地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

吉祥寺のハンバーガーランキング!個性あるおすすめの人気店を厳選!

吉祥寺のハンバーガーランキング!個性あるおすすめの人気店を厳選!
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

吉祥寺のハンバーガーが人気のお店をランキング形式でご紹介いたします。吉祥寺にも、ハンバーガーが美味しいお店はたくさんあります。その中でも、個性のあるおすすめの人気店を厳選いたしました!個性のあるハンバーガーは、魅力を感じませんか?

吉祥寺の人気ハンバーガーをご紹介!見出し

吉祥寺の人気ハンバーガーを、ランキング形式でご紹介いたします。今ではハンバーガーのお店はどこへ行ってもありますが、吉祥寺にもハンバーガーがおすすめの人気店はたくさんあります。個性豊かなハンバーガーや、本格的なハンバーガーなど厳選してお届けいたします。それでは吉祥寺のハンバーガー人気店ランキング第8位から、ご覧ください!

吉祥寺のハンバーガー人気店ランキング第8位:フレッシュネスバーガー見出し

こちらは、大人が寛げるバーガーカフェというコンセプトのもと営業しています。美味しくて身体に良いものを提供してくれる、優しい味のハンバーガーになっています。一つ一つを丁寧に手作りしているので、作り手のこだわりも伝わってきて、個性のあるハンバーガーをいただくことができるでしょう。

こだわりの新鮮野菜を使用し、野菜のシャキシャキ感を感じることができます。使用しているバンズは栗カボチャを練りこんだパンプキンとごまの2種類あるんです!バンズに種類があることが珍しいのではないでしょうか。そして、ハンバーガーのメインでもあるパティは、安心のオージービーフ100%を使用しています!

ハンバーガーを作りあげるのに必要な材料は、すべて素材から大事にして仕上げています。ハンバーガーだけでなく、サイドメニューやドリンクまでも、オーガニックやオリジナルを大切にしているんです。本格的でもありますが、温かみのあるお客様目線のハンバーガーになっているでしょう。ぜひ足を運んでみてください。

吉祥寺のハンバーガー人気店ランキング第7位:ゴーノバーガーグリル見出し

こちらのお店はハンバーガーがメインですが、グリル料理のメニューも豊富なんです。ハンバーガーは人気メニューで、店名にもあるように、ゴーノバーガーという商品は一番定番なメニューになっています。バンズの上に、レタス・トマト・レッドオニオン・パティ・アボカドがトッピングされていてボリューム満点です。

ソースも2種類かかっていて、オニオンソース・ピアチーズソースがたっぷりとかかっています。サイズが選べて、スモールサイズもありますが、そのスモールサイズでも大きいと思ってしまうかもしれません!パティは肉厚でとってもジューシーなんです。肉汁溢れるハンバーガーをぜひ食べてみてください。

吉祥寺のハンバーガー人気店ランキング第6位:ハワイアンキッチンププケア見出し

吉祥寺の元祖ハワイアンカフェです。カジュアルなお店だから、気構えることなくお一人でもふらっと立ち寄れることでしょう。様々なシーンで利用できるので、宴会やパーティーなども対応している雰囲気です!自然豊かでのどかなハワイのリゾート感を、体中で楽しむことができます。店内に一歩入ればそこはもうリゾートです。

そんなハワイの雰囲気を満喫しながら、ハンバーガーをいただくことができます。もちろん、ハワイアン料理なのでハンバーガー以外にもメニューはあります。ですが、こちらのハンバーガーは名物があり、人気があります。そのハンバーガーの名は、キラウェイバーガーという巨大なハンバーガーなんです!

ハンバーガーのインパクトもそうですが、ハンバーガーを囲むポテトの量にも驚くことでしょう。そのポテトの量はなんと1kgもあるんです!ハンバーガーは、上からアボカド・チェダーチーズ・レタス・グリルパイナップル・トマト・ベーコン・オニオン・150gのパティ2枚がサンドされています。ぜひシェアして食べてみてください!

吉祥寺のハンバーガー人気店ランキング第5位:ヴィレッジヴァンガードダイナー見出し

こちらのお店は知っている人はご存知かと思いますが、見ているだけで楽しめるヴィレッジバンガードがプロデュースしている、大人のためのハンバーガーショップです。こちらのハンバーガーは見た目も味も本格的で、個性的なのも魅力です。ボリュームもあり、大満足すること間違いなしなハンバーガーを提供してくれます。

使用されているパティは、細切りと極粗びき肉を独自の比率でブレンドした100%のビーフパティです。そして、バンズは風味の良い吉祥寺店オリジナルのブリオッシュバンズを使用しているんです。こちらのお店はチェーン店ですが、吉祥寺店でしか味わえないバンズは、とても美味しいと好評なんです!

こだわりの素材を炭火焼きで香ばしく仕上げた、大人向けなハンバーガーとなっています。全てのハンバーガーは、大体1000円前後でいただくことができ、どのハンバーガーにもポテトがついてきます。オーダーが入るごとに焼いていくので、できたてのハンバーガーをいただけます。アメリカンなハンバーガーが食べたい方は、利用してみてください。

吉祥寺のハンバーガー人気店ランキング第4位:麦犬見出し

こちらのお店は地下にあるのですが、店内は光が差し込むようなつくりになっているので、明るく広々としたお店です。ランチタイムの利用がとても多いんです。ランチのハンバーガーは6種類から選ぶことができます。こちらのハンバーガーはどれも、肉厚でジューシーなパティが人気です。バンズもふっくらとしています。

ジューシーなパティとふっくらバンズの相性はとても良く、一度食べると病みつきになるハンバーガーでしょう。特に玉ねぎグリルバーガーは、玉ねぎの甘みもアクセントになっていて、とてもおすすめできる一品です!おすすめのハンバーガーを食べながら、お店の看板犬・麦ちゃんを可愛がって楽しいひと時を過ごしてみてください。

吉祥寺のハンバーガー人気店ランキング第3位:クラウンハウス見出し

こちらのお店は、日常に溶け込む少し贅沢な空間というコンセプトのお店です。クラウンハウスは、フレッシュネスバーガーが展開している、フルサービスのカフェダイニングになっています。とびきり美味しいハンバーガーを提供してくれ、オーダーをうけてから一つ一つ丁寧に作ってくれます。

ランチにはハンバーガー、ティータイムにはカフェやケーキも充実しています。ちょっと高級なハンバーガーとなっていて、どれも1000円以上でポテト付きの内容です。一番高いフォアグラバーガーは1800円です。そして一番おすすめなのがクラウンバーガーです。人気の組み合わせが味わえる人気の一品です。

そのクラウンバーガーは、エッグ・ベーコン・レッドチェダーチーズが入っています。食べごたえのある贅沢なハンバーガに仕上がっています。15種類ものハンバーガーから選ぶことができるので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください。個性のあるハンバーガーもあるでしょう。チェックしてみてください!

吉祥寺のハンバーガー人気店ランキング第2位:The3rdbuger見出し

身体が喜ぶハンバーガーを作りたいという思いから、こちらのお店ができました。なんと、バンズは発酵から焼きあげまで店内でやっているそうです。パティはブロック肉で仕入れて店内でミンチにしています。野菜は、新鮮野菜を仕入れたら店内でカットしているんです。それぞれの素材をすべて店内で仕上げているこだわりをもっています。

いかにお客様に新鮮なハンバーガーを提供できるか、こちらのお店はそこに一番こだわりをもっています。味はとてもレベルが高く個性もあり、本格的なのに、思っている以上に安価でコスパが良いと好評です。ベーシックバーガーというハンバーガーが、初めての方にはおすすめです。ハンバーガーの旨みがダイレクトに伝わってきます。

一番シンプルでレタスなど入っていません。肉肉しいハンバーガーをいただけるようになっています。ピリッと黒コショウも効いています。そして、このお肉に負けないくらいのバンズのもっちり感が絶妙です!できたてを提供してくれるので、テイクアウトもできますが、ぜひ店内で食べることをおすすめいたします。

吉祥寺のハンバーガー人気店ランキング第1位:ジャストミート見出し

吉祥寺で本格的なハンバーガーを食べたいと思う方は、ぜひこちらのお店へ行ってください!こちらのハンバーガーはオリジナルで、外はパリッと中はモチモチした、コシのある食感が特徴のバンズを使用しています。パティはバンズに合わせた超粗びき肉を使用しています。お肉本来の食感を味わうことができます。

そしてその他にも、毎日店内で燻製しているベーコン・スモークチーズ・スモークエッグを使用した、燻製バーガーDXはお店の看板商品にもなっています。燻製バーガーは他にはない個性のあるハンバーガーになっているでしょう。スモーキーな香り高いハンバーガーをぜひいただいてみてください。

どのハンバーガーもボリューミーでアメリカンサイズですが、とっても美味しいのであっという間に完食してしまうはずです。男性だけでなく、女性の方の利用も多く気軽に立ち寄れるお店でしょう。週末のランチタイムは、行列必至になっています。早めに行って、本格的なハンバーガーを豪快にかぶりついてください!

吉祥寺でおすすめハンバーガーを食べよう!見出し

いかがでしたか?吉祥寺には、個性のあるハンバーガーや本格的なハンバーガーなど、見た目や味ともに満足のいくハンバーガーを提供しているお店がありました。ハンバーガーで1000円など、今では当たり前になっています。吉祥寺へ行く際には、ぜひ本格的で個性のあるハンバーガーを一度味わってみてください。

投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote