地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤坂のマッサージ!疲れを癒せる人気店は?口コミの評判やランキングも!

赤坂のマッサージ!疲れを癒せる人気店は?口コミの評判やランキングも!
投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

落ち着いた雰囲気の街・赤坂にはたくさんのマッサージ店があります。マダムや芸能人が通う人気サロンから、深夜や早朝まで営業しているお店まで、メニューや料金も様々です。疲れを癒すのにおすすめの赤坂のマッサージ店を口コミの評判とともにランキングでご紹介していきます。

赤坂でマッサージを受けたい!見出し

「大人の街」のイメージが強い赤坂にはいろいろなマッサージ店があります。高級な雰囲気のサロンから激安のマッサージ店まであるのです。ショッピングの合間に空いた時間でマッサージを受けたり、終電を逃してのんびり朝までマッサージ受けながらウトウトしたりなど、赤坂で疲れを癒すのにおすすめのマッサージ店をランキングでご紹介します。

赤坂おすすめの観光!おでかけからグルメまで!名所の遊べるスポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂おすすめの観光!おでかけからグルメまで!名所の遊べるスポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤坂は、江戸時代に町屋や武家屋敷が造られ、次第に発展した歴史を持つ街で、多くの観光名所があります。また、古くから銀座と並ぶ高級な繁華街として発展し、料亭やカフェ、レストラン、バーなどにも事欠きません。赤坂は、大人が安心して遊べる洗練された観光スポットです。
赤坂はデートに最適!鉄板焼き屋やサカスのスポットに夜景が綺麗な安いお店などをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂はデートに最適!鉄板焼き屋やサカスのスポットに夜景が綺麗な安いお店などをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤坂でデートに最適なおすすめスポットをご紹介!赤坂サカスをはじめ沢山の飲食店や歴史ある神社など見所の多い赤坂にはデートにぴったりのスポットが満載です。素敵な鉄板焼きのお店や綺麗な夜景が眺められるお店までおすすめデートスポットを特集します。

赤坂のマッサージ店の特徴は見出し

赤坂は、高級な大人のイメージの街ですが、赤坂サカスや赤坂アクトシアターや赤坂ブリッツなどができて、街の雰囲気が変わってきています。東京メトロ千代田線の赤坂駅の他に、赤坂見附駅や六本木駅、乃木坂駅や青山一丁目駅など東京メトロの数駅が徒歩圏内にあるので、ぶらぶら歩くのにも便利な街です。

いろいろな年齢層が集まる赤坂には、様々なマッサージ店があります。外国人が多い土地柄から英語対応可のお店も多く、高級サロンから激安店まで料金もバラエティに富んでいます。マダムや芸能人が通う美容系メニューが評判の鍼灸院が多いのも赤坂の特徴です。深夜や早朝までオープンしているお店も多く、いつでも疲れを癒すことができます。

赤坂のマッサージ店のメニューは、ボディケアだけでなく、アロマテラピーなどのオイルマッサージや、足つぼやリフレクソロジー、タイ式マッサージなどがあり、とてもインターナショナル。アジアから西洋まで、様々なメニューがあるのが特徴です。また鍼灸院では鍼灸や美容鍼とマッサージを組み合わせたメニューが評判です。

今まではマッサージといえば60分6000円位が相場でしたが、現在の赤坂には2900円という激安のお店が出現してきています。足つぼは30分からの所が多く、安いお店なら2500円位で受けられます。個室でゆったりと癒されたり、空いた時間を利用して気軽に受けたりなどいろんなシチュエーションに対応できるお店が多くあります。

赤坂サカスのレストラン!ランチもディナーもいつでも人気のお店10選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂サカスのレストラン!ランチもディナーもいつでも人気のお店10選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の中心部にある赤坂サカス。周辺には、多くの飲食店やレストランなどのショップが多く立ち並んでいます。また、駅からのアクセスも抜群で、連日多くの人で賑わっているのも魅力。そんな赤坂サカスから、今回はぜひ立ち寄ってほしいおすすめのレストランをご紹介します。
赤坂の料亭は上品ランチがおすすめ!個室もあるVIPが訪れる名店が揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤坂の料亭は上品ランチがおすすめ!個室もあるVIPが訪れる名店が揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級料亭がある大人の街赤坂には、個室がある上品なランチタイムを過ごせるお店が集まっています。日本政治の中枢でもあり、VIPが訪れる名店ぞろい。そんな赤坂の高級料亭で、普段とは違うちょっと贅沢なランチタイムを過ごすことができます。

赤坂の人気マッサージ店7位「リンドウー治療院 赤坂一ツ木通り店」見出し

ランキング7位の「リンドウー治療院」は赤坂駅から徒歩2分にある、美容鍼で有名な治療院です。美容鍼は、顔のリフトアップの効果があると評判で、有名人も通うほど人気があります。通常料金は60分10000円ですが、初回トライアルコースは初診料込みで7000円です。美容鍼初めての人も安心して気軽に試せるのでおすすめです。

施術メニューは、美容鍼の他、小顔矯正やマッサージ・ストレッチ、骨盤調整、耳つぼセラピーなどいろいろ。女性の様々な悩みに応えてくれます。営業時間は、平日と土曜は10時から21時まで、日曜と祝日は10時から18時までです。ブッダハンドの総院長の施術も別料金で受けることができます。効果抜群と口コミでも評判の治療院です。

住所:東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル3F 電話番号:03-6459-1483

赤坂の人気マッサージ店6位「カラダファクトリー 赤坂店」見出し

ランキング6位は、整体や骨盤調整が評判の「カラダファクトリー 赤坂店」です。カラダの不調の多くは骨盤の歪みが原因です。「カラダファクトリー」では美容整体や骨盤調整によって、根本から体の不調を改善します。骨盤を整えたい出産後の女性にもとても人気です。肩こりや腰痛だけでなく美容の悩みにも対応しています。

「カラダファクトリー 赤坂店」のメニューは、「整体・骨盤調整コース」や「産後向け整体・骨盤調整コース」などの整体や、ボディケアやアロママッサージなどいろいろあります。営業時間は12時から翌朝5時まで、日曜日のみ20時までです。朝までやっていて便利、店内が綺麗、値段が良心的との口コミがあります。

住所:東京都港区赤坂3-14-7 赤坂ステラ1F・2F 電話番号:03-3583-2226

赤坂の人気マッサージ店5位「あしカラダ 赤坂駅前店」見出し

「あしカラダ」は全身60分のボディケアが税抜2900円と激安で有名な全国展開しているお店です。「あしカラダ 赤坂駅前店」は赤坂サカスの近くに2014年にオープンしました。なんと営業時間は朝6時まで。赤坂でこの値段でマッサージを受けられるというコストパフォーマンスの良さが魅力との口コミが多数あります。

「あしカラダ 赤坂駅前店」のメニューは、「全身ボディケア」や「足&リフレ」、女性専用の「アロマテラピー」など。30分から受けられるので、ちょっと時間が空いた時などにも便利です。営業時間は、火曜から土曜が10時から翌朝6時まで、日曜と月曜は10時から23時までです。アットホームで居心地のよい空間で心と体を癒すお店です。

住所:東京都港区赤坂5-4-6 赤坂三辻ビル6F 電話番号:03-5544-8753

赤坂の人気マッサージ店4位「はんなり」見出し

ランキング4位の「はんなり」は、赤坂と京都にある整体とメインとしたマッサージのお店です。店内は和の雰囲気の京都風で、お部屋も個室なので寛げ、空間と技術で心と体を癒すお店です。「ほぐし整体」では、椎源治癒術という本来の治癒力を呼び起こす整体術で体を調整してほぐします。赤坂駅から徒歩1分という立地の良さも魅力です。

メニューは「ほぐし整体」60分5500円や「ほぐしアロマ」60分7000円、100%オーガニックの精油を使用の「プレミアムほぐしアロマ」60分7800円などがあります。口コミでも店内の雰囲気やスタッフの技術、接客の良さが評判です。営業時間は、月曜から土曜が11時から23時30分まで、日曜と祝日は12時30分から21時までです。

住所:東京都港区赤坂5-1-5 管野ビル4F 電話番号:03-6277-7520

赤坂の人気マッサージ店3位「鍼灸マッサージ治療院グリュック」見出し

ランキング3位の「鍼灸マッサージ治療院グリュック」は赤坂駅から徒歩8分のところにある鍼灸院です。名前の「グリュック」とはドイツ語で「幸せ」の意味。全身を鍼灸で調整するコースの他、鍼灸とオイルマッサージを組み合わせて体を癒すコースが人気です。鍼灸が初めてでも安心して施術を受けられたとの口コミが多くあります。

「鍼灸マッサージ治療院グリュック」のメニューは「鍼灸オイルマッサージ治療コース」90分12000円や「肩・腰などの局所+全身調整鍼灸コース」60分6500円など。美容鍼もあります。最終受付時間は、月曜から金曜が11時から19時まで、土曜は10時から18時まで、土日祝日は定休日です。

住所:東京都港区赤坂3-21-5 三銀ビル106 電話番号:03-6441-0057

赤坂の人気マッサージ店2位「エラワン 赤坂店」見出し

ランキング2位の「エラワン 赤坂店」は、赤坂駅から徒歩30秒の立地の良さが魅力のタイ古式マッサージのお店です。2016年にオープンしました。指圧とストレッチや整体をミックスしたようなタイ古式マッサージは「世界で一番気持ちよいマッサージ」とも言われています。タイ古式マッサージは60分6000円からあります。

「エラワン 赤坂店」のメニューは、「タイ古式マッサージ」の他、リフレクソロジーやココナッツオイルマッサージ、ハーブボールもあります。営業時間は12時から23時30分まで、年中無休です。自然治癒力や免疫力を高めて体を癒すというタイ古式マッサージは、肩こりや腰痛、全身疲労にも聞くと口コミでも評判です。

住所:東京都港区赤坂6-3-19 オリオンビル7F 電話番号:03-3505-1387

赤坂の人気マッサージ店1位「Goo-it!ほぐし処 赤坂店 」見出し

ランキング1位「Goo-it!ほぐし処 赤坂店」はもみほぐし60分が2980円という安さで人気のお店です。スタッフは日本人で、ほぐしの技術は本格的です。口コミでは、店内が清潔で落ち着く、安くて技術が高いなど、コストパフォーマンスに定評があります。メニューの「もみほぐし」は30分1980円からあるので、気軽に利用できます。

「Goo-it!ほぐし処 赤坂店」では「もみほぐし」の他、「リフレクソロジー」が30分2580円からあります。お得なセットメニューが人気です。営業時間は11時から23時までです。赤坂駅から徒歩1分と立地がよくて料金が安いので人気があります。ネットや電話での予約がおすすめです。疲れた体を癒すのにとてもおすすめのお店です。

住所:東京都港区赤坂2-14-1 赤坂山王会館3F 電話番号:03-6435-5212

赤坂のマッサージで癒されよう見出し

高級な街の赤坂には、以外とリーズナブルなマッサージ店が多いようです。ちょっと疲れを感じたら気軽に利用できるのがいいですね。早朝まで営業しているマッサージ店も増え、コストパフォーマンスも最高です。心と体を癒すにはマッサージが一番です。美容と健康に良いと評判の赤坂のマッサージ店を試してみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote