を楽しむ!辛さを選べる人気店やおすすめランチを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂で担々麺を楽しむ!辛さを選べる人気店やおすすめランチを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている赤坂は、東京を代表するグルメスポットです。今回はそんな赤坂でおすすめの担々麺をたっぷりとご紹介いたします。赤坂には美味しい担々麺を食べられる有名店や、辛さを選べる担々麺が人気のおすすめ店がたくさんあります。

赤坂のおすすめご飯店「天ぷら・天丼」1選見出し

Photo by takeshikj

赤坂周辺には昔ながらの老舗も多く、絶品の日本料理を味わえる店も多くあります。ここではその中から天ぷらの名店を紹介します。

こちらで紹介する天茂は赤坂に古くからあるお店で、レトロな雰囲気が人気です。ファンも多い有名店です。

13:天茂【赤坂駅から233m】

Photo by whitefield_d

天茂(てんしげ)は赤坂で有名な天ぷらのお店です。店主が目の前で揚げる天ぷらは絶品で、常連客も多い人気店です。

カウンター席とテーブル席がありますが、カウンター席に座って目の前で揚げる様子を見ながら、食事をするのもおすすめです。

人気の料理やお店の特徴

Photo by Ikusuki

天茂は創業50年の歴史を持つ老舗で、伝統の味が楽しめます。おすすめはかき揚げ丼で、サラッとした仕上がりの美味しいかき揚げが味わえます。

夜はおまかせコースがおすすめです。中でも穴子の天ぷらは絶品で、ファンも多いメニューです。コースのシメの天茶漬けも人気です。

基本情報

Photo by Jun Seita

赤坂のおすすめご飯「天茂」は赤坂見附駅から徒歩4分、赤坂駅から徒歩3分、溜池山王駅から徒歩5分のところにあります。

住所・営業時間は下記に記載されている通りです。電話番号は03-3584-3746です。定休日は土曜日、日曜日、祝日です。

赤坂のおすすめご飯店「フレンチ」1選見出し

Photo byneshom

続いて赤坂で有名なフレンチ料理の名店を紹介しましょう。シュマンは赤坂を代表するフレンチレストランです。

おしゃれな雰囲気のレストランで、昼も夜も楽しめるレストランです。女子会やデートにもおすすめです。

14:シュマン【赤坂駅から243m】

Photo byShenXin

シュマンは赤坂を代表するフレンチ料理店です。ガラス張りのおしゃれなレストランで、BGMにはオペラが流れる優雅な空間です。

伝統と個性を大切にしたフレンチ料理の数々を楽しむことができ、昼も夜も優雅な時間を過ごせるおすすめレストランです。

人気の料理やお店の特徴

Photo bypastel100

ランチのコースは3055円から3種類あります。前菜1品コースは平日限定で、オードブル・メインを選び、デザートやドリンクが付きます。

少し贅沢なランチを楽しみたい時やデートには、シェフお任せのランチコースがおすすめです。こちらは5556円で、絶品のフランスコースが堪能できます。

基本情報

Photo byJillWellington

赤坂のおすすめご飯「シュマン」は赤坂駅2番出口より徒歩4分、溜池山王駅より徒歩3分の 赤坂溜池タワーアネックスに位置します。

住所・営業時間は下記に記載されている通りです。日曜日は定休日です。電話番号は03-3568-3344です。
 

赤坂のおすすめご飯店「イタリアン」1選見出し

Photo byigorovsyannykov

赤坂にはイタリアンレストランも多く、本格的なナポリピッツァやパスタがお手軽な値段で楽しめます。

ここで紹介する「エッセドゥエ」も本格的ナポリピッツァで有名なお店で、赤坂駅からも近くアクセスも便利です。

15:エッセドゥエ【赤坂駅から288m】

Photo byjoshuemd

エッセドゥエは赤坂で店舗を構え20年以上続く老舗ピッツェリアです。 窯で焼くナポリピッツァが人気で、モチモチとした美味しい食感が楽しめます。

イタリアの街角にあるようなかわいいインテリアのお店で、女性にも人気があるお店です。夜はお酒と一緒に楽しめます。

人気の料理やお店の特徴

Photo byFree-Photos

平日限定のピッツァランチは1200円で、マルゲリータ、アントニオ(豚バラ肉と燻製チーズ)、ファビオ(シラスとトマトソース)など週替わりで楽しめます。

その他、パスタランチにはスモールサラダとフォカッチャ、カフェが付き、こちらも1200円と安い値段で味わえます。

基本情報

Photo byPexels

赤坂のおすすめご飯「エッセドゥエ」は赤坂駅6番出口から徒歩3分、乃木坂駅2番出口から徒歩10分のところにあります。

営業時間はランチ11:30~15:00、ディナー平日18:00~23:00、土日・祝18:00~22:00となっています。転住無休です。

住所 東京都港区赤坂6-11-13 ファブリックビルディング
電話番号 03-3585-2232

赤坂のアクセス見出し

Photo by coloredby

赤坂の最寄駅は、赤坂駅、赤坂見附駅、溜池山王駅などです。溜池山王駅は東京メトロ銀座線と南北線の2路線が乗り入れています。

赤坂駅は、東京メトロ千代田線の駅です。赤坂見附駅は東京メトロ銀座線と丸ノ内線の2路線が乗り入れていてます。赤坂見附駅は有楽町線・半蔵門線・南北線が乗り入れる永田町駅と連絡しています。

赤坂で美味しい昼ご飯・晩ご飯を食べよう!見出し

Photo byRitaE

赤坂の美味しい昼ご飯や晩ご飯を紹介しました。赤坂には和食や洋食、中華、ラーメンまでいろいろなお店があります。

老舗からコスパのいい店まで様々で様々なお店があります。食事スポットの迷った時はこちらのお店を参考にして、ランチやディナーを楽しんでください。

投稿日: 2019年5月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote