地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

吉祥寺ショッピングを楽しむ!モールや駅周辺のおすすめスポットをご紹介!

吉祥寺ショッピングを楽しむ!モールや駅周辺のおすすめスポットをご紹介!
投稿日: 2017年10月6日最終更新日: 2020年10月8日

吉祥寺でおすすめのショッピングの人気スポットの情報をご紹介します。東京の吉祥寺の周辺には楽しいショッピングを楽しめる大きなショッピングモールから、小さなお店まで色んなショッピングスポットがあります。駅から近くて便利なスポットもありますので参考にしてみて下さい。

吉祥寺のショッピングでおすすめって?見出し

皆さんは吉祥寺のショッピングでおすすめのスポットと聞いて、どんなスポットを思い浮かべますでしょうか。東京の吉祥寺の周辺には女性にも男性にもおすすめのショッピングスポットがたくさんあります。色んな買い物に便利なショッピングモールから、ちょっとした買い物にピッタリの駅の周辺のお店まで様々です。そんな吉祥寺の周辺の人気のショッピングスポットをご紹介していきます。

吉祥寺のショッピングでおすすめ1:吉祥寺パルコ見出し

吉祥寺のショッピングでおすすめとしてまずご紹介したいスポットが、お洒落な最新のファッションブランドのショップやレストランなども充実していて、若い女性を中心に人気を集めている吉祥寺パルコというショッピングモールです。吉祥寺の吉祥寺パルコは、大きな規模のショッピングモールで、吉祥寺の駅からも近いので連日多くの人が訪れている非常に人気のショッピングモールです。

吉祥寺の吉祥寺パルコは、ファッションブランドのショップが多いショッピングモールなので、最新のファッションを取り入れたい女性に人気のショッピングスポットです。吉祥寺パルコでは大人の女性におすすめのお店も多いですが、10代から20代の女性向けのお店も多いので、学生さんがファッションを目当てに来ることも多いショッピングモールです。また、吉祥寺パルコではレストランもたくさんあります。

吉祥寺パルコは大きなショッピングモールなので、お店もたくさんあってついつい買い物が長くなってしまうことも多いです。そんな吉祥寺パルコのショッピングの際におすすめしたいのが、同じビルの中にあるカフェやレストランです。吉祥寺パルコで人気なのが、ジイチロウカフェという落ち着いた雰囲気のカフェや、カワラ カフェ&キッチンというカフェレストランで、ランチにもおすすめのスポットです。

吉祥寺のマッサージはここがおすすめ!安い人気店や深夜営業のところも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
吉祥寺のマッサージはここがおすすめ!安い人気店や深夜営業のところも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気の吉祥寺には、おしゃれなカフェやレストラン、少しレトロな昭和的雰囲気の飲み屋、井の頭公園などいろいろな魅力があります。そんな吉祥寺にはマッサージ店も多く、料金が安いお店から深夜営業しているお店まで様々。吉祥寺のおすすめのマッサージ店をご紹介しています。

吉祥寺のショッピングでおすすめ2:東急百貨店 吉祥寺店見出し

吉祥寺のショッピングでおすすめとして次にご紹介したい人気のショッピングモールが、吉祥寺の周辺でもなんでも揃うショッピングスポットとして幅広い人に人気の東急百貨店 吉祥寺店というスポットです。東急百貨店 吉祥寺店では、ファッションなどのお店だけでなく、生活雑貨やスポーツ用品、家庭用品まで色んなショップがあるので、吉祥寺でなんでも揃う便利なショッピングスポットです。

東急百貨店 吉祥寺店では、色んなタイプのお店が充実しているので家族でショッピングを楽しむのもおすすめです。東急百貨店 吉祥寺店では大人の女性や男性向けのファッションショップもあり、価格もリーズナブルなブランドがあるので人気となっています。また、東急百貨店 吉祥寺店では小さなお子様向けのキッズコーナーやおもちゃ売り場も充実していて、子供さんにも喜ばれるショッピングモールです。

東急百貨店 吉祥寺店は吉祥寺の周辺でも老舗のショッピングモールで、昔から東急百貨店 吉祥寺店に通っているという人も多いようです。東急百貨店 吉祥寺店では土日などのお休みにはイベントなども行われているようなので、詳しくは東急百貨店 吉祥寺店の公式ホームページやSNSなどをチェックしてみて下さい。また、東急百貨店 吉祥寺店は駅からも非常に近く、駅から徒歩で5分程度のスポットです。

吉祥寺のショッピングでおすすめ3:吉祥寺サンロード商店街見出し

吉祥寺のショッピングでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、昔ながらのお店から最新のトレンドを取り入れたショップまで、色んなお店が立ち並んでいて歩いているだけでも楽しい吉祥寺サンロード商店街というスポットです。吉祥寺の吉祥寺サンロード商店街は、駅から非常に近い立地の良い商店街で、駅の立ち寄ったついでにショッピングを楽しむのにもおすすめのスポットです。

吉祥寺サンロード商店街は、吉祥寺の駅を出てすぐのところにあります。吉祥寺サンロード商店街では昔から経営されているドラッグストアや衣料品店などもたくさん立ち並んでいて、ちょっとレトロな雰囲気も味わうことができるショッピングスポットです。吉祥寺サンロード商店街ではそういったショップだけではなく、ランチやディナーにおすすめの飲食店も充実しています。

吉祥寺サンロード商店街のお買い物では、お買い物のついでに美味しいランチを楽しんでいくのがおすすめです。吉祥寺サンロード商店街の中には美味しいラーメン屋さんやカレーライス屋さん、定食屋さんやイタリアンのお店など、色んな美味しいご飯のお店があります。吉祥寺サンロード商店街の飲食店は価格がリーズナブルなお店も多いので、是非ショッピングのついでにご飯を食べてみて下さい。

吉祥寺のショッピングでおすすめ4:free design見出し

吉祥寺のショッピングでおすすめとして次にご紹介したいお店が、デザイン性の豊かなお洒落なオリジナル雑貨を買うことができるということで、特に女性の方から人気を集めているというfree designという雑貨店です。吉祥寺のfree designでは、オリジナルのお洒落なデザインの雑貨を多数販売していて、他の吉祥寺周辺の雑貨店と比べても良い雑貨が並んでいるので人気のお店です。

吉祥寺で人気のfree designではシンプルながら個性的なデザインの小物の雑貨がおすすめです。free designの雑貨はどれも一つ一つ個性があって、家に置いておくだけでもお洒落な雑貨ばかりなので、お洒落好きな人は是非free designで雑貨を買ってみて下さい。また、free designではオリジナルのアクセサリーやちょっとした家具、ファッションアイテムもあるので、雑貨がお好きな女性におすすめの雑貨屋さんです。

吉祥寺のショッピングでおすすめ5:西友 吉祥寺店見出し

吉祥寺のショッピングでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、とにかく安くて生活に必要なものが揃うスポットとして主婦に人気の西友 吉祥寺店です。西友 吉祥寺店は有名なスーパーマーケットですが、吉祥寺の西友 吉祥寺店では、普通のスーパーにある食料品だけでなく、家電や日用品まで色んなものが揃います。生活雑貨がなんでも揃うので、吉祥寺周辺でも欠かせないスーパーです。

西友 吉祥寺店は価格が非常に安いスーパーマーケットということで、安くお買い物をしたい人におすすめのスポットです。食料品はもちろん安いですが、他の日用品や家電も安いので、是非西友 吉祥寺店で食料品以外のお買い物もしてみて下さい。西友 吉祥寺店は営業時間も長いので、お仕事帰りや朝に寄ってお買い物をしていくのにもおすすめのショッピング店です。

吉祥寺のショッピングでおすすめ6:LABRAVA見出し

吉祥寺のショッピングでおすすめとして次にご紹介したいちょっと変わったスポットが、メキシカンな雑貨類を取り扱っているということで注目を集めているLABRAVAという雑貨屋さんです。吉祥寺のLABRAVAは、メキシコの雑貨を扱っているお店で、独特のデザインの面白い雑貨を買うことが出来るショッピングスポットです。

LABRAVAはメキシコの雑貨を専門的に取り扱っているショップです。皆さんもなかなかメキシコ雑貨のお店に行ったことがあるという人はいないのではないでしょうか。是非吉祥寺に立ち寄った際には、LABRAVAで珍しい独特なメキシコ雑貨を買ってみて下さい。

吉祥寺のショッピングでおすすめ7:キラリナ京王吉祥寺見出し

吉祥寺のショッピングでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、まだオープンしてから新しく、最新のブランドショップがたくさん入っているキラリナ京王吉祥寺というショッピングモールです。吉祥寺のキラリナ京王吉祥寺は、吉祥寺の周辺でも注目を集めているショッピングモールで、最新のブランドショップがたくさんテナントとして入っています。

キラリナ京王吉祥寺ではファッションのブランドショップが多いですが、地下には美味しいデパ地下グルメを味わえるお店もあります。キラリナ京王吉祥寺のデパ地下グルメは、リーズナブルで美味しい色んな種類のグルメが揃っているので是非キラリナ京王吉祥寺に立ち寄った際にはグルメも楽しんでみて下さい。

吉祥寺のショッピングでおすすめ8:吉祥寺ダイヤ街見出し

吉祥寺のショッピングでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、喫茶店や昔ながらの定食屋さんなども立ち並ぶ吉祥寺ダイヤ街というスポットです。吉祥寺ダイヤ街には昔ながらのレトロなお店がたくさんあります。

吉祥寺ダイヤ街ではランチが美味しいお店がたくさんあります。また、吉祥寺ダイヤ街では食べ歩きもおすすめです。メンチカツやコロッケのお店もリーズナブルで美味しいお店があって人気です。

吉祥寺でショッピングを楽しもう!見出し

吉祥寺のショッピングのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。吉祥寺にはリーズナブルなスポットから、最新のブランドのお店まで色んなスポットがあるので、是非皆さんも吉祥寺でショッピングを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年10月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote